Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

西山公園 桜めぐり物語り フォトムービー

  • CATEGORY西山公園
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 26/ 21:25
  • COMMENT8
読み聞かせデジタル紙芝居 桜めぐり物語り~Part2

さばえ西山公園は「日本の歴史公園100選」




桜満開(^O^)/


西山公園


西山公園中腹へと上がってあがって
急に風が強く・・・
大きな白い花びらがパラパラ・パラパラ・ぱらぱらって

風に舞い、桜と共に吹雪いた(゜o゜)

こぶしの花びらが舞い踊ったよ


すごーーーい!すごーーーーーい!
何が起こったの?

あまりの凄さにボォーーーーゼン!
足も目も体も固まった!

大きな花びらは、こぶしの花だった。



今年の春はスゴイ!初体験が2度も・・・。 (1度目の初体験)

ホンの一瞬の出来事にめぐり会えたのは、私だけの大切な宝物(*^_^*)


西山公園 上段から


西山公園は R8 を挟んで東側、西側となって

シンボルの橋を渡って東側上段の庭園に
ちょっとだけの山登り


おっ!庭園の池は一面桜のジュータン!(^O^)

水面には風で桜が舞い、
花びらがふわふわ~ふわふわ~びっしり~!
響陽庭園


鯉が桜の花びらを、パクリパクリ~ぱくっ! 
エサじゃないヨーー!

                         
でもね、桜ソフトクリームもあるんだから
うんうん!
美味しいかも。



響陽庭園


可愛い園児たちが、チョロチョロぞろぞろ~お散歩に。
とうとう~中を占領されちゃった(*^。^*)

園児たちは桜の舞い踊りよりも、
桜の下から見え隠れする
鯉にくぎづけ~鯉に淡い小さな恋?



鯉に小さな恋!

ドロップみたいなキャップ可愛いーー!
桜の舞い散る美しさもっと感じたいですね!
もっともっと!


                                      ふみえ企画オリジナルキャラ ふぅちゃん
あなたのお話しを「形」にする 読み聞かせデジタル紙芝居でおはなしカラオケ会
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション
ふみえ企画

おはなしカラオケ会
おはなしカラオケDVDを使った
読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンスです!

読み聞かせデジタル紙芝居の制作とパフォーマンスの教室とアトリエです。
ふみえ企画おはなしカラオケ会読み聞かせデジタル紙芝居
※当サイトの文章、画像、映像の無断転載を一切禁じます。


                     

8 Comments

fumie  

☆ バイク野郎さん

こんばんわ
日本一の富士山。行ってみたいです!
どんな景色?素敵なんでしょーね。
おいしい空気がいーーーっぱい♪

2009/04/27 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ 田中さん

こんばんわ
国道を挟んでの公園、明るくて優しくて
の~んびり出来ますよーー。
マイナスイオンもいーーっぱい!

2009/04/27 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ reikomamaさん

こんばんわ
美味しいお芋になるようにタンと肥料を入れ
スクスク育ってもらいまーす!

2009/04/27 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ nisidaさん

こんばんわ
今日はとっても寒いですね。
アラレが降りツツジもびっくり~!でした。

2009/04/27 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おす!

頑張って富士山行って来た。
なんだか無性に見たくなってさ。
天気はいまいちだったが、気が済んだよ。
みんな頑張れ!
俺もまだまだ頑張る!

この公園はR8沿いか、行ってみるよ、きっと!

2009/04/27 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

いいですね!
お昼食べながら、youtube見てます。
雰囲気のある公園ですね。最高!!v-10

2009/04/27 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

いいわね!

ほんとに田舎はのどかだわ!
こんな環境の中で育つお芋ちゃんたちはきっと人間的に美味しく育つんでしょうね。

2009/04/27 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

良い公園がありますね。つつじの有名な公園ですね。去年の読みました。いてみたいです。

2009/04/27 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment