Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

もみじ・・・紅葉

みなさんのリクエストに答えて・・・・

元気になーーーーーれ!
寒さなんかぶっ飛ばせーーーー!


         野菜



野菜いっぱい食べてーーー(^◇^)  熱くなーーーーーれがー子



またね~(*^_^*) こちらもぽちっと
          ふみえ企画ホームページ
               急げ~ぽちっと~サンタ
フォトムービーサンプルページ

はしまき・朝まっく

61 Comments

fumie  

こんばんわ

■・・・・・・・・・・・・・・・・・□

☆ nisidaさん
  起きますた・ますた~ますた~大好き~!
  嬉しい気持ちわかるよーー。

☆ 佐伯さん
  おや~ぁ!膨らみすぎてパンクしないでね。

☆ ako&yurikaさん
  そうなんですwーー。
  いい事言ってくれてアリガトー!

☆ さとこサン
  ホンとにね~みんな隠れちゃうのよ。
  窓は魔法の窓!!・・隠れ妹さん


☆ バイク野郎さん
  uuuーーーmmmmm。わかった~。
  取り巻きに仲間いり~!


☆ ヨッシーさん
  みんな隠れん坊さん。
  で、ヨッシーは隠れ応援団長なの?
  nnnーーー覚えられなーーーーい!


☆ マッキーさん
  癖になりましたか?
  ドンドン癖になっていいのよ。
  こちらこそヨロシク!


☆ あっちゃん
  はじめまして~。
  受験頑張って~福井から応援してるよ。
  これからもヨロシク!


☆ バンビーノさん
  ごめんなさいね。
  みんな個性が強くふみえ企画を大事に思っている人達ばかりなので・・・。

  大変なお褒めの言葉!恐縮しています。
  色々な方に見ていただき嬉しく思っています。
  これからもヨロシク!


☆ たまサン
  あら~ぁ!まぁ~!
  可愛いーー福井弁で・・・弁護・・。


☆ ぽん太さん
  きゃー!怒っちゃダメーーー!
  でもありがとう~!


☆ 奥田貴信さん
  なんと的確なお言葉。。ごめーん!私説明上手じゃないの。
  感性って言うか、思ったまま動いてるから・・
  だから好きなように解釈できるからいいのかも・・ね。


☆ マリアさん
  先生~私にくさび打ったのね~。かも?ねぎ?
  生徒さん家でも大喜びでPC見てるみたいね・・・ムフ・ムフ!


☆ 滝さん
  大丈夫だよ。勝手な理解力はあるから・・思い切り~箱に書いても・・。
  こちらこそヨロシク!優しいマゴちゃんも・・・。


☆ 松ちゃん
  きゃーごめん!
  来年はきっときっと・・(切符付き・弁当付き?・・宿泊券付き?)
  観光DVD絶対におススメです。是非是非ご検討してください。お待ちしてます!

  菊人形イントロムービーをブログにUPしますね。
  

☆ ぼんちゃん
  全然・断然・完全無比にふみえ企画 のフォトムービーDVDがいいです。
  自信を持ってお薦めします。是非こちらでもご検討してくださいね。


☆ makimamaさん
  ドウ・ドウ・dowwwwーー!
  落ちついて・・おちついて~
  でもありがとーネ!


☆ 高瀬さん
  ああーーいい響きですね~「心の旅するブログ」って・・・
  どうぞ仲間に・・ヨロシク!


☆ 田中さん
  良かった~休みがあって・・・
  スーパーレディには休みがないと思ってたよ。
  今日はボーーっと心ゆくまでどうぞ・・。


☆ シモン中さん
  覚えててくれてありがとう
  これからもヨロシク!


☆ 川井さん
  ご親切にPRありがとう~!
  研究会へ是非ご入会を・・お待ち申し上げます(研究会)


☆ akoさん
  いつも隠し子アリがトー!


☆ reikomamaさん
  いやだーーぁ!reikomamaげっそりしてないわよーー。
  ただねぇ私がスローリィなの~。
  mamaも早く寝てお利口さんでいてね。


☆ タクトさん
  色々楽しんで見てくれてありがとー!
  これからもガンバルーー。


☆ 真知子さん
  良かった~!息子さんに感謝ですね。
  Gooブログも見れたかなーー?
   

□・・・・・・・・・・・・・・・・・■

2008/11/22 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんばんわ

また見てます。
いっぱいあるのを息子が教えてくれました。

2008/11/22 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こんばんわ

ありゃ?
コメント終わりと言う事ですか?
・・・・・
めげずに書こうっと!
こんばんわ!
色んなムービー素敵です。
本当に良い企画ですね。

2008/11/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

はいはい

今日のところはこの位でね。
f-mamaもげっそりしてるかもよ。
みんな風邪ひかないように御利口さんでいてね。

2008/11/22 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ako  

////・・・

アチキにはわかりませーんが・・・
f-mamaが素敵だと言う事は前からわかってますですだす。

2008/11/22 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

川井  

こんにちわ

研究会のページをご覧になると、趣旨が分かると思います。

2008/11/22 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

シモン中  

こんにちは

私はここの方のお話を聞いたことがあります。自然な写真(スナップ)で流れを作ることを基本にされているようです。

2008/11/22 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

今日からお休みです。
昼まで寝てました。
起きてからしばらくはボーっと聞きほれ、見ほれ・・・われに返るまで。
みんな熱いですね。寒さに負けず、ふみえ企画を盛り上げましょう!v-91

2008/11/22 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

高瀬  

こんにちは

今日もなんだか盛り上がってますね。
心の旅するブログ、良い感じです。
みんなで大切に守るものがあるっていいですね。今日から私も仲間に入れて下さい。

2008/11/22 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

makimama  

おはよう!!

当たり前でしょ!v-293
フォトムービーのプロなんだから!
素敵でいいのよ!
全く!もう!v-293v-293v-293

2008/11/22 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おはようございます

タッチの差で松にまけちゃったなv-12こちらにもスライドショーやってる人がいますが、正直こちらの方が良いです。比べものにはなりませんね。

2008/11/22 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おはようござる

菊人形いよいよ明日で終わりですぞ!
それにしても、ムービーいいですね!
これなら良い観光DVDができるでしょう?
落ち着いたら検討させて見ます。
サンプルページもいいですね!!

2008/11/22 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

滝  

おはようございます

私もおもいきては子に書いてみました
乱文お許しくださいね
参加させていただきますのでよろしくおねがいします
わたしはまごのパソコンで見てます
わたしのために時間をあけてくれるやさしまごです
窓はいしょにみてます
やてみたいそうです
また 書きます    春恵

2008/11/22 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

マリア  

おはようございます

おはようございます
インストラクターのマリアです
何人かお邪魔していますね
宜しくおねがいします
本当にみんなが好きになるように、フォトムービー素敵ですね
素晴らしい感性の賜物なんでしょうね
私には無理かも・・・

2008/11/22 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

奥田 貴信  

おはようございます

朝早々とお邪魔します。
繋がりを求める寂しい老人にお付き合い下さって、ふみえ企画さんは、ふみえさんは優しいのですね。
パソコンもからだの調子もみんな良いようで楽しんでますね。私も楽しんでいます。
定年退官して久しく時間が流れましたが、
皆と新しくて素敵な楽しみを見つけた気がしています。無駄や、不要な説明のないこのページがみんな大好きなんです。

2008/11/22 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

あんまり意味わかんないけど、
f-mamaの感性でいいんじゃない?
とにかくわれわれには素敵な感性の持ち主なのよ!

2008/11/22 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ako  

・・・・・

v-408f-mamaだいすき!
守ってくれるおばちゃまたちも大好き!v-410

2008/11/22 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

私も同感です!
評論の次元ではなく、私達はふみえさんの感性に癒され、引き込まれているのだと思います。あまり分析は感性を邪魔します。
ふみえさんの溢れる感性を大事に、守りたいと思います。

2008/11/22 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

なんか難しいコメント有るけど、
理屈抜き!みんなをほっとさせてくれる処なんだよここは!良いに決まってるんやざ!

2008/11/22 (Sat) 05:46 | EDIT | REPLY |   

バンビーノ  

おはよう!

ふみえ企画さん?ふみえさん?f-mamaさん?もみなさんもおはようございます。

皆さん窓で盛り上がってるみたいなので、私も一票、じゃやくて一言!

確かにそう!ふみえさんのフォトムービーには本当の芋でいや意味で「企画編集」が素晴らしく、またさりげなくされていると思います。だから、みんな知らずに引き込まれているんでしょうね。老若男女を問わず。さりげなくと言うか自然な流れのストーリーで構成され、さりげなくまた計算されたような効果で、どんどんみんなの目を耳を引っ張って?行くんだな。
私も映像関係(TVCM)の仕事を長年していますが、グッドセンスな作品だと思います。
色んな動画サイトで、色んな人たちの作品を見ますが、このふみえ企画の作品は私にとってはトップレベルだと思います。
これからも良い作品楽しみにしています。

2008/11/22 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

おはようございます

小倉のあっちゃんですv-22
はじめまして!
勉強の合間に笑って、リフレッシュ、気分転換に楽しんでいます。
色んな人がいて楽しいですね。
心がほんわかになります。
福井には行った事はありませんが、一度は行きたい気持ちですv-222
受験が済んで九大に合格したら一人で行きます。その時は宜しくですv-10

2008/11/22 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

マッキー  

おはよう!

いつも見てます。
コメント読んでて楽しくなっちゃいます。
ふみえさんをはじめ楽しい方々の集まりなんですね。
なんだかくせになるフォトムービー、松本からも応援してます。
これからも宜しく!

2008/11/22 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

みんな早いですね!

そう!私も一言!
ここは、「心伝わる、旅するブログ」なのです。
私は>>>隠れ応援団長です!

ほんと。なんでみんな隠れるの?
まあ、隠し子や彼氏なら仕方ないけど(笑)v-8

2008/11/22 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   

バイクおじいさん?  

なんじゃとて?

それじゃ俺も「隠れおじいさん」・・・は
ちょっと可愛そうだろ!62で・・・まあおじいさんには間違いないか。
せめて「隠れ彼氏」にしてくれよ!
最近、コメントに洗脳されてるかも知れない・・・・・

2008/11/22 (Sat) 04:50 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

むむむ、おはようです

また、隠し子たちがPRしてるv-10
それじゃ、私は隠れ妹になっちゃおっと!
隠れおば、隠れ隠密、隠し子、そして隠れ妹、・・?なんでみんな隠れてるの?

それにしても、窓って言うか、すーーっと引き込まれてしまいます。
バイクのおじいさんが言うの分かります。
同感です。

2008/11/22 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

おはよーです

そうなんですwv-10
このブログは想い参加ブログなんですwv-10
だから大ダイダイすき!v-10v-10v-10

2008/11/22 (Sat) 04:36 | EDIT | REPLY |   

佐伯  

おはようございます

私も何度もここへ来てしまいます。
ここの動画はほんと、ついつい引き込まれて、知らない間に何度もかけています。
自分の想いが見るたび膨らむのですね!

2008/11/22 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

同じ生地になんどもコメントあるんだね
何だか見るたび書いちゃうね
これもムービーの性かな
よくわかんないけど、ムービーがあると何度見ても新鮮と言うか、飽きないと言うか、つい引き込まれちゃうんだよな。
ふみえ企画マジックか?はまったかも知れんね。

2008/11/22 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

うれしくて3時に起きますた
持ち運びできます
どこの部屋でもここがみれますた
窓もきれいに見えます
うれしです

2008/11/22 (Sat) 04:13 | EDIT | REPLY |   

fumie  

nisidaさん

あっ!怒らないで~
変な意味じゃなくて
楽しくなって大好きだよ!ってこと。

2008/11/22 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

fumie  

nisidaさん

こんばんわ
新しいPCがきたのね。おめでとう~!
絶対にうまく文書が書けますよ。
だって新しいPCだもんね。

それにしてもいつも楽しい文書で笑わせてくれてありがとう!
嫌な事がぶっ飛びまーーす。

2008/11/21 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんばわ

お古のパソコンが壊れたので今日新しいのをもってきてもらいますた。
きと文書がじょずになると思います

2008/11/21 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★☆===============☆☆

☆ yurika&akoさん
  二人ともいつもの元気で
  バイキン満をぶっとばっせーーー。
  私はみんながついてるから大丈ヴぃご心配ありがとう~!


☆ tomorinさん
  うんうん!生きたーーーーいデス!
  招待券ください


☆ 横田ご夫妻さん
  それはどうもありがとう」!
  より多くの人に見てもらう事は嬉しいです。
  これからもヨロシク!


☆ reikomamaさん
  reikomamaさん大丈夫じゃないけど・・大丈ーーぶ~!
  私の心配はいいのよ。
  ガンバレーーー!元気になーーーーれ!


☆ たまサン
  ありゃ!まだしてないです。
  ソロッとハンドル握りまーーす。


☆ 斉藤君子さん
  やっぱり魔法の窓だったんだ。


☆ 真知子さん
  嬉しいなぁ~・・箱に入れてみて・・届くかも。


☆ 田中さん
  白い雪は憧れ~ロマンティック・・
  またシンシン降る雪も格別・・
  でもその後の現実が・・怖い。。


☆ 幸田さん
  ほっかほっか~ホッカホッカ!いいですね。


☆ kaidouさん
  きっと大勢に移すとうつすと治るわよ~
  倒れたらあとお願いって誰に?
  社長さんに?風邪早く治してねガッツ
!ガッツ~だよん

☆☆===============☆★

2008/11/21 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんにちは

v-12風邪引きました。
熱がありますが、休めませんv-12
みんな移っても知りませんから・・・
個人旅行社はスペアいないからv-12倒れたら後はお願いしますv-12

2008/11/21 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんんちは

今、かえって見ました。
木枯らしピープーふいてます。
今夜は、シチュー作りますよ。

2008/11/21 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

ごきげんいかがですか

みんな寒さに負けずお元気ですね!
気持ちが寂しい時、ホッとします。
そちらは雪でしょうね。
私は生まれが鹿児島なので、雪は憧れですが、東京に来て少しは雪を見られる時もありますが、雪国の雪は違うんでしょうね。
一度行きたいと思っています。

2008/11/21 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちわ

教室からかえってまた見てるのね。
今、クリスマスカード作っています。
出来たら、この箱に入れるととどくのかな?だとしたら、魔法のはこね、これ。

2008/11/21 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

斉藤君子  

こんにちは

今日も窓見てますよ。
何回見てもあきない!
終わるたびにクラークするのがちょっと面倒だけど、ボケ防止よね!

2008/11/21 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちわ

昨日スノーに換えちゃった。
毎年この時期重労働やね!
一人もんの悲しさ・・・でもじょうずやよ!
スタンドに行くのはもったいないもんね。

2008/11/21 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんにちは

ここのところちょっと体調崩しちゃって、起きていられないけれど、ちゃんと見てます。安心して。ほんとにほっとするのよね。生姜湯飲んでがんばるわ!
f-mamaもかぜひかないように!

2008/11/21 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

今日はヘルパーさんにもムービーを見せてあげました。すごいと驚いていましたよ。
家内もお気に入りです。

2008/11/21 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんにちは

とうとう白い季節になりそうv-12
冬の金沢も素敵ですから、必ず来て下さいね。待ってます。

2008/11/21 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

こんにちはです

yurika>かぜひいてませんか?気をつけて下さいねv-10
ako>動画いつもかけてるですv-34

2008/11/21 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

□■****************■

☆ たまサン
  カミナリの事まったく知りません
  何があってもわかりません。。


☆ reikomamaさん
  今日は平地でもあられが降り
  恐竜の里は雪が少々積もったみたい。
  私は突然10年前から蟹アレルギーになっちゃた。


☆ akoさん
  おとなしくしてなさーーーい。
  春まで冬ーーーみん!!


☆ nisidaさん
  寒いから風邪引かないように。。


☆ 幸田さん
  どうやって見てるか見てみたいです。
  目に浮かびますね~。


☆ 真知子さん
  楽しそうな顔が・・・世界が変わったでしょー。
  ご主人に感謝、息子さんに感謝だね。


☆ 田中さん
  同じく~私もバッチーの!
  でも大丈夫~今夜はさっぱりしました。


☆ 斉藤君子さん
  えーーーっ!面白い企画~!
  皆さんとっても楽しそうですね。


☆ ヨッシーさん
  気持ちが優しくなるでしょー!
  ユッタリとして目の前が広がるでしょー。


■*****************□■

2008/11/19 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

こんばんわ

私も何度も見てしまいます。
オートリバースだったらきっと一日中かけてるかも知れませんねv-10
いっぱい綺麗に見れて、聞こえて良いですね。大好きです!

2008/11/19 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

斉藤君子  

こんにちは

私もパソコンも調子いいです。
このテレビ窓が楽しみです。
綺麗ですね。何度見てもあきません。
色んな事するのやめて、これを見る会にしましょうよ。

2008/11/19 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

北陸では雪だそうですね。
妻と綺麗な音楽と紅葉映画を楽しんでいます。ありがとう。

2008/11/19 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ほんとに皆さん毎日お早いですね。
私は、とうとう徹夜です。
3日くらい頭洗ってません・・・バッチーv-12
また、日報書いちゃいましたねv-12

2008/11/19 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

幸田さんも見てるのね。
私もこれが来てから楽しくてなりません。
繋がってるっていいですね。

2008/11/19 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはようございます

やっぱり手元にパソコンがあるといいですね。
代わる代わるかけて楽しんでいます。

2008/11/19 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今朝もっこでさんおしておきます
さむいですから

2008/11/19 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです

もうバイクの季節じゃないかもv-12カッ飛べないakoでーすv-10

2008/11/19 (Wed) 05:49 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

北陸はお天気悪いのね。
蟹、食べた?
アレルギーで食べられないのが残念。

2008/11/19 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはようございます

雷鳴ってるね。
目がさめちゃった。

2008/11/19 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★================☆★

☆ ako&yurikaさん
  蟻・が・10~。
  

☆ reikomamaさん
  ありがとーございます。
  元気になられて良かったです。


☆ kaidouさん
  ありゃーーー!困った!
  どうしょーーーv-12


☆ nisidaさん
  天気悪いからパソコンの窓での散歩
  いい考えですね。


☆ バイク野郎さん
  そうでーーす!テレビで見るともっとスゴイですよ。


☆ tomorinさん
  はい!ちょっと変化をつけてみました。


☆★================☆

2008/11/18 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

きれい!v-10
ページ可愛くなりましたねv-10

2008/11/18 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう!

目がさめたら、またきれいな動画はいってていいね!
DVDで見るともっと良いんだろうね

2008/11/18 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

きれいな紅葉ビデオですね
すてきです
きょも散歩はこのビデオでして起きます

2008/11/18 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようございます

goodアイデアですね!
バスはビデオなんですがありますか?

2008/11/18 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

綺麗な窓!
これがたまらないのよ!
素敵なBGMに綺麗な画像、まさに映画ね!

2008/11/18 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

おはよーです

ako>すごく綺麗!
yurika>いいですね!

2008/11/18 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment