Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

鈴鹿サーキット・・・① 新名神

       鈴鹿サーキットへの旅・・・・

       初めて走る新名神・・・何があるか ワクワク・わくわく


草津JCT



       草津JCTから新名神へ・・・・

      きゃーこわーー! 何で?左?左に合流なの。

      変よ。変よ。普通は右に合流でしょー。。慣れてないよ(ーー;)


     草津JCT      金勝山トンネル



      金勝山トンネル抜けたら ナンとナンとぉ・・・

      なに~! すごぉーーーーすごぉーーーーい!!

近江大鳥橋




      目の前に・目の前に パァーーと広がる近江大鳥橋

      きれーーい とても美しいーー(^O^)/

近江大鳥橋



      近江大鳥橋・・・新名神2月に開通したばかりで

      路面もキレイ・橋もキレイ・・・・最高~。


      途中休憩~! 忍者の里甲南SA・・・・

忍者の里 甲南SA



      すごく大きく芝生が広がって、見晴らしがよくて ゆっくり出来る所だよ



      ちょっと気になったスノーシェルター?と思ったけど風除け?

      すごく高い所走ってるんだから 突風とかを防いでるのかなぁ(^ム^)


    新名神




      そろそろ亀山JCT・・・・         忍者の里 甲南SA ・・・・

      亀山JCT       忍者の里 甲南SA



        ピッ・ピッ・ピィーーーーーーッ!!

        鈴鹿に入ってきました~・・・・・(^O^)/

鈴鹿 IC



        残念~ETCじゃないの・・・混み合ってまーーーす。。


        つづきはまた~(*^_^*)

        *** gooブログもどうぞ ***






2 Comments

fumie  

ステキな橋に感動!

こんにちは バイク野郎さん

トンネル抜けてからの迫り来る感覚はすごいですねぇ~。
帰りもちゃんとチェック!ちょっと感じが違うけど感動しましたよ
PS:gooブログに上り下りの画像あり、良かったらみてね。

2008/05/10 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

バイク野郎  

ここは最高!

千葉からGWにツーリング
線形は単純だけど、すごい所を走ってるって実感!この橋、上りも下りも良かった。
出来れば止まって写真撮りたかった・・・
PS:水仙快道?も良かったです

2008/05/10 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment