Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

たけふ菊人形・・・フォトムービー

たけふ菊人形 In 2008          (フォトムービー移動しました。m(__)m)

ちょっとコマーシャルしちゃいまーーす
ちょっと・・チョット・・ホンのちょっとだけ・・イントロフォトムービー

        
木になる木




フルバージョンDVDあります がー子 
ふみえ企画ホームページ⇒コチラ




        


       

41 Comments

fumie  

こんばんわ

◆=================◆

☆ nisidaさん
  雨の日はおとなしくしていて。


☆ reikomamaさん
  その通り~!
  どこでもドアーーー!
  どこでも窓ーーー!


☆ たまサン
  仕方ないさぁ。
  冬に突入ーーだもんね。


☆ akoさん
  はい!ありがとー。
  akoチャンも風邪ひかないように。


◆=================◆

2008/11/25 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ako  

げんきだよーーー

v-91v-16v-31v-42v-271v-207ほんとにさむい!
mama風邪ひかないで下さい!v-10

2008/11/25 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちは

何だか天気がくるくる変わって、さぶいし、いやな天気やねv-195
今日はみんな元気ないんかな?

2008/11/25 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

なんだかいつもnishidaさんといっしょね。
パソコンで散歩なんて、お洒落ね!
でも、何処へでも飛んで行けていいわね。

2008/11/25 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

あめがふてますので、パソコンで散歩しておきます。ほんとにいいもんですね。

2008/11/25 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

◆*****************◆

☆ nisidaさん
  いつも早いですね・・


☆ reikomamaさん
  おしゃる通り~元気だして。


☆ バイク野郎さん
  考えられませーーん!


☆ yurika&akoさん
  元気だね・・早起きは三文の徳・・
  焼きたてパン食べたーーい!


☆ kaidouさん
  かいどーーー!今日もガンバレーー!
  uuuuナンと地獄の日々・・
  奴隷解放までガンバレーー。


☆ 真知子さん
  お茶はでませんが・・
  ごゆっくりおくつろぎ下さいね。


☆ 幸田さん
  ナントも不思議な箱でしょー。
  いいオモチャが出来て良かったね。


☆ たまサン
  原点に返るってとても大事なこと・・
  見つけられなくても感じなくても・・
  行動したことがイチバンだよ。
  
  そしておかえり~お疲れさま。


☆ makimamaさん
  いいなぁ~7+1ラーメン。
  昨日はたらこスパゲティ
  今日は朝昼兼用ジャムトースト・バナナ。


◆*****************◆

2008/11/24 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

たま  

帰ったよ!

こんばんわ!
今日は一日金沢の美術館にいたんだよ。
なにか、風を感じるかなと・・・
でも疲れた。車はもうだめやね。
今度から汽車でいくわ。

2008/11/24 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

今日のお昼は8番にきめたv-373
f-mamaのお昼は?

2008/11/24 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう!

今日は金沢で美術館。
私の原点なんだ!
最近車のかかりが悪い!
もうポンコツかな<芸術的!
e-199v-206かっ飛ばしてくるよ!

2008/11/24 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはおうございます

ふみえさん、真知子ちゃんおはよう!
なんだか、そばにいるみたいで不思議。
も少しこの箱の字大きくなんないかしら。
虫眼鏡いるわね、真知子ちゃん大丈夫?

2008/11/24 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

今日はパソコン教室お休みですが、ここで見れるんですよ!いいわねー!行かなくたって見ることが出来るなんて!最高!
ずっとお邪魔してますよ。

2008/11/24 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようです

かぜ治りませんが、初心者マークは奴隷と同じ!v-12
ほんにゃこと言っても、誰もかばってくれましぇーーーーーーーーん!
あああああ守られたい!

おっしゃーーーー
かいどーーーーー
やるどおおおおおおおおお!
行って来ます!f-mama!

2008/11/24 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako  

おはよーです

yurika>さむーーーーい!
   nishidaさんには勝てませんね!v-12

ako>やるどー!やくぞー!v-16パン!お昼はv-16まん食うぞー!v-91

2008/11/24 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

4時半に二人おはようって・・・
nishidaさんは、何時に散歩に?
すごいね!おれはまだ、おしっこに起きただけだよ。

2008/11/24 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

nishidaさん、まー元気な人ね!
そのパワー、朝ごはんにいただきます!
食べなきゃね、うん!
元気だそう!

2008/11/24 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよgざいまつ

今朝は霧です
寒いけれど散歩いてきます
nisidaもやるどーーーです

2008/11/24 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆☆===============☆☆

☆ nisidaさん
  本当だね~気がつかなくてゴメンね
  今度は写真一緒に撮ろうね。想い出に・・・


☆ reikomamaさん
  是非待ってるよ。案内するよ。
  元気になーーーれ!


☆ kaidouさん
  私も元気出すぞおおおおぉぉぉぉぉおおおおおーーー!
  やるどおおおぉぉぉぉぉぉおおおおーーーー!


☆ バイク野郎さん
  同じく~大きな声で毎日
  やるどおおおおおぉぉぉぉーーー!


☆ たまサン
  変よーーー!今日もーー。
  でもやるどおおおおぉぉぉぉぉおお!


☆ yurika&akoさん
  二人とも今日のノルマ果たした?
  akoちゃんは出来なかったのネ。


☆ 松ちゃん
  酔い良い!嬉しい~・・
  お仕事お待ちしておりまーーす。。


☆ tomorinさん
  菊は生ものだからお早めに・・
  賞味期限マジかーーーです。


☆ 田中さん
  そうでしょー。びっくりでしょー。
  3時頃に起きるのかも。。
  信じられない!頭が下がります!


☆ コバチャン
  ありがトー!頑張ってね。


☆ たえこサン
  イントロでごめんちゃいね。


☆ 横田ご夫妻さま
  はい!おもしろい人達ばかりで・・
  私も楽しいし、癒され救われてます。


☆ 東川さん
  カイドーやるどおおおぉぉぉーーー元気だして~!
  本当に帰りたくなったら、帰る勇気をもてーー!


☆ たまサン
  さすが~人生の先輩!
  たまサンにおまかせ~!


☆ makimama
  ほやほや!


☆ 金木犀さん
  勝山はなんでかっちゃま?
  やるどぉぉぉぉーー!元気にするどおおおおおおお!
  元気になるどおおおおぉぉぉおおおお。


☆ ヨッシーさん
  塩らーめん大好き~野菜たっぷり・たっぷり~・・・。


☆ 中村さん
  なんでやろーね~あったかいね~!
  みんな優しいから・・・。


☆ けんたサン
  遅くなりまちた!只今参上!
  こんな人です。ヨロシク!


☆ ぽん太さん
  あら!どうしょーすごい褒め方・・・
  穴があったらもぐり隊です!


☆ さとこサン
  今晩はあげ釜飯・・昨日はきつね丼(あげ丼)・・
  毎日毎日あげあげあげ厚あげフルコース
  走り回ってるって?えっエクササイズ!


☆ まさしサン
  ありゃーまぁ~早く出たらダメ!
  外は木枯らし~病院はぬくぬくで三食昼寝付きだよ。贅沢ーーーww!



☆☆===============☆☆

2008/11/23 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

まさし  

こんばんは

病院ひま!
携帯もつかれた!
ここはオアシスかな、おれにとって!
画像見るたび、早く出たいと思ってしまう!

2008/11/23 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

こんばんは

ところで今晩のおかずは?
うちはギョーザ(冷凍)
ムービー短すぎですwwww
走り回ってるもん!

2008/11/23 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

nisida  

そおもいmす

わたsもだいsきです

2008/11/23 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

こんばんは

いい人ですよ
すごい感性の持ち主ですよ
優しい人ですよ
ほんわかしたした人ですよ
私の大好きな人ですよ

2008/11/23 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

けんた  

こんにちは

投げかける人がいるとつい書きたくなるんで。
mamaさんがいない間にみんなで盛り上がる不思議なページだね。
ここのmamaさんは?どんなひと?

2008/11/23 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

中村  

こんばんわ

ここのムービーは8番ラーメンみたいかも知れんね。
「なんでやろ?」って感じ?

2008/11/23 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

わても言うたげる!

かえってきねのーーーー!
ほんなとこにいつまでもえんと、こっちに帰ってきねの!
8番ラーメンであったまろ!

2008/11/23 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

こんばんは

かっちゃまは雪やで!
みんなあったかいね!
ここに集う人は、みんな家族のような(勝手に妄想)!
遠慮はいらんざ!(少しはいるよ)
さあ!f-mamaのムービー見て元気だそう!

2008/11/23 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

makimama  

ほやほや!

はよ帰ってきねの!
福井弁で言うたげる!

2008/11/23 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

たま  

かえっておいで!

f-mamaもきっとそう言うと思うよ!
出来ない壁を自分勝手に作らん方がいいよ!
やるどおおおおおおおお!やって!!

2008/11/23 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

東川  

こんばんわ

福井が懐かしいです。
このところ毎日ネットカフェ暮らしでわびしいです
それなりに頑張ってるつもりだけど、それなりでは足らんのですかね・・
雪は降っていますか?
かえるに帰れない愚痴書いてゴメンね。

2008/11/23 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ako  

今番茶

ところで今日は何をやったか・・わかりませーんi-2

2008/11/23 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんばんわ

みんな元気ですね。
そんな元気を私達もいただきます。
ここの中にいると言うだけで、元気が出てきます。

2008/11/23 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

たえこ  

こんばんわ

菊人形今年は行かなかったです。
ここで楽しんでます。

2008/11/23 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

こんにちは  

コバチャン

こんにちは
素敵なフォトムービーページですね。
私もパソコンでスライドショーをしてますがこうは行きませんね。お手本にします。

2008/11/23 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはやいですね

毎日、みんな早いですね!
すごい!みんな何時に見てるの?
菊人形、、なんだかすごそうですね。
記事もう一度読んでみます

2008/11/23 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

思い出します!
インパクトあっていいです!
菊はまだ食べてませんv-7
母に見せますv-33

2008/11/23 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おはようござる

イントロいいですねーー
写真で演出、良いと思います。
うちの商店街のPRに良いと思います。

2008/11/23 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

おはようございます

今日のテーマはやるどーですか?
じゃ、私も「やるどおおおおおおー!」<yurika

ako>やったるでーーーーーー!v-91v-411e-451

2008/11/23 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

たま  

わても!

珠子もやるどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんか少し変でない??

2008/11/23 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう!!

今日もゲンキだね?
やるどおおおお・・か?!
掛け声いただきだな。
しばらくこんな気持ち忘れていたよ。
年老いて失せた掛け声、復活しよう!
野老もやるどおおおおおおおおおおおお!

2008/11/23 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようございます

おはようございますv-74
カイドー!やるどおおおおおー!
行ってきますv-74
あ、菊人形いいですね!

2008/11/23 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう!

たけふ菊人形ね。
来年、生きていたら、動けたら行くわよ。

2008/11/23 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

菊人形おもいだします
いしょにさしnとりたかたです
いい思い出ができたでしょね
今朝は散歩いてきます

2008/11/23 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment