見てきたよ~!!灯りの回廊・・愛宕坂

行ってきたよヽ(^o^)丿足羽山・・愛宕坂
愛宕坂 石段


すごーい!! 愛宕坂の石段に和の灯りが・・・
幻想的~!!!!!!!ロウソクの匂いが・・・
和の炎がゆらゆら~・・何とも言えない気分・・・
時がゆっくり流れてるって感じ!!
炎の回廊 和の炎 和の炎 石段


愛宕坂、茶道美術館前で梅こぶ茶のサービス
ちょっと肌寒かったので、ほっと一息・・・

愛宕坂茶道美術館内では、抹茶(お菓子付)が楽しめるそうです。
満員で入れなかった残念~!!!!!!!
愛宕坂 回廊 炎の回廊


愛宕坂・灯りの回廊・・・・
幻想的でとても素敵な夜だったよ(*^。^*)



Comments 5

ふみえ  
ポン太さんへ

はい!どうぞ・・・(*^。^*)

2007/04/12 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   
ポン太  
ふみえさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もう何十年も前になりますが仁短の学生だった頃が懐かしいです。
また色々見せて下さいね・・・。

2007/04/11 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
ふみえ  
ポン太さんへ

こちらは現在、桜満開真っ盛りです。
楽しんでくださいね。

2007/04/10 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ポン太  
東京にて

こんにちは!
福井なんですね、懐かしくお花見させて貰ってます。

2007/04/10 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
papa  
すごーーーーイ!!

幻想的ですごく良いですね。

2007/04/09 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!