fc2ブログ

カメラ散歩・・・秋を追いかける

秋を追いかけて、カメラ散歩する。

秋を追いかけてコスモス
あー!交差点右に曲がったら、、、


交差点右に曲がったらなんだ?カメラ散歩する。デジタル紙芝居教室。



んん・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
これは、食パンマンじゃないか?



どうやら、違うようで・・・
メガネの産地って事で、メガネをかけてるんだわ。


あるある探しカメラ散歩。デジタル紙芝居コマ絵講座。デジタル紙芝居教室。





コスモスロード・・・

風に揺れる 花のシンフォニー旗を追いかけるが

走っても走っても、追いかけても追いかけても、、、花が見えん。

どーなってるの(´゚д゚`)



カメラ散歩する。秋桜は何処に?行けども行けども花が見当たらん。デジタル紙芝居教室。





ちょっと早かったのかも・・・
また、後日、秋を追いかける事にするわ。


デジタル紙芝居研究会ブログはコチラ  デジタル紙芝居教室のふみえです。あるある探しカメラ散歩。映像回想の旅へ出かけよう。 



********************************************

ホームページはコチラ
デジタル紙芝居研究会ホームページです。

自分のデジタル紙芝居を作る!
わくわくする想い出はデジタルアルバム作り。







0 Comments

Leave a comment