九頭竜紅葉まつり・・・ロス・アミーゴス

和泉村 九頭竜紅葉まつり行ってきたよーー。

天気がいまひとつ・・・
だけど秋を求めてたくさんの人でいっぱい!



九頭竜紅葉まつり


        秋が いっぽ一歩近づいて・・・秋色に

           紅葉はまだ半分って感じかな。


もみじ



       特設ステージに

       九頭竜にアンデスの風が吹いてきたよーーー(^O^)/

       目の前にアンデスの大地、風を感じるような演奏だよ


            ロス・アミーゴスのライブ・・・


       ラッキー!ここで聴けるなんて~♪♪(^◇^)

       

     ロス・アミーゴス




つづきはまた~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ

       
        

        

Comments 34

fumie  
kirarinさん

こんばんわ
お勉強すれば出来るよ
フォトムービ教室でね。。

2008/11/04 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
やまちゃん

こんばんわ
いつもありがとー!
これからもヨロシクね!

2008/11/04 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
kirarin  
こんちゃ!

こう言う写真の見せ方ってイイですねv-10ほんとにいい!!
これはどーやったら出来るんですか?
かなり難解?ただのスライドショーじゃないしねv-15私も作りたいです。

2008/11/04 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
やまちゃん  
こんにちは

いつも見てます
ロス・アミーゴスは好きです
中でもあの女性、エキゾチックな魅力がありますね。いつかライブに行ってみたいです。

2008/11/04 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
fumie  
たまサン

こんにちわ
ライブでのりのり~乗っちゃてくださーーい。v-227

2008/11/04 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   
fumie  
yurika&akoさん

こんにちわ
行って見て見て~聴いてみてみて~♪
目の前に広がりますよ~アンデスがフォルクローレに乗って。e-292
コンドルも飛んでるし~山で飲む珈琲もうまいし~。

2008/11/04 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよーございます

そーケーナ!なんちゃってv-12
アミーゴスさんの直伝なんてすごすぎ!

2008/11/04 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはよーです!

ako>メジャーなアネーゴス聴いて見たいね
コンドル飛んでいく知っています
yurika>私も初音のコーヒールンバ知ってます

2008/11/04 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   
fumie  
アネーゴさん

こんばんわ
ご説明アリガトーー!
ケーナの響き好きです。

まぁ~!ご丁寧に。。

2008/11/03 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
アネーゴ  
また、また失礼しま~す

ロス・アミーゴスは結成28年で主にアンデス音楽(フォルクローレ)を演奏してます。
「コンドルが飛んでゆく」「花まつり」「コーヒールンバ」等が有名ですね。
尺八みたいなのはケーナといいます。
日本の曲も演奏しますが、とても合う綺麗な音色ですよ。 

昨日はメンバー達とこのブログの話で盛り上がりました。v-275
綺麗な映像、音楽付きに喜んでいます。
メンバーに代わりもう一度お礼を言わせて頂きます。
ありがとうございましたv-238

2008/11/03 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
ako  
はーーーーーーい!

アリガトでつv-10

2008/11/03 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◇******************◇◇

お言葉に甘えて!
あまーーーいお返事いきます。


☆ 谷川さん
  アリガトーございまつ!
  で、???


☆ tomorinさん
  ありゃーーまたーーーぁ。
  アミーゴツーーーw。


☆ たまサン
  隠密・餡蜜。守り隊長ーー!
  いつもありがとー嬉しいーー。


☆ reikomamaさん
  忙しくて~千手観音お借りしたいよーーー。


☆ akoちゃん
  あららーーーぁ・・どうーしましょ!
  大丈夫だよ~。はい!チュパチャプス。


◇◇******************◇◇
  

2008/11/02 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ako  
びぇーーーーんんん

そんなつもりじゃ・・・・
f-mama大好き!ふみえ企画大好き!
コメントは一文字でいいですから・・・
ごめんちゃいv-10

2008/11/02 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
そうね!

そうとう忙しい女性でしょ!きっと!
みんなで応援しようね!
      隠れオバ reiko

2008/11/02 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
たま  
コメント一覧ぴょう

たぶんいそがしいんだと思うv-12
勘弁してあげて>akoちゃん
この方が一度に読めて良いかも!!

    ふみえ企画の隠密 たま

2008/11/02 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはようーーーーーです

v-294>tomorin
心配ないよーーv-221
あちきもしりましぇーーんでしたからv-40・・・最近f-mamaはコメント一覧ぴょう・・・読みやすくていいけど・・・

2008/11/02 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
??

なんですと?
知りませんでした・・・
アナーゴスのみなさんごめんなさい!

