Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

田崎真珠バスツアー②・・・田崎真珠ギャラリー・アウトレットパーク

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 04/ 20:30
  • COMMENT19
田崎真珠ギャラリーでフォトムービー




田崎真珠ギャラリー店内に 真珠の創作作品の数々が展示

すごーーーーい!超豪華~きらきら素敵 (*^。^*)
ダイアモンドにパール夢の置物・・スワン!

キラキラ輝くスワン・・飛翔

ナンとぉ冠 5000万・・・りかちゃん人形 1000万と!
パールブリッジ・スワン・能舞・宝冠など
目がキラキラになっちゃった。

    
素敵なパールショータイムのはじまり~!って?
考えたもんだぁ(^_^;)  

ツアー客をモデルに
今話題のロングクリスタルパールネックレスをアレンジ~・・・
みつ編みにしてモデルの首に・・・おお~おお~!

                       
うんうん!なるほどぉ。みんな真剣!

神戸りかちゃん・・・リッチレディ  ミスユニバーサル冠


女は幾つになってもキラキラっと光もんが好き!
けど・・・
真珠をあとに、マリンピア神戸アウトレットパークへと


  もくもく


みかん色・ベージュトーンの南欧風の建物が・・。
目新しい外観にグルグルぐるぐる。

         
アウトレットパーク  マリンピア神戸


見つけたーーーー!明石海峡大橋

明石海峡が見えるw。
思わず渡ってしまいそう~(^O^)/

きらきらと春の海~異国に手が届きそう!

の~んびりと座っていたい!自然はオイシーーイ!身体においしーーーい!

マリンピア神戸



帰りはまたまた渋滞~(ーー;) 
のろのろノロノロのろのろ

渋滞の訳発見!ETC利用のため混雑ーーー!
どーゆう事ぉ混雑しないためのETCじゃなかったの?困った(^_^;)

ノロノロ のろのろ~


2時間遅れで福井に到着!渋滞も楽しいバスツアーでした(^◇^)


                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。




19 Comments

fumie  

こんばんわ

☆******************

☆ nisidaさん
  満開近しかな。
  満開宣言は出たんだけど、まだもっこもこじゃない!

☆ reikomamaさん
  すごーい!双眼鏡で桜なんて!
  城中でのお姫様みたい!
  福井も満開を迎えるところ。

☆ バイク野郎さん
  なんとも落ち着かない!
  桜が咲いてるときは・・。

☆ 田中さん
  オハヨー!やっと目覚めたのね。
  頑張る方向が違いましゅる。
  桜餅で頑張ってもダメで修羅!

☆ kaidouさん
  もしかして?
  私の鼻の中の痛あああいデキモノは
  はるか2世?オヨ~ン!

☆ ぼんちゃん
  木が気がきが・・・。いらっしゃいませ!
  桜餅食べるの忘れた!クレープは食べたけど。

☆ たまサン
  早すぎ散るには!
  散るときはもっと木が気ではない。

☆ makimamaさん
  お花見行ってらっしゃい!
  ワンコインで桜舟!乗れなかった。

☆ tomorinさん
  気が楽?何の木が?
  人生の木?桜の気?なんなのおおおおおお。

  
******************☆

2009/04/09 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

満開ですね!

こちらも咲きました。
この時期が一番大好き!
後は散るだけ・・・・・気が楽です。
楽しみましょう!今が盛り!

2009/04/08 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

makimama  

咲いたね!

桜まんかい!です!
お花見しましょう!
何も無いけど、気分だけは桜もち!
いい気分!!

2009/04/08 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

たま  

宣言

満開宣言出たね!
次は散り宣言!

2009/04/08 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おは

気がつけば、毎日来てます。
今度は桜餅の食べ比べ?
こりゃーーー苦手だな。
でも、挑戦してみるよ!

2009/04/08 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

きみちゃん!

中年メタ簿になるからだめでシュラ!
あっしの子供が出来たら入学式に呼んであげるだしゅ!
おおっしゃーーー!
それまでまってくんろおおおおおお!
いて散じます!!

2009/04/08 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   

田中  

ほひょーーー!

今年ほど桜の下の子供の入学式を・・ウダヤマジーーと思った事は過去にありましぇん!はるかちゃんじゃないけど、おおしゃー!桜餅くったるぞーーー!20個目標!

2009/04/08 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

満開さくら!
いいね!ふみえちゃんに壊されて、落ち葉も桜も違った楽しみしてるよ!
壊れたまんまでがんばる!

2009/04/08 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

気をつけてね!

桜、満開!
双眼鏡で花見してるの。
これもまた一興!
桜餅いただきながらね。
福井の桜はどうですか?

2009/04/08 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

連休に神戸行きます。うれしい。日帰りです。汽車で行きます。
こちらは桜満開です。福井はどですか?
散歩がたのしです。

2009/04/08 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆******************

☆ ぼんちゃん
  結構優しいんだ~。
  2日前に行ったけどポツポツだった。
  もうすぐ満開!心が飛んでるww。
  桜いっぱい見てきまあす。
  
  夜の愛宕坂も行ってみて!

******************☆

2009/04/06 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

こんばんは

今、足羽山行ってきたよ。
ぼんぼり、風情があるって言うか、色気があるね。
写真撮った?

2009/04/06 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

☆******************

☆ nisidaさん
  幾つなっても女でいてね!

☆ reikomamaさん
  ぎょ!ギョ!
  昔はねぎも背負いました。

☆ バイク野郎さん
  私はおろし蕎麦とあべかわ餅!
  私もがんばる。ふんばる。

☆ ぼんちゃん
  鴨も鳥のうち!鶏肉と変わらんじゃないの。
  フグもアンコウも同じ魚の味!

☆ 田中さん
  洗面器もいいけどぉ~タライもあるよ!
  キラキラのクール感たまらない!

☆ kaidouさん
  おばんパワー真っ盛りでしゅが。
  ますますがんばるどおおおおおおお!

******************★

2009/04/05 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

すんげー!

今度行って見たいでしゅ!
でも、一言!
こう言うツアーは、根性のある人が行ってね!となると、やっぱりおばんパワーがある人と言う事になりマシュる。
おおしゃー!
鴨にはならず、ねぎになっていくどおお!
今日もお昼はお弁当、おばあにもって帰るよ!カタコトガッタンコ!

2009/04/05 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

田中  

すごい!

こんな白鳥、洗面器に浮かばせたいですw!そういうセンスのない私でも憧れちゃいます!v-10

2009/04/05 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おはようです

今日は当直、
渋滞か、福井にはあんまり聞かないね。
雪降るとなるけど。
ところで鴨ってどんな味?
まだ喰ったことないですが。

2009/04/05 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おはよ!

鴨ねぎか・・
長いこと食ってね―な、
今日は久しぶりにうどん喰いに行くかな。
鴨が浮いたやつ!頑張ろう!俺も頑張る!

2009/04/05 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

そうでしょ!

お洒落なのよ、神戸は!
田舎の人は憧れるでしょ?
いい曲ね、癒されます!
お洒落な表の裏はこわい事もあるからね。
鴨ねぎになりませんように!ね!

2009/04/05 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

なんとお洒落な、幾つになてもあこがれますね。ほんとうにお洒落ですね。

2009/04/05 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment