ホリデーバスツアー 長良川鵜飼舟

都合によりフォトムービー移動しました

       長良川温泉ホテルパークで 昼食にホテル自慢の筏師鍋・・・

       鍋の火が弱く・・・美味しさが半減~ちょっと残念だった(ーー;)

 

       食事後さっそく 長良川河畔周辺を散策・・・

       すごーーーい!鵜飼観覧船がずらーーり。


 
       鵜飼観覧船に沿って・・・ずうーーーと歩き・・

       ポケットパークにある川端康成の文学碑発見!

       ここにもロマンがロマンスがあったのね(*^^)v

       何か想像しますね。優しい恋を・・・




       またね~(*^_^*) 

                  


Comments 15

fumie  
こんばんわ

◇◇◇===========================◇◇◇

☆ ぽん太さん
  ありがとう!私はぷち旅しましたe-291


☆ nisidaさん
  散歩コースにどうぞ
  ぜひ行ってみて・・・v-441


☆ tarakoさん
  ほんとに残念!
  今度は歩いて・歩いて・・e-276


☆ ゆうきサン
  良かったでしょうね。
  今度は泊まりたいですv-306



☆ 金木犀さん
  あらっ!いいわね~。
  どういたしまして・・
  又行きたいですv-107


☆ kaidouさん
  pu・pu・puぷうーーーーーぷっ!!
  わかるわ~ぁ。頑張って!v-42


☆ さとこサン
  ありがとーーーーうv-411


☆ yurika&akoさん
  akoさん
  大人!えっーーっ!!お子ちゃま?
  鮎大好き~岩魚も大好き!v-283
  yurikaさん
  うんうんうん・見てみて。
  うーーん!どうもですv-354


☆ maiさん
  ポニョ・ポニョーーー!
  ポニョグッズあったよMOSAICにv-518


☆ kamiyaさん
  はじめまして
  すごい!白衣の悪魔・・・
  天使は悪魔にもなるのね
  ゆったりゆっくりRelax~e-195
  私も時々悪魔に・・・。


☆ バイク野郎さん
  歩いてみて・・
  新たな発見あるかも・・v-221

☆ sato1950さん
  uuu---mmm
  きゃー。・・・・ですね。v-278

☆ コロ輔さん
  私も驚き~夜を待つ昼の鵜飼船に・・v-315  


☆ kamonさん
  あらまぁ~大変。嬉しい悲鳴?
  楽しみですねv-518


◇◇◇===========================◇◇◇
       

2008/07/24 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
kamon  

ぽん太の友です。
こんな旅行パンフレットがあったら、きっとみんな行きたくなるでしょうね。案の定、ぽん太がここへ行こうと、また企画しているみたいですよ。

2008/07/24 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
コロ輔  
ほんとだね

夜のイメージとはまた違った落ち着きがあるもんですね。ちょっと行きたくなりました。

2008/07/24 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
sato1950  
いいですね

昼の長良川河畔
良いですね
川端康成か・・・何か夜より昼のほうが感じるものあります

2008/07/24 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
バイク野郎  
こんにちわ

ゆったりと昼の鵜飼舟
いいですね
今度歩いてみます、この河畔、お昼に

2008/07/24 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
kamiya  
はじめまして

同僚に教えて貰って来て見ました。
いいですねここ。時間が無くていつもイライラ、白衣の悪魔になっていましたが、ほっと一息。少しは天使に戻れそうです。アリガトウございます。これからちょくちょく来ます。

2008/07/24 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
mai  
こんにちは

もうずいぶん旅行してないので、たまらなく行きたくなっちゃいますねv-19
いい旅夢気分ですv-46休憩時間にここで旅しています。頭の中・・ポニョかも

2008/07/24 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
こんにちwaーーーーー

v-271昼の良さが分かるのは大人v-206
鮎たべたい!<ako
ほんとに旅行気分ですがすがしいですv-426一日中見ていたいですv-473<yurika

2008/07/24 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

思わず一言
そうなんです!
色んな事を違った見方で教えてくれるんですv-10だから好きv-10だから楽しみv-10

2008/07/24 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
ほんとにそうですね

散らばると嫌だから、あんまりお勧めしていませんでしたが、短い時間でもこんな楽しみ方がいいですね。お昼の鵜飼舟も落ち着いて最高です。私がまず勉強しなくっちゃv-409頑張ります(初心者マーク添乗員)

2008/07/24 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
こんにちは

今朝、歩きました
暑かったけれどすがすがしい気分!
地元にいても、石碑などじっくり見ていませんでした。気付かせていただいてアリガトウv-439

2008/07/24 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ゆうき  
こんにちわ

2年前に老人会で行きました
温泉はいりました
泊まりました
朝早く歩きました
気持ちよかたです

2008/07/24 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
tarako  
こんにちは

ツアーで行きましたが、温泉に入っていてホテルからは出ませんでした。残念!
夜の鵜飼しかイメージに無かったで・・・ほんとに散策してみればよかったv-292

2008/07/24 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございます

昼の長良川演歌も良いですね!
散策して来ます。

2008/07/24 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

いつもながら、本当に旅気分になりますね。素敵です。

2008/07/24 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!