Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

神戸ハーバーランド・・・X’masフォトムービー2弾

神戸ハーバーランド・・・モザイク
昼とは違う幻想的な世界・・・ハーバーランド


光のマジック・・・・フォトームービー

           
   



神戸ポートタワーから見る海洋博物館
見る角度によって・・・こんなに違う
白い波・帆船の帆をイメージだって・・

夜はガラリ変わるよ・・・ 素敵にドレスアップ!!


   神戸海洋博物館




夜は色・彩・イルミネーション・・・・光輝くステージに。

 オリエンタルホテル                       モザイク・・素敵なコンチェルト号
オリエンタルホテル  モザイク



オリエンタルホテルに泊まって・・・夜景を見ながら
グラス片手に・・暖かい炎の中・・・(ちなみに私はオン・ザ・ロック)

ああああーーー考えただけでゾクゾク~ぞくぞく酔っぱらっちゃーーーう (*^。^*)



オリエンタルホテル・ルミナス神戸


素敵なクリスマスがくるように努力wwーー!サンタ


ふみえ企画ホームページは こちら がー子


            浅田真央カレンダー  アップ
   

106 Comments

fumie  

こんばんわ

☆==================

★ nisidaさん
  楽しい事はいいことだヨ。
  いきいき輝いてるヨ。

★ reikomamaさん
  はいはい!お待ちしておりますよ。


★ yurikaさん
  ゆっくりでいいの~焦らないで~。
  私もいっぱい悩み、今でも勉強中なの!


★ ぽん太さん
  あら!嬉しいお言葉ですこと!
  身に沁みるーーー。


★ バイク野老さん
  安心・確認・あんしーーーーん!
  ちなみに私、夜中は起きません!集中睡眠!


★ kaidouさん
  いってらっしゃーーーーい!
  さすが!カイドー!パックとは・・・
  私も、こそっと必ずお持ち帰りしてます。


★ たまサン
  私もカイドーバスに乗りたい!見たい!
  楽しくって転がってみたいデス!

  迷わない!間違いない!自分自身を信じて!


★ tomorinさん
  いつでもおいで下さい。期限はございません。
  年中無休で無料です。あーーーしんど!


★ さとこサン
  気楽な稼業・・私も探しております。
  あったらご連絡を。


★ makimamaさん
  必ずくるきっとくる!来年は倍増だよ。
  そのときはご招待状お待ちしております。


★ 田中さん
  ありゃーーーー!
  お布団恋しいですね~。


==================☆

2008/12/21 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようgpざいます

みんな、元気なの確認したので、おやすみなさいv-395
トイレが寒いですw

2008/12/21 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

makimama  

おはよう

いいじゃん!
クリスマスは来年にしようv-255
来年も必ず来るんだから!
来年はボンと正月、クリスマス、慰安旅行、GW・・いっぺんにやっちゃるよ!

2008/12/21 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

おはようございます

20日の集金・・・とほほですv-12
月末まで待ってと言われて、嫌とは言えず、クリスマスどおおおおおおすんじゃ?
おおおおは怪童さんのがうつったみたいv-12
ああモウ商売人はいやーー!
気楽な稼業はないもんでしょうか!!

2008/12/21 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

モウ何だか毎朝ここへ顔を出してご挨拶しないと一日が始まらないような気がしてv-10
母も、今日はふみえさんはどうなったのって毎朝聞きます。昨日と変わってないって分かっても見ちゃいます!見るもの新鮮、たくさん、中毒でしょうか?v-10

2008/12/21 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

怪童さんのバスに乗ってみたい!
きっとすっきりするやろね。
逆にその後ガックシ落ち込むかな?
私も記事最初から全部読んで見た。
ちょっと新鮮な風が流れたような気がする。ありがとう。

2008/12/21 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよでう

発射いたしました。
今日も昨日と同じコース。
宝石や~げろっぴー温泉コース。
昨日いっぱい隠れ食いしてたら、次次婆ににみっかって、あんたようたべるのおおおおおおおおおおって言われちゃいました。
くっそー!負けるもんか!!
食ったやる!今日も食ってやる!
あんまり美味しくなかったけど、給料安い分カバーしなくっちゃ!お持ち帰りパックも用意いたしました。
おおっしゃー!
かいどおおおおおおお!
やるどおおおおおおおおおおおお!
はい!おさわがせいたしましたv-435

2008/12/21 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよ

今日は時間どうりで安心したよ。
でも、日曜くらいもっとゆっくりしたら?
場バーには無理か?そういう俺も最近めっきり朝が早くて、オシッコに起きるとモウねらん無いけどね。児ジィだからしょうが無いね。
yurikaちゃんがんばれ!おれもがんばる!

2008/12/21 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

yurikaさん、PC買える様になって良かったですね。
自分のPCがあるときっともっと世界がひろがると思います。
焦ったって楽しくはありません。私達はここの最初からの大年寄りですから、ユックリふみえさんについて行きましょうね。
あこさんもね。
本当に楽しい世界です、ここは!

2008/12/21 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おはようございます

なんだか嬉しくてお休みなのに早く起きました。
ボーナスを少し戴いたので、主人の許可をもらってPC買う事にしましたv-10
akoのおねだりのようにプリンターやデジカメを買うにはお金が足りませんが、そこは中古を探します。PCは新品(7万前後)を買います。これで少しだけふみえままに近づけるような気になってます。
akoは何書く?と焦っていますが、PC買ったからっていきなりママの様な事が出来るはずがないって言っておきました。
ゆっくり、ママに付いて行きますね。

2008/12/21 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよ

ほんと!今日は日曜。あんまり変わりないけど、あたしには。
西田さん、頭も身体も壊れないように、毎日、ここへ来ようね。ここにいる間は安心よ。

2008/12/21 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

おはよございますと起きましtが、今日は日曜でした。このごろ何曜日かきにてなかたので分かりませでした。
たくさんやることが出来て時間が足りないです。
たのしです。ふみえさnありがと。

2008/12/21 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆★=================

☆ nisidaさん  
  あ~もう~そんな時期なのね~。


☆ reikomamaさん
  壊れてなくてよかったでつ。
  reままも壊れないように。


☆ yurika&ako&maiさん
  ホンとに気持ちハレバレーーー。福井もハレバレーー!
  新しい事に向かうって楽しいことだね。
  akoちゃんmaiちゃんもガンバ!


☆ kaidouさん
  お腹いっぱい~お風呂も~おーー
  ううううううーーーカイドーuu
ぜいたくーーーw毎日がーーーー。


☆ たまサン
  焦っちゃダメ!為るように成る!
  迷ってる時は描かない!
  こころ静めて~・・・からっぽにカラッポに。


☆ tomorinさん
  福井もいい天気でドッか飛んで行きたかった。
  そうそう迷った時は旅に出る・・ぶらりぶらりと金沢?か。


☆ 横田ご夫妻さま
  ナンだか身体中に電流が・・・鳥肌が・・。
  奥さまがそうゆう気持ちになった事は一歩も二歩も前進であり
  貴方の努力と慈しみが伝わったのね。  
  これからも生き生きといきまっしょい!

☆ よしえサン
  すごいね!母さま喜んだでしょー。
  色々な生きがいを見つけてあげるこれってステキな親孝行だね。
  見習い隊!


☆ makimamaさん
  知ってる~偶然聞いてた。まきママってトーゼンmakimamaさんだと思ってたよ。

  私も東尋坊から飛び降りて買ったよーー。当たりくじ・・
  どおおおーーおか当ったりますように!パンパン!


☆ タクトさん
  ううううーーwナンとおおお感謝だね。
  やっぱし親だね。大事に思ってるんだよ。
  チョッピリ大人になったね。嬉しいな。

☆ バイク野老さん
  へぇ~長老だったの。はなたれサンじゃないんだね。
  ボスにヨロッシク!


☆ 岸田さん
  何度読んでもいとおしいって言葉に・・涙が。
  涙がポニョポニョ・・ぽとぽとポトポトぽとぽとぽとぽと・・・・。
  奥さま幸せものですね。愛がいっぱいですね。
  
  私もいとおしい妻と言われるように努力したいです。


☆ 田中さん
  大丈夫ーー!
  そんなにかわゆい女が売れないわけがナイ!保証付きーーー!
  
  あーーー早稲田にも迷える子猫ちゃんがどーーいたしましょーー!
  何処に変わっても公恵ちゃんのやりたい事をやる。
  やるどおおおおおおお!・・・

  移動の件そっとお受けいたしました。


☆ くろちゃん
  日本全国!冬晴れーーー!気持ちいい!
  すごく優しいんだね。私もくろちゃんみたいな子に介護されたい。
  お受験もガンバって。


☆ ハイサイおねーサン
  おねーマンズ大好き~!カラフルだーーいすき!
  沖縄っていつもあったかくていいですね~。
  気持ちがほんわか~して!
  ついででも何でもいいよ。旅はサイコーー!気持ちはハッピーー!
 

=================★☆

2008/12/20 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ハイサイおねー  

こんにちわよーー

いいお話いっぱいねーー
ムービーも最高!神戸行きたくなっちゃう!
ついでに金沢とそのついでに福井も。ありゃ!怒っちゃやーよ!
でもいいわね、おもしろいわね、楽しいわね!ここだいすきーーぃ!
沖縄の尾根ーマンズでした!またねぇーー!

2008/12/20 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんにちは

こちらもいい天気で嬉しくなっちゃいます。
コメント読んでると何か嬉しくなります。
私は、ボランティアクラブで部長をしています。受験勉強の合間にお年寄りのお世話をしています。ここのお話を私もしてあげようと思います。

2008/12/20 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

いいお話ですね。
そんな旦那さんにめぐり合えた奥様は幸せですね。
私には未だ候補さえいませんが・・・・
時々思います、こんなことしてていいのかしら?と・・・
何でここにいるの?と・・・
ああ、また心フラフラダンス状態に・・・

来年早々、他の研究所に変わることとなりました。そっと報告いたします。
元は違う分野ですから、仕方ありません。

2008/12/20 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

岸田捷三  

こんにちは

松山もいい天気です。
横田さん、すごいですね!感動しました。
それと、そんな気持ちに仕向けてくれるふみえさんにも感動です。
一度お会いしたいものですね。
私の家内は全く外へは出られませんが、ここの映画を見せたり、写真を印刷して見せ、色んな話をすると本当に喜びます。
若い頃には想像もしなかった今の妻の姿、
どんなになろうと、私の中には昔の可愛い妻です。いとおしいです。

2008/12/20 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

会の最長老からコメントはいったね。
そんな事しねーよって言ってたのに、なーにがふみえちゃんだ(笑)
場バー二人生きてて良かった!心配したよ!あの世へ散歩に行っちまったかと。
あんまりハッスルするなよ。

2008/12/20 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

タクト  

ありがとう!

tomorinアリガトウ!
年末は親父が予約してくれた東京での集中講義。がんばるよ!
最近、親のありがたさが、優しさが、身にしみるよ。ままありがとう!

2008/12/20 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

こないだFBCのやかましい女の放送聞いてたら、まきママって?え?私って思ったけど、そんなわけないし、いるんやね同じのが。何かあたったんやね、いいなー。
宝くじ当たらんかしら!!!!!!(10枚買った!東尋坊から飛び降りたつもりで)
当たったら、福井県を買い占めちゃるよ!

2008/12/20 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

こんにちは

小松の親にパソコンを送りました。
教室に通うそうです。
弟が設定してここが見られるようになったそうです。親子ともども宜しくですv-305

2008/12/20 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちわ

冬を忘れるほどいいお天気です。
船も港も、タワーも色んなものが輝いているでしょうね。ずっと外に出なかったのですが、家内が出てみたいと最近言うようになり、良い日に少しだけ介護車で出かけようかと思っています。
ふみえさんに色々見せていただいて、聞かせていただいて、気持ちがあきらめて、目をそむけた外へ、少し目を向けたのかも知れません。感謝しています。

2008/12/20 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんにちは

金沢もいいお天気です!
迷ったら金沢にいらっしゃい!
きっと何かが見つかりますよ!
タクト君頑張ってる?応援してますv-433
クリスマスまでの辛抱、お正月になれば金沢の勝になります!(ダハダハ)v-397

2008/12/20 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちゃ

元気な人はとことん元気やね!
最近、描けなくて・・・
くっそーーー!なんてお下品な・・・・
誰か言ってたけど、心フラダンス状態だ!

2008/12/20 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんにちは

v-307今、げろげろ温泉に着きました。
昼食とお風呂の旅です。
食べ放題なので、私もドサクサにまぎれて食ってきますv-10ますます怪童になっちゃうかも!v-425
よっしゃー!かいどおおおおおおお!
くうううどおおおおおおおおおおお!
隠れてこっそり

2008/12/20 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako&mai  

こんにちわ

こちらはいいお天気です!気持ち晴れ晴れ!私もパソコン明日買いに行きますv-10<yurika
ついでにプリンターとデジカメと買ってねv-10<ako
私にも教えて下さい!<mai2008

2008/12/20 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんにちは

おはようじゃなくて、もうこんにちわね。
ほんと、寝坊したのね西田さん。
もう壊れちゃったかとおもっちゃいますた。年賀状頑張ってね!電気屋のおねーチャンによろしく。

2008/12/20 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今朝は寝坊しました。天気いいのに。
年賀状をならています。頑張ります。

2008/12/20 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★==================

☆ 愛華さん
  いつでもすぐに見れる環境がいいですね。
  飛んで行きたいでーーす。


☆ 角田さん
  新潟はもう真っ白かな?
  吹雪のムービーも素敵かも。


☆ 真知子さん
  なんですとーーー!
  なーーも言ってないです。


☆ かなえサン
  はじめまして
  京都駅、もう長いこと行ってないです。
  行って見たいですね・・嵐山も。

  ぼんサンは隠れクリスマスパーティで  
  ドンチャン騒ぎしてるかもよーーー。


==================★

2008/12/19 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かなえ  

こんばんわ!

かなえどす。こんばんわぁ!
京都に住んでいます。京都駅も雰囲気あっていいですよ。
お盆さんもクリスマスするんでしょうか?
ケーキ食べてるとこ見たことあります!
何か不思議、でも人間のやることやさかい、そんなもんなんでしょうね。おもしろい!

2008/12/19 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

真知子  

いつ?

いつ?取材はいつ?
一緒に!3ばばと!

2008/12/19 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

角田  

こんばんわ

クリスマスにピッタシのムービー!
エクザイルの北陸もいいですね。
新潟もこじんまりと良いです。是非、ムービーを!なんちゃってv-8

2008/12/19 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

愛華(まなか)  

こんばんわ

今夜もイルミ見てきました。
人はすごいです。
取材に来られるんですか?
楽しみです!

2008/12/19 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

fumie  

おはようございまーーす!

☆☆=================

     おはよーございます!
     昨日は失礼しました。
     改めていきまーーーーーす! 

いつも楽しいコメント・笑わせてくれるコメント・・こころ安らぎます

     ありがとう~!!

☆ nisidaさん
  いつも頑張ってるだね。
  でもゆっくりとね。


☆ makimamaさん
  うーーん!ふんばる!ふんばる!私もがんばるーーーw!
  おおおおナンとカラフルで負けられませーーん!勝負カラー!


☆ reikomamaさん
  あれま!ぐさっ!
  頑張って更新します。
  でも前の記事読み返してくれてありがとう!


☆ バイク野老さん
  私の方がドキッ!なーも言えなかったよ。


☆ たまサン
  ちがうの圧倒されちゃったの。
  修行がタリンかったぁ。


☆ エアーポンプさん
  はじめまして!はなたれ小僧さん
  ここはいつもゲンキなのビックリするくらい。
  

☆ akoさん
  なーーも書かなくていいよ。
  こころが迷ったら・・・。


☆ kaidouさん
  お騒がせーーー!
  カイドータイフーーーーン!
  いつもゲンキパワーありがとー!

  ロージンには嬉しすぎ~失神するからダメーー!


☆ 田中さん
  私もドキドキの黒!
  ドッキーーーーン!ワクワクするね。


☆ よしえサン
  きゃ!私も・・・
  毎日ファションショーいいかも。


☆ 真智子さん
  脱臭剤にはダツボーーー!
  参考になります。


☆ 幸田さん
  うーん!今後のために私も下調べにいってきます。

   
=================☆☆

2008/12/19 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようごじゃりまする

さあ!みなさんご一緒に!
や・る・どおおおおおおおおおおおお!
お騒がせしましたv-436

2008/12/19 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようです!まま

なんか書くよv-91
よーーく考えたらアチキは国語大嫌いでしたv-8大丈夫かな?

2008/12/19 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

エアーポンプ  

おはようございます

毎日日課のように見ています。
記事は落着くし、コメントは面白いし不思議な魅力のあるサイトですね。実は私はバイク野郎と同じ会にいる古参ライダー(自称)です。永平寺にも行きました。最近彼が生き生きしてるのは、ここへ来ている性ですね。私も来年67になります。まだまだ仕事も楽しみも現役、はなたれ小僧のつもり!ふみえちゃん、よろしくね!

2008/12/19 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはようございます

ままつかれた?
休みなさい!私がまもチョる権心配イランよ!akoちゃんもいるしさ!最近akoは元気ないんとちがう?みんな元気になーーーれ!

2008/12/19 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

おぱんちゅは静まったか?
脱臭剤にはまいった!降参だよ!
もうなーーんもいえね!
みんなはっきり書くんだね。
これがいいところかも知れんな。

2008/12/19 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

少し前の記事も読んでたの。
やっぱり落着くわね。
一冊のエッセイみたいで良いわね!
感性をかんじるわ

2008/12/19 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

makimama  

おはようございます

ほんとに西田さんは早いね。
今日は何だか早く目が覚めてしまって。
さあ、今日も一日がんばるぞ!

2008/12/19 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今日は雨です。今日は電気屋にいます。色々教えてもらいます。楽しです。
ちぼり園で散歩しておきます。

2008/12/19 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★==================

☆ あらまー!
  皆さんのお色気は十分披露されましたよ。
  楽しいコメントで顔が四羽くちゃ~!
  この辺りで止めましょうね。殿もビーーーックリだよ。

  ストーーーーーーーーーーーップ!!
  
  おぱんちゅのお返事は堪忍して~・・・ごめんちゃい!


☆ くろちゃん
  はじめまして
  ごめんなさいね~びっくりでしょ!
  ひとつの話題にみんなが反応し、盛り上がちゃうの・・・。
  でも、安心して。茶目っ気なの。

  受験生?ここにもいるよ受験生が・・・ガンバ!!


☆ akoさん
  無理しないで~!でもガンバ!
   
==================★

2008/12/18 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

はじめまして!

クリスマス動画いいですね!
私は島根ですが、それなりに毎年イルミネーション楽しんでいます。
福井も寂しいと誰かが言ってましたね。
でも、楽しいです、こんなページや動画が見る事出来るようになって。宜しくですv-10中3ですv-10

2008/12/18 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

こんにちは

下着はいっぱい持ってます。
いろんな種類ありますよ。
今日はどれにするか迷っちゃいます。
おぱんちゅって可愛い響きですね。

2008/12/18 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんちは

なに、今日はパンツの話題?
私は今日は紫、ブラジャーは橙、これが私の勝負カラー!よーーし!がんばるよ!

2008/12/18 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

幸田  

忘れた

私だってパンツぐらいはいてますよーだ!
おしめじゃないわよ!紙は当ててるけど。
今はハイカラな老人パンツがあるのよ。
おしめパンツなんてまっぴらよ!

2008/12/18 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

幸田  

こんにちわ

今夜8時、みっチャンちでカメラの会。
土曜日、朝7時公園前に集合、バスは7時半に出るとの事です。

2008/12/18 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちわ

ふーん、色々参考になります。
観覧車もふみえさんが作ったのですか?
習いたいわ!
私の尾パンツはベージュのパンツ、脱臭剤付よ!まいった?

2008/12/18 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんにちは

いっぱい出来なきゃ・・・きゃーーー
ブログって結構難儀ですwv-12

2008/12/18 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす

おパンチュって・・・・・
おぱんちゅ・・・・・
なんか想像しちゃうから止めてくれよ!
おパンチュって・・・
おれは、ずっといまだにブリーフだけど。

2008/12/18 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

バス中、移動中です。
今日は昨日の可愛いおパンチュそのまま歯いてきました。見せたらじじばば失神するかも!言う事聞かなきゃ見せちゃうぞ!きゃーーーーー!
やるどおおおおおお!
きやあどおおおおおおおおおおお!

2008/12/18 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

今日は?
めずらしい日ですねv-12
おぱんちゅ、通販で注文しました。
黒のすけすけレースハイレグ。

2008/12/18 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あらーー

めずらしい!
西田さんでも疲れるのね。安心。
無理は身体に毒だからねぇ!

2008/12/18 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

今起きました。歩きすぎてつかれました。
明日はがんばります。おぱちゅはぱんつです。

2008/12/18 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

★==================

☆ nisidaさん
  ファインダから自分の世界がいっぱい見えてくるね。


☆ reikomamaさん
  ジローの看病してあげて・・
  おだいじに。


☆ 幸田さん
  はい!楽しいですよ。


☆ makimamaさん
  ふんばる・フンバル・ふんばる。
  きっと脱出ーーーー!私もふんばる。


☆ 横田ご夫妻さん
  いっぱい楽しいお話してあげてね。
  奥様も楽しそうにしてると嬉しいですね。


☆ kaidouさん
  おや!ゲンキっ子も、ちと疲れますか。やすんで充電して。
  楽しいおパンちゅ踊り参加したーーい。けど腰がグキッときそう~。


☆ akoさん
  おおおおおおおおお!すごい!
  自分の心に思ったこと、素直に感じたことを・・・
  でも、ポジティブに。ガンバ!


☆ 小倉のあっちゃん
  おお!ふらふらダンスにゆらゆらダンス!
  美味しいケーキで
  ホップ・ステップ・ジャーーーンプ!


☆ 真知子さん
  カメラ屋は行きません。全て画像はPCに入れて保存。
  そこから楽しみがはじまる・・・。


☆ kaiさん
  うんうん!
  キットカット!キットカット!キットカット!
  きっとかつーーーーとおおおおおおお!

☆ 田中さん
  カメラは目、自分の世界・・・楽しくなるかも。
  はじめにおぱんチュを・・
  カメラは正直!ステキな今をキャッチ。


☆ ヨッシーさん
  wwwwwーーu!みんな勝手に走りだすの~。
  新しいおぱんちゅで開かーーん!
  どーゆこと?私のはババぱんなの?ぷん!
  
  
  
==================★

2008/12/18 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

こんにちわ

試験とかおパンちゅとか、カメラとか話題豊富やね。ちなみに私はカメラは携帯、おパンちゅはピンクにしています。
そろそろ新しいおぱんちゅ買おうかな。
ままはどんなおぱんちゅ?
ああああ、聞くだけ・・・・

2008/12/17 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

田中  

再び・・

怪道さん、どんなおぱんちゅ?
私はおばんつなんちゃって、うそうそ!
Tバック、うそうそ、レースの・・・・
ああ昼間から・・眠い!
かーーーつ!やるどおおおおお!

2008/12/17 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

kai  

こんにちは

あっちゃん、試験だった?
俺も模試、午後もあるよ。
タクト君もがんばってるようだね。
ままの応援に答えられるように!

2008/12/17 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちわ

写真撮ったけど、その後がね、カメラ屋に行かないと出せないのね。うーーん、なんとかならないかしら。どしたらカレンダー作れるの?うーーーん、みちこちゃんわかる?

2008/12/17 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

小倉のあっちゃん  

こんにちは

今日は試験で午後はお休みです。
調子いいような悪いような、この時期気持ちがフラダンスかもe-255
ケーキ買って帰ります。

2008/12/17 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんちゃ!

何とかセットできそうでつv-11
でも、いざとなると何かいていいか分からんで津v-390
mamaはどうやって記事かいてるんですか?
こんなにたくさん・・・・wwwwwww

2008/12/17 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃです

怪道もたまにはやすむどおおお!
今日はOFF、行こうかと思いましたが、ちと疲れそうなのでやめました。
それに一人で行くのも寂しいしv-36今日はかわいいおパンちゅで踊っています・・お騒がせしましたv-435v-436v-442

2008/12/17 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

連日神戸は賑わっているようです。
まあ、私たちはとうてい行くことなど出来ませんが、ふみえさんに見せていただく動画のようになってるんだねと家内と話しています。

2008/12/17 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

空はすっきりしませんね。
お昼、今日はマックにしましたv-45久しぶり、ちょっと味落ちたかな・・
気持ちが落ちてるからかな・・
がんばろ!

2008/12/17 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

やっぱり早いですねv-12
私もカメラ買ってきますv-13

2008/12/17 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはようございます

カレンダー良いです。私もまおちゃんは大好き。ねえ!こういうの習えると楽しいのにね。ちんけな漫画もドキなんか楽しくないもの。

2008/12/17 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよ

ジローが風邪ひいたみたい。
私は大丈夫だけど、みんな気をつけてね!
夜景も素敵だけど寒いから。

2008/12/17 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

カメラはたのしです。こんあ簡単意楽しめるとは思いませでした。どこでもいきたい、何でも取りたいですね。散歩に出ます。

2008/12/17 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆☆=================

☆ nisidaさん
  やったね~写真!犬山城見えてるよ。
  木曽川、ライン大橋、伊木山も。
  思い出します。


☆ reikomamaさん
  ナンとーーー。
  えーーーっと!それは・・・。


☆ バイク野老さん
  そうそうガンバル頑張る!
  ところで何頑張る?


☆ yurika&ako&maiさん
  隠し子達が頑張ってる事・・・www私もフンバルwーーーー!!!!!!!!
  もう一回ふんばるがんばるw!
  携帯は写メモードじゃないサイズに。
  風邪ひかないように。


☆ 真知子さん
  うんうん!そうそう!初めはねぇ~。
  でも感じるままで良いんじゃないの。


☆ 牧村さん
  はじめまして
  カメラ仲間の会発足ですね。
  楽しいですね。


☆ kaidouさん
  かわゆーーいパンチュでおっシャレーー!
  おんなを忘れないでくだチャイ!


☆ 幸田さん
  悪戦苦闘・石の上にも三年・一味同心・・頑張って。


☆ たまサン
  とおーーーーい昔・・・ひとりぶらり同じことしました。
  駅弁食べながら車窓から見る景色・・・wwwwww。
  たまサンおとめティック!!


☆ 田中さん
  カメラおすすめします。
  人生変わるかも・・いや目覚めるかも。
  
  
=================☆☆

2008/12/16 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ほんとに朝から和みますね。
いっぱいの珈琲が美味しく感じる時ですね。
私もカメラ買おうかな。
って思っています。不思議です。

2008/12/16 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

昨日ね大阪に行ってきたよ。
別に用は無くて、ただJRに乗りたくてね。
駅弁食べて、行って帰っただけ。
でも、結構楽しいもんだよ。

2008/12/16 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはようございます

まちこちゃん!
知ってた?kのカメラはフイルムが要らないんだね。
それに消せるって、昨日写した分がね全部消えちゃって無いのよね。まあ、いいけど。便利なような不便なような、よくわかんない。今日はどうするの?みち子ちゃんにもお願いね。幸田

2008/12/16 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはようごじゃる

最近、髪ぱさぱさ、お手入れする時間が無いのと、まあいっかーの悪循環で、お肌も荒れてきました。大きなかがみで見てビックリv-12
kaidouは怪童になってしまったかもv-12
お洒落なパンチュかおっとv-10
おおおおおしゃーーー
怪童やるどおおんんんんん!
こりゃーーーーーーーー!
場バーーーにはならんどおおん!
やるうどおおおおおおおおおおおお!
でした。お騒がせしましたv-436

2008/12/16 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

牧村幸志  

おはよう、はじめまして

真知子さん、こんなに早くからパソコン見てるんですね。
いやー何事につけ熱心で、結構です。
今度、カメラの会を作るそうで、私も参加させて下さい。インスタラクトは私が連れて行きますから。

2008/12/16 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

なに?隠し子がいるんですか?
カメラ、いざ写そうと思うとなかなか写せないですね。
考え出すと撮れないもんですね、カメラって。

2008/12/16 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako&mai  

おはよーです!

風邪ひいてませんか?
3人で必死になってます、隠し子ブログ<yurika
やっぱり、デジカメもいるね、携帯はmumumuだv-12<ako
動画も出来たらいいね<mai

2008/12/16 (Tue) 03:43 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

みんなカメラでもりあがってる?
ふつーにデジカメはあるけど、写真はあまり意識して撮った事が無かったね。
ふみえママのフォトムービーてのを見てから、ちょっと意識が変わった。
みんながんばれ!おれもがんばる!

2008/12/16 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

あらま、お暇は思ったら出来るわよ。
あたしなんか年中暇してるけどね。
西田さんのパソコンはこわれてる?

2008/12/16 (Tue) 03:14 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよごいます

一日中、さんぽしtまsた。だいsくきな犬山城です、きょもいてきます

2008/12/16 (Tue) 03:09 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんにちは

☆★=======☆★=======☆★

☆ nisidaさん
  何処いくの?散歩じゃないの?

☆ reikomamaさん
  福井は落ち着いてていいですよ。


☆ akoさん
  私だって字読むのきらい。
  図や絵がいっぱい書いてある本がいいよ。
  簡単な本に・・マトを絞ってv-63


☆ バイク野老さん
  ほんと生きた証に・・・
  やるどおおおおおおおおお!

☆★=======☆★=======☆★

2008/12/15 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっはよう

アコちゃんは何をがんばってるんだ?
何かつくってるか?
まあ、とにかくがんばれ!
みんなも頑張ろう!やりたい事はやろう!

2008/12/15 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようです

昨日、本屋に行って色々買って来ました。
なかなかなかなか・・・・・
字読むのきらいですwv-404
でも、がんばる!v-10

2008/12/15 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよ

今日はいつもより早いのね。
神戸は毎晩すごい人。
姪の話では写真撮るのも大変だって。
どうなんだろうね・・

2008/12/15 (Mon) 03:26 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

カメラ楽しですね。たくさん撮ります。いてきます。

2008/12/15 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

◇◇=================

☆ nisidaさん
  思い出しますね。ホンとに行ったんですね。スゴイ人です貴方は。


☆ akoさん
  おっしゃーーー!でもぉー・・・
  心配です。ガンバリ過ぎないで~!


☆ reikomamaさん
  魔法DEマジックなの!
  暇がヒマがーーー欲しいです。


☆ バイク野老さん
  きゃ!ごめんなさーーーーい!
  無理は禁物だよ。


☆ たまサン
  ナンとォ・・・木に登っちゃいそう~!


☆ ぽん太さん
  嬉しいお言葉で・・・・。
  木に登って降りれなくなっちゃいます。


☆ 田中さん
  どきっ!どうしよーーーw!
  きっとピープーもいい思い出になるよ。


☆ yurikaさん
  やっとでた~行く旅リスト。忘れないで~!
  私も追加~!


☆ kaidouさん
  うううううううう!
  たっぷり~どっぷり行ってらっしゃーーーーい!


☆ tomorinさん
  誰?ヒコクミン!金沢も福井も負けてないよーーぉ!
  福井だーい好き~金沢だーい好き~!
  ぜえええんぶ!だーい好きいいいー!デショ。


☆ ヨッシーさん
  めっ!落ち着いたこの感じが福井の良さなのよぉ~!
  確かに華はないけどぉ・・・。
  湧くのはお湯のなかからーーー。 


☆ おんさんサン
  どしたの~?気持ちブルー?
  ポジティブ・ポジティブーーー。
  暗闇からは何も生まれないよ。


☆ ぼんちゃん
  ポジティブだね~!
  大かんげーーーーーい!


☆ 真知子さん
  きゃ!何でスト!
  嬉しいような~困っちゃうような・・・わかんなーーーい!


☆ 幸田さん
  あーきれい!あー素敵!あー面白い!をパチパチ撮って・・・
  未来のカメラGMさん達。


☆ 小倉のあっちゃん
  いい夢みてね~。あっもう起きてるんだ。
  風邪ひかないようにガンバ!


☆ makimamaさん
  うんうん!私も寂しくなーーい!
  効いてる効いてるーー心に・・・。


☆ kaiさん
  いつから備蓄してるの?ゴマを大量に・・。
  でも嬉しいな~どうもです。


☆ 愛華さん
  まぁ~!いいわね~ゴチソウさま!
  楽しい夜にカンパーーーイ!


☆ タクトさん
  おっしゃーーーー!
  猪突猛進!やるどおおおおおおお!
  まってるよーーーー!
  

=================◆◆

2008/12/14 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こんにちは

なまくら脱出!
きついけど頑張ってます!

2008/12/14 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

愛華  

こんにちは

神戸に住んでる愛華ですe-50
素敵です。今夜彼と行って来ますe-51e-52e-53

2008/12/14 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

kai  

こんにちは

神戸ムービーいい!
ほんとイメージ膨らむ!
高校の時に神戸に行った事あるけどそんなに覚えてないから、こんなイメージで見て聴くとすごいね。ママはフォトグラファー?だけじゃなくもっとすごいかも。
前に誰か言ってたよね、「画像エッセイ」だって。そう思う。

2008/12/14 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

私も神戸行きたいなー!
でも、今はここがあるから寂しくないよ!
ここにいると気持ちが落着くから不思議。
画像とムービーが効いてるね。

2008/12/14 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

小倉のあっちゃん  

おはようございます

神戸、いいなー!
イメージさいこう!
ケミスト大好き!福岡も良いけどやっぱり神戸ですね!素敵!おやすみなさい。

2008/12/14 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

幸田  

おはようございます

せっかくカメラ買ったんだから、ちんけな事じゃなくてもっと良い事習いたいわね。
インスタントじゃ無理ね!フン!

2008/12/14 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

もう神戸に行ったんですか?
今度はいつ行きますか?
行く時、ご一緒しませんか?
つれてってください!3人とも。
カメラ持ってます、自分の!
昨日、買って来ました。

2008/12/14 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おはよう

神戸、金沢、福井って県単位でラインを引いて比べるから寂しくなるんであって、日本全体、日本民族的立場から考えて、色んなとこに色んなイメージの人間動物がいるって考えたら。ここが寂しかったらそこへ行って盛り上がればいいだけの事。
せっかくママが素敵なイメージで情報発信してくれてるんやで。もっとイメージを楽しもう!

2008/12/14 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

おんさん  

おはよう

福井県人の田舎もん根性が、福井を暗くしているんだと思います。回転は鈍いし、自分さえよければいい、損はしたくない、何でも人任せ、イベントは好きだけど、見ているだけ・・・福井県人の本性がイルミネーションに反映されとりますね。
そういう私もその中の一人ですが。

2008/12/14 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

おはようございます

あちゃー!
神戸素敵!ますます福井の茶っ地ーさが浮き彫りに!
こんなイメージどこからわいてくるんですか?ママはすごいね!

2008/12/14 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

おはようございます

母が神戸は素敵ねって!
あやん!金沢負けそうじゃないですか!
福井には勝ってるけど。
でも、素敵v-390

2008/12/14 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよございまふ

ううううううううううう!
ガマンできん!
神戸いくどおおおおおお!
やるいくどおおおおおおおおおおおおおお!

2008/12/14 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

yurika  

おはようございます

素敵です!
まるでメルヘンの世界みたいに心に沁みますv-10神戸、絶対に行きたい!
行くたびリスト五重○ですv-10

2008/12/14 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

お休みなのに、やっぱり気になるふみえママ。
いやん!また、身体にすきま風がピープー!温かく成田ーーー異!

2008/12/14 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

おはようございます

ふみえさんのイメージマジックに感動してます。すばらしい感性をお持ちなんです。
私は大ファンです。

2008/12/14 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

たま  

おはよう

すごい演出!
バイクやの言うとおり。
確かにこんなイメージはママから教えてもらえなければ持てない!
深いね!ふみえママ(女史)

2008/12/14 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよう

神戸、何度か行ったけど、やっぱりね、こんなイメージ持って行くのと、ただ行くのだけとは全く違うね!
こんなイメージでまた行きたくなったよ。
まま、罪作りだぜ!

2008/12/14 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

神戸の素敵なムービーだわ!
ほんとに魔法ね!
そうでないものなそれなりにじゃなくて、そうでないものも素敵に演出で来ちゃうんですものねぇ!感動!
西田さん、ふみえママといらっしゃい!

2008/12/14 (Sun) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはよーです

v-91v-12v-255がんばってまーーーすv-91

2008/12/14 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

神戸思いダサい増す。夜がいいですね。行きたいです。かけらを持てうつしたいdすね 。散歩いてきます。

2008/12/14 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment