Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

もみじ・・・紅葉

    

       運動公園近く・・ この道の紅葉が綺麗で毎年通ってしまう。

真っ赤な紅葉


         
               紅葉の一番キレイはいつ?

           この道の桜も 足羽川堤防桜と同じくカットされた

              好きだったのに桜のトンネルが・・・

        でも今はそれなりに春には咲き誇り・・秋には紅葉して落葉・・・


      桜のフレデ子


              また新しい季節への準備に・・・・

              自然ってすごい!・・パワーがある・・・見習いたい(^_^)v
 
              
 

              今年は秋彩グラデーションをキャッチンぐぅ~ ・・

              オーーーーォ!すごっ!綺麗~油絵みたい(^◇^)



            秋彩 グラデーション



             いつも同じように紅葉して落葉・・・って思ってた。当たり前のように

             でも、同じであって同じものじゃない。。この同じシーンはないだよね~ぇ。

miyo  bu



紅葉  運動公園 桜




        また~(*^_^*)   

        こちらもどうぞサンタ 

                    色々なサンプルムービーあります
                      見てね ぽちっと↓
                    オリジナルX'masDVD  

                    はしまき・朝まっく  アップ

                    ふみえ企画ホームページ


       

39 Comments

fumie  

バイク野郎さん

こんばんわ
そして・・・おやすみなさいv-75

2008/11/17 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

こんばんは

今日も朝昼晩見ちゃったよ。
やっぱりムービーのせいかな?
曲いいしさ、3回は見ちゃうもんね。
もう寝るよ、おやすみ!humieちゃん

2008/11/17 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

■=================□

☆ nisidaさん 
  ぐっと寒くなりますから
  風邪ひかぬように気をつけてくださいね
  身体をあたためるしょうが湯などおすすめします。


☆ reikomamaさん
  心配してました。
  十分な栄養をとりゆっくり休んでくださいね。
  温かい食べ物にネギたっぷり・・・
  しょうが湯などで身体をあたためて、早く元気になってね。


☆ たまサン
  寒くなり街路樹の紅葉が地にパラパラ・・・と。
  雪は綺麗だけど・・大変疲れますね。
  楽しみのある方は大丈夫だね。。

  
□=================■

2008/11/17 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはようございます

雨だねv-279
紅葉もそろそろ終りだね。
また白い季節が・・・描くよ!

2008/11/17 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

ちょっと風邪気味。
ゆっくり寝てますね。ごめん!

2008/11/17 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今朝は天気悪いので散歩やめます
これからますますさぬくなりますから
かrだきおつけてください

2008/11/17 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんにちは

■///////////////////////////////////□

  ふみえ企画からのご提案
  ちょっとコマーシャル・・

  窓・・魔法の窓・・家のテレビで見れるように制作しています。
  
  小さいパソコンで見るよりテレビで見たら
  もっともっと感動し心に語りかけてくれ、ボケ防止にもいいですよ

  毎日が楽しくなりますよーー。

  今日もパワーアップ!v-42 


☆ ぽん太さん
  そうーですよ。まだまだ小娘~!!ガッツ・ガッツーー!
  魔法のDVD制作中!


☆ akoさん
  ホンとに中味を必要以外入れなければ新品で安いのあるし、
  新バージョーンでなくて十分よ。。


☆ バイク野郎さん
  いつの間に野老なの?
  自分でそう感じたらダメ!!
  まだまだ青年でいなくっちゃ。・・ね。。


☆ 真知子さん
  いつもありがとうございます
  コメントは気にせず何度でも見て楽しんでくださいね。
  

☆ kaidouさん
  オバチャ間パワー封印法のご提案・・
  バス内でふみえ企画魔法のDVDを見せて
  オバチャ間を魔法で酔わす。
  ちょっとCMしちゃった!!貴女も名物となりいいかも。。まじっ!


□///////////////////////////////////■

2008/11/16 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよでつ!

もう朝食食べてます>オバちゃんたち
5時に温泉入りました。麻風呂はええもんじゃのう・・・なんちゃってv-8
やっと帰れます。
紀州白浜温泉より

2008/11/16 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

みなさんお早いんですね。
何か書かねばと書きました?
では、また。

2008/11/16 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう!

中古はやめた方がいいよ!
中どうなってるかは分かんないよ!
ばくちと同じ。負けても文句は言えないよ。人間中古、スクラップが言うんだから間違いないよ。新品でも最近は安いのあるじゃない。

2008/11/16 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーーでーーす

今日は久々の日曜お休みなのe-396中古のPC見に行きますe-337

2008/11/16 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

おはようございます
私より高齢の方がすごいコメント書かれててびっくり!
まだまだ私は小娘?なんですね?
みんながんばって楽しんでいらっしゃる。
私も頑張らなくては。
福井市内の紅葉も素敵ですね。
誰かがおっしゃる通り、いつものムービーで見せていただきたいです。もう高齢いえ恒例ですもの(笑)

2008/11/16 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

*******************

☆ 真知子さん
  大きなプレゼント・・・
  ちょっと気の早い優しいサンタさんがいたのね。。
  こちらこそヨロシク!


☆ akoさん
  デッカイ靴下を吊るしておく。
  いい考えーーーでしょ。


☆ たまサン
  おじじーーーーぃ?
  おじちゃまもビックリする絵にして・・。


☆ 横田ご夫妻さま
  きゃーー!魔法の窓ですか~ぁ!
  頑張ります。。
  この魔法の窓をテレビで見るともっともっと感動しボケないですよ
  (オリジナルDVDの宣伝です。)


☆ 斉藤武さん
  すごーーーーい!ここにも現役パワフル人がいたのねビックリです。
  私も負けられませんね。


☆ 幸田さん
  はーーーい!魔法の窓ですか?
  右欄のカテゴリーの中にフォトムービーがいっぱいあります見てね。
  

☆ 奥田さん
  横浜行った事ないです。行く旅リストに追加します。
  蟹解禁!いつでも食べに来て下さいね。


☆ 斉藤君子さん
  良かったですね~。楽しい時間がもて、またドンドン若返りますよ。


☆ ヨッシーさん
  そうなんですよ。負けてられませんね。
  生き生き、ハツラツしてて今を生きてるって感じ・・。


☆ kaidouさん
  悪戦苦闘・百戦錬磨・・・
  長いものには巻かれろ・・・
  おにぎり持って毛ーーー!ついでに子守唄も出前!


☆ tomorinさん
  あらま!許してあげてきっと認知症かもーー。
  菊の天ぷら美味しーーーい。おひたしも・酢の物も・明日は菊のフルコースご膳にしたら・・。


☆ 田中さん
  お仕事ご苦労ちゃま~。
  かに走りって楽チーーン!狭いところには。やってみてーー!


☆ たくとサン
  www~何かドキドキでしょー。
  悪い事じゃないんだけど・・
  これからもコソッとヨロシク!

 
*******************

2008/11/15 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

たくと  

こんばんは

まさに葉っぱの不レディーですね。
消灯時間は過ぎたけど隠れて書いてます。
なんだかどきどきします。
ここお気に入りです!
病室のみんなも見てますよ!
外に行けない連中には楽しいページです。
動画最高ですね!楽しみです!

2008/11/15 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

あーーー

オバちゃんたち、夜食をさいそく・・・
もう死にそう!早くお風呂は要りたい!
日報書いてごめんなさい!
ここは私の力の源ですから!

2008/11/15 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

土曜だというのにまだ帰れませんv-39ページ走ってる女の子みたいにかに走りで走って帰りたいですw

2008/11/15 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

ほんと最近コメント多いですねv-13うれしい悲鳴?v-10
母はこの前買った菊、あることすら忘れたように見向きもしませんよv-12
天ぷらにしてたべちゃおうかなv-42

2008/11/15 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

・・・・ギョエー・・

参りましたv-12
疲れましたv-12
あと一日持つでしょうかv-12
景色や旅などと・・・そんな余裕は有りましぇーーんv-12
・・・・・・げぼっ

2008/11/15 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

こんにちは

相変わらず賑わってますね!
世代の広い事に驚き!感激!
それにしても80歳以上のかたもコメントなさるなんてほんとに驚きと感激です!

2008/11/15 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

斉藤君子  

はじめまして、よろしく

この四角の中に言葉を入れると楽しい文章が出来るんですね。
中古とはいえ綺麗にふみえさんの写真見えてます。先生にお世話していただいたパソコンでこんな楽しい時間が持てるなんて、3万円では安いものです。これからも宜しくお願いしますね。

2008/11/15 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

奥田 貴信  

グッドアフタヌン

今日はみんな先生からパソコン買った人たち家でふみえ企画見てるんじゃん!
いいね!ぼけないよきと!
ふみえさん、宜しくね!横浜から皆で応援してますよ。福井といえば今、蟹だね!
以前ツアーで行った事が有るけど、こんどまた教室でふみえさんに合う事と、蟹を目的に福井に行きたいな!企画します。

2008/11/15 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんんちわ

教室の先生のお世話でパソコン買っちゃいました。先生がちゃんと着けてくれました。中古。真知子ちゃんはご主人も息子さんもいるから新品。私は一人もんだから中古。家でこんな楽しい事が出来るなんていいですね。いつもつけてみてますね。楽しみです。今日は窓ありませんか?

2008/11/15 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

斉藤武  

こんにちわ

私もパソコン教室の先生からパソコン買いました。楽しい事が家でも見ることが出来るといわれて。
ボタンを押してクリークするとここが見る事が出来ます。ずっと消さなくて良いと言われましたのでいつもここを見てます。ここしか見てないですよ。昔からワープロで書いてましたから字はそそこ書けます。私は81歳です。まだまだ現役ですぞ!

2008/11/15 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

やっぱり街路樹の紅葉も窓で見せて欲しくなりますね。素敵な音楽とまるでそこを歩いているような感じにさせてくれる映像はすっかりとりこになっています。家内も楽しみにしています。研究会のページを読ませて頂きましたが、まさに今私達のような老いぼれボケ老人には必要な事ですね。

2008/11/15 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちは

v-523akoちゃんげんきやねv-16v-206v-31v-91v-217
油絵描いてるよ。美山のおじじとはちょっと違うけどね。

2008/11/15 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ako  

////・・・・

私もv-216☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーI

2008/11/15 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちは

どうしても見たい、家で見たいとぐずっていたら主人と息子が私専用のノートパソコンを買ってきて付けてくれました。感激!
これから朝昼晩?お邪魔しますね!宜しく!

2008/11/15 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇ nisidaさん
  wwwーーん!考え中~。
  毎日の散歩健康にいいですね。

◇ reikomamaさん
  晴天よりもグレイの紅葉が好きですね。何となく・・


◇ yurika&ako&mai2008さん
  感動してくれる貴女もステキですよ
  ナンと・・・?
  銀杏もステキなんだけど・・匂いがねぇ・・。


◇ たまサン
  きゃ!楽しみ~・・待ってますね。


◇ kaidouさん
  オバちゃまパワーは人生の勉強になりますよ。
  ガンバ!!


◇ バイク野郎さん
  だって秋だもん!
  人生の中でこんな時があってもだいじょーーヴぃV!


◇ 横田さん
  機械も老化するよ
  まだまだガンバリましょうね。


◇ 田中さん
  どうも有難うございます
  何故でしょうーー。でも嬉しいです。


◇ akoさん
  紅葉真っ赤・まっかっか~。
  ・・・・??


◇ まさみサン
  夜は長いんだからゆっくりと詩を書いてね。
  自分の感じたままを・・。


◇ 吉川さん
  私も毎日通りたい。移り変わりを見たいですね。
  インフルエンザはお断りしますよ。

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008/11/15 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

吉川  

こんばんわ

朝晩寒いですね
紅葉もいいけど、寒いのは苦手。
新型のインフルエンザもあるとかでたいへんですね。
この道は朝晩通勤で通ります。

2008/11/14 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

こんばんわ

詩的、エッセイ・・・そんな感じがします。
いいですね。今夜は詩書いて見ます。

2008/11/14 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ako  

コンバンチャー

v-16v-31v-40v-42v-37v-419紅葉きれいv-515

2008/11/14 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

記事の更新だけが楽しみじゃなくて、やっぱりここに来ちゃうのは、何故でしょうv-36普段のことにちがった感覚を教えて下さるHPでしょうねv-10

2008/11/14 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

横田宗治  

こんにちは

街路樹の紅葉もきれいですね。
パソコン画像だけではなく、いつも印刷して妻と楽しんでいます。
便利な世の中になりましたが、我々の体はそれほど便利ではありませんね。

2008/11/14 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

みんなはやいね!
まだ5時だよ

家の前の道の紅葉、あらためて感じてくるね

今まで街なかの紅葉はごみ程度にしか見てなくて、紅葉といえば山とか公園だとかって思ってた。
身近な一本一本にもそのお化粧した舞台があるんだね。
おおおおおおおおおおおおおお
俺はおかしい!はずかしい!

2008/11/14 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようございます

私をのせてくださったんですか?なんちゃってv-8v-16は隠密たまさん?

素敵なアングルの写真ですね。
奥から伝わるモノがありますv-34

今日から、最強名古屋のおばん達のツアーv-12それも2泊v-12
熱が出そうv-12
v-91ます!

2008/11/14 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよーです

絵、制作中
日に日に地面の落ち葉の数が増えていくね。
寂しいとは思わんけど(フレディー)ちょっと切ないね。

2008/11/14 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako&mai2008  

おはようございまーす

yurika>ほんと、山から街の紅葉、いつもながら感性に感動しますv-10
ako>女の子と忍者v-31かわいい!
アチキもかわいい!
mai>まちの木々も素敵ですねv-34

2008/11/14 (Fri) 05:32 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

山の紅葉もいいけど、
街中の紅葉も一段と季節を感じさせますね。
街路樹の紅葉すてき!

2008/11/14 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

紅葉のさしn綺麗ですね
これもびでおでますか?
たのしみです
さんぽいてきます

2008/11/14 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment