Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ビストロで気分転換~!!!ぷあぷう

久しぶりの外食・・
初めての店、イタリアン?フレンチ?のレストハウス

まずは、ワインをあれこれ・・・
無難なやや甘口で・・カンパーイ!!
uuu~ん久しぶり。美味しいーーーぃ(^O^) ワイン!ワイン!!
ぷあぷう ワイン ワイン ぷあぷう


料理は大皿盛でちょこっちょこと・・・
私的には一品一品出して欲しかった・・
ほろほろ酔い気分で料理の名前覚えてなーーい!

ピザパン・きのこのパエリア・カルボナーラ
パエリアは魚介類の方がいいなぁ~
ピザパン 伊勢えび


カジキとイカのカルパッチョは好みの味で
とても美味しいかった(*^_^*)
ジントニックをおかわり~
カルパッチョ


ラスト・デザート
やっぱり大好き!!!!!甘いもの。
ラズベリーのアイス ほんのり甘酸っぱくて
お口の中がとろけそうーーーぅ!!
デザート


美味しかった。ご馳走さま・・・
ぷあぷう


3 Comments

ふみえ  

papaさんへ

ごめんねぇ~<m(__)m>
嬉しくって舞い上がって、味時あう事に
一生懸命だったので・・
実は読めなかった(ーー;)

2007/04/01 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

papa  

このワインの名前?

ちなみにこのワインの名前はなんて?
詳しくは無いけどワイン好きなpapaです(^0_0^)

2007/04/01 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

papa  

良かったね

今度は家族でと言いたいところですが・・・・・
papa的には>>>廻る寿司がいいです(^0_0^)!!!やっぱり!

2007/04/01 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment