Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

九頭竜紅葉まつり・・・② 勝山左義長ばやし

九頭竜紅葉まつり・・・フォトムビー 第2弾ーー。



    九頭竜湖駅



九頭竜湖駅前広場に・・・恐竜がドカッと・・・きもい・怖い!


九頭竜湖駅裏には越美北線が入ってきた
ここが終着駅だよ。
             
だから線路に入って電車をパチリ~・・・線路にたくさんの人が来たよ。


田舎だね~の~んびり(^-^)



わんわん
         


 恐竜の親子  越美北線



         モミジ・もみじ・紅葉・・・・もみじ   もみじ  



モミジ



 特設ステージで初めてみた 勝山左義長ばやし

 ナンと派手なと言うか 可愛いと言うか・・・カラフルな着物
 歌がまたスゴイの~(^◇^)口ではちょっと~ここではちょっと~

 言えないよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

            

勝山左義長ばやし  左義長ばやし





九頭竜湖駅で買った とち餅美味しかったよ

栃の実の味 どんなのか知らないけど・・
好みの味だった 草もちも大好き~!

           

九頭竜紅葉まつり



またね~(*^_^*)  越美北線もどうぞ アップ


ふみえ企画ホームページ


78 Comments

fumie  

こんばんわ

☆☆*********************☆☆

☆ nisidaさん
  こんばんわ
  益々、紅葉綺麗になりますね~。


☆ akoさん
  こんばんわ。。。。

☆☆*********************☆☆

2008/11/13 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよどざいます

今朝は一段とさむかたですがいいおてんきになりました
また、紅葉の中を散歩してきます

2008/11/12 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようです

e-465おまじない利いたみたい

2008/11/12 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

*****************□■

☆ reikomamaさん
  いいですね~こちらは曇で寒くなりました。


☆ yurikaさん
  アンドーナッツ?お昼ごはん?美味しそう~。


☆ たまサン
  どうぞどうぞ~掲示板にのせてね
  たまサンの描いた絵見たいですね~。


☆ makimamaさん
  まだ行ってないです。
  まだかな?どうかなぁー?


☆ kaidouさん
  仕事だと思わず・・
  毎日毎日が旅行ざんまいだーー。
  楽しいでしょーーー。いいなぁ~!


☆ akoさん
  ・・・・?
  
■□*****************

2008/11/11 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ako  

e-464v-331e-394mamaがi-282

2008/11/11 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんにちは

v-355今、岐阜です
例の美味しくないv-16の昼食。
私はもらえなくて決行、美味しいラーメン食べときますからv-373
ここところなんだか、皆の伝言板みたいになってますね。みんなどうしたの?

2008/11/11 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

makimama  

西山公園は?

西山公園の紅葉はどんなもん?
もう行きましたか?

2008/11/11 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

たま  

今日の天気は?

午後から紅葉描きに出ます。
良い絵が描けたら掲示板にのせてもいいですか?

2008/11/11 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

yurika  

こんにちは

もうすぐお昼、今日のおひるはまたしてもアンドーナッツにします。akoが何だか急に元気になって、おごってくれるそうですv-221

2008/11/11 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

もうお昼

今日はみんなお休み?
あたしは今日もジローと生きています!
いい天気、景色は最高!

2008/11/11 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

□■*****************

☆ 真知子さん
  楽しく見てくれて有難うございます。


☆ 幸田さん
  早く一人で見れるといいですね。


☆ 横田さん千代子さん
  良かったですね。
  楽しく過ごせることが一番ですよ。


☆ 越知さん
  もちろん世界中、どこからでも見れますよ。
  「ふみえ企画」で検索して下さいね。
  分らなかったらお孫さんにしてもらったらどうでしょうか。


☆ nisidaさん
  忙しい日々の中、ゆったりする時間を持つ事は大事な事よ。
  ユックリしましょう!


☆ tomorinさん
  えーーー!!万葉菊花園行ってないですww!
  花時計見てみたいですw。


☆ ぽん太さん
  万葉菊花園、検索したら
  味真野地区にありましたよ。
  北陸一の花時計が・・・


*****************□■

2008/11/10 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんばんわ

そんな名所があるんですか?
行って見たいですね。

2008/11/10 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

さっきまで菊の香りがしていましたが、今は餃子のにおいで消えてますv-12
それにしても、菊人形で知った万葉菊花園は良かったです。帰りに寄りましたが、花時計がきれいでした。まだまだお勧めですwv-33

2008/11/10 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんちは

さみいけどいい季節出す。はぱのほにょんでます。y栗時間が流れます。

2008/11/10 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

越智   

こんんちわ

これは家でも見れるのですか?孫のパソコンで見ることが、どうやつたらいいでしようか?

2008/11/10 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちわ

紅葉の映画良いですね。家内も楽しんでいます。
家内の世話もこのホームページを一緒に見るようになってから、楽しい気分でやっております。

2008/11/10 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんにちわ

みんないっしょにかけるから落ち着かないのがタマに傷。一人でゆっくり見たいです。

2008/11/10 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちは

やっと見ることが出来ました。
紅葉の映画良いですね!
たくさん楽しめます。

2008/11/10 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

fumie  

おはよう~!

reikomamaさん・yurika&ako&mai2008さん・たまサン・他の皆さま・・・

いつも応援ありがとう~!嬉しいですこれからも宜しくお願いしますね。

2008/11/10 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

いいね!
みんなでf-mama応援しよう!

2008/11/10 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako&mai2008  

おはよーです

v-10私たちも応援してますよv-10ずーーっとv-91

2008/11/10 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはようございます

あまり無理にならない程度にやってね。
ずっと応援してますから。

2008/11/10 (Mon) 05:23 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

■□===============■□

☆ tomorinさん
  おつかれさまーー!
  仲がよくていいですね~。


☆ akoさん
  元気になーーーーれ!!
  ファイト!ファイトーーーー!v-19


☆ うさきちサン
  大丈夫~! 雨じゃなくて良かった。


☆ 竹下さん
  そうですねぇ~。
  私も絵本の優しい言い方のほうが好きです。


☆ まことサン
  どっちでもいいよ~私も悩むから。


☆ おんちゃん
  かっちゃまの恐竜さん!ヨロシク!


☆ reikomamaさん
  色々気を使ってくれてアリガトー!
  でも、もう大丈夫だよ。私が書くから心配しないで・・v-42
  
  心配してくれて本当にありがとう!
  これからも素敵なreikomamaさんでいてね。


■□===============■□

2008/11/09 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

いらっしゃい

f-mamaが忙しいのでなかなかコメント返せなくてごめんなさいね。
気を悪くなさらないでね!

2008/11/09 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

おんちゃん  

こんばんわい

福井県ですね
にっぽんの真ん中だ!
私は勝山人です
あまりに恐竜が有名になって、ニックネームも恐竜なんて言われる事があるんですよ(笑い)
楽しいコメントがいっぱいで思わず引き込まれてしまいます。よろしく!

2008/11/09 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

まこと  

わかはか?

こんばんわでしょうか?
こんばんはでしょうか?
ならぶときれいですね
詰まらんコメで失礼!!
紅葉綺麗だね。

2008/11/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

竹下  

こんばんわ

葉っぱのフレディが話題になっていましたね。
原文の訳し方、言葉の使い方によって強くも、メルヘンチックにもなるのですが、話の筋的にはホッとする物語です。

2008/11/09 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんばんわ

ともりんは菊人形へ行ったのね。
よかったね!f-mamaは相変わらず忙しいのかな?菊人形には出没してなかった?
でしょうねぇ

2008/11/09 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

うさきち  

こんばんわ

あまり天気よくなくて残念

2008/11/09 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ako  

只今

私も生きてる確認だから気にしないでv-36

2008/11/09 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

菊人形行ってきましたv-33
母が菊の鉢植え買って帰りました。
世話できるかなv-12
ちょっと心配
花時計綺麗でした

2008/11/09 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

fumie  

みなさーーんオハヨー!

みんなで盛り上がってますね~ぇ!

そうそう~ポジティブ・ポジティブ!
頑張りまっしょい!まっしょーーーい!!

今から仕事しまーーす。

2008/11/09 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おっしゃー!

かいどう!やるどう!
元気ありがとう!
昨日、お凶悪(客)とトラ部茶ってへこんでました・・もう大丈夫!
ありがとう!f-mamav-10

2008/11/09 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

tokio  

おはよう

紅葉はお化粧した人生の晴れ舞台だって、誰かが言ってました。良く分かりませんが
なんとなくそんな気がします。
新緑より紅葉のほうが好きです。

2008/11/09 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

mai2008  

そそ!

発破のふれでぃーだよね!
あたしもこの絵本大好き!

2008/11/09 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こらーーー

みんなですきま風吹かせちゃだめ\\---
枯葉の向こうにみなぎる力を感じられる人でなきゃダメだよ!
感傷は気持ちも体もダメにするぞ!
がんば!!!!!!!!!

2008/11/09 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

・・・・・

結局、件こなかった・・
実家の親も来なかった
パート休んで入金少なかった
私はナイナイ探しの乙女!あああ・・・

2008/11/09 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはよです

菊人形って今日でおわり?
主人の母と行きます!

2008/11/09 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

いいのかな?
みんなで朝の日報書いちゃって・・
私も書いてますがv-12
ろす・アミーゴスのHP見て来ました。
うちの学校にもこんな音楽のサークルあるみたいです。
行きたいけど、ちょっと遠いですねv-12残念!

2008/11/09 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

mamaもakoも元気になったみたいだね。
気持ちは少年なんだけど、体は正直、還暦過ぎると結構きついね。まだ引退しないよ!今日はイロハ坂までちっと流して来るデス。愛車・・ずっといっしょにいたい・・なんか変だよおれ!こんなこと言った事無いもの。ああ枯れたくないよ!

2008/11/09 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよです

昨日はぱのふらでーかて読みました
もうしぬの恐くないです
もみじ3色かざりますた
いつもへんあ文でごめなさいね

2008/11/09 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよーー

akoちゃん元気になったかな?
今日も曇ってるね。
晴れたら運動公園の周りの紅葉を描こうと思ってたんだけど・・・
菊人形、今日で終りだね・・
あんまり良いとは思わんけど、終わるとなるとなんだか寂しい。

2008/11/09 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはようございます

なんだか来ちゃうのね・・・ってうそよ。
必ず来るのが日課になっちゃって、返事は気にしないでね。生きてるって確認を書いてるだけだから。(迷惑かも知れないけど、堪忍してね)
犬が走ってるわね!うちのも可愛いわよ。

2008/11/09 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako  

おはよーでーす

ako>何とか大丈夫v-74v-75
yurika>犬が走ってますねv-13かわいいv-10

2008/11/09 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

yurika  

こんばんわ

ほんとに寒いですv-12
アコはバイクでぶっ飛んで大丈夫かなv-12またぶり返さないかと心配ですv-12
今晩は夕食一緒にします。

2008/11/08 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

fumie  

アネーゴさん

こんにちは
楽しいライブになるといいですね。

2008/11/08 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんにちは

☆☆===============☆☆

☆ reikomamaさん
  そう!人生いろいろ~私も変人だよ。


☆ たまサン
  きゃーー葉っぱのフレディ君wwwwーーーなーーるほどね~。
  木にしがみついてるたった一枚の葉っぱのフレディ。好き。


☆ ぽん太さん
  うんうん。同感・同感!!


☆ akoさん
  注意一秒けが一生。急がばまわれ。
  スローダウンして気持ちを・・。


☆ バイク野郎さん
  いえいえ!ふみえ企画カラーに染まって・・
  やっと目覚めたのね。人生わがままが一番。


☆ 田中さん
  最強~パワーアップ磁石つけてまーす。
  いつでもプラスとマイナスがガッチリ~。


☆ サイバーマンさん
  お注射いっぱいしてガンバレーーー!  
  注射は勘弁して・・きらい怖い。。


☆ あつーい姫さん
  はじめまして!
  こちらこそヨロシク!


☆ nisidaさん
  仏壇もモミジも喜んでるよきっと!
  予定は未定ーー。でも犬山城の紅葉スゴイでしょうね。
  ほうきがあればねぇ~飛んでいくよ。


☆ トヨピンさん
  きゃーーーー!嬉しーーい!
  もういっぺんと言わず何度でもどうぞ。


☆ 佐伯さん
  どーーっぷり・どっぷり浸かってください。
  fumiekikakuマジックに・・・。
  

☆☆===============☆☆

2008/11/08 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

アネーゴ  

左義長ばやし

サァ~浮いた~浮いた~
  蝶よ花よ~ 花よのねんね~
    まだ乳飲むか~

オットこっから先は書けねぇ~笑
今年2月初めて勝山左義長まつりに行き、この唄聞きまくり~楽しかったです。
「八助」のお蕎麦 「くるみ大福」大好きです。美味しいですよv-221

ちょっとCMさせて下さいね。
もし、ロス・アミーゴスライブに興味のある方がおられましたら
http://www3.fctv.ne.jp/~amigos39/あっ!み~ご(BBS)を見て下さいませ。

2008/11/08 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

佐伯  

おはよう

コメント賑わってますね。
久しぶりに私も参加というか、足跡残します。フォトムービー相変わらず良いですね。ドンドン引き込まれる感じがして。
なんでも感でものお遊び的なものではなくて、下の方が言うようにまさにエッセイ的な感じがします。これからもたくさん浸りたいものです。よろしく!

2008/11/08 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

トヨビン  

おはようございます

最初からぜーーーーーーーんぶ読みましたv-22睡眠不足になっちゃたかもv-12帰ったらもういっぺん見ますv-10
画像エッセイですね!いいわーーv-10

2008/11/08 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

もみじの枯葉主人にかざりました。いいもんですよ。お城もまさかり、散歩してきます。こちらへはいつ今度きますか。

2008/11/08 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

あつーい姫  

おはようございます

はじめまして
記事やコメント楽しくて、すっかりファンです。福井県の人でこんな楽しいブログ書いてる人がいるなんてv-10
よろしくねe-241

2008/11/08 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

サイバーマン  

おはよう

入院中、暇なんでしょっちゅう見てます。
紅葉祭りも行けなかったしクリスマスもどうなることかv-74
でもここで色んな妄想?想像?なんか良く分からんけど思い出して楽しくなってる。
どんなコンサートか分からんけど行ってみたいです。

2008/11/08 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

↓同感です
研究室にいても、部屋に帰ってもふっと開いちゃう!これって一種の中毒症状?んなことないか!!v-10でも、何回見ても見るたびに引き込まれちゃう。じーーっとか、ぼーーーっとかわかんないけど見ちゃうんです。f-mamaは魔法使いかもv-10
PS:ふみえ企画のコンサートじゃなかったですか?

2008/11/08 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

バイク野郎  

おはよう

最近、このページ開くのが日課?
誰かもそんな事言ってたな。
朝のインスタントコーヒー飲みながら、新聞読む前にPCつけて、ふみえ企画!
なんだか俺は変わったみたい。でもほんと良いよここ!枯葉も見る目が変わったよ・・って変かな?

2008/11/08 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです!

ぎゃ便!
寝過ごした!e-236
一滴マース!!

2008/11/08 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

記事も楽しみですが、皆さんのコメント読んでるとホッとします。
枯葉、紅葉から葉っぱのフレディとは好いですね。たまさん、すごく好い感性!共感します。

2008/11/08 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

v-14枯葉の季節になるとセンチメンタルにかな?reikomamaさん<心配ないよ!わてなんかちょーーーー変人扱いされてきたけど、ちゃんと立派に?生きて楽しんでるよv-14この広場で出会えたことも葉っぱのフレディだよ!

2008/11/08 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはようございます

恐竜の化石が?
すごいのね。
でもさ、恐竜ってかわいい?
とても家のジロー(ちゃうちゃう)のように抱っこする気にはならないけど・・・
まあ、世の中色んなものが好きで色んなものに感動する色んな人がいろいろいるけどね。人生いろいろだもんね。私も若い頃から変人って言われてたみたいで、そのいろいろの人の中の一員だけどね・・・いいんじゃない?なんか愚痴っちゃった?ごめんね。

2008/11/08 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

■:::::::::::::::::■

皆さまのおかげで元気チリモリ~
魔法のパワーありがとーー!!

みなさーーーーん
風邪タイフーーンに巻き込まれないように。


☆ reikomamaさん
  元気になりました。
  勝山市は恐竜の化石がいっぱい出るのーー。
  卵型の恐竜館もあり全国的に有名なのよ。

☆ ぽん太さん
  いつも同じ紅葉なんですが・・・
  また季節が廻りきたと実感ですね。


☆ nididaさん
  紅葉はまだまだ色濃く綺麗ですけど
  イベントは来年までお預け~です。


☆ tomorinさん
  ガイドありがとー!

☆ yurikaさん
  心優しいんだね。
  akoチャンと姉妹みたい・・。


☆ yasudaさん
  旅ツアーご参加ありがとー!


☆ まさみサン
  オョ!気持ちだけは誰にも負けませーーん。


☆ バイク野郎さん
  歳には・・実感!!
  バイクで気持ちも身体も虫干し~。


☆ akoさん
  良かった~元気になって。
  akoちゃんパワー全開ーーー!


☆ たまサン
  きゃーーーー!!
  何でーーー??


☆ 田中さん
  誰のコンサートの事?


☆ 金木犀さん
  え”----!もみじの天ぷら?
  どんな味?


☆ さちサン
  何処からコンサートの話題に?
  福井の?


☆ hatahataさん
  自分でチャレンジする?
  もっと良いのあるよ。


☆ kaidouさん
  元気になりました。
  風邪ひく前の、風邪薬飲んでガンバル!wーーマン!

  

■:::::::::::::::::■

2008/11/07 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんばんわ

げんきですね?
名古屋もめっきりv-36
さむーーーーい季節が駆け足で・・あーーもう!がんばっちゃう!v-91
風ひかないでくださいね!

2008/11/07 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

hatahata  

こんばんちゃー

紅葉綺麗だね!
クリスマスムービーも可愛い!
作れたらいいねv-265

2008/11/07 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

さち  

こんばんわ

元気になってよかったv-16
コンサートって何の?でしょう?

2008/11/07 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんにちは

枯葉見たら、今夜のおかずは天ぷらに決めました。芋もおいしいけど、川剥いたやつしか買わないですよ、地元でも

2008/11/07 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

田中  

コンサートは

どこで検索すればいいのでしょう?
教えて下さい。

2008/11/07 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

たま  

うん?

akoちゃん・・・かな?
バイク野さんの心配してるのは?
まあいいけど。akoチャンも元気になって笑わせてねv-12v-8
ところで、コンサート行くのですか?
どっちへ?

2008/11/07 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ako  

はーーーい

もう元気になったよーーv-41v-42

2008/11/07 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

バイク野郎  

まいど

なぬ?
病気で寝込んでた?
で、もういいの?
元気出して送んなさいね!
今週はさ・・・ヒマだった!
思い切って店閉めて旅に出りゃ良かった。
そんな後悔の週だったね。後悔も100%!

2008/11/07 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

また来ました

何で恐竜のぬいぐるみがあるんでしょ?
恐竜の町?色んなものを色んなところのキャラにするのねぇ。

2008/11/07 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

こんにちわ

元気になりましたか?
すぐに回復するのならまだまだお若いですねv-42
紅葉祭りは3回目でしたが、もう終い際だったので残念でした。温泉入って帰りました。

2008/11/07 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

yasuda  

こんにちは

ほんとに旅すると言うか旅出来るところですね。なかなか地域情報でここまでスマートに出す所は無いみたいですよ。お気に入りです!

2008/11/07 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おはようございます

akoは布団の中で携帯してますねv-12困った姑ですv-12
季節の移り変わりが楽しめて好いです。
今まで感じなかった感じで季節が過ぎていくようです。ありがとうfmamav-10

2008/11/07 (Fri) 06:08 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう!

げっ!みんな早いね!
tomorinさん、代理レスご苦労さん、ありがとう・・なんちゃって・・みんなやさしいね・・大好きだ!ここ!

2008/11/07 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございまーす

nishidaさんへ
いつもはやってませんよ。
今年は終わっちゃったから、来年までf-mamaのイベントサイトで楽しんで下さい。
紅葉はまだやってると思うけどねv-34

2008/11/07 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

行きたいですね
いつまでやてますか

2008/11/07 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです

今日もう一日だけ寝込んでるのv-75f-mama大丈夫?

2008/11/07 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

疲れ取れましたか?
また、楽しい画像いっぱい!
イベントの雰囲気が伝わって来ますね。
ビデオじゃない所がまた何ともいえませんね!

2008/11/07 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あら

こんばんわ
元気になりましたか?
無理しないでね!

2008/11/06 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment