Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ぶら~りぶらり旅 金沢・・・②近江町市場

   歩いて歩いて・・・・近江町市場 (^O^)/

近江町市場



    10年ぶり~? なんかねぇ 魚の匂いだけ憶えてるよ・・・・

    それにしても魚・肴のオンパレード 嫌いじゃないけどすごいわ。

    福井県敦賀にもでっかいのがあるよ 日本海さかな街がね

    ここも海鮮丼がとっても美味しい店が 日本海さかな街内にずらりとね・・・    


    近江町市場




    すごい人達 雑誌で紹介の店は行列・・行列~ちょうどお昼時だしね

    私達 そんなに待てないよーー残念ながら。。


    近江町市場 食堂   近江町市場 食堂   近江町市場



     息子はまたまた 初挑戦ーーー。

     どじょうの蒲焼 一本100円。 ちょっと不安~だから一本だけ買ったよ。


   どじょうの蒲焼



         お味は・・・wwwwwwww骨だけ~骨だらけ(ーー;)

         どこ?何処?? 身が身が 中身がなーーーーいだって。


         お口直しに飛騨牛の串焼き・・・これも残念!売り切れ~(^_^;)


           飛騨牛の串焼き




     私は何も食べずに ただただ匂いに圧倒・・・・(゜o゜)

     刺身は大好き~マグロ・海老・イカ・・・・でも光り物はダメ


近江町市場




     近江町市場をあとに・・・次の目的地に

     てくてく・テクテク・てくてく・テクテク・てくてく・・・・・(^-^)


      つづきはまた(*^_^*)

      こちらもどうぞ 絵手紙夫婦二人展


8 Comments

fumie  

越前の足軽くんへ

安いから身が無いのとは違うよ
小っちゃいからじゃないの?
骨はカルシューム・カルシュームよ。

2008/06/15 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

機龍@越前の足軽  

うむ・・

どじょうの蒲焼・・安いけど身も安っぽいんだよねぇ・・。食べてみると骨だらけで困ったバイ・・。

2008/06/14 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

fumie  

tomorinさんへ

はい!お邪魔しました。
何度行ってもいいですね~♪

2008/06/13 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

fumie  

さとこサンへ

こんばんわ
私もタダの日タダの日・・・。
ラッキー!です

2008/06/13 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

fumie  

marinさんへ

こんばんわ
富山も大好き・風の盆大好き
ナンともあの音色・・・いいですね~v-218

2008/06/13 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

marin  

こんにちは

私は富山ですが、やっぱり金沢!
しょっちゅう散策というか迷走していますv-218グーーーーー

2008/06/12 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

金沢はいい!

私も金沢は大好き!
兼六園などただの日をめがけて行ってます。

2008/06/12 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

いらっしゃいませ!

必ずいらっしゃると待ってましたv-221金沢って気持ち落ち着く街でしょv-433e-265

2008/06/12 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment