Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

足羽神社・・・しだれ桜物語り フォトムービー

「読み聞かせデジタル紙芝居」足羽神社 しだれ桜物語り





足羽神社 しだれ桜 天然記念物指定
樹齢360年時の流れを越え

足羽神社境内の真ん中に優雅に花を咲かせ
まるで桜のシャワーが揺らめいてるみたーーい(^◇^)

桜のシャワー



桜ゆらゆら


             
ふみえ企画ホームページ  ピヨピヨッ


3 Comments

ぽん太  

ほんとに!

西田さん、お上手です!v-424
私もカメラ撮らなくちゃ!
ここしばらくやってません、折角買ったのにね。頑張って、楽しく撮りますね。
それにしても、掲示板に出せるなんてすごいですね。負けてられませんわ!

2009/04/10 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

あら!

お辞儀しなくなった?
綺麗に写ってるじゃないの!
西田企画やってちょうだい!
楽しみね。
ママの写真はさすがね。
うで?カメラ?どっち?ほほほ・・・!

2009/04/10 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

しだれざくらは良いですね。こちらにもたくさんあります。

2009/04/10 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment