越前町朝日地区総合文化祭

越前町朝日総合文化祭に出展・・・無事終了しました


関係者各位の皆さまに厚く御礼申し上げます

今後ともフォトムービーを使った
映像回想法にご理解いただき、ご指導よろしくお願い致します。

                                   ふみえ企画 編集長
  


フォトムービーの作品


           テレビにて作品の数々を上映しました

           地域の皆さまの作品もいっぱい陳列・・・・
           多目的ホールでは日頃の活動の成果が発表されてました


           1階では裏千家のお茶席が設けられ・・・
           美味しくお抹茶をいただきました(^◇^)


裏千家 お抹茶  裏千家 お抹茶


         2階ではお煎茶もいただき・・・・

         とっても優雅なひとときを過ごせ 幸せ気分いっぱーい!
         どのお茶席でも、綺麗なお作法を拝見でき感動しました(*^。^*)



お煎茶


          色々な作品を楽しく見てまわり・・・趣味の多さにびっくり!

                  芸術家ですね~。



生花  絵手紙 すいーとぴー



         多くの人と新しい出会い 色々と勉強になった文化祭でした。


         こちらもどうぞ(*^_^*)
         ふみえ企画ホームページ






    

Comments 40

fumie  
こんばんわ

*******************

大丈夫~ヴィ・ヴィ・Vーー。

きゃーーー!皆さまのホットなお言葉!
感激でーーーす。

いつも私を元気にしてくれて
アリガトー!本当にありがとう~!


☆ reikomamaさん

☆ nisidaさん

☆ yurikaさん

☆ たまサン

☆ tomorinさん

☆ akoさん

☆ ぼんちゃん

☆ maimamaさん

☆ kaidouさん

☆ さとこサン

☆ 松ちゃん

☆ ぽん太さん

☆ 横田さん


他の皆さまもご心配してくれてアリガトー!


*******************

2008/11/06 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
横田宗治  
こんにちは

ぽん太さんに同感です。
ゆっくりお体を労わって下さい。

2008/11/06 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
こんにちわ

無理なさらないでゆっくり休養して下さい。
私たちには大切な人、大切なブログですから。

2008/11/06 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんにちわ

早く元気になって、菊人形終わるまでにお越しください!一日中ご案内します!
とにかくゆっくり休んでください。

2008/11/06 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

お大事にv-11

2008/11/06 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
きゃー大変!

f-mama大丈夫?
ゆっくり休養!!!!!

2008/11/06 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   
makimama  
なに?

ねこんでるの?それは大変!!
大事にしてくださいね。

2008/11/06 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
え?

お大事になさって下さい
コメントの返事など気にしないでいいじゃないですか!

2008/11/06 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんにちわーーい

e-15akoも今ねこんでるの・
f-mamaも一緒に寝ましょe-68
もう、いもはかんべんして!

2008/11/06 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
///・・・

ゆっくり休んでくださいv-209

2008/11/06 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちゃ

ダウンした?
休んでください!

2008/11/06 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
yurika  
こんにちは

大変だったみたいですねv-12
コメントの返事など気にせずゆっくり休養してください。いつも楽しませてもらうばっかりで、何もしてあげられません。ごめんなさいv-206

2008/11/06 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

ゆ栗やすまないと楽しくなくなります
ねてください

2008/11/06 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
こんにちは

お疲れなのね。
ゆっくり休んでくださいね!

2008/11/06 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

老体にムチ・打ち打ち・・くたくた・ヘロヘローーー。。

なので今夜はワンコメでゴメンサイ!


皆さま応援ありがとうございます。


☆ yurika&akoさん
  アリガトー。近くにおいでよ~。


☆ reikomamaさん
  アリガトー!まど・窓って・・響きがいいですね


☆ nisidaさん
  お気持ちありがとう~。
  

☆ tomorinさん
  素敵なお姑さんに出会えて良かったね。


☆ さとこサン
  隅っこにね・・チラッとね。。


☆ たまサン
  wwwwありがとーー!


☆ kaidouさん
  だめぇーー。立山見なっくチャ。でもアリガトー!


☆ makimamaさん
  応援ありがとーーー。


☆ ゆうきサン
  また会えますよ~アリガトー!


☆ 正道さん
  嬉しく思います。アリガトー!


☆ 川井さん
  是非・是非参加して広めて欲しいです。


☆ こずえサン
  ホッとしてくれてドーもです。


☆ maimaiさん
  うんうん!そうそう!まずは第一歩。
  

☆ 福井県人さん
  蕎麦は一度体験したけどコネコネ難しーーいです。ガンバって~お味見したいです。


☆ 田中さん
  はい!老体にムチ打ち・うち。


☆ 牧田さん
  アリガトー!

☆ yosikawaさん
  どうもアリガトー!


☆ 松ちゃん
  おっおおおおーーー!ガンバって~。


☆ おらは風のボンちゃん
  何でもはムリでーーーーす!


☆ 横田さん千代子さん
  wwwwuu優しい言葉アリガトー!
  奥様大事にしていつまでもハッピーでいてね。


☆ 竹下真知子さん
  良かった~窓開いて!いつもアリガトー。


☆ 幸田さん
  楽しい教室でよかったですね。


☆ keikoさん
  はい!クタクタ~歳には勝てませーーん。


☆ タカハシさん
  アリガト~!これからもヨロシク!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008/11/06 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
タカハシ  
こんばんは

色々説明いただきありがとうございました。子供の保育園の先生にお伝えしました。

2008/11/05 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
keiko  
こんばんわ

文化祭ご苦労様でした。
お疲れじゃないですか?
会場で有意義なお話をうかがいなるほどと思いました。
ありがとうございました。

2008/11/05 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
幸田  
こんにちは

私も窓開きました。
この映画はいいですね。
私も家でも見たいわ。ほんとにそう思うこの頃です。最初はこんな楽しいことがあるとは思っていなかったの。でも、今は楽しみです。週2回と言わず毎日してほしいものだわさ。真知子ちゃんもそう言ってます。

2008/11/05 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   
竹下真知子  
こんにちは

先生に教わって窓開けました。
いいですね!
教室のある日が楽しみです。
今もみんなで見てお話しています。
自宅にもパソコン欲しいものです。

2008/11/05 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちは

文化祭ご苦労様でした。
夫婦ともにあまり出歩けず、地区の文化祭にも行けませんでした。ふみえさんの文化祭を楽しませていただいております。私は書と盆栽、家内はお茶と俳句などを嗜んでおりましたが、最近はご無沙汰です。かろうじてパソコンが最近の私達夫婦の目耳となっております。また、楽しい話題をお聞かせ下さい。季節がらお体大切に。

2008/11/05 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
あらま

朝見たときには無かった窓が!
いいわね!もっと見たい気がします!

2008/11/05 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   
おらは風のボンちゃん  
こんちは

へー・・
いいねこれ。何でもできるんですなふみえ企画って・・・御見それいたしやしたv-218文化祭ご苦労さんでした!

2008/11/05 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
おっ!おおおーー

なるほど・・
いいですね!やってみたいですね。

2008/11/05 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   
yoshikawa  
こんにちわ

最初何かと思ったら、動画でした。
それもファンファーレみたいに、インパクトありますね!こんなのを制作されてるんですか?いいですね!写真をこうしてみるといいですね。立体感が伝わります。編集がいいんでしょうね。PCのスライドショーでは全く味わえない感覚、素晴らしい!

2008/11/05 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
牧田  
こんにちわ

写真を動画でって善いですね!
落ち着いてその場の雰囲気が伝わってきます。それに音楽つきなんていいなーーv-20いい企画です!

2008/11/05 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

文化祭に、いいですね。
お疲れでしょう?
お体大切に!

2008/11/05 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   
福井県人  
文化祭

ごくろうさま。
地域地域で色んな文化があって楽しいですね。私も書道とそばをやっています。
まだまだ極まりませんが。

2008/11/05 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
maimai  
こんにちは

ご苦労様でしたv-7
私の町も文化祭がありました。
見に行く以外何も参加していませんが、来年は何かやってみようかと思っています。なにかやります!

2008/11/05 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
こずえ  
こんにちは

楽しいブログですね。
話題が豊富でほんとに楽しいです。
心が最近疲れ気味・・でもここへ来るとホッとします。文化祭ご苦労様でした。

2008/11/05 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
川井  
こんにちは

研究会のページをいつも見ています。
看護師ですが、回想法には興味があって時々お邪魔しています。こんな形の活動もいいですね。出来れば参加したいです。

2008/11/05 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
正道  
こんにちは

3度ほど前を通りましたが、意味が良く分からなかったのですが、今日分かりました。隅々まで読ませてもらいましたから。いいかも知れませんね、このアイテムは。

2008/11/05 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
ゆうき  
こにちわ

朝日ならいけたですいきたかただえあす

2008/11/05 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちは

すごい!文化祭に出品する人だったんですね!御見それいたしました・・・最初から只者じゃないとは思ってたけど・・ご苦労様でした。今日はじめてぐるっと全部見ちゃいました。色んな活動されてるんですね。これからも応援するデスv-10

2008/11/05 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようございます

立山よりそちらに行って見たかったです。
f-mamaにもお会いしたかったし・・残念・・でもよかったですねv-10

2008/11/05 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
たま  
ほんと!

忙しくて案内書けなかったのかも・・・
分かってたら総動員したのに!
残念!!今度はお知らせしてね!

2008/11/05 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
おはもうございます

私も行きたかった!!!!!
どこに書いてあったの?
行きたかった!!!

2008/11/05 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

行きたかったです!v-12
主人の母もふみえさんの大ファンですから。お知らせ出してましたか?
MUMUMUMU残念!

2008/11/05 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよござます

きくにんぎようからお手伝いに行けばよかた。いてほしかたです。ざんえn

2008/11/05 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはようございます

おめでとう!
ますますのご活躍を期待しています。
ほんと、お手伝いに行けないのが残念だわ

2008/11/05 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはようございます

ako>v-308おめでとうv-308
yurika>ご苦労様でした。
近ければお手伝いに行けたのにv-351

2008/11/05 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!