Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

R161 道の駅 藤樹の里あどがわ スライドムービー

                       確かに便利な道はいっぱい出来て

                     早く目的地に着けるのはとっても嬉しいこと!

                   でも、行くまでの長い距離を楽しむのもいいもんだ(^^♪



    




                        道にはいっぱい楽しいことがあり

                     休み休み寄り道して行くと新しい発見がある。

                         de、またまた寄り道~(^O^)/

               道の駅はそんなところ・・・ホッとする 心とからだに 道草を・・・。



中江藤樹 生誕の地 心の教育


                       道の駅藤樹の里あどがわは

                       よえもん君で盛り上がり~!!

                館内は扇子ギャラリー、特産物のアドベリーの加工品があった

                          が、何も食べずに。。



                       ひょうたん見っけたーー!(*^。^*)

                  絶対買う!幸せのひょうたん・・・と信じ込んでいる私

                偶然見つけたら買う!買う!また幸せ増えちゃったーー(^O^)/

                 

道の駅 藤樹の里あどがわ



                         よえもん君は親孝行の達人とか

                      この町全体で親孝行の練習してるだって・・。

                             へぇ~(゜o゜)

                      私は親孝行していない!まいったなぁ~(^_^.)



よえもん君 よえもん君 親孝行


                        道の駅 マキノ追坂峠  見てね

                        ふみえ企画ホームページ  ようこそ~ガァ~


          見てみて~(^O^)/  妃殿下の微笑みムービー アップしたよ





 

24 Comments

fumie  

こんばんわ

v-279v-356********************

☆ kaidouさん
  芽いっぱーーーーい!元気だよん。
  お掃除はほどほどに。
  だからあ~こちらは大雨~集中あめ!
  あめだーーい好き!どしゃ降り大好き!

☆ reikomamaさん
  なんとぉ~!
  植えておりましゅる。
  ぎゅぎゅぎゅううううううう!

☆ バイク野郎さん
  ありがと!
  がんばる。

******************v-279v-355v-355

2009/06/29 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

そうだね。そろそろかといつも待ってる俺。がんばれ!おれも頑張る!

2009/06/29 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

こんにちわ

なかなか親孝行から前に進みませんのね。
よほど親孝行に飢えていたとか?
お疲れ様。

2009/06/29 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

今日はおやすみでしゅ。
天気も悪いし、掃除も飽きたのでねましゅ!って、寝てましたv-8
まま、元気?

2009/06/29 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-441********************

☆ nisidaさん
  自販機たのしいでしょ!私も大好き!
  思わずお返事しちゃいます!

☆ reikomamaさん
  こころとからだが知恵熱!
  がんばる。がんばる。がんばる。

☆ 田中さん
  電車の中写すのっていいよね。
  ガランとした車内!長いす!そんな電車ないよなぁ~東京には。
  ナイスショットを頑張って!

☆ kaidouさん
  可愛いコンパニオンで・・。
  襲われませぬように。じゃなかった!襲いませんように。。

☆ たまサン
  ありゃーーーん!

☆ anananさん
  はじめまして!ようこそ~
  私にも親孝行な息子が二人もおります!
  よえもん君には負けますが。。
  アドベリーのソフト食べに行きまーす。

********************v-442

2009/06/27 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ananan  

こんばんわ

何もない所を書いて戴いてきょうしゅくです。
でも、いかにも何かありそうって気になります。不思議ですね。
また、いらして下さいね。

2009/06/26 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

たま  

まいど

何度も見た!良かった!

2009/06/26 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんばんちゅああ

今日は安芸でお泊りでしゅ。
ここはあんまり好きなとこじゃないけど、宴会で盛り上がってきましゅ!
お名刺いっぱい配ってコンパニオンじゃーー!おおっしゃーー!やるどおおお!

2009/06/26 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

ちょっと今日から3連休になっちゃいました。久しぶりにカメラを持って出かけます。電車で。帰りはまたコロッケにしようかな。壁に連絡しなくっちゃ!

2009/06/26 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

あらま!自販機と?
たのしそう。変な人と間違えられないよう気をつけてね。ままはおつかれ?

2009/06/26 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

nisida  

oおはよございます

今日も散歩に元気にいた着ます。またおしゃべりする販売機とお話してきます。何本もかてしまいmす。

2009/06/26 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22*********************


☆ nisidaさん
  ありがとー!我が家の宝物!

☆ reikomamaさん
  だしちゃおーーーかなぁ!
  待っててね。

☆ 田中さん
  あーーきしめん!食べたい!
  冷やしきしめんがいいなぁ~。
  猫舌なの。

☆ 真知子さん
  いいでしょー!早くいらして~!
  宝物にしましょ!


*********************v-22

2009/06/23 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

真知子  

こんにちわ

もう首が折れそう・・・だわ!
天皇陛下の動画良いわね!あれよあれ!いい!

2009/06/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

田中  

お昼です!

今日は名古屋にいるんですよ。
夕方帰りますが。
きしめん食べます。

2009/06/23 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

こっちには出ないの?
良いわね!すっごくありがたい感じ。

2009/06/23 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

goの映画見ました。良いですね。おがんでsぢました。

2009/06/23 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ふみえママ  

ゆかりさんへ

コメントしてね!

2009/06/22 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-91====================

☆ nisidaさん
  あー親孝行!まだまだ、できないでいる私。
  がんばる。がんばる。頑張る。

☆ 田中さん
  壁ちゃんはだし汁!具材は公江女史!がんばれ親孝行!
  夏は冷やしおでんいかが。。

☆ reikomamaさん
  そうだよね~何でもかんでも。花かんでも有名になる。
  こっちには、織田信長の一族がって盛り上がってるんだけど。。

☆ バイク野郎さん
  琵琶湖の真ん中、竹生島があるよ。琵琶湖周航♪
  雄琴常連だった野蚊。。ふむふむ。

☆ ぼんちゃん
  武士を捨て母を選んだって事は、藤樹はマザコン?
  安心、安心!親孝行してもらう方。

☆ kaidouさん
  ナイス!ないす!無いす!街の無い所に高速!ビューーーン!
  残念ーーー!待ってマシュるのに・・。
  
  
====================v-91

2009/06/21 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよごじゃりまっしゅ!

今、福井県通過中でしゅ!
黒部に向かってましゅ!
ままが見えないかきょろきょろv-8こっちは初めてでわくわくv-10
町があんまり無いみたい!
行って来ましゅる!おおっしゃーー!いくどおお!かいどおおおお!

2009/06/21 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おは!

休みだよ。
親はいないから無理だけど、変な道の駅だな。

2009/06/21 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おっす!

琵琶湖のあっちは行ってないな。
何か他にあったかい?
雄琴温泉のある道か?

2009/06/21 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

親孝行されたいわ(笑い)
あまり知らないお話だけど、何でもかんでも名物になっちゃうって感じね。

2009/06/21 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

親孝行推奨の町?ですか?
行かなければ!壁を連れてv-8
昨日はおでんを作ってくれました。
ごった煮風でしたが、お味はまあまあ、クーラーがんがんで盛り上がりました。

2009/06/21 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

親孝行の町ですね。親を思うと幾つになってもしみじみします。お花かて来ます。

2009/06/21 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment