Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

LAST CHRISTMAS ・・・フォトムービー

X’masフォトムービー



   高画質はこちら


           福井のイルミネーション・・・

           ちょぴり~たっぷり~さみしーーーの!

           派手じゃないけどーぉ・・ほっとする感じなの。


         アオッサのメリクリ



          福井駅前・・・
          デーーーーンとイルミネーション!  ナンなの?

          あ”----っ!越前かにーー!!

          たぶん・・・きっと・・越前かにだよ(*^。^*)


福井駅前 蟹イルミ


             綺麗だけどイルミは食べられないよーーー。
             けど、越前ガニ 美味しいよ。

              とっびきりオイシーーイ! せいこ蟹 ぷちぷち・むちゅむちゅと・・・


    せいこ蟹




        高年クラブの生徒さんからX’masカードいただきました

         涙が・・・・ポトポト・・ぽとぽとぽとぽとぽとぽと・・・

            はじめてなの。     アリガトー(*^_^*)


真知子カード    幸田カード    みちこ カード




             ふみえ企画ホームページはこちらがー子


                      bu
                  こっちも見てね




85 Comments

fumie  

こんばんわ

☆==================

☆ nisidaさん
  電気屋の娘さんと仲良しでよかったね。

☆ reikomamaさん
  窓からの風景をたくさんパチパチ写したら・・・。

☆ akoさん
  張り切りすぎないで~。

☆ バイク野老さん
  あっらーー!たいへーーーーん!
  お注射してゆっくり休んでね。


☆ 真知子さん
  早っ!!最速~w
  また新たな楽しみが増えたのね
  バンザーーーーーーイ!!


☆ kaidouさん
  おっかえりーーーー!
  ありゃまあ!私も感じてました。そのエキス・・。(しーーーーぃ)

 
==================☆

2008/12/13 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんばんわ

今、帰途バス中です。
ほんと、こんな時DVDかけると良いですね。
使うバスによってはあるみたいですがDVD。
夜はちょっとセンチになりますv-348

2008/12/13 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんばんわ

3人でカメラ買いました。
頑張りますわよ!
宜しくね!

2008/12/13 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよ

今日は休みだ。疲れた。やりすぎた。
歳だな、やっぱし!注射してくるよ。

2008/12/13 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようでっす

誰より早く、ご飯食べちゃったv-8
これが私の時業。
温泉・・・ふと考えたら・・v-12バッチー・・くない?
おばばちゃんのエキスがふんだんに!
もぐるのやめましたv-294があったのv-294v-12
ふん!かいどう!やるどほほほほほおお!

2008/12/13 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようです

アイリーンに写メールしてたら疲れちゃったv-292大きくしたらモザイクでクシュンv-404
でも・・やるどぉぉぉ

2008/12/13 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

reikomma  

おはよう

あたしはずっと前から持ってるけど、なかなか使わなかったの。これからやるどおおよ!西田さんにまけてらんない。

2008/12/13 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはようございます

今日は電気屋の娘さんにケメラならいます。かんたんなもの見つけてくれるそうです。さんぽいてきます。

2008/12/13 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆ nisidaさん
  おおおおーーーぉ!V!


☆ reikomamaさん
  そこそこガンバル同感!!
  でもイチバン無理してるんじゃナイの?


☆ バイク野老さん
  ピッカピカになりましたか?100%?
  そこそこでいいよ。疲れるから。

☆ akoさん
  まぁーそこそこにーー。ぽちぽちっと。
  無理は禁物~お荷物ーー。だよ。


☆ yurikaさん
  気持ちわかるけど焦っちゃダメって! 
  ブレーキかけてあげてね。ホンと心配!

☆ たまサン
  ハリ針張りーー!気持ちがシャッキっとするね。


☆ ぽん太さん
  あれもこれも沢山撮ってPCに残しとくといいよ。
  楽しみ見つけたね。


☆ 真知子さん
  あら!また上下で会話してるwww。
  名物になってるヨ!


☆ 幸田さん
  ナンと行動力の早いことでビックリ!
  見習い隊!


☆ 木下さん
  動く画像はテレビでみるDVDに商品化してあります!
  宜しかったらどうぞ。

☆ makimamaさん
  まぁ~ね!センスないから魔法をかけてまぁす。


☆ kaidouさん
  あ~温泉三昧!もうツルツルのつるつるん!だね。
  温泉卵・・朝食に作って食べヨット。


■□■□■□■□■□■□■■□■□■□

2008/12/12 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

到着!

白浜到着!
今夜も温泉もぐって温泉卵になります!
おっしゃーーーーーーーー
かいどおおおおおおお!
やるもぐるどおおおおおおおおお!
おばちゃんたちカメラ買いにいったかな?
何だか気になるのですv-8
じじばばどんとこい!どすこい!

2008/12/12 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんばんわ

やっぱり福井のイルミネーションは何か駄目ね。センス無い!街づくりが下手なんかもね。今、ネット屋。

2008/12/12 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

木下  

こんばんわ

今日も横田さん宅で色々見せてもらいました。
横田さんのお話とあいまってとっても良かったです。
他でお話してあげようと思います。

2008/12/12 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはようございます

わかったっわ。
ちんけクラブよりカメラにするのね。
いいかもね。やるどーーーってね。
思い立ったらやろう。今日一日かもしれないから。

2008/12/12 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

カメラ買いに行くわよ!
自分の!がいいの!
見たら電話してね!

2008/12/12 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

私も思い切ってデジタルカメラ買いました。
色んなもの撮って見ます。
また、楽しみをいただきました。
ありがとうございます。

2008/12/12 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

あこちゃんがはりきってるようだね。
そこそこにがんばれ!
応援してるよ!
目標を持つ事は人生に張りが出るね。

2008/12/12 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おはようございます

akoはりきってるんです。
目を真っ赤にして、ちょっと心配です。
年内目標だって言ってます。

2008/12/12 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです

やっぱり携帯よりPC!
何もかも素敵ですv-10
携帯画像いっぱい整理しなくっちゃv-12どしたらいいか?勉強中v-91

2008/12/12 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

いつもの順番だね。
今朝は早めに起きて、愛車磨くよ!
ここんとこ手抜いてたから。
そこそこにはしとくけど。

2008/12/12 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよ

みんながんばってるのね!
あたしはそこそこ頑張るわ。
人生そこそこでいいのよ!無理は禁物よ!

2008/12/12 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

電気屋の娘さんが、わたすがこことつながてる事すごいといてました。Vです。さんぽしてきます。

2008/12/12 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

fumie  

岸田さん

追加でーーす
松山から素敵なX’masカード
ありがとうございます。

2008/12/11 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆☆=================

★ 田中さん
  私も歩いてみたーーーい!タイムスリップした自分で。


★ nisidaさん
  すごい!勤勉家~!
  見習い隊ですw!


★ バイク野老さん
  何言ってるのーーー!
  何事にも100%でしょー!


★ yurikaさん
  おっしゃーーーーーー!
  ガンバレーーーー!楽しみ~。


★ 岸田さん
  そうそう!ガンバローー!
  頑張ります。私も。


★ たまサン
  悩まないで~!
  病気になるとたいへーーーん!


★ 真知子さん
  ちんけじゃないよ。
  とってもステキだよ!!


★ 幸田さん
  あら!先生疲れちゃったのかも。
  みんなに振り回されて・・・。


★ 佐藤さん
  ひゃーー!何? インスタント?


★ reikomamaさん
  うんうん!ホントホント!
  ちんけじゃないヨねぇ。ビックリだよね~。


★ kaidouさん
  老後は安泰ダヨーーン!
  トラバーユもいいかも。
  ヘルパーになったら私の介護ヨロシク!


★ akoさん
  頑張って~akoについて行くからーー。
  アイリーンにヨロシック! 


★ ヨッシーさん
  洗濯もの選択甘かったかー!
  いつでも無期限でお待ちしておりまーーー巣!
  
 

=================★★

2008/12/11 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんばんちゃ

色々設定していますが、よくわかりませんv-12がんばっちゃうもんねv-91v-29早くmamaにくっつかなきゃ!

2008/12/11 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

いいテンキー

いい天気!
選択外へ出してくればよかった!
ハヨかえろっと!
クリスマスカード、きっとだすからね。

2008/12/11 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

ほう!

中古買った?
まあ、しっかりな!
これからが楽しみだね。

2008/12/11 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんにちは

ああ、早く帰って愛パソさわりまくりたいですwv-10
アイリーンて名前付けたのv-10

2008/12/11 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おおおお

なんじゃとて、楽しいお話に・・・
最近、私は介護士かと錯覚する事が・・・
なんちゃって!
どんなであろうと、お客様はかみさまでーーーす!(誰が言ったの?)
おっしゃー!!!
かいどおおおおおおおお!
やるどおおおおおおおおおおおお!
じじばば大歓迎!

2008/12/11 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おやまあ

みなさん、ごきげんよう!
相変わらず、箱でおしゃべり楽しそうね。
皆さんのち・ん・けなんかじゃなくてよ。
だって、皆さんのくわだてが他の人にもカード作らせたのよ。素晴らしいわよ!とても老人が作ったなんて思えない!いいわよ!

2008/12/11 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

佐藤  

こんにちわ

インスタントラーはね、教室以外は知らんと言うとった。明日きいてみたら。
?明日は休みか?

2008/12/11 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんにちは

箱でお話できるのって良いわね。
作りかえるって、どやってさ?
教室で?うちでは出来ないじゃん。
インスタントの先生電話出ないわよ!ぷん!

2008/12/11 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちは

クリスマスカードが増えてるんだわ。
みんなの素敵!やっぱりうちの会はち・ん・けだわ!幸田さん作り変えない?

2008/12/11 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちは

岸田さん、松山イルミやるね!
うーーん、どんなにするか思案中。
mamaが何を喜ぶかだ。

2008/12/11 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

おはようございます

皆さんのバイタリティには感動です。
私達も頑張ります!

2008/12/11 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おはようございます

あこがパソコン買って来ました。
夕べは遅くまでいじくってましたよ。
いよいよ3人ではじめますね!

2008/12/11 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

なんかはずかしい。
ふみえマジックだ。
それにしてもやっぱりお二人さん早いね。

2008/12/11 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

おばばちゃんでごめん!
nishidaさん元気そう。
これなら大丈夫ね。あたしはたおれそう(笑)

2008/12/11 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

クリスマスかーどのつぎは年賀所ですね、がんばります。
さんぽいてきます。

2008/12/11 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

街はクリスマス一色・・・
帰り道・・つらいですw
特に最近・・

いかん!かいどおおお
   やるどおおおおおでした!

2008/12/10 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんにちわ

★★□□□□□★★□□□□□★★□□□

☆ nisidaさん
  もうーーー!すっごーーい!念輪パワー!!!!!! 
  よく出来ました◎◎◎◎◎
  素敵なカードありがとー!v-441


☆ reikomamaさん
  はい!もう十分に伝わっております。
  カードありがとー!
  想像通り~素敵なシャキシャッキLadyだね。v-307


☆ バイク野老さん
  そうなの!nisidaさんはチョーーー人です。
  カードありがとー!おおはずかし。


☆ たまサン
  はい!お時間はたーっぷりございます。

☆ kaidouさん
  たまにはいいよ。ぽっかぽかで気持ちいいもんねぇ~。
  げんきカードありがとー!!!

☆ makimamaさん
  豆じゃなくて~グリンピースなの。
  やる気よおおおおお~ほん気よおおおおお!!


☆ 岸田さん
  はい!チャレンジして~。
  奥様にもプレゼントしてみてーー。
  若かりし昔を思い出して・・。


☆ 小倉のあっちゃん
  無理といわず進めてみたらーー。
  案外はまるかも・・・。


☆ タクトさん
  カードもらっちゃおおおおーかなっと。v-25

☆ よしえサン
  wwwwwーーーーー泣かせるーーーーww。
  親不孝な私は・・wwwwwwww何をあげたんだろーw!
  私も母に元気をあげるわーーー。

☆ ぽん太さん
  カードありがとー!可愛いお孫たんで幸せいっぱいね。


☆ 田中さん
  可愛いカードありがとー!もしかして公恵ちゃん!


☆ kaiさん
  素敵なカードありがとー!「素直にありがとう!」
  札幌行ってないです。雪まつり幻想的でしょうね。


☆ yurika&ako&maiさん
  可愛いカードありがとー!
  こちらこそありがとー!

☆ 横田ご夫妻さま
  素敵なカードありがとうございます。
  印刷して手元でみています。


☆★☆★☆ もちろん皆さんのも印刷して
        ポストカードファイル入れて見てまーーーす。☆★☆★☆




☆ 木下マユミさん
   はじめまして
   ヘルパーのお仕事ごくろーさま。
   どんどん見せてお話してくださいね。

☆ 福祉大生さん
   はじめまして
   はい!幅広ーーーい皆さまに喜んでいただいております。
   魔法の窓はもう日課となって・・・。

   
  
□□□□□★★□□□□□★★□□□□□

2008/12/10 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

福祉大生  

こんにちは

フォトムービーや画像でみんなを癒し、楽しくさせて、色々行動を起こさせるなんて、いやー、たかがブログ、されどブログ、いいですね!このブログ。
こういう映像の使い方すばらしいですね。

2008/12/10 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

木下マユミ  

こんにちわ

ホームヘルパーでまわっています。
ここの話題をたくさんお話してあげます。
出来れば、パソコンを見せてあげたいんですが、そうもいかず。印刷して見せてあげてます。がんばって楽しんでるお年寄りが大好きです!

2008/12/10 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

こんにちは

皆さんカードで盛り上がってらっしゃいますね。
今日は、お店に出ないのでアキバに行きます。高齢者の方が楽しんでいらっしゃるのを見て、まだ若い小松の親にパソコンを買おうかと。こんな楽しみ教えたいです。
わりと好奇心旺盛なのできっとやると思います。クリスマスぷれぜんとにします。

2008/12/10 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こん!

来週から集中講義。
がんばるよ!
時間出来たらカード贈ります。

2008/12/10 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

小倉のあっちゃん  

こんにちわ

皆さんのカード素敵ですね。
何だか、ホッとする。
うちにもおバーちゃん(64)いるけどちょっと無理かな。

2008/12/10 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

こんにちわ

みなさんお上手ですね。
何より気持ちがあっていいですね。
私もチャレンジしてみましょうかね。

2008/12/10 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

makimama  

みんな豆!

豆ですね!
f-mamaへの愛情??
だったら、つくらなあかんね!
たまちゃん、おしえて!

2008/12/10 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんにちは

お腹もいっぱいで、バスのまん前で温かくて、眠っちゃいそうです。
今はね、中央道に入ったところです。
みんな寝てるし、私もちょおとだけe-261

2008/12/10 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちわ

みんなクリスマスカードに燃えてるね。
私も作らんわけにはいかんなーー
まだ、時間あるね。

2008/12/10 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

ほんとに

俺はね、最近寝る時にPCつけて寝るんだよ。夜中オシッコに起きた時にさここチェックするとnishidaさん必ずいるもんな。
大丈夫?寝ない人なの?

2008/12/10 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

nishidaさん、何時に起きてんの?
まだ起きてるのか、今起きたのか、・・・
無理しなくていいんじゃない?
気持ちでいいのよ!mamaには伝わるから。
ね!

2008/12/10 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございまっす

クリスマスカード贈りたいですが、わかりませn。電気屋に聞いてきます。今日かならず

2008/12/10 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★★=================

□ nisidaさん
  大丈夫~!貴女の言葉は私をとっても楽しくさせる。
  魔法の言葉ダヨ。

□ reikomamaさん
  そう!!ジローとがんばろ。私もがんばる。
  素敵な神戸は貴女の元にあるよ。うらやましいネ。

□ バイク野老さん
  きゃー大胆な・・・おおはずかし。

□ たまサン
  元気になってよかったでつ。

□ kaidouさん
  どしたの?はるかチャン!
  肩の力抜いてるのね~Relaxしてね。

□ 真知子さん
  参加したいですね~。私も箱に入れたらいいのにネ!

□ 幸田さん
  寝不足はお肌の敵よ。

□ akoさん
  受け取ったよ~かわいいのを・・。

□ よしえサン
  そう~自分の力でハッピーにするの。
  何度も見ていただきありがとー!

□ makimamaさん
  私も来年はきっとーーーーーーだ!
  やるぞおおお!負けないぞおおおおおお!!!!!

□ タクトさん
  うんうん!歩いておいで~犬も歩けば・・・・だ!
  見つかるよ。気持ちいいよ。


□ 小倉のあっちゃん
  はい!デス。応援デス。


□ 佐藤さん
  以上・・・


□ 岸田さん
  ありがとー!是非行きたいです。
  行く旅リストに追加します。(yurikaちゃんの言葉を借りて)

□ ヨッシーさん
  でしょー!ふみえマジックでしょー!
  きっぱり!!! 洒落たデザイナーはいません。かな・・

□ ぼんちゃん
  ナットク~!でも内緒・ないしょ!

□ おんさんサン
  はじめまして
  抑えて~おさえてーーー!くださーーい。
  
□ 松ちゃん
  えーーっ!そんなトコロでした~?
  暮らすには静かなところの方がいいよねぇ。


  
=================★★

2008/12/09 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おひさー、こんばんわ

ムービー続々出てますね。
うん、いい!
福井、寂しいって?
こっちは・・・・もっと・・・・
これでも開放感あって、いいとおもうけんどね。こっちはもっと暗い・・
あんまり言うと怒られるから、イワン県土

2008/12/09 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

おんさん  

おはつー

確かに根!
福井はセンスワリーー!
高木でやってるってのも、アップで写真にするで良く見えるけど、さびしーもんやざ。線より増しやけど。もちょっと何とかならんのやろか。うちの町内でやろっていったら、電気代で猛反対食らってね中止。
分からんでもないけど、なんかおんなじ日本人でもちがうんやろかの。

2008/12/09 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

こんちゃ

そうだね。毎日見るけど、何じゃあれは?
よくねーーーーー!
きみわりーーー!西川、東村、ちゃんとセナ恥ずかしいぞ!と思う盆ちゃんでした

2008/12/09 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

こんにちは

うん!素敵です!
それほどでもない福井が素敵に見えます。
やっぱり、マジックですね、これは!
ちなみに今年の駅前はぜーーーんぜん良くないです。あれは何ですか?かに?
それにしても、福井にはデザイナーっていないのかな?!もっとセンスよくしないと福井は沈没しちゃう。

2008/12/09 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

こんにちわ

また、映画が増えましたね。
金沢と福井ですね。家内に見せます。
あまり旅行をしなかったので、これ楽しみです。松山にも是非お越しください。

2008/12/09 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

佐藤  

おお本とだ

おばちゃんたちのが出てる。うらやましいね。どうやったの?小さくなって動いてる。よくわからんが、いいもんだ。以上

2008/12/09 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

小倉のあっちゃん  

タクトさんへ

退院?おめでとう!
携帯でよくわからんけど、おめでとう!
受験がんばりましょう!
mamaと応援します。
わたしもよろしこ!

2008/12/09 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あら

おめでとう!タクトさん
mamaより先にお祝い!mamaゆるせ!
何の病気か知らないけれど、とにかく退院はおめでたいわね。

2008/12/09 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こんにちは

今ね、今年中に退院するって事になったんだよ。もう元気だから。
受験もあるし、なんかね、吹っ切ってさわやか気分!香林坊歩くよ、久しぶりに。
ありがとう!

2008/12/09 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちわ

こんな状態でみるクリスマスは、ぐっと来るわね。くっそー!来年はきっと!

2008/12/09 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

こんにちわ

みんな楽しそうですね。
福井も金沢も見ることが出来て最高です。
ものすごく哀愁のあるムービーですね。
何度も見ますv-10

2008/12/09 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ako  

mmmmmmmmm

あちきも出したいv-12
ばばぁ目盗んであとでこっそりだしますw

2008/12/09 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんにちは

いやーー、実に楽しいこと。
この歳になって、うきうき!
ふみえさん、皆夜眠れないわよ。
はがきがふみえ企画の画面に出てるんだもんね。夜中まで電話してたわ!

2008/12/09 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

昨日は興奮してよく眠れなかった。
早く寝ろって主人は怒るし。
ふーーんだ!嬉しい気持ちなのよーーだ!
今日は幸田さんちでお祝いするの。
ごちそう持ち寄り祝賀会なのよ。
ふみえさんも来れるといいのにね。

2008/12/09 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようござります

ゆんべ遅く帰りました。
今日はお休みです・・ほっv-410
ムービーいいですね!exileは大好きv-398福井も金沢も素敵じゃないですか!

2008/12/09 (Tue) 05:34 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです

かに、かに、かに食べたい!
ムービーさいこう!mama若いねv-10

2008/12/09 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよ

ほんと、福井は寂しいね。
福井しか知らんもんには普通やけど、他と比べるとやっぱ負けやね。
調子よくなったよ、心配アリガト。

2008/12/09 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

みんなはしゃいでるね。
きっとビッグニュースになったんだね。
俺もつくってみっか、fumie my loveなんちゃって。

2008/12/09 (Tue) 05:22 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

高年倶楽部の人たち嬉しそうね。
目に浮かぶわ。
たぶんあたしより年上でしょ。
がんばろっと。
やるdっどおおおおおだね!

2008/12/09 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよござます

クリスマスがいいですね。カード作る人がうらましいです。さんぽにいて来ます。

2008/12/09 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆

□ 岡田さん
  えっへーーん!出しました。
  真知子さん達の顔が目に浮かびます。


□ kaiさん
  サッポロは雪v-276?きれいでしょーね。
  雪作業は疲れるけど・・サッポロの雪はロマンティック~。
  札幌の画像があればOK!よ
  
★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆

2008/12/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

kai  

こんばんわ

ほんと、元気パワーもらえるね。
ムービーも寂しい感じが最高!
福井は寂しいところなの?
札幌もムービーにして欲しいな。

2008/12/08 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

岡田  

こんばんわ

さとちゃんから何度も電話あってさ、みろって!すごい、ここに出ちゃったんだ!こんな事あるんだね。ふみえさんすごいね。
さすがです。

2008/12/08 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆

□ 真知子さん
  ドウ致しまして~お返しだよーー。

□ michikoさん
  わかんない事はPC先生に聞いてね。

□ tomorinさん
  はい!完敗です!
  でも・・セイコは勝った~!

□ reikomamaさん
  違うアーチストだよ。
  田舎もいいでしょーー。

□ yurikaさん
  福井もいいよーーー。なーーも無くて。
  遊びにおいでよーー。


□ 田中さん
  身にしみるwwwwwwwーーーゴメンちゃい。
  スタッフに煮干しーーいの居ないの?


☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆

2008/12/08 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

幸田  

わーーーーー!

真知子ちゃんがねすごい事になってるって言うから、転がって帰ってきたわよ。
すごい!私のカードがふみえ企画に載って動いてる!ナンなのこれ!すんんんごい!
真知子ちゃんのも、みったんのも。この歳になってやったーって漢字!ことじの一番のニュースでわよ!電話しなくちゃ!

2008/12/08 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

田中  

wwwwwww

クリスマス・・・いやーー!
ああ嫌なイベントがまた!
でも、ムービーは素敵!
寂しさが伝わりすぎですWWWWW

2008/12/08 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おおおお!

すごい!
ムービー素敵!
かにも素敵!福井はいいですね!

2008/12/08 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

すてき!

田舎のクリスマスもすてき!
落ち着きと寂しさがナンとも言えないわ。
いいじゃなーーい!歌も素敵!ロス何とかがやってるの?いいわね!

2008/12/08 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

Xmasムービー素敵v-10
金沢と福井いいですね!
でも金沢がかってるwv-10

2008/12/08 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

真知子  

今ね幸田さんはお出かけ中みたい

あっと、幸田さんは急いで走って帰ってみるって言ってますから。

2008/12/08 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

michiko  

かんげき!

ネオンサインのように動いてますね!
ほんとだ!うれしいわー!
ふみえさん、有難うございます!
これは印刷できますか??

2008/12/08 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

真知子  

きゃーーーーー!

今、息子が教えてくれたの!
なに!!!私達のカードがついたり消えたり動いてる!このページにでてるうう!!
みんなにでんわすなくっちゃ!
ふみえさん、さいこうううう!ありがとう!

2008/12/08 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment