ぶらーりぶら歩き!!福井の街

天気も良いので車を乗り捨て、福井の街をぶらりぶらりと散策
オムライスの看板メニューが目に入り昼食に・・・洒落た店内・・

オムライスの種類がいっぱーい。鶏肉・レタス入りを注文しました。
レタスがシャキシャキで食感が好き。とても上品な味だった。 鶏肉レタスのオムライス


店を出て、ぶらりぶらりと・・・春を見っけたよ
中央公園には梅がいっぱい咲いてました。お見事~\(^o^)/
中央公園の梅 中央公園の梅
中央公園の梅 中央公園の梅


ちょっと肌寒くなったので、福井駅内で珈琲ブレイク・・・本日のおすすめ
ブラジル・サントスのブレンドを注文、サイフォンで作ってた。
いつもはミスドかファミレスだから、久々においしい珈琲を頂いた。

香りがたまりませんねぇ!!ホッとしますねぇ!!
駅内の珈琲ショップ サントス・ブラジルのブレンド

ん・んんん~!! リラックス~(*^。^*)



デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房


Comments 1

papa  
おむらいす

オムライス大好き!
でも、このお店の惜しいとこ・・・・店内禁煙にすべきだと思わない?
せめて美味しいもの食べる時位、タバコ我慢できんのかね・・・・・

2007/03/06 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!