春の花のカレンダー・・・フォトムービー

   



                   ピーンと張りつめた風が和らいできてる

                        もうそこには春が・・・。



                  何度も通ってる場所なのに初めて気付いた。

                      かわいい梅が3分咲き~(^◇^)



天満神社 梅




                    久しぶりにカレンダー作っちゃった!

                   春色カラー・・・春彩でカンパーーーイ(^O^)/

                          春 大好きぃ!


   春彩 カレンダー




                       さばえ歴史街道膝栗毛

                   天満神社で梅を見っけ観察しちゃった(*^。^*)

                     ここってひっそり~としたとこなの。



天満神社 さばえ歴史街道



                    ふみえ企画ホームページはこちら  ガー子

                    こちらもどうぞ春の花  ぽちっと


                    YouTubeチャンネルはこちら






Comments 33

fumie  
こんばんわ

★==================

☆ nisidaさん
  大丈夫~!
  カシャっと自分も頷かないで指だけをカシャっと。
  半押しはダンダン慣れてくると上手く出来るよ。

☆ reikomamaさん
  言うことなし!
  よくご存知ですこと!
  あっぱれえええええ!

☆ バイク野郎さん
  いいんじゃないのおおおお!
  ぴんぼけ~!キレイに見えてさぁ。
  私もピンぼけ~!

☆ たまサン
  チャンと教育お願いしますね。

☆ 田中さん
  変なのいっぱい?自分の事は田奈に揚げ得の・・。
  シャッターチャンス!私も鳥に行きたい!

☆ kaidouさん
  インスタントはしなくていいのかあああ。
  そっかあ~わかったあああああ!
  私もがんばるどおおおおお!

☆ もりまりサン
  合格おめでとう!v-315
  のどかな所での~んびり学んでね!
  飲みお水には気をつけて!

☆ kaiさん
  小倉おなごじゃけんのお~!
  強いよお~負けチャウ象!

☆ あつ姫ちゃん
  さすが~おあつ殿!
  アメリカはデッカイどおおおお!
  若い時だからこそ出来ること!
  今、このとき悔いないように突っ走れえええええ!
  
☆ ぼんちゃん
  もしかして?男だったのおおお~。
  ううううんんんん!がんばる。
  私も男になるかあ。

☆ コロ輔さん
  ようこそ~!ぶりぶり~!
  いつも珍物語がいっぱいで楽しいです!

☆ 真知子さん
  ぎょ!思わずコケちゃったあ!
  がんばれ!

☆ 幸田さん
  真知子さんって楽しいね!ちゃんとご指導してあげてね。
  ホンとに4つ目買わなくて良かった。
  
☆ ラサールコンドルさん
  早稲田おめでとう!v-315 
  いい忘れちゃった!
  主人は涙が出るほど行きたかったらしいよお!
  早慶戦もだって・・・。とにかくおめでとう!

   
==================★

2009/03/11 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
幸田さんです  
こんにちわ

今、みっちゃんちにいます。
カメラって電池がいる事今知った人がいます、ここに!
だから真知子ちゃんは3つも買ったのね!
良かった!4っ目買わなくて、ね!

2009/03/10 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   
真知子  
こんにちわ

私もカメラ上手くないの!
じょうずになりたいわね!

2009/03/10 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
コロ輔  
おひさーー

いつも見てるよ!
コメント相変わらず面白いね!
大好きだ!ここ!

2009/03/10 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
ちょっとーー!

この歌は男の歌う歌じゃないよねー!
何かさせてよ!早く!俺ってけっこうMかもね・・・・。

2009/03/10 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
あつ  
こんにちわ

私は無法松女!
デモ鳥みたいなことはしたくないのじゃ!
常に新鮮な所にしか行きたくないのじゃ!
ごめんね!でもふみえママには必ず会いに行きます!

2009/03/10 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
kai  
こん!

あっちゃんは?後期受けないの?
福井で会いたいのにね。

2009/03/10 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
もりまり  
こんにちわ

私は仁大に決まりました。
しばらくアルバイト(お水)します。

2009/03/10 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
田中ちゃま

インスタントカメラはしなくて良いですよv-12
今、帰路のバス中でしゅ!
今日は早く帰れそうでしゅ!
おおしゃーー!
あとちょっとじゃああああああ!

2009/03/10 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
田中  
へーー!

インスタントカメラも半押しするんですか?
昨日今日取り巻くってますが。
おちょこちょいのスクープ狙ってます。
いるんですよ!変なのいっぱい!

2009/03/10 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   
たま  
ふん!

ほんな事も知らんかったんか?
鞭!

2009/03/10 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
??

半押しって?
シャッターの事か?
よくわかんねーから、無意識に押してるけどね。だめなんか?そういやピンボケ気味だな。これがフツーだと思っていた俺が鞭だったのか?

2009/03/10 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
こんにちわ

なんだかつられそう!!
手が震えちゃうわ!
デジカメでしょ?ちゃんと半押ししてる?
力任せに一気に押したって駄目なのよ。
電気屋の撫す目さんにならった?
がんばってね!

2009/03/10 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにんちわ

午前中電気屋さんで写真見てますたがぴぼけだらけで悲しいです。でもまた昼から撮りにいきます。足をつけても効果はうすいです。やパリカメラこわけてるではないでしょかね。

2009/03/10 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◆*****************

☆ nisidaさん
  楽しみはゆっくりと味わいましょ!
  は~やく来い!

☆ reikomamaさん
  うんうん!人生!生きてるだけで丸儲け~!
  楽しく出かけましょ~無理ない程度に。

☆ kaidouさん
  いってらっしゃいませえええええ!
  おっと!もうおかえり~だね。
  がんばるどおおおおおおおお!
  春に向かってええええええ!

☆ 田中さん
  タックさんのボトル過敏で・・・研究室はよっパラ鵜~!
  カトレア・フリージア・忘れな草・ブライダルベール・ゴールデンイエローバラetc。
  
☆ バイク野郎さん
  桜の枝は折らないでくらさい。
  たんぽぽ・よもぎは取ってきていいよ。
  私もがんばる。

☆ タクトさん
  東京で新たなスタート!がんばって!
  きっと会いにきてね。待ってるよ。
  美味しいお茶したいね!

☆ ラサールコンドルさん
  早稲田で色々楽しみながら、うんとがんばって~!
  私はマイペースでやっていきます。
  これからもヨロシク!

☆ たまサン
  可愛い花摘んで飾りなさいね。お部屋いっぱいに!
  はいはい!尼の弱?かな。

☆ よしえサン
  花粉症の人は花粉抜きの花にして!
  へえ~下着に何の流派?

*****************◇◆

2009/03/09 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちわ

花、私も飾ります。
お花大好き!でも花粉症、だいじょうぶかな?
お花は下着に飾っておきます。

2009/03/09 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
たま  
バイクや!

花飾るって?
ふーーん!

2009/03/09 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ラサールコンドル  
こんにちわ

僕達は3勝2敗でした。
ふみ太郎君応援ありがとう!
ちなみに僕は2敗の一人で、早稲田に行きます。早慶戦楽しみ、負け惜しみじゃないです。ありがとうございました。これからもずっとこのブログ応援します。

2009/03/09 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おは!

金落ちた。東京でがんばるよ!
ありがとう!必ず一度会いに行きます。
会ってお礼言いたいから。

2009/03/09 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

俺も花飾ろうかな。花瓶はグラスでいいだろ。どっか花咲いてるこ見つけなきゃな。
今日も一日頑張ろう!
俺もがんばる!

2009/03/09 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはよです

昨日は便秘でした?
研究室にお花を飾ろうと思います。
過分はブランデーボトル、いいかも知れない!花かって行きます!

2009/03/09 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよごJAL

おおっしゃーー!
いってきましゅる!
お花最高!気持ちルンルン!
TBのお知りもゆれてます!
やるどおおおおおおおおおお!
かいどおおおおおおおおおお!

2009/03/09 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

昨日はおやすみでした?
待ちくたびれて寝ちゃったわ。
今年は私もどんどん外へ出ようと思うの。
自分だけでは無理だけど手助け受けてでもね。楽しみたいの。

2009/03/09 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

早く色んな花が咲くのが待ちどうしです。春の妖精はいいですね。

2009/03/09 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

☆ nisidaさん
  かわいいお花がいっぱい咲きます
  いっぱい写真撮ってね。

☆ 横田さん千代子さん
  綺麗でしょ!かわいいでしょ!
  春は気分がウキウキしますね。
  これからドンドン楽しくなりますよ。

☆ reikomamaさん
  ままもいい感性してるわねぇ~
  ちゃんと言語化してるんだもん!

☆ 田中さん
  チョウチョ♪ちょうちょ♪春ですね~!
  画・蛾・が・夜のがぁ?

☆ バイク野郎さん
  えっ!今も娘をやっておりますが。。
  もっとがんばる。

☆ たまサン
  私もタマさんだいすき!

☆ kaiさん
  おめでとう!v-315
  頑張ったのね!これからがもっと大変だと思うよ。
  が、楽しく前向きに頑張りまっしょい!
  こちらこそヨロシク!あああ北海道にも行きたい!


☆ 小倉のあっちゃん
  これもまた人生!いい経験!一歩も二歩も大人になれるね。
  新たな人生アメリカでも、いろんな事にチャレンジして、
  明るーいあっちゃん!あつーーい姫でいてね。
  いつでも待ってるよお。  さみしいけど・・私達のむすめあっちゃんありがとー!
  あっちゃんに出会えたことにカンパーーイ!!v-274v-274
  アメリカ遠いなぁ~。がんばりまっしょい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009/03/07 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
小倉のあっちゃん  
私も報告します

御呼びはかかりませんでした。
で、アメリカに留学する事にしました。
そのまま向こうの大学に入ります。
支度があって福井に行く事は出来ず残念ですが、ガンバリマス!また落ち着いたらメールします。応援ありがとうございました。

2009/03/07 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   
kai  
こんちわ

北大無事合格したよ。
応援ありがとう!これからもよろしく。
タクトは金大桜咲かず。でも順天堂できっと大輪の花を咲かせると思うし、本人も満足してるみたいだよ。
本当にお世話になりました。ありがとう!

2009/03/07 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
たま  
おはよ

ママの感じた春、いいね!
その感性、だいすき!

2009/03/07 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おお!

ふみえちゃん、かわいい花だったんだ!
同年代とは思えね感性だな。いいよ!
頑張ってるね!俺もがんばるよ!

2009/03/07 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   
田中  
おおお春!

かわいい花!
まるで私のような・・・(おひょ)
いいですねv-10
いつもながら万歳三唱です!
コロッケでまぎらしてる自分が・・・v-12チョウチョにになりますw!

2009/03/07 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよ

春の妖精が画面からあふれ出すわ!
ふみえさんの写真集って出してないの?
ムービーもお洒落!感性ね!
西田さん頑張んなさい!

2009/03/07 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
春ですね!

若返る写真ですね。ムービーも素晴らしい!カレンダー印刷して貼っておきます。
ありがとう。

2009/03/07 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

春が来ましたね。私も明るくなったらカメラもて出かけます。

2009/03/07 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!