Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

2009 となみチューリップフェアー その1

                 初めてのちゅーりっぷ 咲いた 並んだ 日本一!(^O^)/

                     砺波チューリップフェアー 5月3日


ウェディングベルと虫



                    最初はね~いいイメージなかったの。

                  パーキングまであっち曲がり~こっち曲がり~

             だんだん会場から離れていくーーーー!(ーー;)  どーなってんのォー

                 と、思ったらシンボルの赤いチューリップ見えたあー!


                  グリグリ回ったけど・・会場の近くに到着~(*^^)v



咲いた 並んだ 日本一



                    すごーーーーーい!きれーーーーーい!

                    目の前に広がる色・彩・色・いろーー(^O^)/

                        心が目覚めまーーーーす!

                       見に来て良かったぁーー(^◇^)


                  
咲いた 並んだぁ チューリップ 万華鏡



                      原色大好きーーー!個性大好きーーー!

                   イエローカップみたい 触れるとクチャっと壊れそう~

                         綺麗でしょ!気品あるでしょ!


チューリップちゃん


                 会場ぜーーーんぶがチューリップの万華鏡!色の競演~。

                     450品種 100万本!色々カラフルー!

                  チューリップって赤白黄だけじゃなかったんだ・・。

                     こんなにあったなんて知らなかった(*^。^*)


              チューリップのプリンセスが 並んで会場内をトコトコと見回わり~。

                      三人一列になって、何見回ってたの?

                   

                    噴水もよく見たら・・・ナンとチューリップだよ!


チューリップ オネーさん


                    つづきまーーす(*^_^*)

                   ふみえ企画ホームページ  どうぞどうぞ~
                     Gooブログ  どうぞ~だぴょん



          

27 Comments

kaidou  

こんちゃ

西田sんの帰ったら見ますね。
ここはコースにもはいってるよーーーん!
あっしも写真撮ってくるね、行ったら。
おおっしゃーー!行くドン!怪ドン!
最近、あだ名が怪丼に変わったのでしゅら!

2009/05/17 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

nisida  

ありがとう

お世辞でもうれしですた。いい香りがします。ふみえさんのカメラはいっぱい写りますか、たくさん一度に撮れるのはいですね。

2009/05/17 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんにちわ

西田さん、お上手!
今日はバラを買い占めてこようかしら。
いいわね、あたしもバラは大好物!
ママのツーリップ負けてないわよ!(お世辞)

2009/05/17 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22********************

☆ yurikaさん
  ゆっくりでいいのよ~。
  まだまだいーーっぱい時間はあるんだから。

☆ バイク野郎さん
  赤提灯いいですね~。
  またもつ鍋?焼き鳥?ナンだろう?

☆ 田中さん
  よかったわね~遊んでくれるおかべっちゃんで。
  恒例のコロッケ?で、飲み会!弾けてるのを見てみ鯛!でしゅらああ。
  
  
********************v-22

2009/05/16 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

田中  

ただいま

買って来ました。残りが15個しかなかったのでぜーーーんぶ。
おかべが来るまでに半分食べちゃお!

2009/05/16 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

今日はコメ友、少なかったな。今から、飲みに行くよ。赤提灯だよ。ページ印刷したのを肴にね。

2009/05/16 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

yurika  

こんばんわ

楽しい画像で、たくさんイメージしちゃいます。
絶対作りたいです。
メールでもらった画像も飾ってあります。

2009/05/16 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22********************

☆ nisidaさん
  バラ園もいいですね~v-254
  素敵な写真いーーっぱい撮ってね。

☆ reikomammaさん
  バラもたーっくさんの品種があるんでしょーね。
  棘のないバラv-254ってあるのかな?

☆ エアーポンプさん
  花の命は・・・。
  美人薄命って事?
  境内ツアーっていいかも。v-254
  
*********************v-22

2009/05/15 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

エアーポンプ  

こんにちわ

バラなら境内の隅にあるよ。色んな花が咲いて飽きないね。
花の命は短いけど、素晴らしい命だな。

2009/05/15 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ばら?

バラ園があるの?
あたしもバラは大好き!
写真見せてね!
うちもチューリップ綺麗よ。

2009/05/15 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

今日もちゅりぷ綺麗に咲いています。ありがたいです。明日はバラを見にいてきます。

2009/05/15 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22********************

☆ nisidaさん
  楽しかったね~!チューリップ飾って二度楽しい思い出!

☆ reikomamaさん
  まぁ~リッチ!

☆ 田中さん
  やっと春がきたのでは・・。

☆ ぼんちゃん
  うんうん!感動!

☆ kaidouさん
  来年は福井もチューリップもおいでよ~!

☆ バイク野郎さん
  私も楼鯛にムチ内内がんばる。

☆ ゴロにゃん
  いつもありがとー!
  うんうん!見た!全国的だった!
  
☆ チューリプ子さん
  誰?松ちゃん?
  お仕事もだったのね。

☆ プロパンブロガーさん
  でしょ!私も圧倒!感動!

☆ サマンサさん
  ナンとナンとなんとおおおお・・。

☆ 禅坊さん
  あらあああああ!困った!合掌合唱!

☆ 屯田兵さん
  想い出は全て自分のもの。いいでしょ!

☆ たまサン
  飛んでらっしゃい!特訓してあげる。

☆ yurika&akoさん
  がんばれええええええ!
  出来るよすぐに!
 
********************v-22

2009/05/15 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

yurika&ako  

写真かわいい!

いい写真ですね。
私たちもこんな写真作らなきゃ!<yurika
むり<ako>ママにもらうのみ!

2009/05/14 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

たま  

写真いいね

一番下の写真、どうやったの?
わからん。

2009/05/14 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

ちゅりっぴ買って来ました。仏様の分と私の分と。あちらは白で私は黄色と赤です。
2輪挿しです。

2009/05/14 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

屯田兵  

ちゅりっぷ

素敵な画像で、私も行った時の事を思い出しました。少し遅れて出て来るのが憎いですね。楽しい思い出たくさん出来ました。

2009/05/14 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合唱

こんにちわ
私は、やはり煩悩の塊です。
チューリップに良からぬ妄想を・・・
下の方は何をされる方でしょう???
合唱合唱合唱合掌

2009/05/14 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

サマンサ  

おひさ!

チューリップは時々演出に使うわ。
いい感じ!これでぐりぐりしてやるの。
時々、後ろに挿したり・・・
まあ、我侭そうに見えて、素直な花って感じかしら。

2009/05/14 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

プロパンブロガー  

チューリップ

私も、チューリップって言うとグロな感じでいたのですが、実際ここに来て、イメチェン!でした。色々あるんですね。圧倒されました。

2009/05/14 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

チューリプ子  

こんにちわ

素敵な画像で、いただきたいです(笑)
想い出します。2日間行ってました。
行商で(大笑)良かったです。

2009/05/14 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ゴロにゃん  

こんにちわ

いつもROMしてます。
富山のチューリップ、見ました。
良かったです。駐車場の車のナンバー見てまた、びっくり!日本全国!すごいイベントなんですね。次の日黒部ダムに行きました。ここも良かったです。毎日高速安ければいいのに。

2009/05/14 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

いいセンス!
良いね!チューリップ。
どっかに有るか?取って来よう!
焼酎の一輪挿しにするよ。
今日もがんばる!

2009/05/14 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよでっしゅ!

行きたかったなーーー!
来年はきっと、福井とセットでいく出五JAL!
おおっしゃーー!いくどおお!!
かいどおおおおおおおおおおお!
いて産児ましゅる

2009/05/14 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おはよ

見た見た!
よかった!
画像凝ってるね、いい感じだ。

2009/05/14 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます!

また、壁が見たら、お花調達してくるんじゃないでしょうかv-12
お部屋、華やかですw

2009/05/14 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

いいわね!
また、チューリップ買占めさせなきゃ!
素敵な花よね。

2009/05/14 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

nisida  

oおはよございます

思い出しますね。ずっと埋もれていますた。今もいぱいです。

2009/05/14 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment