しだれ桜とマイナスイオン・・・西山公園

今朝は雨、昼から雨が上がったので
桜の咲き具合を見に西山公園へ・・・

西山公園の周りの桜の木はつぼみが固いけど
一本の枝垂桜だけ威張って一足早く咲いてました。
枝垂れ桜


綺麗ねぇ・・
桜だーいすき!!
西山公園は道路を挟んで
二つの山が公園なの・・見所いっぱいあるよ。
枝垂れ 枝垂れ 西山公園 西山公園 西山公園


西山公園の中央にはまぁーるい大きな広場があり
休みの日には家族づれがいっぱーい!!
その横に噴水が・・・
ここでカップルが愛を誓う場面も見られますよ
野外結婚式・・・おめでとう!!!
噴水


噴水いつまでもボォー-と見ていられるわ。ぼぉーとね。
時間を忘れてしまいそう・・・
水しぶき・水の音・・
あぁぁぁーーーーーぁ!!!!マイナスイオンがいっぱい!!
噴水 噴水 噴水 噴水

<<ほんとにストレス解消~
  今度は満開の桜を見に行きまーーす>>




デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房



Comments 1

ふみえ  
ひろこさんへ

いつも見てくれてありがとう!!
私も始めたばかりなの・・・

主人に教えてもらい四苦八苦・・・・。
お互いに楽しくやりましょうね。

2007/03/30 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!