Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

Hanaのシンフォニー in 鯖江コスモス

Hanaのシンフォニー・・・・鯖江コスモス祭り

鯖江めがね会館の後ろ辺りと言われたが
場所がわからず
ぐるぐる・グルグル・・・ぐるりーーー。

あった~のぼり見つけたーーHanaのシンフォニーナンとぉ ネーミング 可愛いーー!

鯖江コスモス       Hanaのシンフォニー



クレーン車に乗ってコスモス畑、見渡しまーーーす\(^o^)/

大丈夫でしょうか?
高所恐怖所なんだけど・・・

鯖江コスモス


重量オーバーなのか動き出したら クレーン車がシャベッタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/シャベッタ!

「荷物を降ろして下さい」 「荷物を降ろして下さい」って何度も叫んでる

私達のこと?私達荷物?
と言われてもアップしてるし~ドライバーさんストップしないし~


クレーン車    クレーン車アップ



見渡せたんだけど~
規模がリトルで全部目に入っちゃった(゜レ゜)・・どうユー事。



Hanaのシンフォニー



可愛いーーー!秋はコスモス・秋桜
ナンとも優しい Hanaのシンフォニーでした(^^♪



Hanaのシンフォニー


またね(*^。^*) こちらもどうぞ
おはなしカラオケ会

      
     

29 Comments

fumie  

こんばんわ

□□=================

☆ コスモスさん
  コスモス公苑ですね~今年はまだなの
  私もコスモスには色々な名前があるなんて知りませんでした。
  ダブルクリックには思わず笑ちゃいましたね。



☆ まゆみサン
  秋・・・食欲の秋(ドキッ!)
  オイシイものいっぱーい!気をつけて。


☆ tamakiさん
  青空だと一段とコスモスが美しく見えますね。


☆ makimamaさん
  田んぼ道のコスモスもいいですね~
  のーーんびり のどかで~。


☆ たまサン
  はい!見に行ってくださーーい
  宮ノ下地区コスモス公苑は東京ドーム10個分の広さでスッゴイよ

  お洒落な名前のコスモスもいっぱいで
  一度見る価値あり~一億本ですよ。


=================□□

2008/10/14 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちゃ!

うちらは福井のコスモスまつり知らんよv-12おくれてる?かな?

2008/10/14 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

makimama  

お久しぶりーです

鯖江にもこんなお祭りあるなんて初耳v-218私達は近くの田んぼ道でコスモス楽しんでいますv-221

2008/10/14 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

tamaki  

こんにちは

あちこちでコスモス祭りやってますねe-420いいですねv-206

2008/10/14 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

おはようございます

秋って感じv-34
いいですねv-35
いつも楽しみにしています。

2008/10/14 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

おはようございます

福井のコスモス見てきました。
色んな種類があるってびっくりしました。
コスモスはコスモスだとばかり思っていましたからv-10ダブルクリックなんて・・・知ってました?

2008/10/14 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

=================□□

☆ kaidouさん
  どうも・どうもです
  明日も頑張ろう。。


☆ 田中さん
  きゃーお仕事ですか?頑張って~
  私は明日から仕事です。


□□=================

2008/10/13 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

◇◇◇**************************◇◇◇

☆ yurikaさん
  サツマイモの竺って間違えちゃった。
  wwwwwわんワンワン。。。


☆ まさみサン
  こんばんわ~
  いつもチェックありがとう
  これからもヨロシク!


☆ やっちゃん
  はじめまして。ありがとー
  tomorinさんは金沢大好きっ子
  私も大好きですwww
ヨロシクね。。


☆ tadatomoさん
  はじめまして・・ヨロシク!
  コメントありがとー!
  明るい人達ばかりで感謝!感激です


☆ ぽん太さん
  みんな楽しくって、気持ちが明るくなり
  救われますね。寂しくないよ。ね。


◇◇◇***************************◇◇◇

2008/10/13 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

今夜は残業です。
明日までにレポートまとめなきゃ先生に・・・このコスモス写真つけときます

2008/10/13 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんばんわ

盛り上がっていますねv-10
ここを見ないと一日が終わりません・・・なーんちゃってv-10なついてますv-10コスモスいいですね!!

2008/10/13 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんばんわ

良いですね
ここにいると寂しくないですv-17

2008/10/13 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ akoさん

こんばんわ
美味しいもの~米ふかしあったよ
爆音の米ふかしだよv-275

2008/10/13 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

tadatomo  

おはつです!

コメントデビューですv-219
なんだかホッとするのは良いですねv-22これからもずっとファンですv-74

2008/10/13 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ mako2000さん

こんばんわ
田舎があるのって素晴らしいですね。
疲れたら帰っていいーーよ
の~んびりとしてリセットして。。。v-233

2008/10/13 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ ゆきサン

こんばんわ
もしかして?ゆうきサン
コスモスは風に揺られユラユラ~青空に映えて綺麗ですね~。
んんーーーん どうしようパンフレットあるんだけど・・・v-4

2008/10/13 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

やっちゃん  

こんばんは

ともりんの友です
よろしく!
ともが勧めるだけあっていいブログですね。
一度でファンになりました!

2008/10/13 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ reikomamaさん

こんばんわ
大丈夫!大丈夫!
貴女はパソコンでブログが見れるんだもん
すごいよ貴女はラッキーよ。何処でもドアーだよv-19

2008/10/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

こんばんは

いつも楽しいブログでホッとしますv-10帰ったらPC開いてチェックするのが日課ですwwwv-10

2008/10/13 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

yurika  

こんばんわ

さつまいもの竺は食べた事ないけど、大根の葉っぱは食べますよv-290おいしい!

2008/10/13 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ nisidaさん

こんばんわ
おかえり~お疲れさまでした
楽しい思い出はあとから後から湧き出てくるよv-221

2008/10/13 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ mariさん

こんばんわ
本当にこじんまりでしたね
場所がわからず諦めかけましたが・・v-105

2008/10/13 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ さとこサン

こんばんわ
あら~!ミニ電車いいですね~小さくなれたら私も乗りたかったよ。
爆音米ふかし見学してましたv-42

2008/10/13 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ako  

なーーーんか・・・

おいしいものは有りましたか?
芋の軸とか、大根の葉っぱとかじゃなくてv-12でもチャレンジしてyuriに食べさせますwv-40

2008/10/13 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

mako2000  

こんちは

いつも見てまーーすv-22
季節を感じますv-34
田舎が恋しい今日この頃でーーーーーすv-36

2008/10/13 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こちは

まわりにもいぱいさいてます
びでおはどうしたらみれますかd?

2008/10/13 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

コスモス

コスモスの花に埋もれて眠りたいわ・・・
nisidaさんってお元気ね・・まいりました!
あたしも行きたいな・・・
でもほとんど車椅子なのよね・・・

2008/10/13 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今目が覚めました
日帰りは堪えます
汽車で行きました
疲れました
兼六園と美術館になんとか行けました
楽しい思い出が出来ました

2008/10/13 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

mari  

こんんちは

こじんまりと田舎風でいいお祭りでした。
青空が印象的でした。

2008/10/13 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんにちは

わたしたち親子も昨日行きましたv-11子供はずっとミニ電車に乗っていましたv-209
お米のお菓子おいしかったですv-10

2008/10/13 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment