砺波チューリップフェアー・・・ダイジェストフォトムービー

              となみチューリップフェアーに行ってきました(^O^)/

                     咲いた 並んだ 日本一!


   



                  あまりの彩の素敵さに感動ーーーー!

                     気品に感動ーーー(^◇^)




チューリップ・ちゅーりっぷ・チューリップ~


                     色々カラフルーーーーー\(^o^)/

                         記事はあとに~。


色々カラフル~カラフル


                      ふみえ企画ホームページ  どうぞぉ~

                       Gooブログ  チューリップだぴょん


                   
                      
                

Comments 31

fumie  
こんばんわ

★★*****************

☆ nisidaさん
  良かったよかった~!楽しかったのなら良かったぁ。
  疲れたでしょ。でも楽しくて疲れもぶっ飛んだでしょ。

☆ reikomamaさん
  うまい!そうだよ、そうだよ~。
  思い出は鮮明だよね~色褪せないんだよね~。

☆ 田中さん
  チューリップも食材!球根だけどね。
  大丈夫!黙ってればわかんないよ!
  チューリップも喜んでるよ綺麗なオネーサンの蕎麦で!

☆ ぼんちゃん
  でしょ!でしょ!
  私も花の色に圧倒!多さに圧倒!
  何よりも気品溢れる品種があり圧倒!
  
☆ 横田ご夫妻さん
  花は心も気持ちも優しくしてくれますね。
  良かったですね。奥さまも笑ってくれて。

☆ 岸田さん
  花で色で季節を感じさせてあげてくださいね。
  きっと、奥さまも大喜びしますよ。だって女ですもの。

☆ くろちゃん
  大丈夫!チューリップもお日様もにっこり~!
  急いでピュアなチューリップを届けてあげてね。

☆ kaidouさん
  目に浮かびましゅら~!
  チューリップ姿があああああ!あん!

☆ さとこサン
  チューリップが道端に咲いていたぁ?
  ナンとぉリッチな道端でしょ。
  人のことを気遣い優しいんだね。

☆ 壁子さん
  鉄の女って?お二人の事?
  手でちぎるのは痛いでしゅってチューリップが言っておりやす。
  せめて包丁でも。

☆ よしえサン
  うんうん!ぶりっこ大好き~!
  私も多いにぶりっ子、鰤っこおおおおお。

☆ 松ちゃん
  えーーっ!何処にいたのぉ?
  私も3日に朝からどーーーーぷり浸かっておりました。
  残念!大きな声で叫んで知らせてくださいね。
  私もリップに変えよっかなぁ! 

☆ 菊ちゃん
  お久ぶりでーす!
  あんまり楽しくってお土産は買うの忘れた。
  でもイカ墨の塩辛は味見した!大好きだ!
  
☆ 鯛寿司太郎さん
  はじめまして~!
  鱒寿司大好き~!でも買ってない食べてない!
  ソフトもジュースも大好き!好みの味!
  みんなは・・・って言うけど。私って変?
  
  
*****************★★

2009/05/07 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
鯛寿司太郎  
こんにちわ

鱒寿司高くなったね。
チューリップは良かった。
アイスは・・・・・・・
駐車場はなるほど。
お土産は・・・・・・・
イベントは良かった、楽しかった。
やっぱり富山もいいね!
また行くデス!

2009/05/07 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   
菊ちゃん  
おひさしぶりです!

おらも、団体で5日に行きました。
可愛い、楽しいイベントでした。
ただ、郷土土産屋のホタルイカの塩干売ってたおばちゃんにはちょっと腹たったね。
買わんかったですが。
まあ、楽しかったです。

2009/05/07 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんにちは

我々も徒党を組んで3日に行きました。
イベントの視察も兼ねて楽しんで来ました。
行ったのは3回目でしたが、なかなかあきの来ない素晴らしいイベントだと思います。
名前、チューリプちゃんに変えようかな、なんちゃってうそうそ!

2009/05/07 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちわ

可愛いチューリップでいっぱいですね。
ここへは行った事が有りません。今度行きたいですね。
今日はお店にチューリップ持って行きます。せいぜいかわいっこぶりっこしなくっちゃ!よる年波にはかないませんからね。

2009/05/07 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   
壁子  
こんにちわ

結構構内のあちこちにあるもんですね。
野生か?一応花壇に咲いてると言う事は人工栽培?どっちでも構いませんが、しばらくはあちこちの花飾るたのしみが出来ました。花を摘む少女ってな感じで、自分で自分が可愛らしく感じちゃってv-10
花は鉄の女もふやけさせるんですね、納得!

2009/05/07 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

バイクやさんは無事帰ったみたいですね。
見たかったな!今度はいつこちらに来るんでしょう?玉さんも待ってるようだから来て上げて下さいね。
チューリップ、朝、道端に咲いてるの摘んできました。やっぱり良いですね!明日もどっかで摘んでこよよっと!

2009/05/07 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ

今日は、ピンクのブラに、イェローTBv-415あっしはチューリップになってましゅだ!
天気ワリーけんど、がんばりましゅでしゅら!
akoも元気出せよ!
ほんじゃ、がたんごとんガッタンコ!
発車するだしゅ!いっくどおおおおお!
かいどおおおおお!

2009/05/07 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
くろちゃんでーす!

チューリップ大好き!
学校にも咲いています。
帰りに摘んでおばあちゃん達に届けちゃお!
忍者のように素早く!いくです!

2009/05/07 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
こんにちわ

こんにちわ
良いですね、このチューリップ。
ネットで調べたらかなり大きなイベントなんですね。素晴らしい!私も今日は午後花屋さんに求めに行きます。reikoさんのように20本とはいきませんが、家内に見せて触らせてやろうと思います。
ありがとうございます。

2009/05/07 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんにちわ

いいですね、チューリップ。
最高です。今日はヘルパーさんに電話してくる時に買ってきて貰うよう頼みました。
家内にチューリップの歌を歌ってやると一緒に鼻で歌ってます。花は最高ですね。
ありがとう!

2009/05/07 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
行ったよ!

良かった!
人の多さより花の見事さに気持ち良かった。
富山の人はイベント上手なんかね。
像のぬいぐるみぶらさげて喜んでるもんとは違うみたいだ。
とにかく良かった!感動した!

2009/05/07 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   
田中  
いいですね

私も今日帰りに花屋でチューリップ買って帰ります。食べませんよ、ご心配なくv-10
壁子が構内の花壇から取って来て、机の上に飾ってますv-12
それも手でちぎってきたみたい・・・
恐るべし!カベコ!
私の机にも1本・・・ありますv-12

2009/05/07 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おかえり

ほんとに行っちゃったのね!すごい!
あたしはチューリップ20本ほど買ってきてもらって飾ったわ。いいわね!チューリップって!写真は今一だったわね。でも、楽しい思い出は鮮明でしょ?良かったわね。

2009/05/07 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

昨日はたのしかたです。天気など関係なくたのしかた。映画のようなちゅりぷの世界、初めて見ますた。運転すさんと鱒寿司を食べますた。名前はしてましたが食べるのは初めてですた。いてよかた。ありがとうございますた。

2009/05/07 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   
fumie  
おやすみなさい

☆==================

☆ エアーポンプさん
  無事おかえりなさい。
  
☆ バイク野郎さん
  無事のお帰りごくろーさま!

==================☆

2009/05/07 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

◇◆=================

☆ nisidaさん
  おおおナンと~!
  元気で行って楽しんできてね。

☆ reikomamaさん
  いい企画ね!素晴らしい~!
  私もお仲間に入り鯛!

☆ ぼんちゃん
  えーーーっ!
  いってらっしゃあああああああい!
  楽しいぞおおおお!

☆ 田中さん
  飾ってください。まだまだ熟れますから。
  可愛いですww!

☆ kaidouさん
  チューリップのおパンチュいいなあ
  カワイイで修羅!

☆ 壁子さん
  壊れかけてる田中女史ですが、
  見捨てないで~。

☆ akoさん
  元気だね~!
  チューリップって可愛かったんだと再認識!

☆ バイク野郎さん
  ジュースもソフトも大好きな味だったよ!
  はて?いつから絡まったのでしょ?はて?
  無事におかえりくださいね。

☆ yurikaさん
  ありがと!ありがと!
  綺麗なものいっぱい見て胎教にいいから。

☆ 禅坊さん
  永平寺花祭りですね。
  白い象はホンモノ?お釈迦さまのお使い?
  私達も色々いて美しさを競ってるのね。
  ありがたいです。合掌!合唱!
  

=================◆◇

2009/05/07 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   
エアポンプ  
はいよ!

おやすみ。
ふみえちゃん、会えんかったけどいつかはだな!あつしも楽しみにしてるよ。
じゃ、おやすみ!

2009/05/06 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おーーす

今さ、風呂から上がっていっぱい飲んだところ。無事着いたからな!
お休み!

2009/05/06 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合唱

今日は永平寺に行きます。
ツーリップきれいですね。
色々いて皆で美しさを大きくする、まさに理想ですね。合唱

2009/05/06 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
yurika  
おはようございます

すごい!すてき!
ますますママにはあこがれちゃいます!
すごい!

2009/05/06 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

昨日はたくさんチューリップ見たよ。
ジュースも飲んだし、あれチューリップの味か?アイスクリンも喰った。
本とだね、かなりニアミスしてるんだな。
まあ、せまい日本だからそんなこともあって当たり前かもな。それとも、やっぱし俺とふみえちゃんは赤い糸で絡まってるのかもな!おおおおお!
今日は、千葉に帰るよ。じゃな!

2009/05/06 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   
ako  
おはよでしゅ!

さいこここここここおおおおおおお!
チューリップ大好き!
こっちもチューリップたくさんあるよ!
まま、最高v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

2009/05/06 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
壁子  
おはようございます

昨夜もココに泊まらせたのですが、お掃除するそうです、今日。
朝から壊れてます・・・チューりぷ咲いた裂いたって歌ってます。
これが普通かも?
youtube良いですね!私は生まれが松本ですから分水嶺には何度も行きました。良いですね。この響きがなんとも言えません。最高です。
まだ、トイレで歌ってますが・・・。

2009/05/06 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
きゃーー!

チューリップ!
あっしもそっちのコースに行きたいでしゅら!
今日はチューリップのおパンチュでいて賛辞マシュ!
3枚あるの!
おおっしゃー!
いくどおおおおお!かいどおおおおお!

2009/05/06 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

なんて素敵なv-10v-10v-10v-10v-10
ただただ引き込まれてしまって、うん!最高!ほんと気品があるんですねチューリップは。私も飾ります。

2009/05/06 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
おは!

今日でおわり?
だったら行くしかないね。
俺も行くよ、嫁に運転させて、俺は歌いながら、楽しくなりそう!行く!

西山は、ちょっとうんざり感、人がいない時にシタリ隊ね。那覇!

2009/05/06 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

昨日は眠れなかったでしょ?
あたしもチューリップの世界にどっぷりよ!
今日は神戸中のチューリップ買い占めようかしら。あたしのお部屋でチューリップフェアしちゃう!ジローに連絡!
西田さん気をつけてね。
ママはホントに老人まで旅させちゃうのね。マジックだわ!

2009/05/06 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
nisida  
今から行きます

来年まで待てないので今から行きます。知り合いの個人タクシーを頼みますた。
今なら安くいけるそです。
たのしみです。入て来ます。

2009/05/06 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   
fumie  
☆ nisidaさん

こんばんわ
今 掲示板に画像載せるね。
明日までチューリップフェアー開催してますが。
ちょっと遠いかも。来年もあるよ。

2009/05/05 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こんばんわ

これはいつまでのお祭ですか?行きたいですが。きれいですね。

2009/05/05 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!