ふみえ企画の受験応援メッセージ・・・フォトムービー

              大丈夫!大丈夫! だいじょーーぶ! 大丈夫!大丈夫!

   

     高画質はこちら


              福井のおいしい蕎麦・・・手打ち~打ちたて~(^O^)/

              つめたーーーい!大根おろしを入れた蕎麦が中心!

                  私はおろし蕎麦・・・オンリーなの。


           かつお節をたっぷり~おろしもたっぷり~ねぎもたっぷり~

                  だいすきぃーーーー!(^◇^) ほんもの~!


  おろし蕎麦 と ワイン



                   ワインは奥越大野・・・白山ワイナリー

               ネーミングが おっシャレーー!・・・味はさっぱりでGood!


      
                 ふみえ企画ホームーページはこちら  がー子

          
                  Gooブログもどうぞ   ふたり



 

Comments 80

fumie  
こんばんわ

★☆=================

☆ nisidaさん
  温泉いいわね。あたしも浸かりたーい!芯から温まりたいなあ。
  風邪には美味しいものと睡眠がイチバンだよ!おっと注射も。


☆ reikomamaさん
  そうそう!自分で守る守る!
  がんばる!がんばるwww。


☆ バイク野郎さん
  風邪良くなりましたか?油断しないで!
  やだね!都市には勝てないね。
  薬飲んでがんばってるよお。


☆ タクトさん
  彼方が頑張ったから・・気付いたから・・ダヨ!おめでとー!
  青春も大切なこと!いっぱい楽しんでね。
  でも、気を緩めないで!その調子でがんばって!
  私もがんばる。


☆ kaiさん
  いいライバルでいてね!
  そして、力いっぱい!いっぱいだしてね。
  大丈夫!気を緩めず突撃ダヨ!がんばれ!
  私もがんばる。


☆ 真知子さん
  ようこそ!小松市に!
  すごい行動力!ビックリです。
  基本は出張教室なのよ!


☆ kaidouさん
  ほんと!私も50% offでお願いしたいわね!
  予約入れとこっか!


☆ たまサン
  ところで身体の調子はどう?
  日赤行って診察した?大事にしようね身体!
  

================☆☆★

2009/01/27 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   
たま  
おめでとう

タクトさん、おめでとう!
良い先生になってね!まだ金大もがんばってね!

2009/01/27 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃん

皆さん書いてらっしゃるのであっしも!
タクトさんおめでとうございます。
ドクターになったら私も割引で見て下さいね。
おおっしゃー!
かいどおおおおおおおおおおおおおお!
やるどおおおおおおおおおおおお!
kaiさんも頑張って下さい!

2009/01/27 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
真知子  
こんにちは

この間小松まで行ってきました。
福井までは行けませんでしたが、行き方も時間も費用もみんな分かりました。安心!
私は動けますのでよろしくお願いいたしますね。

2009/01/27 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
kai  
こんにちわ

今、タクト君のところにいます。
彼は今日第三志望合格通知が来たんだって。
実家から連絡があって、まずはめでたいね!
今の時点ではすっごくうらやましい!
一つでも決まった事があれば心強いからね。
俺はまだ何も決まっていないし、この先は分からない。でもがんばるよ!

2009/01/27 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   
タクト  
こんにちは

今日午後、kaiクンとお茶するよ。
彼はホテルに泊まってるからつまらないそうです。今夜は俺の部屋で二人で食事作るよ。こんな事初めて。楽しみだよ。
本場も近いけど今が一番充実してるよ。
ちなみに、俺は滑り止めは今日合格通知来たからね、もう浪人は無くなった、ありがとうふみえママ!あなたのおかげでこれ以上のロスはなくなりました。今年もロスしていたかも知れない自分を抜けることが出来たのはママのおかげです。ありがとう!
金大もがんばるよ!

2009/01/27 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
こんにちわ

ふみちゃんはダウンか?
気をつけてな!
みんなガンバレ!俺もがんばる!

2009/01/27 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
あら?

風邪ひいたの?
早く行ってね。こじらせるととんだ目にあうわよ!困った政治なんかでは私達は楽にはならないの。幾つになっても自分の身体は自分以外守れないのよ。頑張ってね!

2009/01/27 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございまし

私もどうやら風邪をひいたみたいです。今日病院にいて来ます。年寄りに優しくない制度が広がっていますね。でもいてきます。

2009/01/27 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

昨日は来なかった?
心配したよ。
俺は大丈夫。がんばる!

2009/01/26 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

よかったわね。あたしもヘルスケア行きたいわ。長い事ご無沙汰。しわくちゃになっちゃった。

2009/01/26 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

昨日は日帰り温泉で遊んでました。疲れましたがたのしかたです。おこもみやきたべますたよ、また。

2009/01/26 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◆◆*****************

☆ nisidaさん
  感心!感心!健康には気をつけてね。
  風邪ひかないように。


☆ reikomamaさん
  ままも健康には気をつけてね。
  油断しないこと。


☆ バイク野郎さん
  大変!心配です!
  にんにく・ねぎ・しょうが・みかん・うどん・・・
  身体温める食品食べてゆっくり寝てください。


☆ kaidouさん
  変わりに行ってあげてね。
  早く治るように注射も代理で・・。


☆ 田中さん
  独り者の特権~!裏やましいいいいいい!コト。
  おいしい生活enjoyしてくださーーーーい!


☆ たまサン
  心配です!
  ちゃんと診てもらってね。


☆ タクトさん
  うんうん!いいライバルにね!
  がんばって!
  私もがんばる。
  
  
*****************◆◆

2009/01/24 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
タクト  
会ったよ

kai君と会ったよ。
受験校は違うけど、がんばる。
飯一緒に食べた。東京にいる間は仲良くするよ。ママのおかげだね。ありがと。

2009/01/24 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんにちわ

月曜日に日赤行って来るわ。
なんか、調子悪い。

2009/01/24 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

お大事になさって下さいね。
お掃除、お洗濯しましたよv-221
夜は友人の所にご飯食べに行きます。
休みの日の夜は寂しいものが・・・おっと、おいしいお酒、おいしいタバコ、おいしい女!がんばるわ!

2009/01/24 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
大丈夫でしゅか?

バイクおじいさん大丈夫でしゅか?
大事にして下さいね。インフルエンザ?
病院は?
変わりにいっときます!
ガンバレ!おれもがんばる!
や・る・ど!
か・い・ど!大オオおお大オオ大お大オオ大おお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

2009/01/24 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

もう5時か?
やっと起きたよ。
まだ、治ってないね。今日は風呂入らずにまた寝るよ。晩飯はいらない。

2009/01/24 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

おぜんざい?
大好き!

2009/01/24 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

今朝はストーブの上で小豆をたいてい増す。おいしいものたくさんつくります。

2009/01/24 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

☆================☆★

☆ nisidaさん
  また美味しいの作ればいいよ。


☆ reikomamaさん
  やったじゃない!
  おすそわけしてあげて。


☆ 田中さん
  うんうん!えらいえらい!感心歓心!
  自分を意識するってステキじゃないのお!


☆ kaidouさん
  おばあも大変!ダマサレた不利して遊んでくれてるんだあ!
  カワイイおばあなんだね。


☆ 幸田さん
  どうゆう事~?
  どうなってるの?


☆ akoさん
  akoもがんばれ!
  akoにあげるよお!


☆ 横田さん千代子さん
  良かったね!
  みんなで楽しく作って食べてね。


☆ バイク野郎さん
  まあ!ナンと!鬼の霍乱?
  ほっといていいの~ォ?
  ゆっくり身体休めてね。だいじにしてくださいね。


☆ エアーポンプさん
  さすが先輩!面倒見がいい!
  困った後輩ですこと。ちょっとすねてるのかも。
  焼酎は水ではないとお伝えくださいませ!


☆ 小倉のあっちゃん
  たいへーーーーん!風邪はダメええええ!
  にんにく・生姜湯・片栗粉・ねぎ味噌・かんきつ類・お注射を・・・。
  そしてゆっくり休んでね。
  

★☆================☆

2009/01/24 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
こんにちわ

ちょっと風邪気味なので、ケーキ食べます。みなさん頑張りましょうね!
ふみたろう君だいしゅき!どんなケーキが好きですか?

2009/01/23 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   
エアーポンプ  
信じられねーー!

風邪薬を焼酎で飲んで寝込んでヤンの!
仕方が無いので、昼はモツ煮込みうどんでも作って温めてやっかな。
どうよ?ふみえちゃん!

2009/01/23 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

今日はおそかった。
風邪引いて寝てるから、ほっといていいよ。
俺はがんばる!

2009/01/23 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちわ

お好み焼き、今日作ります。
家では作ったこと無いですが、ヘルパーさんが出来ると言うので、頑張ります。
毎日、話題があるので家内も生き生き、いや、生き生きしてるのは私の方でしょうね。
楽しいです。ありがとう。

2009/01/23 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃ

yuriが忙しくてなかなか出来ないでしゅv-409
ふみ太郎ほしいですv-415

2009/01/23 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
幸田  
こんにちわ

とうとう真知子ちゃん、羽田から小松へ行きましたよ!
ためしてみるそうです。

2009/01/23 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちわ

がた子とガッタン揺られていますv-104
あっしも掃除しなくっちゃv-12
今年になって一度もしてないもんv-12
おばあ連れて来てしてもらいますv-396
お好み焼き作るからお出でってお誘いして、うん!決まり!
おっしゃー!かいどおおおおおおお!
やりゅどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今養老で落ちっこタイムでしゅずら!

2009/01/23 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

あわただしい電車の中でもふっと!
最近自分を意識して生活するようになったと思います。
明日は、しっかりお掃除、お洗濯します。
少しだけえらくなったでしょv-8

2009/01/23 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

なーーんだ。
あたしは美味しく出来たわよ!

2009/01/23 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよござます

昨日、お昼におこもんみやきつくりますたが、美味しくないので食堂にいて食べなおしますた。料理はあまりとくいではないです。おぞうにはじょうずですが。がんばります。

2009/01/23 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★☆☆☆=======☆☆=======☆☆☆

☆ nisidaさん
  美味しく食べれましたあ?
  キャベツは本当に細かく切りいっぱい入れた方がオイシイヨ!

☆ reikomamaさん
  えーーっ!作ってみるw?
  試作品はまずジローに食べさせてから・・・。


☆ バイク野郎さん
  えっ!俺も作ったの。
  じゃ私もがんばる。


☆ 谷川さん
  ・・・・・涙なみだ・・ポトポト・・・ぽとぽとぽとぽとぽとぽと・・ポトポトぽと!


☆ たまサン
  結構美味しく出来るわよーーー!
  キャベツ、ねぎ、たああああーくさん!


☆ 田中さん
  きゃあああああ!それは良い出来事!
  どおだあああって感じで・・ゾクゾクううう!


☆ kaidouさん
  私も元気ハツラツうううううう!
  がんばるどおおおおおおお!
  笑顔がいっぱい♪笑顔えがおおおおお!


☆ kaiさん
  大丈夫!だいじょうぶ!
  がんばって!
  元気にガンバロ!


☆ タクトさん
  大丈夫!だいじょうぶ!
  がんばって!
  元気にガンバロ!


☆☆☆★=======☆☆=======☆☆★

2009/01/22 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   
タクと  
こんにちは

メールくれれば。ひょとして受験日同じ?

2009/01/22 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
kai  
おはよう

あさって上京するよ。
結局、東京で2校受験する事にしたんだ。
ごめん、気持ちは北大オンリーだけど、現実はドクターオンリー。とにかくがんばる!タクト君も東京にいるなら会いたいね。

2009/01/22 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おあようでちゅ

今日はまた内勤です。
やっぱり、外が良いなー!
おおっとー!
やるどおおおおおおお!
かいどおおおおおおおおおおお!
ふみたろう君最高!

2009/01/22 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

昨日久しぶりに母校の研究室に顔を出しました。なにかちょっと変わったって、私のチェンジが分かったんでしょうか!
だって、昨日は黒のTバックはいてましたもの、それもレースの!むふ!見たらビックリするぞーって考えてだけで思わず「むふっ!」でした。どうだーー!

2009/01/22 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう

なんかわけ分からんけど。
ご主人は何してる人?べつにいいけど。
私もお好み焼き作ってみるわ。

2009/01/22 (Thu) 05:31 | EDIT | REPLY |   
谷川  
おはようございます

ご主人には大変ご迷惑をおかけし、心からお詫びします。5月頃には必ずお伺いします。どうかお許しください。

2009/01/22 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

食欲あるんだね。結構!
ふみえちゃん、みんながどんどん食べるように色んなもの出すといいね!まねして喰ってみる者いっぱいいるよ(俺も)。
みんな頑張って食え!
俺も頑張って喰う!俺は一人だが、俺はがんばる!

2009/01/22 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

もー、またふみえママの作ったもの自分で作るの?もしかしておっかけ?
お好み焼きは美味しいけど、お店のがね。
美味しい店たくさんあるから、ご案内しますけど。
あたしも、ちょっと作ってみるわ。
ふみたろう君げんき?かぜひかないようにね!

2009/01/22 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはようございます

今日もいそがしく目が覚めますた。おこもみやきはお祭のしか食べた事ないです。自分で作りますか。フライパンでやてみまmっす。

2009/01/22 (Thu) 05:16 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◆◇================

☆ nisidaさん
  お好み焼きも美味しい作って食べたよお。

☆ reikomamaさん
  いかが?ジローもいいけど。
  遊び相手に楽しいよおおおおお。


☆ バイク野郎さん
  おおおナンとおおおお!
  私もがんばる。


☆ 田中さん
  まだまだマダマダまだ間に合う!
  早く産卵しちゃう!


☆ kaidouさん
  はるかちゃんもじじばばのアイドルwwwww!
  やるどおおおおおおお!


☆ tomorinさん
  ナンtomoカワイーーイでしょ。
  私もふぁんです。


☆ 日干しさんまサン
  まごまご孫さん!カワイイでしょうね!
  美味しいお蕎麦が食べれるっていいわね。


☆ サマンサさん
  私にも沁みるわ~傷口に・・・。
  アコースティックが・・・・。


☆ ぽん太さん
  あっ君かわいいいいいい!
  ホンとに宝物ね!いいね。


☆ まる金さん
  蕎麦の焼そば聞いたことありますが・・・。
  イメージわかないですww。
  今度チャレンジしてみます。


☆ 夢想花さん
  あ”っ!讃岐うどん本場だ!
  シンプルでシコシコの食べたい!
  美味しいでしょうね。


☆ makimamaさん
  モオー!背中の真ん中がかゆーーーい!
  耳かきの先を背中にピンポイント攻撃~でゴシゴシ!
  あああ気持ちいいいいい!です。
  私もがんばる。ふんばる。


☆ akoさん
  akoもおはよー!
  いつまでもカワイイ女の子でいてね。


☆ 岸田さん
  ホンと和むでしょ!
  嫌なことぶっ飛びますね。


☆ かなえサン
  息も絶え絶えでかわいいでしょ!私も絶えだえ・・・。
  福井のお蕎麦は私には絶品!おいしいよおおお!

  
================◇◆◇

2009/01/21 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
かなえ  
こんにちは

息が出来ないくらいかわいいですv-218
お蕎麦も美味しそう!
福井のお蕎麦は有名ですものね。

2009/01/21 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
こんにちは

いやー可愛い声でメッセージ、良いですね。
何度も聞き入ってしまいます。
こんな楽しいこともふみえさんならでわですね。ふみたろう君にも宜しく。

2009/01/21 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはよです

ふみたろう、おはよ!
何度聞いてもかわいいv-10

2009/01/21 (Wed) 04:46 | EDIT | REPLY |   
makimama  
おはようございます

今日も、臥薪嘗胆、不惜身命、不撓不屈でがんばります!
ふみくんに負けないように。偉いね!
娘も早くダンス復帰させられるように頑張る!
弱気になったらどんどん落ちる、弱気になったらどんどんやられる、どんな時も強い気持ちで!やればやっただけ!前へすすも!
たまには大好きなてんぷら蕎麦食べて、勇気凛々で行こうよ!
必ず、臥薪嘗胆!

2009/01/21 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   
夢想花  
おはようございます

いつも夢見たり、想像したり、楽しくファンさせていただいています。
ずいぶんお蕎麦は忘れていました。
年越しもうどんを食べますから、讃岐人は。お昼に食べます、ざる蕎麦にします。
ちょっと楽しみ!

2009/01/21 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   
まる金  
おはようございます

私もそばを打っていますが、ちょっと美味しいもの!
蕎麦の焼きそばって食べた事ありますか?
美味しいですよ!蕎麦の風味が損なわれず、十分焼きそば。一度お試しください。
記事が楽しみです。

2009/01/21 (Wed) 04:19 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

あっ君もフミ君のまねして「がんばれーー」と言っています。
ほんとに子供には癒されますね。
今の私には孫とこのブログが宝物です。

2009/01/21 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   
サマンサ  
おはようどざいます

なんてーーー!
私にとってはサディスティック!
この子はしみるわーー!
今日はにしんそばね。

2009/01/21 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   
日干しさんま  
おはよう!

可愛いマスコットのふみ君、上手ですね。
正月に帰省していた孫達を思い出します。
こんなおりこうさんにお話は出来ませんが。私も蕎麦うち会に入っています。

2009/01/21 (Wed) 04:05 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
おはようございます

私も今日のお昼はおそばにしよっかな。
かわいいマスコットがいていいですね!
すっかりファンです!かわいい!

2009/01/21 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようごじゃりゅ

はーい!
マスコットアイドル!v-10v-10
かわいい!
おっしゃーー!
やるどおおおおおおおおおおおおお!

2009/01/21 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

私もふみたろう君にささやかれたいですwv-10

2009/01/21 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

なーんだ、ふみえ企画のマスコットには俺がなりたかったのに、残念!
こんな子には勝てねえよ!ふみたろう、きっと厳しいばっちゃんだろうが、がんばれ!俺もがんばる!

2009/01/21 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

ふーん。
PCのマスコットにすくらい可愛いのね。
いいんじゃない!名前はふみたろう?芸名?可愛いわねぇ!

2009/01/21 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

かわいいマスコトデスネ。保育所ですか?しかりしてます。昨日おそばかて来たのでお昼にきつねつきみそばにします

2009/01/21 (Wed) 03:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★☆=================

    みなさん こんばんわ!
    たくさんのコメントありがとうございます!
    
    この子はふみえ企画のPCマスッコトふみたろう(こうたろう)です。
    かわいいでしょー!可愛がってくださいね。



☆ nisidaさん
  思わずニンマリしちゃうでしょ!


☆ reikomamaさん
  はい!がんばるwww!


☆ バイク野郎さん
  わけないよなぁー!
  私もがんばる。


☆ kaidouさん
  ストックして下さい!おぱんちゅのスペアを・・・。


☆ 田中さん
  そうそう!何も考えず楽しくスパスパ・ぐびぐび!


☆ yurika&akoさん
  いないいない~ばあ婆!
  飛んで飛んでとんで~まわるww
  折れちゃいますw。


☆ タクトさん
  うん!がんばる!
  私もがんばるよ。


☆ たまサン
  私もムリPO!


☆ kaiさん
  頑張って!
  私もがんばるよ。


☆ 真知子さん
  まあね~!
  めーるは上手になりましたか?


☆ ぽん太さん
  近いかも~よくわかりませんが。
  私もおばあーでぇす。


☆ みさきサン
  たっくんガンバ!


☆ hayashiさん
  怒って過ごすも一日笑って過ごすも一日。
  どうせ過ごすなら笑って過ごしたい・・・。
  楽しく頑張りまっしょい!


☆ 幸田さん
  真知子ちゃーーーーんメールどうするって
  聞いてるわよおおおお!


☆ 松ちゃん
  お蕎麦大好きです!
  一回だけチャレンジしたがコネコネがむずかしい。
  大根おろし付きでヨロシク!


☆ レモンままサン
  はい!私がいっぱいしました
  はい!これでもかって。
  疲れたあ!


☆ エアーポンプさん
  はい!私もきゃきゃ頷いてます。
  ごほうび私にください!


☆ マユミさん
  そうですね!私にも最高の薬となってます!
  ほんわか~で・・・思わず笑チャイます!


☆ 小町さん
  うん!お蕎麦いい。美容にもいい。
  あなたのオソバがいちばんってね。


☆ くろちゃん
  みんなのアイドル賛成ーー!
  和んでくださーーーい!


☆ 小倉のあっちゃん
  がんばって!
  モウモウ!もおおおおお!モォーーーオ!
  私もがんばる。

   
=================☆★

2009/01/21 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
こんにちは

すてき!かわいい!
ちゃんと名前呼んでくれて、かんげき!
がんばりますよ!
合格して、こうたろうくんにも会いに行きますね!楽しみ!

2009/01/20 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
こんにちわ

可愛いですね!
今日はこれをみんなに見せようと思いますv-10
こうたろうくん!かわいい!
みんなのアイドルにしまっしょ!

2009/01/20 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   
小町  
こんにちは

いいですね!
最高!おじょうず!!
お昼は食べたけど、おそば食べてきます。
みんながんばれーー!

2009/01/20 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
マユミ  

Yさんご夫婦が何度も何度も聞いてます。
和やかに、子供の声は幾つになっても最高のお薬かもしれませんね。
本当に和みます。お昼はお蕎麦を取って下さいました。
私も、ここへ来るのが楽しみです。

2009/01/20 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   
エアーポンプ  
ほへ

まご?
いいね!うちのに聞かせたら喜んじゃってきゃーきゃー言ってるよ!
やるどおおおおが大好きだよ。
なんかご褒美あげなきゃね。かわいいよ!

2009/01/20 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   
レモンまま  
こんにちは

すっごくほんわかしましたv-433
上手に読まれるんですね、練習いっぱいしましたか?
まさかスパルタ教育ではv-12
ほんとに楽しい!
みんな頑張って下さい!

2009/01/20 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんにちは

相変わらず楽しく盛り上がっていますね。
こんな可愛い子、孫?がいらっしゃるんですね。
僕もそばを打ちますよ。来られたらご馳走します。
風邪引かないようにね。

2009/01/20 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   
幸田  
こんにちは

可愛い息子さん、おまごさん?
上手ですね!私も欲しいですが。
めーるどうなりましたか?

2009/01/20 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃ

何度聞いてもお返事しちゃうv-10
きゅーっと抱きしめたい弟v-10

2009/01/20 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
hayashi  
こんにちわ

何気ないのがまたたまらなく良い企画ですね。
何気なく、さりげなく、心を活性化させる、そんな気がします。
可愛い息子さんにも拍手ですね!
心に沁みます。
きっと息子ももやるでしょう。ありがとう!

2009/01/20 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
みさき  
こんにちわ

こんにちわ、可愛い応援メッセージですね
きっと合格ですね!
タクさん、頑張って下さい!

2009/01/20 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
おはようございます

うちのあっくんと同じくらいですか?
可愛いですね!ほんとにお上手に読めますね。お家ではままと呼ばせているんですね。私はバーです。

2009/01/20 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   
真知子  
おはようございます

可愛い声で応援してるんですね。
かわいいです!
大変上手に読めましたね!

2009/01/20 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   
kai  
うん!

おれも了解!
応援ありがとう!おちびちゃん。
上手に読めたね!

2009/01/20 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよう

かわいい応援!
いいね、こんな子がそばにいると毎日。
でも、私はむりかな。

2009/01/20 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   
タクト  
了解!

おは!がんばる!ありがとう!

2009/01/20 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
おはようでーす

v-10かわいい!おもわずお返事しちゃいます!
こんな可愛い子が?<yurika
ako>うん、かわいい!あこの弟だねv-10抱きしめちゃう!v-10v-10

2009/01/20 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

かわいい!
携帯に録音しました。
普通ならこんな会話の日々を送ってるんでしょうね・・・・ちょっと・・・・何度も聞くと妄想の世界に・・・
おっと、おいしいこひー、おいしいたばこ、おいしいおんな!楽しく野老!

2009/01/20 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
きゃーーーー

v-10おはようです!
聞きましたですwwww!v-10
もうおちっこちびりそう!かわいい!
いっしょにおしゃべりしたり頷いたり、きゃーーーですv-10TBでだきしめちゃうです!
おおっしゃああああああああ!
やる度大オオ大オオおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

2009/01/20 (Tue) 05:28 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おはよう

まご?
息子なわけないよなー?
駅伝もこんな応援したら優勝したかもな。
おっと、愚痴じゃないよ!
まごの応援、みんながんばれ!おれもがんばる!

2009/01/20 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

ふみえ企画にはかわいいスタッフがいるのね。かわいい!こんな可愛い応援されたら、がんばんない訳にはいかないわよね!みんな、頑張ってね!

2009/01/20 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございまさ

なんてかわいい声ですか。息子さんですか。こんな映画もいいですね。何度もききます

2009/01/20 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!