国宝犬山城・・・

        国宝犬山城・・・

        とっても急な階段 運動オンチな私はもうへとへと・・・(^_^;)

        けど天守閣からの展望は 清々しくとっても気持ちよかった~(^O^)/


        犬山城前にある ことぶき家・・・

        きしめん大好きなのに時間がなくて きしめん食べれずショック(ーー;)

        本当に駆け足の犬山城散策だった。



        またね~(*^_^*)




Comments 11

fumie  
こんにちは~

::::::::::::::::::::::::::::
☆☆ nisidaさん
  こんな素敵な所を毎日散歩って羨ましいですね。
  こちらにも色々ありますが・・・
  私にはまだ無理。
  私も貴方同様に世界が広がってます。



☆☆ さとこサン
   頑張って・・
   幸運がすぐそこにいるかもv-63


☆☆ たまサン
   呼んでるんですかーーぁ?
   忙しいですねi-229


☆☆ 金木犀さん
   はじめまして~
   旅は楽しいですよ
   気分リフレッシュ~e-291
   これからもヨロシク。
   
     

2008/07/20 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
はじめまして

素敵なページ見つけましたv-209
なんだか一緒に旅行しているような気持ちになりました。疲れも癒えました。

2008/07/20 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   
たま  
good!

ヤッサキがうちらを呼んでいるv-10がんばろう!v-221

2008/07/20 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
YP

おはようございます
私の家計簿はYPでいっぱいですv-27
くじが終わるまでYPしか行きませんv-91

2008/07/20 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   
nisida  
有難うございます

おはようございます。
全部見てます。良いですねこれ!
ファンでいます。
還暦を過ぎての手習いで始めたパソコンですから、こんなお洒落で素敵な事は出来ませんが見られるだけでなんだか世界が広がったような気がしています。教室でもみんな見ています。楽しみです。

2008/07/20 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   
fumie  
yurikaさん

アリガト~カンゲキ~v-307
お店大変賑わってv-473 私も嬉しい~です。。

2008/07/17 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
fumie  
akoさん

かっとびーーーeev-19
ありがと~e-195

2008/07/17 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
fumie  
nisidaさん

ありがと~楽しんでくれて・・・v-278
ブログ 右サイドバー中のカテゴリーに
今まで作ったフォトムビーが全集結~。

お時間ありましたら見てくださいね。

2008/07/17 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
yurika  
akoが・・・

akoが事務所のPC3台とも動画流して・・・3Dだなんて暴れていますv-12前にも私が神戸の動画流したことありましたが・・・v-13お店の奥さんもファンですv-10

2008/07/17 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはようde----suwww!

最高v-14
yuriに報告v-90呼び出しv-30

2008/07/17 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございます

早起きは三文の得と言いますが、良いもの発見ですね。何度も繰り返し見ました。今朝は散歩やめときます。この動画でいつもの散歩してしまいましたから。最高です!

2008/07/17 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!