ウィンナーCafe’・・・de 珈琲ルンバ・フォトムービー

  
    高画質はこちら



             たまには自分のお好みで・・・ホイップまぜまぜ~♪

                    楽しいよおーーーぉ(^◇^)



ウィンナーコーヒー



            ボールにフレッシュを たぷたぷっと・・・泡たて~

         シャカシャカ・シャカシャカ・しゃかっしゃかしゃかしゃか~

              何回も何回も手がアホになるくらい・・・・

                 もういいかな~あヽ(^o^)丿            

         クリームはツンと角が立つくらいまで・・・・しゃかしゃか・シャカシャカ。

           あああああ!疲れるーーーーーww手が手が・・感覚が~!



   シャカシャカ・・しゃかしゃか♪




                あつーーーーーいブラック珈琲に(*^。^*)

          たっぷりの~出来立てふわふわの~ツンツンの生クリームを・・・・


              ぽよーーーーーよおんと コーヒーカップに。


  ぽよ~よおん



            あああ~~美味しいいいいい!たまりませーーーーーーん!

                 癖になりそうおおおおお(^O^)/



たっぷりたっぷり~♪   ホットなおつまみ~

             **小さい画像は大きくして見てね↑クリックして**


            ふみえ企画ホームページは こちら   がー子

               シンプル・スパゲティと雪化粧はこちら (*^_^*) ヨロシク! ピヨッピョ





Comments 105

fumie  
こんばんわ

☆★☆****************

☆ nisidaさん
  カメラだってお腹が減るわ。
  お腹いっぱい充電してね。


☆ reikomamaさん
  早いね~もう15年なんだあ。
  福井でもかなり揺れて怖くて動けなかったよ。
  がんばろ。私もがんばる。


☆ バイク野郎さん
  私もがんばる。


☆ 田中さん
  試験管ごくろーさま。
  気持ちがタイムスリップした?
  純真な時に・・。


☆ 幸田さん
  わかりましたあああああ!


☆ タクトさん
  うんうん!
  私もがんばる。


☆ kaidouさん
  しろいくも わたあめみたい ふわふわ あまくて溶けちゃいそう♪
  あさつゆが きらきらきれい しゅわしゅわソーダのキャンディーみたい♪
  毎日楽しいもの見つけちゃうよ♪


☆ たまサン
  お花畑も葉っぱの緑もみんな大好き!
  あたしは走るよ 歌って走るよ カタコトランラン♪
  みんなが喜ぶとあたしもうれしいな カタコトランラン♪
  美味しい空気でお腹がいっぱい♪


☆ かおりんサン
  そうそう!はる・春・・↑春の唄・・
  みんなに来るよ は~るよこい♪


☆ 横田さん千代子さん
  あらまぁ!かわいいお子ちゃまですね。


☆ 仲谷さん
  ようこそ!
  部員が増えるといいですね。
  
 
☆ まきまきサン
  ありがとう!
  弁護士大変ですね。お受験頑張って!
  楽しい仲間達ですよ。


****************☆★☆

2009/01/19 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
まきまき  
こんにちは

ここはいつも楽しくって大好き!
からまれ無いのが最高!なっちゃって・・
私は弁護士になるべくお受験勉強中です。
みんなで頑張ろうね!一丸となって!いいねこれ!

2009/01/19 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
仲谷  
こんにちは

受験大変やね。
みんながんばれって、月並みで好けど、一応エール送っておきます。
合格したら硬式テニス部に是非入って下さい。楽しいですよv-8
金大受験生がんばれ!そして早く来い!

2009/01/19 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちは

良い天気です。
相変わらず楽しませていただいています。
受験をされる方がたくさんここにいたんですね。皆さん頑張って下さい。
珈琲の映画はいま一番お気に入りのようで、クリームを欲しがります。

2009/01/19 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   
かおりん  
こんちわ

私も春に向かってまい進しますv-13ふみえママのような女性を目指しますv-10

2009/01/19 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
たま  
そそ!

みんな頑張っての!
私はそれなり!

2009/01/19 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちは

お気楽怪童は今日もカタコトカッタンv-104
みんな頑張ってくらさーーーい!
おおっしゃーー!やるどおおおお!

2009/01/19 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おは!

ありがとう!
がんばる!

2009/01/19 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   
幸田  
おあようございます

今日、来て下さいね。めーるの人来ます。

2009/01/19 (Mon) 04:40 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

試験管、無事終了です。
終わってから、しみじみ珈琲飲みました。
何か感慨ひとしお、やっぱり生のおなごだったんですね。賞味期限改ざんします。

2009/01/19 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう!

大変だったね!しかし、本番はこれからだ!
がんばれ!
俺も毎日がんばる!

2009/01/19 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

みんなたいへんね。
震災から15年、いろんな事あったけれど元気でまだまだ頑張るわよ!みんなもね!

2009/01/19 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよござます

試験おわりましたがどうだたあでsyね。みなさんがんばてください。カメラがつかないので電気やさんにいたら電池がないといわれますた。見たことないでした。なおりますた。

2009/01/19 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんにちは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ nisidaさん
  うん!私も春を待ってるの。
  身も心にも・・・。春大好きぃ!

☆ reikomamaさん
  ごきげんはいかが?風邪は何処に?
  まだ滞在してるなら・・早くお帰りいただくように。


☆ バイク野郎さん
  ん!私もナーンも言えない!
  私もがんばる。ふんばる。


☆ たまサン
  すごいじゃない!考えることってすごい!
  私もがんばる。苦手だけどォ・・・。


☆ タクトさん
  頑張る!合格!大丈夫!
  私もがんばる。


☆ yurika&akoさん
  みんな頑張る!努力!努力!
  akoも頑張るにゃんダヨ!


☆ kaiさん
  頑張る!合格!大丈夫!
  私もがんばる。


☆ morimoriさん
  がんばって!合格!大丈夫!
  福大祭りに見に行くね~!


☆ ラサールコンドルさん
  東大バンド!Jazzバンド?
  きゃ!招待状待ってまーーす!
  頑張って合格!大丈夫!


☆ 小倉のあっちゃん
  勝負おぱんちゅ!あつーーーーい姫!
  頑張る!合格!大丈夫!


☆ tomorinさん
  うん!そう他人じゃないのお!
  私たくさんの受験生のままになっちゃた。
  うれしーーーーい!


☆ kaidouさん
  ナンでストおw!タイフーンはあ・な・た!!
  楽しいいいいいいいいい!


☆ よしえサン
  おおお安心!良かったでつ!
  おめでとう!


☆ makimamaさん
  珈琲に○大ウィンナ?はいれ間しぇぇぇん!
  すごい!市場のプロおばばに・・・昇格w!
  春は見えてる。私もがんばる。

  
☆ さとこサン
  そのとおーーり!継続は力なり!
  きっと春になる!私も春を待ってる。


☆ いちごケーキさん
  雪もステキ!素敵なことがいっぱい。
  美味しい空気をお腹いっぱい吸って・・・

  今日を楽しみまっしょい!大丈夫www!


☆ 田中さん
  むふムフッ!
  昨日公恵女史が試験会場にいる姿を考えてたら・・コメント抜けた。
  やっぱり壊れたかあ。Piピッと想像通り!
  女も生ものだあ!勝負!
  
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009/01/18 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

おいしーコーヒー、おいしいたばこ、おいしい女・・・受験生にはわかるまい・・なんちゃって、試験管しながらその子たちを見ていたら、ふふって・・・何だか変!!
今日もおかしくなって来ますねv-19

2009/01/18 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   
いちごケーキ  
おはようございます

私も大丈夫になりたいです。
タクさん、頑張ってね!祈ってます。
最近、看護師や心理士の先生がここの話を良くします。
ずっと読んでいれば大丈夫になれますか?

2009/01/18 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
おはようございます

毎日新聞おばさんしてます。
やっぱり夜明けは眠たいぜ!なんて歌もありましたね。がんばりますv-30
冬は必ず春になるもの、冬は春の準備!
頑張ろうね!何はなくてもここに来れる事が今は私の幸せです。

2009/01/18 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   
makimama  
おはようございます

今日は休みだからユックリ、もち、コーシー飲んでるデス。ウインナーは入ってないけど。もうすっかり市場のおばはんになってしまったような・・・・自分次第、頑張ろう!臥薪嘗胆!

2009/01/18 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
おはようございます

皆さん受験で頑張れと、やっと分かりました。
頑張って下さいね!
末子の弟は推薦が決まってるとか、安心です。

2009/01/18 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
尾羽用語砂利魔手る

あちきはずっと付属エスカレータで運ばれたので受験の頑張りってあまり無かったのでしゅが、お気楽怪童、応援してまチュv-415
大オオおっしゃああああああああああああああ!
かいどううぃ!やるどおおおおおおおおおおおおおおおうぃ!
ママにこわされたkaidouでしゅた!
皆さん、気をつけて行ってらっしゃい!
あちきはねましゅ!おやしゅみなちゃい!

2009/01/18 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

受験生のみなさん頑張って下さいv-322がんばれーv-429
他人のような気がしないのが不思議v-440

2009/01/18 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
おっはようございます

まあそれなりの一日目でした。
今日もがんばります!
今日も勝負ぱんちゅ!

2009/01/18 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   
ラサールコンドル  
ありがとう!

ありがとう!
やっぱり本番は模試とはちがうね!
緊張感が全く!
4人で東大バンドが目標です!

2009/01/18 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   
morimori  
おはようございます

v-4262日目がんばりますv-426福大受験生です。
みんな揃って、福大キャンパスでお花見しましょうv-375

2009/01/18 (Sun) 05:26 | EDIT | REPLY |   
kai  
おはよう

今。起きた。
今日、モチベーション、最高に!
がんばるよ!

2009/01/18 (Sun) 05:20 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako&mai  
おはようでーす

ママのやってる事のすごさを実感v-12頑張りマース!<yurika
なんですぐ出来ないの?単なる日記じゃないから!これがゆりの答えv-412
まあ、がんばれゆり!akoもがんばるにゃんv-283<ako&mai

2009/01/18 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おは

がんばる!ありがとう!

2009/01/18 (Sun) 05:13 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

頑張るのは苦手だけど、やれる事、やるだけが大事じゃないかな。
私も見失ってたよ、去年。
今年は大丈夫だよ!お守りあるよ!

2009/01/18 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう!

ほんとに、ほんとにみんな頑張れよ!
俺もホントに頑張る!
今はそれしか他に、なんもイエネーー!

2009/01/18 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

お受験シーズンね。
みんながんばって!
幸運を祈っています!

2009/01/18 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございます

受験生がたくさんいるんでせね。みんながんばてくだし。早く春が来るといいdす。

2009/01/18 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんにちは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
   kaiさん タクトさん 小倉のあっちゃん
   
   ラサールコンドルの平田さん 金子さん 松浪さん

   受験生達・・・

     がんばれ!落ち着いて!
     大丈夫!大丈夫!だいじょうぶ!
     自分の決心次第で叶う

     《 大丈夫!大丈夫!》

   ********************


☆ nisidaさん
  乾布摩擦!えらい!
  私には出来ない!でもがんばる。


☆ バイク野郎さん
  ほるもん焼は大好き!でも太りそう!


☆ reikomamaさん
  お野菜たっぷりのスープもいいわね。
  早く治してね。だいじょうぶ!


☆ たまサン
  生姜は身体を温めるし喉にいいわね。
  インフルエンザには問題のタミフル!


☆ 小倉のあっちゃん
  大丈夫!がんばれ!


☆ タクトさん
  大丈夫!がんばれ!


☆ kaiさん
  大丈夫!がんばれ!


☆ 真知子さん
  すごい!パワー!頑張って!
  みんなで習えば怖くない!


☆ kaidouさん
  かいどー魂いいいいい!
  みんながんばれ!私もがんばる。


☆ よしえサン
  自分で決心したのだから・・頑張って!
  都会を経験すると田舎の良さがわかるんだよね!


☆ tomorinさん
  菊の葉っぱまだあるんだあ!
  香りがいいかも・・ほろ苦くて・・・。


☆ ラサールコンドルさん
  大丈夫!がんばる!赤門で笑顔だよ。


  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009/01/17 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ラサールコンドル  
がんばりましょ!

東大赤門で会いましょう!
今日がその第一歩、ベストを尽くしましょう!1年間ここで癒されたみんな頑張ろう!
必ず、赤門の中で笑顔で会えるように!
平常心!平田、金子、松浪、ふみえブログの受験生!がんばる!

2009/01/17 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

スパ、食べたくなったので朝食に作りますv-271
冷凍庫の菊の葉っぱも混ぜてみます。
チーズが無いのでコンビニ行って来ますv-12

2009/01/17 (Sat) 05:45 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
おはようございます

みなさん、何だかよく分かりませんが頑張って下さい。
私も、規則正しい生活に頑張ります!
田舎に帰る準備を始めます、今年!

2009/01/17 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   
kai  
おはよう

みんな早いね。
了解!俺もがんばるよ!

2009/01/17 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おはよう

がんばるよ!

2009/01/17 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
わすれた

みんな!がんばれ!
俺もがんばる!うん!

2009/01/17 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよう魂JAL!

みんな頑張れるように、今日はあっしも勝負おパンチュはいて行って上げますねv-8v-398
真っ赤なひもだけおぱんちゅ!がんばれ!
おっしゃーーーー!
みんなふれーーふれーーー!
しっかりくいこめーーーー!やるどおおおおおおおおおおおおお!

2009/01/17 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

やっとめーるのアドレスを取ってくれました。何だか細かい事がいっぱい有るのね。
なるほど、普通に年寄りには難しいかもしれないわ。でもね、私達3人はやりますから宜しくね。

2009/01/17 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
おはようございます

今日は勝負パンチュ履いて頑張ります!
やるどおおおおお!

2009/01/17 (Sat) 05:17 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう

しょうがいっぱい食べると風邪治るよ。
インフルエンザには効かんけど。

2009/01/17 (Sat) 05:14 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

研究室用に小さいドリップセット買いました。
自販機じゃね・・・・
今日からがんがん飲みます!っても今日明日は試験管ですw。いやだな----v-12

2009/01/17 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

おでんにするわ!
とりがらスープのおでんにする。

2009/01/17 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

お汁粉だけは大好きだよ!
今日は風邪よけにモツ鍋だな!
れいこままもモツ鍋で身体の芯からあったまると風邪なんか吹っ飛ぶぜ!

2009/01/17 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

みなさん風邪に気おつけて下さい。私は毎日乾布摩擦してるおかげで風邪はひいたことないですが気おつけてください。
かぷけーきの入れ物たくさんたまりましたので近所の子らにあげました。喜びますた。うれし。

2009/01/17 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

☆★★=============★★☆


☆ nisidaさん
  おしるこいいですね。
  お鍋いっぱい食べてしまいたい!


☆ reikomamaさん
  たいへーーーーーん!毛糸のおぱんちゅはいて!
  早く治して~元気になあああああれ!
  おだいじに!私もがんばる。


☆ 小町さん
  うんうん!挑戦して!
  報告お待ちしておりまああす!


☆ バイク野郎さん
  頭がんがんマスク顔じゅう・・・
  気合いれて私もがんばる。


☆ kaidouさん
  勿論いるいる!毛糸のおぱんちゅいるいる!
  ももひきも良かったらどうぞ!


☆ 旅の太助さん
  ようこそ~雪の福井へ
  福井の良さを感じてください!


☆ たまサン
  本気だったあ!ゆるんで雨だったあ!
  たまには天気予報も実報だった。


☆ tomorinさん
  雪化粧の兼六園行きたい・見たい!
  あああああ実行できない残念!


☆ ブラックチョコ2000さん
  はい!試してみます。チョコ大好き!
  これってカフェモカって言うのかな?


☆ 酒の肴さん
  ようこそおいでました!
  今夜の酒の肴にしますか?私とコメンターを・・・。


☆ 田中さん
  ごくろーさま!
  あたしも朝寝坊大好き!フクロウなの。


☆ タクトさん
  おかえり~
  鳥肌もんだあああああ!ぞわぞわっ!
  男の底力だ!GO!GO!GO!がんばって!
  女の底力私もがんばる!


☆ サマンサさん
  自分で選んだ道だ!愚痴は言うな!自分が変わる!
  弱音を吐くな!凛として!何処にいても自分を持て!焦るな!
  これ・・私のモットーなの私もがんばる。


☆ よしえサン
  そうそう!チェンジして!
  珈琲のだしがらを脱臭剤の変わりに。
   

★★☆=============☆★★

2009/01/16 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちわ

最近、よく洗濯するようになりました。
今年こそチェンジします!
コーヒー豆を部屋に置くのはいいんですか?やってみます。

2009/01/16 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   
サマンサ  
こんにちは

みんな頑張ってね!
そんなに頑張った経験無い私にはみんなの頑張りがうらやましいかもね。
アブな生活してるけど後悔してないわ。
自分が選んできた事だから、泣き言は言わない!頑張ろうね!それなりに!

2009/01/16 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
タクト  
こん!

今日金沢に帰る。
明日明後日金沢、19、20日は東京、4日続けて本番。ベストを尽くすよ!後悔しない!ありがとう、まま!

2009/01/16 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

朝寝坊して、今研究室で休息中です。
コーヒーは自販機で・・・とほほほv-409
明日からセンター試験なので借り出されています。
あっちゃん!頑張ってね!
勝負おぱんちゅ!

2009/01/16 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
酒の肴  
こんにちは

ここへ来たのは1年くらい前。
ずっと楽しんでいます。ふみえさんもコメンターも個性豊かで面白いです。て言うより、気持ちが和みます。
きっと楽しく癒してくれそうなお話をいっぱいしてくれる女性なんでしょうね。憧れです。

2009/01/16 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   
ブラックチョコ2000  
こんにちわ

ウィンナーか・・・・
長らくご無沙汰ですね。
私はコーヒーにチョコ入れて飲むのが好きなんですよ。一度お試しあれ!

2009/01/16 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちは

兼六園の雪化粧も良いですよ!
来て下さいねv-10
母も私も待ってまーーーーすv-10

2009/01/16 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちゃ

天気予報、本気?
ゆるむって?本気かな?

2009/01/16 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   
旅の太助  
こんにちわ

ネットでいつも見ています。
初コメです。あちこち旅していますが、福井にはまだ行った事がありません。
今度行きますね!四季折々色んな風景があるんですね。楽しみに計画します。

2009/01/16 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
ほっと!おは用語JAL!

おおおおおしゃーーーーー!
怪童やるどおおおおおおおお!
今日もがたごとらんらん!でっちゅ!v-9北陸はすっかり雪マーク、見たいけど寒いんでしょうねv-12
毛糸のおパンチュがいりますか?
バス中で楽しんでマース!

2009/01/16 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

ちゃんと見てるよ!ここにいるよ!
今朝は立て込んじゃってコメント出来なかった。ゆるせ!
さあ、ちーと遅くなったがおぱんちゅ小娘と同じで気合だーーー!
みんながんばれ!俺もがんばる!

2009/01/16 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   
小町  
こんにちは

今日はバイクさんいないですね・・
どうしたのかしら・・・
美味しいコーヒー飲みたくなりますね!
クリーム作ってみます!初挑戦!
美味しく出来たらまた報告いたします。

2009/01/16 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

また風邪ひいちゃたわ
今日は休養、ごめん!

2009/01/16 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございます

今朝は大変寒いです。暖かいおしるこでも作りましょうか。一人では量が少ないので美味しく出来るでしょか。インスタともありあすがまずいです。作ります。

2009/01/16 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◆◇*****************

☆ nisidaさん
  お餅大好き!あべかわ餅も大好き!
  身体がもちょもちょになりそう!


☆ reikomamaさん
  指定席は譲らないで・・・
  頑張ってジローも。


☆ バイク野郎さん
  福井は雪ゆきいいい雪いっぱいだよ。
  私もがんばる。雪の毛。


☆ 田中さん
  あっ!知ってるんだあ。さすが~活用編!
  乾燥させたのを靴箱、冷蔵庫の中の脱臭にもいいよ。


☆ yurika&akoさん
  粉だらけ~こねこね・・
  あつあつ焼きたてパン!
  yuriガンバレ!akoガンバレ!


☆ kaidouさん
  じじばばがいないと寂しいんだね。
  じじばば泣いて喜ぶどおおおおおお!


☆ 真知子さん
  右欄のメールフォームかホームページ内のメールへどうぞ!


☆ コロ助さん
  ありがとー!gooもぐう~ぅでしょ!
  珈琲の香りでいっぱいにしてみて!


☆ タイタンさん
  あけましておめでとう!
  待ってる間のんびりできる・・・香りでほっとする。ってね。


☆ 幸田さん
  ウィンナーコーヒーは美味しいけど・・
  脂肪がたっぷりよ。気をつけて~!


☆ kanakoさん
  ようこそ!いらっしゃいました。
  ごゆっくりおくつろぎを・・・。


☆ 新鮮久美さん
  簡単!簡単!けどお・・筋トレ!
  でも美味しいわよ。


☆ エアーポンプさん
  突然ウィンナー珈琲が飲みたくなって・・・
  作りました。ちょっと器用でしょ!


☆ ぼたもっちサン
  はいはい!意思表示ね!
  ようこそ~ようこそ表舞台へ!
  お待ちしてました。


*****************◇◆

2009/01/15 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ぼたもっち  
おはつです

こんばんわ
いつも見てます。無性にコメント書きたくなって、これといってないんですが、私も見てるって。
これからも楽しい話題楽しみです。よろしくです。

2009/01/15 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
エアーポンプ  
おっすー!

ウィンナーうまいよねー!
今日も飲んだよ。いつも行く喫茶店には無かったんだけどさ、マスター(後輩)に頼んで作ってもらった。この間、あつしと飲んだのとはちょっと違ったけど、まあそこそこに。ふみえちゃんは自分で作れるなんて良いね。

2009/01/15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
新鮮久美  
こんばんわ

ほんとですね、コーヒーの香りがしてきそう!良いですね。クリームとコーヒーあいますね。自分で作るのも楽しそう!今度やってみます。

2009/01/15 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
kanako  
こんにちわ

youtubeからたどり着きました。
良いですね、ここ、すっかりファンになりました。心が落着きます。

2009/01/15 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
幸田  
おはようございます

クリームコーヒー美味しいですね。すっかりファンになりました。今日も飲みに行きましょ!もうじきめーる送りますので。

2009/01/15 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよう!

今年最初、あけおめ!
自販機も缶じゃなくて、カップのやつ飲んでます。雰囲気だけでもね。自然に口ずさんじゃうね、待ってる間。

2009/01/15 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   
コロ助  
おはようございます

すっごく綺麗なページになってるね!gooもいいよ!ほんと、コーヒーは匂ってくる!
うん?俺の部屋の異臭か?v-8
すごくいいよ!!

2009/01/15 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

ふみえさんにめーるを送るには?
どこにあるの?アドリス

2009/01/15 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようごじゃる

今日は内勤でちゅ。
あんまり好きじゃないけどv-12
おっしゃー!やるどおおおおお!
コーヒー!のもっと!!

2009/01/15 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはようございマース!

何とか形は出来ましたが、記事というか何を書こう?akoと考え中!

2009/01/15 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

部屋中コーヒーの匂いでいっぱいですwv-10
だしがらも捨てずにあちこちに置いてありますからv-10
灰皿にも入れてあります。

2009/01/15 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

指定席、そうだな!
さぶーーい!身体ガタギシだな。あちこち痛いけど、頑張るぞ!!!
みんながんばれ!
俺もがんばる!

2009/01/15 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

ここはすっかり指定席ね。
お餅のどに詰まらせないようにね!

2009/01/15 (Thu) 05:41 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

今朝はまたお雑煮作ります。二つだけです。もうそろそろなくなります。お持ちは好きなので一年中買っています。

2009/01/15 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◆◇****************

☆ nisidaさん
  初物で初チャレンジ!
  今年も良い年になるね。

☆ reikomamaさん
  そうそう!思い残さずに・・・
  私もがんばる。


☆ kaidouさん
  そうね~独り占めは良くないから
  ごほごほを密室にプレゼント!
  いいかも。


☆ バイク野郎さん
  毎日顔じゅうマスクだらけにして
  私もがんばる。


☆ yurika&akoさん
  ガンバレ!がんばれ!
  私もがんばる。


☆ 小倉のあっちゃん
  勝負おぱんちゅ!がんばれ!
  私もがんばる。


☆ 田中さん
  女の底力!で勝負!
  今年は可愛いおぱんちゅで勝負して!


☆ kaiさん
  男の底力でがんばれ!
  私もがんばる。


☆ 医者の卵さん
  やっぱりそうなんだ~。
  大変だけど無理して頑張るんだね。


☆ 真知子さん
  そうそう!あっと言わせる!
  楽しい~@まーくよ。 


☆ tomorinのははさま
  気持ちしだいだね・・・元気にいこう!
  私もがんばる。


☆ よしえサン
  美味しい時間を持つ・・って素敵な事!
  甘い香りで ほっとする。


☆ たまサン
  たっぷりたっぷり~生クリーム
  甘いひとときを・・・ゆっくりとね。
  

☆ 横田さん千代子さん
  珈琲の香りが生クリームが・・・
  甘い二人を穏やかにさせ、素敵な時間が流れたのね。



****************◆◇◆

2009/01/14 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちわ

昨日も今日も美味しいコーヒー飲んでいます。クリームをなめている妻は子供のようです。
好きなだけなめてもいいよと言うとまたにっこり。穏やかです。ありがとう。

2009/01/14 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちわ

クリープたっぷり、砂糖タップリ!
アマーーーイコーヒー飲んでます。しあわせ!

2009/01/14 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
おはようございます

生クリーム買って来ました。
今朝はたっぷりウィンナーコーヒールンバします。

2009/01/14 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   
tomorinのはは  

みなさん頑張ってますね。楽しくなってしまいます。私も、元気ハツラツ今日を楽しみます。

2009/01/14 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

昨日3人で喫茶店に行きこのコーヒー頼みました。美味しかったわ!幸田さんはお代わりしました。めーる楽しみだわ!写真も!主人や息子にあっと言わせます!!

2009/01/14 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   
医者の卵  
おはよう

そうだよ!やっぱり帝大系は強い!
悲しいけど、入った所がランク付けの第一歩。かなりの割で値打ちが決まってしまいます。だから、無理して下さい!がんばれ!

2009/01/14 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   
kai  
おはよう

俺も北大オンリーだよ!
ただ、力試しに他も受ける・・・・
言い訳か?・・・・がんばる!v-388

2009/01/14 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

ここは私のリビングルームv-407
あっちゃんガンバってね!
九州女の底力をぞんぶんに!
そこしかないって言うの大好き!
若いうちはそれが大事です!
私も通販で可愛いおぱんちゅ集めますv-402

2009/01/14 (Wed) 05:58 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
おはようございます

おぱんちゅこむすめNo.2頑張ります!
もうじき決戦です!絶対に負けない!!

2009/01/14 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
サイズダウン了解です!

少し仕組が分かりました!v-10
もうすぐ出来ると思います<yurika
ako>がんばれ!yuri!!!!!!v-10

2009/01/14 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう!

かぜなんかに負けるな!おぱんちゅこむすめ!
俺もがんばる!

2009/01/14 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようごじゃる

今日も元気でがんばりゅじょ!
私達って風邪ひいてても、みなさんの前ではマスク取ってるでしょ・・・・うつってもしーーらないv-12
あの密室はきょうふなのをじじばばは知らないのだv-8
よしゃー!かいどおおおおおごほごほv-12やるどおおおお!

2009/01/14 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

あらあら、西田さんはふみえさんが良いという事は絶対やってみるのね。参った!
おいしかった?よかったわね。こうなったら思い残さず全部やるのよ!

2009/01/14 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

どうしても飲んでみたいのでてきつさ店にいて飲みますた。口のまわりにいぱいつきますた。たのそかたです。

2009/01/14 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◆◇◆****************

☆ nisidaさん
  クリープは珈琲と仲良し・・
  生クリームは女王様?


☆ reikomamaさん
  そうそう!泡立てないの。
  泡立てるのはフレッシュ・ふれっしゅ・リフレッシュ~!


☆ バイク野郎さん
  甘いのはお気に召さなかったの~
  美味しいのにねぇ。


☆ 田中さん
  たまあーにだよ!手鏡ぐらいだよ。


☆ yurika&akoさん
  wwwwnnnnn!どうなってんのかなあ~?見えないよ~。
  サイズdown!yuriガンバ!akoガンバ!


☆ たまサン
  大人に(?)なると うんと甘いものがお好き!ダヨね。


☆ tomorinさん
  コーヒーメーカーから漂う香りはタダもんじゃない。
  お能がリラックス~!


☆ 横田さん千代子さん
  宅配便でーーす!
  珈琲の香りをお届けします!


☆ 竹下さん
  そうね!香りはホンモノで・・・
  味わってリラックスして!


☆ kaidouさん
  いってらっしゃーーーーーーい!
  頑張って!

  
☆ 真知子さん
  ぎゃ!秘密ですかあ?こわっ!
  ひみつのまっこチャンですかあ!


☆ たらこサン
  お久しぶり~!
  いつも見てくれてありがとう!


☆ 岸田さん
  珈琲の香りは心も人も優しくしますね~。
  美味しく飲んでくださいね。
     


****************◆◇◆

2009/01/13 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
こんにちわ

またまた楽しい映画が増えましたね。
コーヒーか、いいですね。なんだかホッとします。
つくづく良い企画だと思います。
心の窓ですね。

2009/01/13 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
たらこ  
お久しぶりー

でもいつも見てますよーー!
フォトムービーの動画たくさんあるんですね。
ふみえママの人柄がにじみ出てくるような楽しいものばかりですね。

2009/01/13 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   
真知子  
こんにちわ

幸田さんのおかげでめーる習っています。
頑張ります。待っててね!
めーるだと秘密のお話も出来るんでしょ?楽しみ!

2009/01/13 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよでごじゃる

おバーちゃんとおパンチュで盛り上がってたら寝坊v-12
一滴マースv-12
慌ててもちゃんとはいてますから!
コーヒーごちそう様ですwv-30
やるどおおおお!いそげーー!

2009/01/13 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   
竹下  
おはようございます

美味しいコーヒーが飲みたくなりますね。
缶コーヒーじゃ物足りない!入れる楽しみ、香り味わいたいものです。

2009/01/13 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
おはようございます

私達もコーヒーは昔から大好きですよ。
今日は久しぶりにこのコヒー作って見ます。
家内も喜ぶと思います。
それにしても、見ているとコヒーの香りがしそうですね。素晴らしい。

2009/01/13 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   
tomori  
おはようございます

コーヒーの香りが漂ってきそうなムービー、それに美味しそうな画像。良いですねv-10
ずっとこんな雰囲気に包まれていたいv-10

2009/01/13 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう

大好き!
ウィスキー入れたのも好き。
とにかく甘いのが好きだよ。

2009/01/13 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはようございます

綺麗で楽しいムービーと画像ですね。
私達には到底出来そうな事では有りませんが、頑張ります。写真の大きさは1.4Mと出てきます。よく分かりませんが、携帯とは違います。何をどう調べたらいいのかまだ修行不足ですv-406<yurika
ako>がんばれ!yuri!!

2009/01/13 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

私も大好きですv-10
もっぱら喫茶店で飲みますが、ママは何でも自分で作っちゃうんですね。すごい!
女のかがみ!

2009/01/13 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

ゆんべ長老が来たので赤提灯行く前に喫茶店入って飲んでみたが、駄目だ!
口にアワねーー!こりゃー女子供の飲み物だって。長老は美味いって、糖尿じゃねーのか?やっぱり焼酎だよ!

2009/01/13 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

寒いわね。
温かいコーヒーにね、生クリーム乗せるのね。ケーキに乗ってるクリーム乗せてもいいわよ。クリープは泡立てないの!

2009/01/13 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

めーるもう忘れました。またならてきます。クリープの入れたコヒーはのんでます。クリープはあわたちますか?むつかしいです。

2009/01/13 (Tue) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!