2008/11/02 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   
谷川  
はい・・・

おこづかい貯めますv-61
押しには弱いからなーv-12

2008/11/02 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◇===============◇◇

☆ yurika&akoさん
  いつもアリガトー!
  楽しいコメント嬉しいです


☆ たまサン
  ロス・アミーゴスの音楽ステキでしょ!
  初めて聴いた時からファンなのよ。


☆ reikomamaさん
  はい!野外はヤッパいいですね
  ぱぁーっと何もかもが広がりますよ。


☆ nisidaさん
  えーーーっ!何処の?もしかして武生菊人形?
  お待ちしておりまーーす!
  野点もやっていますよ。


☆ ぽん太さん
  うんうん!必ず待ってますよ。
  いつでもどうぞ。。


☆ さとこサン
  野外ライブ三曲を切って編集したもの
  ザワザワと人の声もリアルでしょ。


☆ tomorinさん
  困ったひと!!
  こちらも残ねーーーん!シルビアはロスインディオス。
  こっちはアネーーーゴだよ。


☆ 翔子さん
  ギターの弾けるパパさんカッコイイね
  パパのギター聴いてみたいです。
  私もおこわ駅で買ったのよ。


☆ akoさん
  福井ではメジャーなロス・アミーゴでつ。
  とっても素敵な音楽で酔ってしまうよ大地に。。


☆ 谷川さん
  お買い上げ有難うございます
  新作も随時でています
  今度は5本6本と言わずセットでお願いしますね。


☆ 福井県人さん
  アリガトー!
  マイペースなんだけど宜しくね。


☆ misatoさん
  褒められてるんですか~
  良かった~とても嬉しいです。


☆ 横田宗春さん
  82歳ですか~びっくりです~wすごいです。
  私も見習い隊・頑張り隊・続け隊!
  奥様にもよろしくね。


☆ kaidouさん
  いいーーーーなぁ!立山。私も連れてって~!
  今は紅葉真っ盛りでしょーね。ヒョッとしたら立山は雪かも・・・。


☆ アネーゴさん
  はじめましてようこそ~!
  ステキな指笛。誰が吹いてるのかとっても気になってました。
  今度のライブ行きますね。
  またと言わずいつでも遊びに来てくださいね。


◇◇===============◇◇
  
  

2008/11/02 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   
アネーゴ  
はじめまして

ロス・アミーゴス撮って頂いてありがとうございます。感激!!!
私は大ファンで応援団長もしてます。
うちのPCでは衛星放送のもっとひどい状態?でしか音楽が聞けず残念~
でも、映像はgood!v-218
かろうじて聞こえる指笛は私です。
ライブでお会いした際にはご挨拶したいので声掛けて下さいましv-266
また寄せて頂きますね。

2008/11/01 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちは

紅葉シーズン真っ只中ですね。
明日は立山に行きます。ちょっと山は好きではないんですが・・・・ガンバリマスv-91

2008/11/01 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   
横田宗春  
こんにちわ

82歳と78歳の高齢夫婦です。
楽しいホームページでいつも見ています。
家内にも見せて楽しんでいます。
寂しい話題の多い中、こんなに楽しくさせてくれるところを知ってよかった!
ありがとう!

2008/11/01 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
misato  
こんにちは

介護施設のお年寄りにもここの記事を話題にしてお話しています。
コメント出していらっしゃる方も面白いし、優しいし、話題が膨らみます。
なんと言っても、こんな落ち着いた・・って言うか・・イメージが膨らむ動画で楽しいです。

2008/11/01 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
福井県人  
こんにちは

福井大好き県人です。
福井の良いとこ、いつも記事楽しみです。
応援してます!

2008/11/01 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   
谷川  
こんにちは

しっかり取材されたんですね!
DVD楽しみにしています。
お体に気をつけて取材してください。

2008/11/01 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   
ako  
まいど!

ろすあみはそちらではメジャー?
一番右の人は尺八?
変わったバンドでしょうか?
おいちいモノが・・・v-40

2008/11/01 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   
翔子  
こんにちは

ギターのおじさんがかっこ良かった
うちのパパもギター上手ですv-206まいたけのおこわがおいしかったです。駅で買ったやつ。

2008/11/01 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
残ねーーーん

見れなかったv-12
シルビアはいたの?見たかったなー!

2008/11/01 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
おはようございます

動画いいですねv-221
短い間に音楽3曲入ってるんですねv-22これはライブの音?

2008/11/01 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

nisidaさんは本当に行動力がありますね。
元気いただきます!
菊人形、私も数十年ぶりに行ってみたいです。九頭竜の紅葉まつりも素敵ですね。
こちらもぜひ行ってみたいです。
必ず行きます!

2008/11/01 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございませ

菊に紅葉
良い季節ですね
明日菊人形へ行きます
友人と3人で行きます
楽しみです

2008/11/01 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはようございます

ほんとにムービーで見せてもらうと、そこにいるような気になっちゃうわね。
素敵なコンサートがあったのね。野外で聞くと雰囲気あるでしょ!

2008/11/01 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよーござる

見た見た!
アミーゴス!年とってるけど、それがまた良かったv-10
かなりレベル高いかもv-22

2008/11/01 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはよーです!

yurika>今日はあこはお休みですv-221でも携帯でのぞいているでしょね、きっとv-17動画素敵です!楽しさが伝わりますv-10本当にいい企画だと思いますv-218

2008/11/01 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!