妃殿下の微笑み②・・・フォトムービー

両陛下が植樹祭に来福された時の越前町役場前でのフォトムービー

presents by fumiekikaku  第60回全国植樹祭 天皇皇后両陛下




両陛下が福井県入りして、3日間ずーーーーーっと曇り空!
雨が降らなくて良かったけどぉ~
警備にあたった、大阪いけめんポリス達が

「福井県はずーーーっと、こんな空なんですか?」
「そんなわけないでしょ!!」

って、みんなで反ーー論(●^o^●)

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、嵐の日も
ぜーーーんぶが福井県!


 越前町役場前  陽気なポリス達



お見送りする私達をおもり?と指導してくれた

若いおまわりさん達がとってもユニークで
私達を長い時間退屈させなかった

この人達の聞き上手、話し上手は よしもとですかぁ ?



                  楽しいひととき~



         笑ってよ~笑ってよ♪


                        お仕事中~!




                  とっても楽しかったイケメン体験でした(^O^)/
                    梅雨真っ只中で、雨もうれし~(^^♪ ようこそ~ガァ~
                    あめ 雨 プルプル~♪  妃殿下の微笑み①

                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村



                  



Comments 61

fumie  
こんばんわ

v-274********************

☆ nisidaさん
  毎日でも飽きないでしょ!
  ゆっくり見てね。

☆ reikomamaさん
  その通り~いい出会いしちゃったね!
  大事にしようね。

☆ 真知子さん
  ゴメン!行きたいけど、中々行けない悲しさもどかしさ・・。
  鳥になったら豚で行けるのに。。。

☆ 田中さん
  親孝行と思って、ハイテクの楽しさを教えてあげて・・。
  はは様に。。

☆ YYmappoさん
  はじめまして!ようこそ~
  あ~愛知県警、ホテルの前にいた。
  残念!今度は必ず胸に【イケメン】と表示しておいて。
  是非、福井に遊びにいらしてね。

☆ サイバー110さん
  はじめまして!ようこそ~
  見た見た!バス!富山県警の護送車!
  私の前をご通過~!
  イケメンがいっぱい乗ってたのね。残念!

☆ totorinさん
  はじめまして!ようこそ~
  うれしーー!ありがとーー!
  いつでもいらしてね。
  楽しくやりまっしょーーい!

☆ kaidouさん
  あらぁ!おこっちゃだめ!
  みんな急がしんだからあああ!気長に。
  がんばるどおおおおお!
 
☆ akoさん
  元気?笑ってる?楽しくしてる?
  yurikaさんのお手伝いもがんばれーー!

☆ kaiさん
  そうなんよおーー!いつの間に。
  でも慌てないで!危ない女にひっかかっちゃダメ。。

☆ saburina2000さん
  はじめまして!ようこそ~
  規制服に一票!!なあるほどね。
  私も規制服になると妃殿下の微笑みになるの。
  自分がこわーーーい!

☆ 禅坊さん
  悟りを開いたのね。
  これで、父上もひと安心!
  合掌!

☆ MimamoriTaiさん
  はじめまして!ようこそ~
  福井はいいでしょ!見守って!
  是非是非、いらして下さい。
  お出迎え、お見送りいたしますよ。

☆ morimariさん
  良かった!よかった!見れて良かった!
  もっと、良かったのはイケメンポリス!
  楽しかったあ!初めての体験だったよ。

☆ ぼんちゃん
  あるあるーー!家にも。
  知ってたあ?
  福井の旗は大きいけど、越前町の旗は小さいって事。
  なんでぇ? 

********************v-273

2009/07/03 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
こんこん

旗、部屋にたくさん飾ってあるよ。
こんなに日の丸に囲まれてると、日本男児だなって感じ!ちょっと変かな?
また、東尋坊で歌ってくっかな!

2009/07/02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
morimari  
こんにちは

なんだか盛り上がってますね!
私も旗振りましたよ。良い動画で思い出しますね。初めて時下に見ました。でも一瞬で、こんなにゆったり感で見られるのは最高です。ありがとう、ままv-10

2009/07/02 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
MimamoriTai  
こんにちわ

福井はのんびりした所でよかったです。
親戚が越前市にいますので遊びに行きます。

2009/07/02 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
合掌

なるほど、と思いました。
私も、九頭竜ダムにつかり、心を真っ黒にして少し成長したかも知れません。
今まで忌み嫌っていたものの奥と言うか、裏に何かを見る事が、そしてそれを認めれば納得できるような、そんな気持ちになっている今日この頃であります。先達の野老様には感謝しております。ご丁寧なお手紙まで戴き感激いたしました。合掌

2009/07/02 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
saburina2000  
こんにちわ

そんなに楽しいお話でしたか?
私もききたかったなー。
きっと制服着てない性もあるんじゃないですか?私も私服になると変わりますもの。
制服はきっと規制服なんですね。

2009/07/02 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
kai  
こん!

Tに彼女ができたって?
すばやい!まけた!いいな!
セキセイになってる場合じゃないね。

2009/07/02 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
ako  
・・・・・

負けた・・・
あちきもママ大好き!

2009/07/02 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ!

いっぱい来てましゅね。
でも、まだ来てないのがいるv-293あっしのお母さんの自慢のブログでしゅ!
みんな!!よまんかい!!
おおっしゃー!やるどおおおお!

2009/07/02 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
totorin  
おはつ!

こんにちわ!
この動画雰囲気ありますね。
誰かが言ってた、まさに皇室アルバム的!
良いですよ!!
コメントなど書いた事無かったのですが、皆さんの面白いお話につい書いてしまいました。楽しいですね。

2009/07/02 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
サイバー110  
こんにちは

富山もいました。
やはり、吉本には勝てませんでしたか、残念!

2009/07/02 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
YYmappo  
こんにちわ

いいな!大阪府警!
あっしたちも居た事をお忘れなく!
福井は飯が美味しかったです。又機会があったらプライベートで行きたいと思います。愛知県警の中のただひとりのイケメンでした。

2009/07/02 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

先輩たちはポジティブですね。
私の親は異次元の世界の人種みたいです。
良いですね!

2009/07/02 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
真知子  
そうですね

あきらめた人には味わえない楽しみですね。このページを開いて読めるだけでも幸せなのね。そうなのね。納得。感謝。

2009/07/02 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

西田さん、そうなのよ!
歳だからって勝手に出来ないとあきらめてるボケ老人には分からない楽しみなのよ。
こんな出会いも無いしね。

2009/07/02 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

今日も見てます。拝んでいます。こうして好きな時にいつでも見る事が出来るのが嬉です。

2009/07/02 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-22********************

☆ nisidaさん
  ぴんぼけ~!お辞儀してはいけません。
  脇をしめてキュッと・・。カシャ!
  ガンバレええええええ!

☆ reikomamaさん
  ちょっとハワイまでは追っかけできないわ。
  鳥になって飛んで行きたいね。

☆ バイク野郎さん
  モゥォーーー!子供がたっーーーくさんで、嬉し、はずかし。
  お嫁に出すときは鳴く!大声で!
  がんばるどおおおおおおお!

☆ 田中さん
  いいえ!イェイ!七面鳥だと塗り壁が。
  フォアグラ?売っちゃえーー。高値で!

☆ kaidouさん
  あるある!リンカーンでお嫁入り~!
  西山公園で赤い毛氈敷いて人前挙式!
  やるどおおおおおおおおお!

☆ kaiさん
  自転車の後ろに乗っけて!北大一回りいいかも。清々しいでしょーね。
  子供の頃から鳥になりたいと。今でも思ってる。空を飛びたい!

☆ ぶんちゃん
  はじめまして!ようこそ~。
  おちょこチョイな子ツバメですけど。
  こちらこそヨロシク!

☆ ハイサイオネーさん
  おひさブリブリーー!
  おいしそうでしょ!イケメンポリス!食べちゃだめ!
  お仕事熱心で気絶して頑張ってるのね。ほょ!
  お体大切に。。。ホョホョホヨーーン!

☆ 岸田さん
  両陛下の微笑みは、とっても素敵でした。
  感動でドキドキ・ドッキーーーン!

☆ ぽん太さん
  ハイハイ!買ってなぽん太さん。オョ。
  いいのよぉー!首を長ーーーくしてお待ちしております。

☆ 足羽のオリヒメ星さん
  はじめまして!ようこそ~
  いい事いいこと!ドンドン何でも写して腕と目を磨いて!
  ちょっと想像つかないけど、想像してください。
  私は化石に近いの。

☆ 壁さん
  公江女史は私の文鎮!隠し七面鳥!
  ところで性格塗り壁ってなんだあ?
  私は顔が塗り壁ですけど。。。

☆ makimamaさん
  まじっ!追っかけしてました。
  今度は一緒に追っかけしよう!
  臥薪嘗胆!あたしもがんばる。

☆ さとこサン
  まあ~うらやまちぃーー!
  頼れるご実家で。。耐えてもらって下さいね。

☆ 金木犀さん
  そうだよねぇ~勝山ねぇ~
  イマイチ反応が山奥ーー!

☆ なつみかんちゃん
  はじめまして!ようこそ~
  さすがあ~はるかのははデス!
  いつでもいらしてね。ヨロシク!

☆ 某記者さん
  いつも足長おじさんみたいに、スーーッと現れるのね。
  おっと!おじさんじゃなかった。カナ?
  ありがとございます!

☆ バンビーノさん
  ようこそ~いつもありがとございます!
  ふみえマジックってどんな色?

☆ タクトさん
  なにーーー!そんなあーーー!
  どなたあーーー!
  是非面接したい!!

☆ たまサン
  うん!めでたいめでたい!
  けど・・。寂しい・・オヤ心!

☆ kokoapokorinさん
  はじめまして!ようこそ~
  ありゃまあ!それはどうもどうもクンです!
  今度はお洗濯フル回転してから、ごゆっくりどうぞ!

☆ たいこサン
  カッコいい警官ばかりで。採用が大変じゃないの。
  西部警察、太陽にほえろみたいで楽しかった。

☆ かめだよサン
  蟻が糖!ありがとーーー!

☆ kanpachiさん
  はじめまして!ようこそ~
  いつもありがとー!
  ゆっくり見てくださいね。

☆ 電線マンさん
  はじめまして!ようこそ~
  いつもありがとー!
  雨も楽しいーー!雨の中でパチリ!
  こちらこそヨロシク!

☆ k-iizukaさん
  はじめまして!ようこそ~
  いました居ましたああああ!そばに。
  いろいろ出没します。見かけたら声かけてね。
  
☆ nakatyanさん
  はじめまして!ようこそ~
  いつでもいらして下さいね。
  ありがとー!

☆ ラサールコンドルさん
  お久しぶり~!
  元気で楽しくやってるんだあ!
  早稲田で悔いの無いように、はじけてね。。

☆ くろちゃん
  私も皇室大好きの、お・と・し・よ・り!ムフッ!
  日本そのものって感じで好き!ほっとするね。

☆ 松ちゃん
  気にいったあ?
  我が家の最大の宝物なの。。。

☆ RINDA-mamaさん
  はじめまして!ようこそ~
  うれしーーーなあ!ありがとー!
  いつでも遊びにきてね。

☆ yurikaさん
  身重なんだから、明るく健康が第一だよ。。
  でも、誕生したらもっと大変だから今が一番暇かも。。
  ガンバレええええええええ!
  
  
********************v-22

2009/07/01 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
yurika  
こんにちわ

また、akoにいやみ言われちゃいましたv-406頑張りますね!長女の意地に掛けてv-410

2009/07/01 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
RINDA-mama  
こんにちわ

YouTubeでいろいろフォトムービーを見ますが、私はここが好き!テーマも落ち着いていて、時々驚かされて、一気に最後まで見ちゃっています。ブログもいいですね。
イメージわきます。

2009/07/01 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
すごいテーマ

皇室アルバムをこんなに何度もゆったりと見る事が出来るのは良いですね。
この表現、感性だな!
出来そうで出来ませんね、はっきり言って、凡人には!うーーん!
やっぱし、来てもらって手ほどきうけにゃならんですな。

2009/07/01 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   
くろちゃん  
まま、こんにちわ

お年よりは、やっぱり皇室が一番みたいです。
今日もこのお話をしますです。
ママはすんごーーい!

2009/07/01 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ラサールコンドル  
お久しぶりです

毎日エンジョイしています。
ママさんも相変わらず大活躍ですね。
此処に来るとなんだかほっとします。
ありがたいです。

2009/07/01 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
nakatyan  
いいですね!

すばらしい企画です。
良いと思います。ファンになりました。

2009/07/01 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   
k-iizuka  
こんにちは

もしかして、ハーモニーホールのお帰りの時、そばにいました。
こんなブログ出してる方とは知りませんでした。gooもこちらもすばらしい編集で楽しいです。

2009/07/01 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   
電線マン  
こんにちわ

今日は天気が悪くて、旅館で待機しています。唯一の楽しみといえば、ネットです。
此処と知り合って1年ちょっと経ちますが、
凄いですね。写真で動画作って見せちゃうなんて、見る方は楽しみ倍増です。奥が深いですね。これからも宜しくです。

2009/07/01 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   
kanpachi  
おはつ

いつも見てるけど、初米です。
凄いね、洗練された感じ。
こんなブログ自由に(簡単じゃないね)出来たらいいとつくずく感じてます。

2009/07/01 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
かめだよ  

凄く良く出来てますね。
感じ良いです。

2009/07/01 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   
たいこ  
こんちは

大阪の吉本風警官が出てるって聞いて来ました。みんなはじけてきたんやね。

2009/07/01 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   
kokoapokorin  
こんにちわ

良いですね!この動画、YOUTUBEからたどり着きました。気品が漂います。
ページもあちこち読ませてもらいましたが、楽しくなってしまいました。おかげで洗濯間に合わなくなっちゃいました。(笑い)

2009/07/01 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
たま  
なに?

それはめだたい!
ご両親もお喜び、かな?
先生にも報告した?せんわな!
今度行ったら、言うとく。
ほやけど、先生もいつも見てるよ、ここ。
あはははは!

2009/07/01 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   
タクト  
おはよ!

元気?
朝から盛り上がってるね。
当たり前だよ、みんなのオアシスなんだからさ。俺も元気!ガールフレンド出来た。報告。

2009/07/01 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   
バンビーノ  
おはようございます

記者さん、お久しぶり。
そうなんですね!画像と、動画と、エッセイ的なコメント。否が応でも何かを想像してしまう、させてしまう。これが、文江さんのマジックなんですね。良いです!

2009/07/01 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   
某記者  
お久しぶり

凄くなってますね。
何かが伝わるって感じで、良いじゃないですか!おっと批評じゃないからおこらないで。なかなかここまで画像や動画を駆使するのは凄い。周りの者も見てますよ。
益々のご発展を祈念しています。

2009/07/01 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   
なつみかんちゃん  
おおおおお

はるかのお母さん、凄いブログですね。
さすがはるかのお母さんだわ。正直、びっくり!これからちょくちょく来ますのでよろしくね!

2009/07/01 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   
金木犀  
おはようございます

良いですね、皇室。
また、勝山も書いてください。
田舎もんで失礼もあるかもしれません。
勝山人はそこそこ根性の悪い人種です。
私も人は嫌いですが、勝山の自然や歴史は大好きです。宜しくです。

2009/07/01 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
わたしも

頑張っていますが、仕事がありません。
旦那と、親父は毎日パチンコにご出勤だし、私は何にも出来ないし、子供はいるし大変!愚痴っちゃったv-405
実家が頼りの毎日、いつまで耐えられるかな・・・

2009/07/01 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   
makimama  
おひさしぶりです

いいなー!こんな追っかけしてみたかった。いつもながらお見事です!
早く臥薪嘗胆、頑張ってる!

2009/07/01 (Wed) 05:36 | EDIT | REPLY |   
壁  
おはようございます

最近、子がなくなって、「カベ」です。
良いんですけど、だんだん性格がぬり壁に・・・。。
更新したから、早く見ろってメールが来て、あの先生は一体何なんでしょう?
ママさんのまわしもの?いいんですけど。
良いですね、皇室は。私でもありがたくなっちゃうもの。
先生はアヒルというより七面鳥になりつつあると思いますがv-8v-12

2009/07/01 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   
足羽のオリヒメ星  
始めまして

高2です。
いつも見ています。私も写真が好きで携帯やデジカメで何でも写しています。
こんなブログ書けたら良いなって思ってるんですけど。
とっても大好きです!
ママにはお孫さんがいるんですか?
ちょっと想像つかないけど、それとも冗談でしょうか?疑問?

2009/07/01 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   
ぽん太  
両陛下

良いですね!思わず微笑んでしまいます。
両陛下のオーラ、パワー、すばらしいです。
また、こんな記事にされるふみえさんにも、いつもながら尊敬の念です。
ほんとに近くなら良いのに!
最近、ちょっと遠出が無理なので、福井にもなかなかチャンスが出来ません。もうしばらく辛抱です。はやくお会いしたいです。いつも勝手でごめんなさい。

2009/07/01 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   
岸田捷三  
おはようございます

すばらしい両陛下の微笑みに感動です。
良くそんなナイスショットがって感じです。
素人の私たちには到底無理ですね。
いや、お見事です。

2009/07/01 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   
ハイサイオネー  
ウキミソーチイー

おひさー
今から寝るけど、その前にちらっと!
おやまっまま、高貴な香りが・・・・
それにおいしそうなイケメン!
ママの記事もバラエティーに飛んじゃって!
私はいつも意識不明よおおお。
そいじゃまたね!
ユクイミソーレ

2009/07/01 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   
ぶんちゃん  
おはようさんです

ほんとに此処はご挨拶で気軽にって、あの子の言う通り。おっちょこちょいも可愛いし、お母さんにはきっと自慢の娘さんなんでしょうね。楽しいページで、色んな事楽しませてもらえますね。今日からお気に入りにさせて貰います。

2009/07/01 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   
kai  
おは!

みんな元気だね!
自転車でぐるっと一回りしてくる。
俺は、鳥だとしたらセキセイだな。

2009/07/01 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おはよごじゃる

みんな指定席で元気が一番!
起きたもん順かな?
あっしもお嫁に行く時は、こんな車で手を振るジョ!ね!まま!
おおっしゃーーー!いくどおおおおお!
かいどおおおお!

2009/07/01 (Wed) 05:02 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

私はあひるでしょうか?
白鳥にはなれないあひるv-8
もう美味しくないかもv-409
フォアグラは大丈夫だと・・・いつもたっぷり仕込んでますから。

2009/07/01 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

ヒヨコも小雀も、子ツバメ?
じゃ、俺はコンドルじゃの!
もたもたしてると食っちゃうぞ!
うそうそ、ふみえちゃんには子供がたくさんだな!孫は元気か?

2009/07/01 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

いつもの調子復活?
良いわね、皇室アルバム。
また、神戸にいらっしゃらないかしらね。
今度はハワイとかいらっしゃるみたいだけどね。

2009/07/01 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

一番に高貴な映画を見て、すがすがしい気分でさんぽにいてきます。こんな写真撮りたいです。最近またぴぼけが多くて電気屋のぬすめさんに笑われてます。

2009/07/01 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-91********************

☆ nisidaさん
  私も拝みます!ガンバろっと!

☆ reikomamaさん
  出たよん!
  嫌なことぶっ飛びいいいいい!

☆ kobayashiさん
  はじめまして~ようこそ!
  おーーー!なあるほど~!
  芸人警官っていうのね・・。ふうーーん!
  福井では受けまくり、乗りまくりでした。
  また指導に来て欲しいです!

☆ 田中さん
  おやおやおや~おやああああああん!
  いっぱいでも参拝でも・・・。ゴクッ!

☆ kaidouさん
  これまた失礼しやした。子ツバメさん!
  ちょっと、サボりすぎたあ?
  がんばるどおおおおおおおおおお!

☆ ぼんちゃん
  小雀?誰があ?おおおっ!おもたあああああい!
  あれ?アルバイト?だったら面白ーーい!
  また、イケメン演説聴きたい!

☆ akoさん
  ひよこ?東京のひよこのお菓子大好き!
  お土産はひよこ!食べたい!

☆ よしえサン
  チィママに昇格?おめでとーー!
  でも早く帰っておいで!

☆ tomorinさん
  この線見えない線?光。四角い箱!
  距離を感じさせないね。
  里帰りはいつ?に・・。

☆ バイク野郎さん
  まだ落ちてなかった?アゴ!
  私は千手観音になりたい!猫の手借りなくて済むでしょ!

☆ たまサン
  絵いいね~欲しいっす!
  瞼にクッキリ・くっきりだね!

********************v-91

2009/07/01 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
たま  
うん!

綺麗だった、一瞬やったけど。
カメラぼけた。こんなにうまく撮れない。
わては絵に描くわ。

2009/06/30 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっす!

あごが落ちる前に間に合ったね。
ごくろうさん!
まだまだ頑張る!がんばりゅよ、俺も!
美智子さんは阿弥陀如来だな、うん!

2009/06/30 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちわ

凄いイベントがあったんですね。
遠く離れていても、すぐそこでつながっているような感じで、不思議とさびしくはありません。母も元気です。あちこち散歩?探検?しています。ふみえママさんのおかげです。これからもずっと一緒にいさせてくださいね、母ともども。

2009/06/30 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちは

良いですね!気品があって。
いつもながらママの写真には感動です。

帰るの少しのびそうです。
チィママにされちゃいました。

2009/06/30 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんこん!

あちきもひよこかなv-521
写真たーくさん溜まったけど。。。むざん!

2009/06/30 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
こん!

kaidouに一票!
俺も小雀だから、おなかすかして待ってんの。飢え死にさせないでくれー!
話し変わって、出たね!関西のイケメンポリスか?吉本のアルバイトじゃなかったか?意外とわかんねーよ・・大阪は何するとかわかんねーやつらだから、田舎の人間はