Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ホリデーバスツアー② オパール・ミュージアム

     長良川から次の目的地・・・オパール・ミュージアム

     東海北陸道・・・途中木曽川から一宮のシンボルタワー

     遠くから見てるだけの気になるタワー・・・「ツインアーチ138」だって
 

    ツインアーチ138   木曽川




     去年オープンしたばかりの オパール・ミュージアム

     初めての体験!!わくわく・ワクワクするーーwwwwww


     宝石大好き~!キラキラ大好き~!!


ブラック・オパール




     2F オパール展示会場・・・

     会場入り口で ボルダーオパールの原石がお出迎え・・・・

     触ると幸せになるって・・・私もいっぱい・いっぱい 

     撫でなで・ナデなで 幸せもらいまーーーす(^◇^)


     ヨーロッパでは「キューピットストーン」って・・・素敵なネーミング



    ボルダーオパール




     興味を持ったブラックオパールのリング・・・ナンと130万円・・・ギョッ!

     光の当たる角度によって 色が 彩々 七色にキラキラ・・・変化する

     はあ~ぁ!ため息~ためいき~・・・目の保養・目の保養。



 ブラックオパール   展示会場



      


      ブラックオパール    



         きらめきの・・七色の・・ブラックオパール

         見慣れないゼロの数でビックリ~\(◎o◎)/
  
         高すぎて実感ないよ 金銭感覚がマヒーーー!

         とても考えられませーーん 買えませーーん。。
 









        本当に綺麗なものを見て 目がキラキラ・きらきら~・・・(^^♪


        目の保養に見る価値ありよ・・・・

        でも ここってバスツアー専用で個人では入れないんだって。

        何で~?何があるの? 


        つづきはまた~(*^_^*)   **小さい画像はクリックして**
 
         こちらもどうぞ・・・・美味しーーい!スイーツ画像あるよ。


         

4 Comments

fumie  

あやサン

こんにちは
クイズしましたよ。
答え付き答え合わせありの・・
全員正解~ミニコアラを貰いましたv-25

2008/08/09 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

あや  

オパールミュージアムのクイズとかしました

2008/08/09 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

さとこさんへ

いっぱい撫でて幸せキャッチして~。

欲張りな私も幸せキャッチしたいデス!
いっぱい撫でてきたのに・・・。

2008/07/07 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんにちは

幸運の石・・画面の写真を撫でておきますv-433幸せになりたーーーーいv-332

2008/07/06 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment