ちりとてちん・・・三方五湖レインボーライン

      ちりとてちんの母様が かわらけ投げしたレインボーライン山頂公園

      私も かわらけ投げしたけど・・・願いはまだ叶ってなーーーい(ーー;)


           何回チャレンジしたら願いは叶うのか?

        まぁね~恋の願いではないから効かないのかな?


         山頂公園には恋人の聖地があるよーーー(^◇^)


  恋人の聖地   和合神社


     和合神社横には鍵が ずらりズラ~リ<(`^´)> いいわね~。

     ああーーーーaaaaaaa青春って・・・uuuuuuuu遠い昔だったわ(^_^;)


      誓いの鍵




      またね~(*^_^*)
      昭和大博覧会 Part2 もどうぞ










Comments 12

fumie  
こんばんわ

☆☆☆===============☆☆☆☆

みなさま こんばんわ~

大変盛り上がって遊んでくれて
楽しいコメントどーもありがとーーーー!!

akoチャーン笑わせないで~しわくちゃババちゃんになりそーーー。
akoちゃんには負けました。完敗でーーす。


としサン
目玉は臭くないけど・・・
アレはきっとクズの匂いじゃないの~。
私もトイレの匂いかと思ったよ。


さとこサン
両親とぉ~?恋人の聖地へ?
いってらっしゃーーーい!!


ゆうきサン
DVDならありますよ~。


nisidaさん
小浜には若狭ふぐもあり 
ちょっと遠い散歩に行ってみてね。

reikomamaさん
いつも見てくれてありがとーー。


たかしサン
はじめまして・・・
よろしくね。


楽しいコメントに乾杯!カンパーーーイ!!
☆☆☆☆===============☆☆☆

2008/09/19 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
とし  
めだま

目玉はくさくないですか?
なんかくさかったような気がしますv-12

2008/09/19 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   
youcan  
こんにちは

ごみをまいてるのではありませんよv-218そのお皿はちゃんと土に返るんだってv-218でもあたったら痛いかも・・v-74

2008/09/19 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   
たま  
>akoちゃん

かわらじゃなくてカワラケv-322鹿せんべいのようなお皿だよv-289遠くへ飛ぶほど願いが叶うってv-308

2008/09/19 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   
ako  
はーーーーーーい!

目玉おやじ食べに行きますv-104
お昼はアンドーナッツ3個ナリ!
ところでなんでかわら投げるの?
円盤なげ?競争?なに?

2008/09/19 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
こんにちわ

何をおっしゃるふみえさん
私から比べればまだまだお若いんでしょう?楽しいブログです。

2008/09/19 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

恋人の聖地・・・
知りませんでした・・と言うかいつも下の売店でうろちょろしてばかりでv-40今度実家の両親をさそって行って見ますv-61

2008/09/19 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
makimama  
めだま?

これっておいしいねーーー
私も大好きv-165個は行きますv-42akoちゃん是非どうぞv-91

2008/09/19 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
たかし  
おはつです

いつも見てますがコメントはv-219akoさんて面白いですねv-426
小浜の目玉食べに来てくださいv-306

2008/09/19 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ゆうき  
こにちわ

三方五湖は何度も行きました
これもビデオありますか?

2008/09/19 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんにちは

ちりとちんは毎日見ました
懐かしくてさわやかな音楽がいいですね。
是非行きます。

2008/09/19 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはよーーでーーす

たのしいですねv-10さいこー!<yurika
ako>したの目玉おやじ一口でv-8たべたいv-221

2008/09/19 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!