クリスマスソング・・・フォトムービー 3弾

           都会のクリスマス(私にとっての)・・・フォトムービー


   

   



            この時期よく使われる食材・・・・里いも
            いも・いも・いも・芋も・・・

            おッシャレーーーに変身ーーーーー!


                                    マッシュルームのスープ↓
   マッシュルームのスープ



         お味は?・・・むずかしい味だ。芋だかナンだか・・・
         わかんなーーーーい!!!!!!!!    でもスープだった。




話に華が咲いてるとき  オードブル5種




        次はなに~?話はなに?       見た目でも楽しませてくれる

        お洒落にレイアウト・・・これも料金のうち。ナットクーーwwww!



                                              里芋のスープ↓
楽しい煌き・・キラッ  里芋スープ




       目でも美味しかった夜・・・・今年はどんな楽しい夜にしよっかなぁーーーー(*^。^*)

 
    

       こちらもどうぞ  もうひとつ北野異人館Xmasムービー  メリークリスマス

       思わず身体浮き浮きーーぃ!↑踊ってまーーす
       踊ってくださーーーーい!楽しいよーーーお(*^。^*)

          
       ふみえ企画ホームページは こちら   


             クリスマスツリー





Comments 68

fumie  
こんばんわ

☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

★ nisidaさん
  きゃ!どういたしましょーーー!
  今度は手に書くとかさ・・。


★ reikomamaさん
  wwwwwwwwww残念!
  私も知らなかったの~
  届いてうれしくって体が宙にうきうきだったの。
  来年は私が届けるわ宇宙から・・・。


★ バイク野郎さん
  まぁ!ナンと二度寝 うっらやましい!
  男はお気楽でいいわね。


★ yurikaさん
  ぴんぼけ!なんかベールに包まれた感じでwwwwwwーーー目がまたかと・・。
  夢いただきとっても感動です。
  今でも夢見る少女(むかし)???
  夢をありがとう。


★ kaidouさん
  今晩 ひやむぎにしたよ
  生姜たっぷり~食べにおいでええええ・・・。


★ 真知子さん
  大丈夫!そう怒らない!
  何歳でもやる気のある人はすぐに出来るわよ。


★ たまサン
  夢の世界!夢のような素敵なこと!
  宇宙は神秘的!ヤッホーーーー!


★ ぽん太さん
  うんうん!おかげさまで!
  宇宙にのぼってしまいました。

  これからお孫さんたちがたくさん楽しみを作ってくれて・・
  サンタでいっぱいになりますよ。


★ 岸田さん
  サンタクロースは自分の心の中にいるんだね。
  自分しだい!楽しく過ごしましょうね。


★ ヨッシーさん
  ありがとー!貴女もね完全武装で安全だね!
  宇宙からを UPしました。


★ makimamaさん
  ごめん!・・・臥薪嘗胆!忘れない私も。


★ タカモリさん
  ようこそ!
  めげない!めげない!
  ふんばる!ふんばる!ふんばるうううう!


★ よねちゃん
  はじめまして
  そのとおり!人生いろいろ!みんなふんばってる!やるどおおおおおお!


★ tobimaruさん
  ナンと!嬉しいお言葉!
  ありがとーーーーーお!
  福井・金沢と何気なくさりげなくお待ちも牛ています。

   
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆

2008/12/25 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
tobimaru  
おじゃまします

クリスマスシリーズ全部素敵ですね。
特に行った事の無い福井や金沢は良いと思います。一度何気なく行きたいですね。
また、色々楽しませてくださいね。
心のたびをしたいものです。

2008/12/25 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
よねちゃん  
こんばんわ

コメントはお初ですv-430
私もここで今年一年楽しませてもらいました。これからも宜しくですv-410
いろんな人がいて色んな事があって人生ですものね。まだまだ頑張ります!楽しみです。新潟のおばんです。

2008/12/25 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   
タカモリ  
こんにちわ

綺麗なムービーに惹かれて参りました。
癒されますね。
派遣で仕事終わっちゃいました。
HWにも疲れ、ネットカフェでここにたどり着きました。
何だか、ホッとします。こんな事でめげてちゃ駄目ですね。
やるどおおおお!ですね!がんばる!

2008/12/25 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちは

メリークリスマス!
ただ、素直にメリークリスマス!
臥薪嘗胆!

2008/12/25 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  
おはようございます

そう、宇宙からのって?
何がきたの?気になる!
外は雨かな?嫌ややなーー・・
今日は外回りなの。完全武装せなあかん!
まま、風邪に気をつけての!
たまに福井弁はおちつくでしょ?

2008/12/25 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
おはようございます

いつに無く楽しい気分のクリスマスイブでした。
DOCさんのコメント、事情は良く分かりませんが、素晴らしい親子愛だと感じました。
息子さんも無理を通り越さない程度に頑張って下さい!応援しています。
横田さん、良かったですね!素晴らしい時間を奥様に作ってあげられる事が素晴らしいと思います。そして、ふみえさんに感謝します。

2008/12/25 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

楽しいイブになりましたか?
私は孫達に囲まれ幸せなクリスマスイブでした。今朝、目覚めたらビックリする孫の顔が楽しみです。
この世にサンタクロースがいると信じている純真な時がいいですね。
でも、大人になって心が忙しくなって、本当はいつでも自分の周りにサンタクロースがいる事が見えないだけかも知れませんね。私にとってふみえさんは、そのサンタクロースの一人ですもの。ありがとう!

2008/12/25 (Thu) 05:12 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう!

宇宙からの・・ってなに?
どんなの?

2008/12/25 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

もう、知らないことだらけ!
パソコンクラブって言うから自慢したたのに、ここに来て、私達がやってきた事なんて保育所以下ね!ああ、悔しい!こんな事あんな事いっぱいあるじゃん!!
ふみえさんに習いたいわ!すごく尊敬しちゃう・・・70すぎたおばあちゃんには無理かしら・・・無念!

2008/12/25 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようございます

ママには宇宙からからまでクリスマスカードが?
ド・ヒェーーーー!さすがですね!
おおおおおっしゃー!
あっしもそんなカード貰える様に頑張ろう!
やややややっるどおおおお!
かいどおおおおおおおおお!
もう3ヶ月はケーキは結構ですv-12
ソーメンたべたい!

2008/12/25 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   
yurika  
おはようございます

あこが写真送るって張り切ってましたが、ぴんぼけだったでしょ?
お昼のケーキは綺麗だったんですが、みんなの写真は何度撮ってもピンボケ・・・v-12カメラ壊れてる?買ったところに持っていきますv-12

宇宙からのカード、ちょっと夢があったでしょ?
ままにピッタシだと思いました。
いつも、私達に夢を見させてくれるから。ありがとう!f-mama!

2008/12/25 (Thu) 04:51 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

やっぱりこの順番!落着くよ。
安心して二度寝出来る!
後はがんばれ!おれもがんばる!
ケーキ喰ったよ、チーズケーキ。
その後は赤提灯ですじ喰ったけどね。
やっぱりこれだな!

2008/12/25 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

西田さんの元気に負けてらんないわ!
宇宙からのクリスマスカードって?
あたしもほしいわぁ!

2008/12/25 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

たのし事はいそがしです。忘れないよにちょめんい書きますが、書いたことを忘れ、ちょめんを忘れたいへんです。さんぽいてきmす

2008/12/25 (Thu) 04:32 | EDIT | REPLY |   
fumie  
横田ご夫妻さま

☆ v-352メリークリスマスv-353

  宇宙からのクリスマスカード
  たった今受け取りました。
  ありがとうございます!

2008/12/24 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

   v-352メリークリスマスv-353

   v-307注意予報v-315
       食べすぎ・飲みすぎにご注意くださいね


☆ nisidaさん
  今年は一歩も二歩も前進だね。
  恐れずにチャレンジーー!


☆ akoさん
  ありゃー楽しそうーー!参加したいですね。
  飲みすぎないように。v-307
  
  おいしい写真、皆さんのご紹介アリガトー!


☆ kaidouさん
  家にもいたよーーサンタかじったの。ローソクだっつうの!
  
  追伸 家にもサンタが舞い込んだよ~。


☆ バイク野老さん
  ありがたいお言葉で・・・
  身に沁み入りますでございます。


☆ 真知子さん
  幸田さーーーんチャンとしてあげて~。


☆ たまサン・・メリクリ!v-255
  いいのいいの!そんな事!
  気にしてたら前へ進めなーーーい!


☆ tomorinさん
  メリークリスマスv-315
  心をこめてお受けいたします。
  nnnnーーn行くかも・・Cafe’・・


☆ makimamaさん
  うんうん!楽しいカップでよかった~。
  臥薪嘗胆! 臥薪嘗胆! その息そのいき!


☆ ヨッシーさん
  私も毎年集めて・・・食べて・・
  それをシュガーポットとかスプーンさしとかお菓子いれに。


☆ 田中さん
  ブランデーロックでいただき隊!
  できれば一緒に大都会で火遊び・・・お供いたします。v-42
  

☆ reikomamaさん
  ほんとほんと!ゾクぞくっと・・
  まだまだ!みんなでやれば怖くない!ってね。


☆ 横田ご夫妻さま
  良かったですね。
  きっとサンタさんからのv-25
  嬉しいクリスマスプレゼントだったのでしょうね。


☆ よしえサン
  買って貰えるっていいですね。
  お仕事頑張って~!


☆ 小倉のあっちゃん
   メリークリスマスv-255
  受験がすんだら・・
  美味しいケーキもディナーもあっちゃんを待ってるよ。
  ガンバレーーーー!


☆ くろちゃん
  v-354メリークリスマスv-315
  楽しいクリスマスができるといいね。頑張って~!


☆ Docさん
  はじめまして
  つたないブログで申し訳ないです・・。
  が、私は楽しくポジティブに書いております。
  また、とても素敵な方々のコメントや応援のもとで賑わっております。


  ままならぬ事ばかりの中で・・親の期待に沿うのは大変でしょうね。
  息子さんは息子なりに頑張ってるんですね。
  
  なかなか出来ない!息子さんと同じ目線で見ていただくって事は・・・
  あたたかい歩みよりとても嬉しく思います。良かったですね。

  

☆ yumiさん
  はじめまして
  お噂はいつも・・とても素敵な方で安心しました。
  西田さんは本当に好奇心旺盛でびっくりですね。
  これからもヨロシク!あっ!西田サンの事も・・・。


☆ ぽん太さん
  宇宙からびっくり~ありがとう!
  そして・・・☆メリークリスマス!


☆ yurikaさん
  宇宙からアリガトー!
  そして・・・☆メリークリスマス!


★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

2008/12/24 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんばんちゃ

ママ!メリクリ!
また、世パラ茶ってるのらv-402
ゆりんちに泊まるのv-398

2008/12/24 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   
yumi  
こんにちわ

始めまして。
私は西田さんの友人の悠美と言います。
電気屋の娘(デモ鳥ですがv-408)です。今本当に熱心にPCやってらっしゃいます。
好奇心旺盛なハッスルおばぁチャンです。
このサイトがお気に入りで毎日見てらっしゃいます。お一人なので何かと心配なのですが、最近一段とお元気なので、近所の者としてはちょっと安心しています。
今後ともよろしくです。
楽しくて、つい書き込みしちゃいました。ごめんなさい。

2008/12/24 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
Doc  
始めまして

こんにちは
ほっとするような、なんと言うか癒された気分が残ります。
一晩かけて全部目を通しましたが、息子が気持ちをひかれたのが何となく分かる気がします。

今一人、親の希望に応えようと、東京で頑張っている息子に心からエールを贈りたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008/12/24 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
こんにちわ

今、学校で見てます。
夕方、近くの施設へクリスマス会をしにいきます。ここの話題をお話しようと思っています。がんばってるお年寄りがたくさんいる事を話してあげようと思います。

ふみえママ!めりクリマス!

2008/12/24 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
こんにちは

ふみえママ、メリークリスマス!
受験が済むまではクリスマスケーキもディナーもお預けです。
ケーキは隠れてしょっちゅう食べてますv-8
私は甘いもの食べないと、頭が回転しないんですv-396なんちゃって!
タクトさんは東京でがんばっているんですね。私もがんばろっと!毎日来ます!

2008/12/24 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちは

今日はお洗濯してから出かけます。
同伴のお客さんがプレゼントを買って下さるそうなので。
田舎の親も毎日見て、楽しみにしてるそうです。

2008/12/24 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちわ

今年は、ヘルパーさんにお願いして小さなケーキを買ってきてもらいました。
こんな気分になったのは何年振りでしょう。家内もケーキを見て昔の事をたくさん話しました。ビックリしました。覚えているんです、昔の事を。
楽しいクリスマスになりました。有難うございます。

2008/12/24 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
あらー

火遊びしたいおじょうちゃん!
高橋まりこの「ゴメンね」を聞きなさい!
でも、火遊びなんて、ぞくっとするわね!あたしもまだできるかなー
気持ちでは満々よ!

2008/12/24 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

ケーキ(5種類)とブランデー(¥980)を買いました。珈琲に火をつけたブランデーv-12火事になりそう!v-12
少しリッチな気分で過ごしましたv-10
火遊びしたい!・・・・・・・
特にこんなイベントには・・・・

2008/12/24 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  
こんにちは

食べ放題やめて、楽しいカップケーキの食べ放題にしました。カップ可愛い!子供も大喜び!くせに、集めるの趣味になるかも知れませんね。

2008/12/24 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちは

可愛いカップに入ったケーキ買いました。
クリスマスに拘らんといいもの買っちゃた!なるほどね、こんな楽しみ方もあるんですね!臥薪嘗胆!

2008/12/24 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

メリークリスマス!
カードは出せませんでしたが、心をこめてメリークリスマス!
楽しい想いをたくさんありがとうございました!
お正月、金沢に来られますか?

2008/12/24 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう

ごめんね、カード間に合わなかった。
やったこと無いから、いざとなると暗中模索になってもた。年賀状はがんばるね。

2008/12/24 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

今年は無理ね、急だったし。
昨日待ってたのよ。今日は?
幸田さん、カメラの写真どうにかして。

2008/12/24 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう!

神戸のばっちゃん壊れたか?
大事にな!超人ばあと張り合うからだよ!犬山のばっちゃんは超人だからかなわんよ!
頑張ってげんきになれ!おれもがんばる!

2008/12/24 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようごじゃります

今朝は7時出発ですv-7
朝ごはんは昨日の残りのケーキですv-10大きいの買ったら一人で食べきれずのこちゃっいました。
よっしゃー!くうどおおおおおお!
サンタさんかじったけど食べられないサンタさんでしたv-12
や・る・どおおおおおおおおおおおお!

2008/12/24 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはよーです

昨日は大忙しv-12
夜は暇、今日はゆりんちで貧しいパーティしますv-8ついでにプリンターセットしちゃいますv-10

2008/12/24 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

昨日は電気屋さんでクリスマスしました。たのしかんたです。
した事無い事するのはたのしです。

2008/12/24 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんにちは!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

     ハッピークリスマス

     どうであれ自分にとって素敵な日になりますように<b>努力!</b>

☆ nisidaさん
  わいわい・がやがや・・・とv-255
  楽しいクリスマスになりそうです年!ねん!


☆ reikomamaさん
  れいこままガンバリ過ぎーーー!v-74
  おとなしくユックリ~休んでね。v-75
  いいお正月を迎えるために・・・。


☆ たまサン
  今年は違うことにチャレンジ!
  焼き七面鳥でワイン片手に・・・wwwwこころはリッチ!v-272


☆ ヨッシーさん
  食べ放題の店いきたーーーい!
  でもぉーー料金以上には食べられないよ!v-61


☆ 真知子さん
  ふみえ企画で・・・ちと無理だわ遠すぎ。v-108

☆ 幸田さん
  怒らなーーい! ナポレオンも言った「不可能はない!」って。v-42


☆ バイク野老さん
  クリスマスバージョンのカップ付きのがあるよ。私もそれ買うの¥350位で・・
  ホルモン大好きけど、もつ鍋は勇気がなくて・・今度チャレンジしてみよっと。v-275


☆ 田中さん
  とびっきりオイシーーーーイのどうぞ!v-274
  ケーキ大好き!こそっと一人でワンホール食べたい!


☆ yurika&akoさん
  笑顔で作ってーーーぇオイシーーーーイのを・・・。
  ケーキ壊れるーーーwそっと売ってね。v-91
  ガンバレーーー!

☆ タクトさん
  うんうん!メリクリ!
  そんな事気にしない!目を振らない!きばらない!
  いつまでもいつまでも待ってるよv-197
  大丈夫だよん!


☆ kiraraさん
  デショー!GOOの方!素敵デショーー!
  私も大好きで迷った結果GOOに・・・。
  でも見てくれてアリガトー!v-264


☆ inoyaさん
  いつもアリガトございます!
  なに。おっフランス~!ウッらやましーーー!
  スーツケースの隅っこにでもそっと私を連れっててーー!v-43

  気をつけていってらっしゃい。来年もヨロシック!です。


☆ 多摩美生さん
  はじめまして!そしてメリクリ!
  嬉しーーい!こちらこそずーーーっとヨロシクね!v-306


☆ kaidouさん
  いつも元気パワーありがとーー!
  サンタさんにソッポむかれた私に
  愛のプレゼントいただき隊!

  あっと!欲張りだーーあ!私にはみんなサマ自体が宝物!v-257


☆ makimamaさん
  ホールケーキもいいけどぉ・・
  単品であとで使えるカップ付きクリスマス限定!ステキなのがあるよ¥350位で・・  
  やっぱ!ホールも食べたいな!あああ豚にまっしぐらーーー!v-16
 

★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

2008/12/23 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   
makimama  
おはよう

れい子ママ大丈夫?
まあここにはママが3人いるから大丈夫だけど。
クリスマスケーキ買うよ!1500円の!

2008/12/23 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごめんね

ちょと壊れたので今日はおやすみね。
ままも西田さんも無理しないでね。

2008/12/23 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようございまあす

クリスマスだというのに、例のコースv-394一滴まーー巣!
身体重い!ちと太ったかも!激務?でやせる筈なんだけど、怪童に・・・・
うぉっしゃーーーー!
やるどおおおおおおおお!
時事婆糞が着にまけてたまるかーーーー!
お客様は神様でございますv-435
(所長の口癖!)
最近、温泉がトラウマに!v-294ぷかぷか・・これはしばらく忘れられないかもv-12もう、もぐらないよーー
<怪童ニュースコメントでした>
くっそー、昨日糞が気が二人迷子になって大変だったのでした。今日はそんな事がありませんようにv-425

2008/12/23 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
多摩美生  
おはようございます

コメントはお初です。
下の人と同じ、私もふみえ企画をお気に入りにして楽しい一年でした。色んなイメージをもらって楽しかった。これからもずーーっと宜しくですv-10

2008/12/23 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   
inoya  
おっはー

ちとふるいか?
今年も一年いろんなことがありましたね。
私は、ふみえ企画をお気に入りにして楽しい話題豊富な一年でした。ありがとうございました。来年もよろしく!年末からフランスに行きますので、少し早いですがご挨拶。

2008/12/23 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   
kirara  
おはようございます

いいですねームービー!
私はgooの方が好きですが。
ほんとリズム取っちゃいますねv-517
いつも見てます。ここへ来てから、心が明るくなったかも知れません。ここ大好きですv-282

2008/12/23 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おはよう

代々木のビジネスホテルにいるよ。
快適じゃないけどやる事やってるからね。
クリスマスか・・・俺も今まで嫌だったけど、今年は素直にメリークリスマスだね!
カード作ろうと思ったけど、合格したら通知と一緒に送ろうかと。それまで待ってね。ふみえまま、メリークリスマスv-255

2008/12/23 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはようございます

今日は大忙しの日ですv-12
頑張ります!<yurika
今、作文を練習してまつ!<ako
今日はケーキ叩き売りv-91

2008/12/23 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

れいこママはおやすみ?
私も今日はケーキかいますw
一人で買った事無かったけど、美味しいの買いますv-10
ムービーかけながらしみじみ味わいますw

2008/12/23 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

相方遅いね、壊れたか?
¥350のクリスマスもいいもんだぜ!
ケーキなんか食った事無かったけど今日は買うよ!ろうそく全部立つかな?やっぱりおかしいわ。

2008/12/23 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

料理屋はいかず電気屋さんですることnすますた。みなで作ります。

2008/12/23 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
幸田  
おや?

真知子ちゃん!休み?
終わったらみっちゃんといくからね。
写真やへ行こうね。インスタントに聞いたら、難しいですよって笑いながら言われたわ!v-293ぷん!

2008/12/22 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

やっぱりね、こういうのやりたいです。
何処で教えてもらえるんでしょうね?
映画の窓最高にいいです!

2008/12/22 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう!

元気で結構!
老若男女諸君!がんばれ!俺もがんばる!
この季節はおフランスなんて気どったもんじゃなくて、モツなべだよ!腹いっぱい食って、身体の芯から暖まろう!

2008/12/22 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

怪童さん、素敵ですね!
もしかして、あなたがサンタクロースかも。
みんな元気をプレゼントしてもらってるもん!
ムービー、一緒に歌っています。

2008/12/22 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようごじゃりまする!

さあ、みなさんご一緒に!
や・る・ど・おおおおおおおおおおお!
皆さん全員の心にサンタさんが来ますように、この怪童が応援いたしまする!
こりゃーーーー!
サンタクローーーース!
さんざんクローばっかりさせないで、みんなの心に愛のぷれぜんとを届けるんじゃよーーーーー!
フレー!フレー!みんなさま!
がんばれー!サンタクロス!!
や・や・やるどおおおおおおおお!
年内年始年末無休となったお騒がせ怪童でした!

2008/12/22 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  
おはようございます

行きたいね!クリスマスディナーv-385
行った事無いのv-409
今年も、ケーキと食べ放題の店で決着かなv-399

2008/12/22 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう!

いつもはね、クリスマスなんてそんなに好きじゃなかったんやけど、今年は何かウキウキするような気分。ていっても、なんかやるわけじゃないけど。

2008/12/22 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
yurika  
おはようございます

パソコン、プリンター、デジカメ買って帰りましたが、ネットのネットの接続が出来ませんでした。少し時間がかかるみたいです。でも、うれしいv-10

2008/12/22 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

昔はね、毎年うちでパーティーやってたわよ。食べに行きたいわね。
こればっかりは、画面や画像だけではおあずけくらったジローだものね。かわいそう!行きましょう!

2008/12/22 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございまっす

はりきて、がんばります。いろんあことたくさn教えても羅手、たのしもで忙しいです。
散歩いてきます。

2008/12/22 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ reikomamaさん
  リッチに見えるだけ~。
  

☆ akoさん
  一年にいっぺんだけよーーーお。


☆ ぽん太さん
  結婚式場とセットになってる所なの。


☆ tomorinさん
  ナンといい事を・・・
  おかー様は大喜びーーだよ。
  ゼンは急げ~!

☆ 田中さん
  あっ!行ってない!ずーーーーっと飲み屋に。
  今度いいとこ探して行きます。


☆ さとこサン
  優雅だよーーー。気分も優雅に・・
  癖になりそうよ。


☆ 真知子さん
  おかえり~温泉いいですね~。
  私も近くの戦闘温泉にいってこよっと。


☆ nisidaさん
  自分の注文したものをパチリ!
  周りもパチリ・・・人のいない所をね。

☆ 幸田さん
  おフランス・・も体験してみたら。


☆ みちこサン
  ラ-メン食べたい!
   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008/12/21 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
みちこ  
こんばんわ

かをりにしましょう。
毛沢東ラーメンでもいいけど。
幸田さんお願いね。

ムービーすてきですね。

2008/12/21 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
幸田  
はい

カメラの写真はどうするの?
明日?近くにあるかな?
焼肉?中華?和食?おフランスは苦手、行った事無いもの。

2008/12/21 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
nisida  

料理屋さんでも写真とればいいですか?
とります。電気屋のお嬢さんといてきます。クリスマスに。

2008/12/21 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
真知子  
ただいま

伊豆の温泉に行ってきました。
PC見ること出来なくて寂しかったわ。
いいムービーですね。お料理も美味しそう!今年は3人で行こうかな。幸田さん調べといてね。

2008/12/21 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
おこんばんわ

優雅なディナー!あこがれます!

2008/12/21 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんばんわ

いいですね!ディナーですか?
ああああ行ってないです!飲み屋しか・・
今夜は一人で飲み屋でディナーしてきますv-409後輩呼び出すかなv-414

2008/12/21 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんばんわ!

クリスマスピッタシ!
いきたい!こんなお料理食べたい!
おかー様におねがいねこちゃんになりますw!

2008/12/21 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
こんにちわ

この歌は知っています。
いいですね!
福井のレストランですか?いいですね!

2008/12/21 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ako  
キャー!

いい!
行きたい、食べたい!v-10
ママ連れてってくらはい!!v-10

2008/12/21 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
あらーー

素敵なクリスマス!
いいじゃなーーい!
リッチなのねぇ

2008/12/21 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!