Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ロス・アミーゴス定期コンサート in 道の駅いねす

        ロス・アミーゴス定期コンサート・・・  道の駅 いねす 


   

   高画質表示はこちら   ポチっとどうぞ 

   道の駅 いねすのコンサートホール・・・
  
   知らなかった~奥の方にこんな所があったなんて。


          会場入り~100席程のホールだ・・・

          便利なようで便利じゃないこの椅子・・・

      座る前に椅子がピョーーーンと上がり、知らずに腰を・・・やばっ!

      どーゆーーことーーー!椅子がない!椅子がなーーーーーーい(ーー;)


ごろ八 あねーご  花祭り ダンス


    着ぐるみのごろ八上ピエロ              楽しいダンスでのりのり~上



         あねーごの指笛はすごい・・・コンサートを盛り上げ~(^o^)丿

       みんなノリノリーーーーーーー。 ・・踊りだす・・・踊りだす・・あねーご。


木になる木


        道の駅 いねす・・やさい農作物直売所

        ここの こんもち が大好き~必ず買うのだ!

        カリッ・コリッしてオイシーーーーーイの(*^。^*)
 
        癖になるーーーー!触感が・・・・やめられなーーーい。


   こんもち



         画像とコンサート記事こちらもポチッっと
         ふみえ企画ホームページ がー子






                                

66 Comments

fumie  

こんにちは

■■*****************

☆ あねーごサン
  ご説明ありがとー!


☆ たまサン
  だからそうナンだよねーーー。

☆ 田中さん
  ありゃーーー。
  行くの~?話聞きたいの~?ディナーショーがあったら行きたいね。


☆ nisidaさん
  きゃー早いね。もう覚えちゃたの~!


☆ reikomamaさん
  それは見ての お・た・の・し・み~!

*****************■■

2008/11/30 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

私もライブ聴きたいわね。
ジロー?の話も。
次はなに?楽しみ。

2008/11/30 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

散歩いてきます。犬山城もこの音楽であるけます。あたまにおぼえますた。いてきます

2008/11/30 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

納得ですね。
ますますコンサートに行って話が聞きたくなりました。
アネーゴさんの話も。

2008/11/30 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

やっぱりこのリーダーも感性の人、アーティストなんやね。すごいと思う。
だから、溢れて伝わるものが違うんだね!

2008/11/30 (Sun) 06:21 | EDIT | REPLY |   

アネーゴ  

ロス・アミ永平寺編

この挿入曲は「森の詩(うた)」といいます。
リーダーが「平家平」のブナの樹?の林を歩き浮かんだメロディだそうです。
南米一人旅(5年余り)ケーナとの出会い等いろんな話が聞けるのもライブの楽しみです。

2008/11/30 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★

☆ tomorinさん
  永平寺のおボンちゃんにも見せてあげ隊です。


☆ バイク野老さん
  オット・夫?・・雪の永平寺もステキよ
  今日はv-278のちv-279どっさり~おめめはもうちょっと。


☆ reikomamaさん
  元気になって行きまっしょーーーい!


☆ akoさん
  こころゆらゆら~わかるのね。
  やっぱり優しいのねakoチャン。


☆ 田中さん
  やった~!!親孝行~!
  気分すっきりだね。


☆ nisidaさん
  ビデオ売ります。
  永平寺行くの?
  シンシン降る雪の永平寺もいいかも。


☆ kaidouさん
  TバックOK!見たい!
  踊りはカイドーにおまかせするわ。


☆ ヨッシーさん
  お土産屋へ出稼ぎする?
  いいかも。。


☆ ゆうきサン
  お久しぶり~!ありがたい気持ちいいですね。


☆ 真知子さん
  あれぇーー!しんみりはいいけど気持ちはアップしてね。


☆ kabosuさん
  頑張って~いい音色にチャレンジ!


☆ RD SAN
  DOUMO ARIGATOU!
  Thank you!


☆ おボンちゃん
  永平寺マジックです。
  坊ちゃんのことは忘れていいよ。


☆ かめだよサン
  ごめんなさーーい!つい・・・。


☆ 橋本さん
  はじめまして
  ありがとうございます。
  これからもヨロシク!


☆ akoチャン
  おやしみーーーーv-280
  明日もきっといい日に・・・。
  
★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★

2008/11/29 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ako  

おやすみ

明日はお休みですi-274
携帯ではよく分からんi-238
おやすみなさーーいi-239

2008/11/29 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

橋本建永  

はじめまして

時々拝見しております。
以前に、永平寺とジャズを組み合わせてご紹介された方が居られましたが、今回、この音楽映像は素晴らしいと思います。

2008/11/29 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

かめだよ  

なんで?

なんで記事になってないの?
コメント欄で見つけるなんて、みんなさすがふみえ企画ファンやね!たのし!!

2008/11/29 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

おボンちゃん  

おおおお

久しぶり永平寺だ!
それも音楽最高!
こんなの見るとさ、何だかここにいるボンちゃん達が綺麗に感じてこない?
この寺には良いイメージ無かった俺だけど、これはマジックだよなー・・・
でも、やっぱりここのお盆ちゃんは好きにはなれないよ。

2008/11/29 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/29 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

kabosu  

こんにちは

永平寺がすごい音色にのっていますね。
私も趣味でケーナをやりますが、こんな深い音色は出せそうもありません。なんという音色なんでしょう!すごく入り込むと思います。素晴らしい!

2008/11/29 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

真知子  

いいですね

主人と永平寺見ました。
音楽で素敵に見え、色んな事を思い出します。皆さんの言う通り、響く音色ですね。
しんみり朝ごはんいただきました。

2008/11/29 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ゆうき  

おはよです

えーへーじを見せてもらいました。ありがたいきもちになりました。

2008/11/29 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

おはようございます

あみーご見たら、外国にもファンがいるみたいですごいグループなんでしょか。
でも、会社員てここに書いてあったし、すごいね。
ところで、目はいかかが?
大事にして下さいね。
永平寺イメージアミーゴス、いいですね!
永平寺のお土産やで売れるんじゃないかしら?ありゃま・・

2008/11/29 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようございまっす

なんと、なんと、想い重い・・・・
ほんとですね、この人の音色はなんでこうも心に沁みてくるんでしょうね。あちこちの演奏をYouTubeで検索しましたが、この人の音色ほど心を食いもの?にいやトリコにするものはありませんと思いマスタ(西田さん風)。
おしゃー!v-91かいどーやるどおおおおおおお!
やっぱり、好きなのは踊ってる方、元気になります!私がもしコンサートに行ったら、オネーゴに負けないくらい踊りまくりますよ!Tバックで!なんちゃって!

一滴マース!!v-10

2008/11/29 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

NHKでながしてほしです
びでおほしでう
永平寺生きます

2008/11/29 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

夜中に何度も聞いてたら、・・・・・
今朝7時に鹿児島の親に電話しましたv-402久しぶりに。
ありがとう!

2008/11/29 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです!

mamaおめめ治ったデスか?
よく分からないアチキでも、こころゆらゆらv-408
こんなの大好き!

2008/11/29 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

いいわね!
永平寺には3回ほど行った事があるけれど、こんなイメージで聞かされるとまた行きたくなっちゃうわね。
お目目ウサギちゃんのふみえさん、良い感性!

2008/11/29 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

こないだ行った永平寺、思い出すよ。
この音楽でのイメージで行ってたら、もっと感慨深かったんじゃないかな。
行く前に見たかったな。夫これはわがままだね。
目、治った?今日の福井の空は?

2008/11/29 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

いいですね
永平寺に素敵な音楽
私の中で永平寺のイメージを変えてしまいそうなくらい素晴らしい音色です!
この演奏家の音色は心をほんとに揺さぶりますね!感激!

2008/11/29 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

■:::::::::::::::::::::::::

☆ 田中さん
  wwwwww---ww泣いちゃっていいよ。
  誰もみてないから・・・。


☆ たまサン
  やっぱし~ぴったしでしょ!
  ステキでしょ。ぐぅーー。


:::::::::::::::::::::::::::■

2008/11/28 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんばんわ

この取り合わせいいね!
ピッタシ感100%やよ!
アミーゴスってすごいんだね、永平寺に負けてないもの

2008/11/28 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

永平寺、ロスアミーゴス、いいですね!
一人で何度も見てると泣いちゃいそうですwwwwwwwww・・ww

2008/11/28 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

◆◇=================◆◇

☆ nisidaさん
  買出しごくろーさま!

☆ yurika&akoさん
  けつはまくってましぇーーん!
  めやにが目やにが・・かゆーーーい。


☆ reikomamaさん
  休養しまーーす。
  おめめはうさぎになったデス。


☆ バイク野郎さん
  遠い空からありがとーー!


☆ 岸田さん
  奥様の介護ごくろーさま。奥様きっとご主人に感謝してますよ。
  疲れた時はいつでも二人で仲良く見て楽しくなってくださいね。


◆◇=================◆◇

2008/11/28 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

制作部  

永平寺をロスアミーゴスで!

永平寺をロスアミで感じましょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=m9zFC4vZwg0
ピッタシコラボ!
永平寺に負けないロスアミ!すごいと思います。
編集長曰く、両方とも溢れ出るものが同じだからだそうです。

2008/11/28 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

けつはまくらんで良いけどさ、とにかくakoは面白すぎ!
大事にしなよ!千葉の空から福井の空へお見舞いしとくよ。(なんかかっこつけると変だね)

2008/11/28 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

けつまくれん?
大変!赤く腫れてるんじゃない?
早くよくなってね!休養が一番よ。

2008/11/28 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako  

たいへーーーん!

yurika>mama大丈夫ですか?心配ですv-12めも体も休めて下さいv-75
ako>けつまくれじゃなくて、心配だスーーv-405v-409早くよくなって!

2008/11/28 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

たのしいビデオがたくさnあつてたのしでますた。今日は遅い散歩で買出しにいてきます。目を大切にしてください

2008/11/28 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

==================□

コメント皆さんに返せなくてごめんなさい!

急性結膜炎になり今日病院へ行って目薬もらってきました。
もう大丈夫でーす。 


☆ 田中さん
  すごく惹きこまれますよ~
  ケーナは心を揺さぶりますよ

☆ reikomamaさん
  生演奏はいいですよ~。

☆ tomorinさん
  福井県で活動してるだけなの
  今度コンサートあったら紹介しますね。

☆ たまサン
  新聞には出てなかったです。
  今度は忘れないで~。

☆ nisidaさん
  高画質とはもっと綺麗に見れるってことでーーす。
  
☆ ako&yurikaさん
  楽しいかったよ。


☆ バイク野老さん
  あねーごさんがノリノリ~なの。
  
  
☆ ぽん太さん
  福井も捨てたもんじゃないでしょ!


☆ kaidouさん
  テーマ曲に?いいんじゃない!
  心も体ものりのりでネ!

  
☆ ヨッシーさん
  またコンサートはあるよ
  今度は見に行きまっしょい!


☆ さとこサン
  きゃ!それは楽しいですね
  私も聴きながらウキウキ~。


☆ たくとさん
  いいでしょーこのムービー!
  アーチストいいでしょ。


☆ makimamaさん
  絶対行きましょうね。
  会場に行くと体が動き踊りだすよ。


☆ 横田御夫妻
  よかったね!乗りのいい曲だから
  きっと刺激されたのね。


☆ 松ちゃん
  わかってくれてありがとー!
  ムービー制作しますよ。


☆ yasudaさん
  あら~ぁ!残念だったね。
  楽しかったよ。


☆ reikomamaさん
  元気してますか
  魔法の窓見て踊ってね。ジローと・・


☆ PC教室の皆さん
  楽しく見てくださいね。
  

☆ アネーゴさん
  フォトムービー、写真で作るということを皆さんに知っていただくことは
  とても嬉しく思います
  そして感動が皆さんに伝わった事は
  とても編集者冥利につきます。

  音楽もフォトムービーも、心を伝える心が伝わると言う目的は同じだと思います。
  フォトムービーこまーしゃるヨロシク~ww!


☆ 五郎八さん
  名前、漢字だとは知らず・・失礼しました。
  写真はその時、その一瞬のドラマであり・・その一瞬には溢れる想いがあり
  その写真をフォトムービーにすればもっと想いも伝わり溢れだし輝くのですね。
  


■==================

2008/11/27 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

こんにちは

ako>すごい!ミュージシャンからコメント入ってますv-10
yurika>素敵なミュージシャンなんですねv-10

2008/11/27 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

五郎八  

ありがとうございます

「ロス・アミーゴス」のメンバーで、今回「ペピーノ(きゅうりと言う意味)」(ピエロ)の衣装で踊らせて頂きました、五郎八といいます。

「ふみえ企画」さんのブログで、「ロス・アミーゴス」を紹介してくださり、そのおかげで、演奏会に来てくださった方、そしてロス・アミーゴスを知っている方、まったく初めて聞いたと言う方々の、いろいろな書き込みを拝見し、今幸せ感に包まれています。
素人の演奏でも、一生懸命に演奏すれば、いろいろな方に聞いて頂き、少しでも音楽の楽しさを分けてあげる事が出来るのだとつくづく思いました。
これからも自分たちも楽しく、そして聞いてくださる方が楽しめる音楽活動をやって行きますので、生で聞いたことの無いという人も、次回は是非演奏会にお出でください。


「ふみえ企画」さま。
実際より綺麗な映像と音楽を、載せていただき本当にありがとうございました。

2008/11/27 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

アネーゴ  

おはようございます

お陰様で久し振りの友人からメールもらったりで、いつもの何倍もうれしい思いをしてます。

「僕達の演奏でよかったら、聞いて下さい」という
謙虚な気持ちを持ち続け、どんな小さな会場でも喜んで行き
そして、その音楽は心を癒し、楽しく、元気が出る。
それがファンを作り、また皆さんに支えられ28年間も続けて来れたのだと思います。
彼らはプロではなく(演奏はプロ並み)普段は会社員です。

私はこのグループを最後の最後まで見届けたいと思ってます。
長々とごめんなさい。fumieさん、ありがとうございました。

2008/11/27 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

fumie  

ロス・アミーゴスの皆様

みんなの心躍らせる音楽、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

2008/11/26 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

===================

☆ お越しの皆様へ
  フォトムービー喜んで戴いて嬉しいです。
  どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいね。


===================

2008/11/26 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

広田勝正  

こんんちは

こんな楽しそうな音楽界に一度は生きたいです。福井にしかないですか?レコードはあるのでしよか?よかたです。

2008/11/26 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

佐藤 正志  

こにちは

楽しいです
体は結う事を聞きませnがこころがおどります。

2008/11/26 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

光子  

こんにちは

今日はまた楽しくなりました。
ありがとうございました。

2008/11/26 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

たま  

そだね!

劇場のイスに慣れてない、ちょっとおっちょこちょいなとこもあるけど、良い感性持ってるから、癒されると思うよ。
ちなみにわての介護は?・・・さびし!

2008/11/26 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんにちは

ふみえさんは優しいから大丈夫!
ゆっくり楽しみましょうね。
ジローでは私の介護はむりねぇ・・

2008/11/26 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

こんにちわ

いつも拝見しています。
と言うか、なんだかもう身内みたいで生活の一部になっています。コメンターの年齢層も広く、安心しています。何もかかなくても気持ちは伝わるようなところで良いですね。私も横田さん同様、家で妻を介護しています。長男の嫁が良くしてくれるので不自由はありませんが、やっぱり妻にも何か楽しい事を見せてやりたくて、簡単なパソコンを買ってここを見せ、色んな話をしています。何かとめんどくさくなる事も、ここの話題や、画像、特に動く窓のおかげで毎日楽しくなりました。
横田さんも前に仰っておられましたが、こんな楽しみを知っているのと知らないのとでは全く大きな差があるでしょうね。
今日の横田さんのコメントに、この楽しそうなバンドの音楽や映像を見て、動けない奥さんが体を動かし、鼻歌を歌っていると書かれたのを見て、私も是非一言書かせていただこうと、この「箱」に挑戦しました。「箱」・・繋がっていると思うだけで楽しくなります。
長々と書いて吸いません。
そんな楽しみに今を生きてる老夫婦です。

2008/11/26 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

こんにちは

f-mamaこんにちは!v-7
今日午後からPCサークル(私の所も高齢者対象)があるのですが、皆さんに紹介しようと思っています。ヨロシクですv-22画像ブログ、素敵です!(川越からです)

2008/11/26 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

yasuda  

こんにちは

24日イネスに行きましたが、そんなコンサートやってるとは知りませんでした。
こうして見ると是非見たかったですね。
お昼休みにボリューム上げてもう一度(何度)見ます。楽しいですね!

2008/11/26 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おおおお

すごいね!
こんさーとが3分40秒で伝わるよね!
これだな、わかった気がする!

2008/11/26 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

高年倶楽部  

お世話になります

なんだかすごい盛り上がりで、クリスマスカードどころではありませんv-12
それにしても、コンサートや合唱団の演奏の雰囲気をごく短時間で表現して人の心に伝えるなんてすごいです。あーーだれもしゃべりやまない・・今日はカーニバル?

2008/11/26 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんにちは

教室でみんな見てます。
なんだかすっごくいいいいい!
踊りたくなるんです!

2008/11/26 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

ヘルパーさんと三人で見ています。
ボリュームを上げると、寝たきりの家内も少し体を動かしています。
何度もかけるもんですから鼻歌でふごふごやってますよ。
実にいいですね。ありがとうございます。

2008/11/26 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんちは

いやー、これいいじゃない!
名前は知ってるけど、今度ある時には行きたいです!体が揺れます!ほんと!

2008/11/26 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

たくと  

へーーー

コンサートまでムービーで!
すごいね!何度でもみれるね。いい!

2008/11/26 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

おはようです

かけてびっくり!
今日は子供とおどりまくりまーーす!
武生でもあったんですね。しらんかった。

2008/11/26 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

こちらでも、こんな服着て音楽してる人たち見たこと有ります。たのしそう!
若くなくても大丈夫そう。こんな壁掛けあります。

2008/11/26 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

おはようございます

たのしそう!
行けばよかった!いねすなら近かったのに・・・残念!
今日はイネスに行ってかきもち買ってきまーす!

2008/11/26 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようごじゃいます

踊ってます!
良い曲!これやるどおおおテーマ曲に推薦しますv-91
それにしてもyoutubeで高画質表示とは、きれいに見ることが出来ますね!感激!
おっしゃー!かいどうやるどおおお!!

2008/11/26 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

おはようございます。
楽しいコンサートに行かれたんですね。
福井にもすごいアーティストが数々いらっしゃって、今日は知人に話そうと思っています。

かきもちも美味しそう!
歯が折れそうですけど、懐かしいですね。
こちらにもあるかしら?探してみます。

2008/11/26 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう!

へーー!
あれ?昨日のうちに?
いいね!時々路上でやってるの見るけど
こっちはプロ?すごいね。

nishidaさん達、今朝は寝坊かな?

2008/11/26 (Wed) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ako&yurika  

おはよーです

ako>これがロスアミなのv-440?いけてるv-10思わず踊っちゃうv-441
yurika>楽しそうなコンサートですねv-315近くなら行って見たいですw

2008/11/26 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

アネーゴ  

ありがとうございます!

すみません。
なぜかお礼のタイトルが消えてました。
皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。

2008/11/25 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

アネーゴ  

こんなにステキに撮って頂いて~v-10
しかも、YouToubに!感謝、感激です!

東京・大阪・大分友達に連絡しまくってます。
又機会がありましたら、どうぞお越し下さいませ。
私はロス・アミーゴスから元気をもらってます。
それで応援団長やらせて頂いてます。よろしくです。

2008/11/25 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんばわ

寝よとおもたですが、景気良くなてしまて
よくわかりませnが、高画質てなんですか?でも良いです
この音楽良いです

2008/11/25 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

たま  

しまったーーーー!

忘れてた!
行きたかったのに・・残念!
新聞にでてた?

2008/11/25 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

ロス・アネーゴス出ましたねv-10
素敵です!
こういう雰囲気大好き!
福井にこんなすごいグループがあるなんて知らなかったです。
こんどはコンサートに行ってみたいです。
金沢には来ないんでしょうか?

2008/11/25 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おやまあ!

すごい!
いい曲、いいのり、画像もすてき!
女の子も可愛いし、いい男達!!
紅葉の時よりいいわね!!
生は迫力あってでしょ。いいわねーーーー

2008/11/25 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

楽しそうなコンサートですね!
高画質で見るとほんとに綺麗です!!
曲もリズミカルでおもわず身体が揺れてしまいます。HP見ましたが福井に(なんでフォルクローレ)すごいチームがいらっしゃるんですね。一度はコンサートいってみたいなーー。

2008/11/25 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment