冬の越前海岸・・・波の花

              冬の越前海岸へドライブに・・・
 
            やっぱり冬・・・海が荒々しくなって怖いよぉ!


冬の越前海岸



                きゃ~!これすご~ぉ!こわっ!

            目が手が離せませーーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                荒々しい波・なみ・波・・・・また波・・・波


日本海・・越前海岸



                何度も何度もくりかえし~繰り返し・繰り返し
  
                押し寄せてくる波・波・また波・・真っ白い波!

               雨風がひどくなって・・・顔も口もぜーーーーんぶ

                   しょっぱーーーーーい (>_<)



波・・また波 なみ  越前海岸 防波堤



                    冬の風物詩・・・初体験!

                  波の花 みっけたぁ! 風に吹かれ

               すっごお!飛んでるww (^◇^) ふわっふわ~

              ふわふわっーー!ふわふわっと石鹸の泡みたい!

                ここポイントだって・・・波の花がすごいところの・・。



波の花 ふわっと


             波の花ってもっと綺麗なものと想像してたのだけどぉ~

                  塩のかたまりのふわふわ泡・あわ・泡・・・

               時間が経つと濁って・・・ばっちいかも(#^.^#)



無人販売  無人販売 水仙




                越前海岸通りの名物・・・無人販売水仙

             一束¥100・・・安い(^O^)/でも満開ばっかりダヨ!

                香りはいいかもね。水仙の匂いがぷんぷんで!


                 ふみえ企画ホームページ  がー子


         gooブログ ずぼ蟹はこちら   ピヨッピョ  アップしたよ見てね 待って待って~







Comments 68

fumie  
こんばんわ

☆☆☆==============☆☆

☆ nisidaさん
  ゆっくり寝ていてください。元気が一番!
  早く元気になああああれ!
  ゆみさんに感謝!


☆ reikomamaさん
  ほんとほんと心配だね。
  元気が一番!ままも気をつけてね。


☆ kaidouさん
  がんばるどおおおおおおおおお!
  風邪にまけるまんかあああああああ!
  都市にまけるもんかあああああああああ!


☆ 田中さん
  調子悪くって私もPCも。
  でもがんばったふたりとも。おほっ!


☆ バイク野郎さん
  ありがと!
  老体にむち内内うってます!


☆ たまサン
  ???ないしょ!むふっ!これだよ!


☆ tomorinさん
  出来たよ!これ!
  

☆☆==============☆☆☆

2009/02/03 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちは

何だか分かりませんが、私も母も早くみたいですが!

2009/02/03 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
たま  
????

何を見たって?

2009/02/03 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おおおお!

俺も見たよ!
いいじゃん!歌もいいね!
それにしても、ふみえちゃんはすごいね!
白髪あたま、脱帽だ!

2009/02/03 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

日本海のムービース素敵デス!
まさに旅するブログ!v-10

2009/02/03 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ

西田さん、お大事に!
私は今日もがたことガッタンと揺られています。がんばりまーーしゅ!
おっしゃー!やりゅどおおおおおおお!
今日は赤のTBでしゅ!v-10

2009/02/03 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
こんにちわ

おだいじにね。
辛くてもパソコン見るなんて、えらいわ!
無理しちゃ駄目よ!ふみえママも心配するから。

2009/02/03 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんいちわ

今日も一日ねています。さき電気屋の娘さんが来てくれてました。たのしい話をしますあt

2009/02/03 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★★=================

☆ nisidaさん
  まあ!大変!もういいのですか?
  無理は禁物!身体が一番だよ!大事にしてね。


☆ reikomamaさん
  そうそう!ゆっくりゆっくりだね!


☆ kaidouさん
  桃太郎公園に宅急便~!おぱんちゅの。
  届くかも。


☆ バイク野郎さん
  気分リフレッシュ~!
  やるどおおおおおおおお!


☆ 田中さん
  ありゃりゃりゃーーーーあ!早!
  今しばらく待って蔵杯!

  
=================★★

2009/02/02 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

YTですごいの見ちゃいました。
まだ、ここにアップされてないから

2009/02/02 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

昨日は休日だったんだね。
さあ!みんな!がんばれ!
俺もがんばるぞおおおおおおおお!

2009/02/02 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
ぎゃはー!

もう、大丈夫ですか?v-8
TBはくと元気になりますよ!
西田さんは犬山のどの変でしゅか?
けっこう近いかもしれにゃいv-104
おおっしゃー!いくどおおお!やるどおお!かいどおおおおお!でしたv-8

2009/02/02 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
いた!

昨日は心配したのよ。
旅に出ちゃったかと思ったわ。
だから、ぼちぼち行きましょうって言ったでしょ!
ユックリね!
出来ない事夢見るより、出来る事ユックリやりましょ!

2009/02/02 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんにちは

昨日は一日起きられませんでしたが、今日は大丈夫です。いろんな事やろうと考えてたら疲れました。ゆくりやれる事やろうと思います。

2009/02/02 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

☆☆=================

☆ nisidaさん 
  私も身体がきがきです。
  シップ針まくり~です!
  でも元気にがんばろ!


☆ reikomamaさん
  まま楽しみだね!見てるのって!
  元気にがんばろ!


☆ クロちゃん
  元気にがんばろ!


☆ さきサン
  ・・・・?塩石鹸の匂いかも?
  たぶん塩石鹸でお肌つるつるかも。


☆ たまサン
  きらーーーーい!強風!
  傘3本折れちゃった。とほほ。


☆ バイク野郎さん
  元気にがんばろ!水仙のように。


☆ kaidouさん
  お出迎えご苦労ちゃま!
  うん!私は添乗員泣かせ!
  決まった時間に戻れない癖が・・・。
  元気にがんばろおおおおおおお!


☆ ニッキさん 
  風が吹けば桶屋が儲かる?って言うけど・・・。
  桶じゃなくて傘が儲かるね。


☆ 真知子さん
  水仙の香り清々しいですね。
  はい!お待ちしていますよ。
  元気にがんばって!


☆ yurikaさん
  wwwww!がんばってるのね!
  焦らないで簡単でいいのよ。最初は。


☆ 田中さん
  ぎょ!15も。
  今日もこっろけ♪明日もコロッケ♪毎日ころっけ♪ 
  私はいつも10個!まけた~あ!


☆ よしえサン
  それっておっ!シャレ!でも何かたべなきゃダメだよ。
  バナナ・ネギうどん・ポタージュスープ・食パン・・私の好きなものだけど。
  風邪早く治りますように。


☆ 小倉のあっちゃん
  早いねもう2月かあ!
  元気にがんばろ!
  私も元気にがんばる。



================★★★

2009/01/31 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
こんばんわ

明日から2月。
みなさん、身体に気をつけて頑張りましょうね。

2009/01/31 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんばんわ

今夜は風邪で休みました。
こんな時一人は寂しいですね。
晩御飯どうしよう・・・
食欲無いから、おみずのみにしておきます。おやすみなさい。ムービー見ながら寝ます。

2009/01/31 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんばんは

土曜の夜は苦手ですw・・・
今夜は友人もいないので一人で晩御飯。
コロッケにしました。
ぎゃーー!のむぞおお!
コロッケ15買いましたから!

2009/01/31 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
yurika  
こんばんわ

明日はお休みなので今晩からじっくりやります。akoも後から泊まりに来ます。二人で頑張ります。はやくうまれたーーい!v-409

2009/01/31 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   
真知子  
こんばんわ

今日、水仙もとめてきました。
玄関に飾りました。香り漂っています。
春が待ち遠しいです。
今度めーるしますからね。

2009/01/31 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
ニッキ  
こんばんわ

今日は大荒れですね。かさ折れちゃいましたv-12100均で買わなくちゃv-279潮の匂いがしてきそうなナイスショットですね。

2009/01/31 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちわで語JAL

今日は天気が悪くてv-288タイムもすぐ帰ってきます。私は外でお出迎え、美著美著、もういくぞ!
やる・度おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

2009/01/31 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす

風の子、がんばれ!
俺も頑張るぞ!
がんばった一日は充足感があるよ!

2009/01/31 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちゃ

今日は風が強くて息できんくらい。
くっそーーーやね!

2009/01/31 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
さき  
こんにちは

このあわが花?ですか。
石鹸のようにいい匂いがしますか?
日本海のおふろ?

2009/01/31 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
クロちゃん  
はーーい

ありがとうございます!

2009/01/31 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
こんにちわ

今日は遅かったわね。
無理しないでボチボチ生きましょうね。
西田さん、何をしようと?

2009/01/31 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんいちわ

今日も遅くおきました。やる事いっぱいです。さむいですね。身体がきがきです。
でもがんbsります。

2009/01/31 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ nisidaさん
  やる事いっぱい見つけたのね。
  でも身体は無理しないで~健康じゃないと出来ないからね。


☆ reikomamaさん
  ままも出来ること!今出来ること!
  がんばろうね。きっと会いに行くからね。


☆ バイク野郎さん
  がんばろう!
  ちょっと弱気になるけど・・
  私もがんばる。


☆ 田中さん
  いいなぁ!一人でおこもり。
  私には一人になれる場所ってトイレだけ~。
  ひらめきもといれで・・・。

☆ kaidouさん
  お知りをきゅっと!長いこと忘れてた間隔だわ。
  がんばるどおおおおお!きゅっと!


☆ 岸田さん
  日本海の水仙は寒風に立ち向かい・・
  それでも凛としています。負けないわよって感じ。
  水仙の里公園では一年中咲いてるの。ここしかないですよ。


☆ サマンサさん
  どうぞいらしてね。
  美味しい蟹が貴女をまってますよ。


☆ レモンままサン
  ギョ!全然食べてないですw!
  カメラ手にしてるとお腹いっぱいで・・・
  忘れちゃうの食べること。でも食べたいなぁ。


☆ くろちゃん
  合格おめでとう!v-315
  ごめん!名前抜けてたことv-421 でも良かった嬉しいです!
  これからもヨロシクね!ボランティアもがんばって!


☆ なみえサン
  はじめまして!
  もちろん路線バスも走ってますよが・・
  越前海岸名所めぐりバス出てますよ。
  海の見える露天風呂付き温泉もあるよしかも¥500~1000で。


☆ ハイサイおねーーーさん
  あったかいとこ飛んでいきたーーーい!
  でも寒いと気も身も引き締まるわよん!お肌がシャキ!
  あったかくなったら蟹の身がブヨ~ン!


☆ たまサン
  私もわからん?
  なんじゃ?


☆ 金木犀さん 
  寒かったです!まさに寒風でした。
  蟹の値段はピンきりよ!
  食べたいのはズボ蟹がいいなぁ。身がずぼっとね。


☆ 佐伯さん
  寒い時期だけ!ど・・・
  あるのよ一年中見れる水仙が・・本物よ。
  福井ここだけしかない水仙の里公園ドームでね。


☆ 松ちゃん 
  寒いけど普通だよ慣れてるもん!
  車で30分で素晴らしい光景が広がります。ステキだよ四季折々の海。
  スイセンジャー?見てみます。


☆ 風の盆ちゃん
  たまにはいるよ。草か青菜かわからんもん!
  でも水仙って葉っぱが多くて花がちょこん!さびしいーー!
  
   
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★★

2009/01/30 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
風の盆ちゃん  
こんにちは

俺はね、昔、にらと間違えて食した事がありまっす。
いやー、ひどい目にあいました。
皆さん、すいせんははっきり言って毒ですから、食べたらあかんよ!
俺だけか?はずかし!

2009/01/30 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんにちわ

冬の日本海が出てますね。
おらは内陸部でうみのことさよくわかんねっすけんど、サブーーーいんでしょうね。
海は近いんですか?
福島にはスイセンジャーがいますよ。
良かったら検索してやってくださいね。
 

2009/01/30 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
佐伯  
こんにちは

日本海の冬、いいですね!
住んでいる人は大変でしょうが。
また、行きます!
水仙はいつごろまで咲いているんでしょう。

2009/01/30 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
おひさしぶり

両方ともすっごく寒そうな・・・
でも、気持ちはほっとね!
食べに行きたい!蟹のあし!
でも、お高いんでしょ?
ふところは寒いもんね!

2009/01/30 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
たま  
うん?

なんじゃろ?
よくわからん・・・

2009/01/30 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ハイサイおねーーー  
はーーい!お元気?

さむそう!
さむいのはいやーーん!
ふみえママもこちらにいらっしゃい!
温かくて子持ち、じゃなくて気持ちまったりできるわよ!
でも、えちぜんかにはいないわね。
食べてこと無いけど、美味しいんだってねぇ!温かくなったら行って食べるわん!

2009/01/30 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
なみえ  
こんにちわ

四季折々、楽しい記事で楽しんでいます。
冬の日本海、いいですね!
行ってみたいです。ここは普通にバスって走っているんですか?観光バスじゃなくて。

2009/01/30 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
こんにちわ

水仙合格しましたv-10
これで気兼ねなく、ボランティアできます。お世話しているおばーちゃんからもらったお守りも効いたのかも知れませんね。
高校生になっても宜しくお願いします。

2009/01/30 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
レモンまま  
こんにちわ

越前かに、足3本ほどいただきました。
美味しいですね。
ふみえママさんは毎日食べてらっしゃるんでしょう。うらやましい。

2009/01/30 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   
サマンサ  
おはようございます

2年前にお客と越前海岸に行った事があります。くりやと言う処で蟹を食べました。
また、行きたくなりました。

2009/01/30 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
こんにちわ

日本海、荒々しくて、強さを感じます。
瀬戸内の感覚とは全く違いますね。
それに水仙、いい花です。大好きです。
日本海の水仙はまた強さが違うのでしょうね。

2009/01/30 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはようゴジャイマス

皆さん、冬の寒さに負けていませんか?
今日もTB、生足でがんばる怪童!
さあ、みなしゃーーん!
お尻をきゅっと締めて、手は腰に!
やるどおおおおおおおおおおおお!
でした!v-8

2009/01/30 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

私も、今更ながらに華咲かせたいですwv-9
波の華ではなく・・・・
がんばろうっと!今日は一日中研究室におこもりです。

2009/01/30 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
そうだ!

みんな、それぞれだけど、がんばれ!
俺も精一杯がんばる!

2009/01/30 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

すごくファイトがあるわね、西田さんは!
想いを残さず毎日出来る事精一杯行きましょうね!ふみえママに感謝よ!

2009/01/30 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

このごろ早起きできません。夜更かししています。いろいろやりたい事がつぎつぎ出てきます。ふみえさんのお話や写真を見てると夢がふくらみます。

2009/01/30 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


☆ nisidaさん
  水仙ドームには一年中水仙が咲いていますから大丈夫。
  水仙の香りがドームいっぱいにだよ。

☆ reikomamaさん
  ままもいっぱい旅してたのね。
  美味しいものもね。


☆ バイク野郎さん
  お味はどう蟹?
  うまいかに?


☆ kai&タクトさん
  あらっ!ふたり仲良く・・・。
  気合だああああ!がんばれ!


☆ yurika&akoさん
  私も大きな壁に何度も・・。
  でも乗り越える!乗り越える!
  がんばれ!私もがんばる。


☆ ぽん太さん
  すごい迫力で圧倒されますよ。
  気合がはいります!
 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

2009/01/29 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
こんにちわ

冬の日本海は強さを感じますね。

2009/01/29 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   
yurika&ako  
こんにちは

日本海、今度行きます!
なかなか、書けなくて大きな壁の前でジタバタしています。v-409<yurika
ako>こらー!ジタバタせんとがんばれーーー!あこもがんばるじゃ!

2009/01/29 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   
kai&タクト  
了解!

ガンバルよ!

2009/01/29 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おお

蟹か!
いいね!スーパーへ行って見てくるよ!

2009/01/29 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

元気ね!
かに美味しいかもね。昔、何とか言う作家が泊まった処行った事があるわ。

2009/01/29 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

朝の冷えた空気はすがすがしです。日本海もきっとすがすがしでしぃおね。風邪引いても行きたいです。水仙がゆうめいですね。

2009/01/29 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

★☆*****************

☆ nisidaさん
  今は寒いですけど~今が迫力なんだけどお~。
  春のキラキラもいいよ。

☆ reikomamaさん
  そうしましょ!は~るよこい♪
  ままもおいでよ。


☆ バイク野郎さん
  そうそう!波かぶりそう~!
  今走るとバイクの塩漬けのなるよお。
  私もがんばる。


☆ 田中さん 
  迫力満点!怖いよおw!
  おいしい女に磨きをかけてがんばれえええええええ!


☆ kaidouさん
  かにしゃん美味しいよ~!大きい金色の蟹もあるぞおお!
  食べたい!おあずけえなの。


☆ たまサン
  身体ナンとも無くて良かったでつ。
  お日さまにかんぱああああああい!


☆ makimamaさん
  ごめんちゃい!ちょっと悩んじゃったの。
  私もがんばる。ふんばる。


☆ 小倉のあっちゃん
  強い!あっちゃん流石つよい!
  九州おなごじゃ!ホレボレほれぼれ!


☆ ヨッシーさん
  そうだよ!みんなで心を鍛えよう!
  冬の荒波日本海!ばんざああああああい!


☆ 横田さんご夫妻さん
  もうおw!口も顔も手も髪も・・
  みんなみいんな塩だらけになっちゃいました。
  でも気持ちスカッとしました。


☆ 真知子さん
  おおおおお!じいいいっくりですか?
  何お話しましょうか?
  完全防備で行かなくっちゃ。


☆ こまちサン
  そうよ~風に向かって凛と咲く可憐な花が・・
  越前水仙!逆凶に強い!
  私みたい(エッヘン!)がんばる。


☆ tomorinさん
  冬の海!凄くて怖いです!マジかで見ると。
  でも嵐の中にいるって思うとドキドキもんよ。
  その目で確かめておいで!


☆ kaiさん
  女はみんな小さいときから母親!
  がんばれ!気を緩めるな!
  私もがんばる。


☆ エアーポンプさん
  まあね~逆方向!道はずうううううっと続いてるしね・・
  私方向オンチだから・・とにかく一本道だよ。
  私もがんばる。


*****************☆★

2009/01/29 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
エアーポンプ  
こんにちは

これってさ、前に見た水仙怪道?
すごいね!寒そうだけど見てみたいよ!
あつし、元気になったか?
焼酎で薬のんじゃだめだぜ!

2009/01/28 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
kai  
こん

わかった!頑張る!
タクト君もだって!女は・・・・母親?

2009/01/28 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちは

あらあらしい冬の日本海、冬の海は見たことなかったので、今度母と行ってきます。
ちょっと怖いけど。
水仙はほんと大好きです。

2009/01/28 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   
こまち  
こんいちは

水仙、大好きです!
こんな嵐の中でも倒れず咲いているんでしょ?すごい花ですね。見習いたいですね、私も。

2009/01/28 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   
真知子  
こんにちわ

いいですね!日本海の冬。
今度じっくりご一緒したいものです。
こんな感じ、ぜひ味わいたいです。

2009/01/28 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちは

穏やかないい日和です。
冬の日本海、怖いくらいですね。
取材ご苦労さまでした。寒かったでしょう。
家内にも印刷して見せています。うなずいています。ありがとう。

2009/01/28 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  
こんにちわ

お昼はラーメン餃子にしました。
小倉のあっちゃんってこの画像のように強い人みたいですね。
私も日本海の強さを取り戻したいと決心したいます。

2009/01/28 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
こんにちわ

タクトさん、まずはおめでとうございます。
良かったですね、とは言いませんよ!
金沢頑張ってくださいね。私も頑張ります。kaiさんもうらやましがるのはやめて、北大オンリー、がんばって!
北金九そろってふみえママに会いに行くのだ!

2009/01/28 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちは

なかなか更新しないから心配してたの。
でも、良かった!
みんなの頑張りに助けられます。ありがと!

2009/01/28 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちゃ

体、なんともなく風邪だった。
今日はいい天気!
運動公園散歩してくるね!

2009/01/28 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんにちわ

おお、やっと気兼ねなくコメント出来マシュル。
波は怖いけど水仙やかにしゃんに会いたいです。
今日も太平洋側をがちゃこちょかったんですwv-407
よっしゃー!かいどおおおおお!
やるどおおおおおおおおおおおお!でしたv-278

2009/01/28 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

日本海の素敵な画像。
寒いのはいやだけど、見て見たいですね、冬の日本海!
今はもっぱら、おいしいコーヒーとおいしいタバコ、そしておいしい女にはまってますが。
今日もムフッと頑張ります!

2009/01/28 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
バイク野郎  
おはよ

おーー、日本海だね!
ちょっと我が愛車では無理だな。
春になったら行くぞ!
それまで、皆頑張れ!俺も頑張る!

2009/01/28 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

ほんと、日本海がいいわね。でも、コンナとこ行くとまた風邪がぶり返しちゃうわよ。くれぐれも行くのは春になってからね。

2009/01/28 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

やっと新しいお話になて安心しました。冬の日本海いいですね。寒そうですが一度いてみたいものです。

2009/01/28 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!