田崎真珠バスツアー・・・神戸ハーバーランド

        神戸ハーバーランド・・・モザイク    15:30

        バスは阪急側に停まった・・・走る・走る・はしるーーーww。

        急ぎ足でモザイクに 時間がちょっと短ーーーい!


  モザイク   ドンキー



         説明話なーーんにも聞いてない。それよりも景色が見たくてソワソワ~(^_^;)

                     そわそわ・ソワソワ・そわそわ・・・・

        おーーーーーーーっ\(^◇^)/!ステキ~感激~(*^^)v

        青空 と白・・・それにポートタワーの赤 あーー夏色Time~!

        ホテルオークラ・・・・神戸海洋博物館の眩しいーー白。サイコーーー!


メリケンパーク



        すごっすごーーーい!天気が良いのも後押しで倍増~(誉めすぎ~?)

        最高の景色に見え・・・目が離せませーーーん(*^^)v

        目に焼きつけ~・・・・ 忘れないようーに・・・



オリエンタルホテル



         真っ白なコンチェルト・・・時間があればクルーズしてみたい(^O^)/

         CON∮ERTO・・・コンチェルト・・・uunnnnステキ~。。



CON∮ERTO



        時間がない・時間が・・・ゆっくりみたいけど急いでお土産・・・・

        太陽通りをあっちブラブラ~こっちブラブラ~・・・・何がいいか迷うーーー。



  太陽通り   海の広場




       神戸ブランド 神戸プリン・・・

       たくさんの人が 神戸プリン買ってるけど~ォ美味しいけど~ォ私は・・・・・

       珈琲通である私は 【にしむら珈琲店】の神戸珈琲ゼリーに!!満足~(^◇^)


       待ちきれなくて思わず ぱくり~(^◇^)

                          あ”--っ!!シャッター押してない。


       珈琲の香りがするーw。苦味と酸味が程よく 甘味はうっすらと・・・・

       おっ!おいしいーーー(*^。^*)


  神戸ぷりん  神戸珈琲ゼリー



     ポニョ見っけた~可愛い~(^o^) どんぐり共和国で・・・

     もう駆け足~走る・走る~・・・バスが待ってるよ。名残惜しいけど・・・

     後ろ髪ひかれまくり~二人は走ってるけど 私はまだキョロキョロ のーんびり~ビリですw。


   ぽにょ・・・どんぐり共和国    バス待って~



     楽しかった~ぷち旅(*^。^*)     16:50
     

       

Comments 6

fumie  
akoさん

こんにちは
神戸港は絵になりますね~
私も行きたーーーーいv-353

2008/08/10 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   
fumie  
nisidaさん

こんにちは
夜景もステキだから
私もまた行きたいです。

2008/08/10 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ako  
行きたい!

わーぃ!v-10
行きたいv-10

2008/08/10 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

お茶をしたタワーから見てましたが行かれませんでした。回るタワーでうろちょろするのが精一杯。また行きます。

2008/08/10 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   
fumie  
龍さん

ウルトラマンが好きなんだね。君は・・・

ハーバーランド ステキだったよ
今度は行けるといいねv-221

2008/08/08 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
☆機龍  
セブンとポニョ

ハーバーランド行きたいなぁ・・。そうそう、このハーバーランド周辺(神戸港)は昔放送されたウルトラセブンのロケ舞台にもなったそうです。(「ウルトラ警備隊西へ 前編・後編」)
PSポニョ可愛いなぁ。ぽーにょぽにょぽにょ♪

2008/08/06 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!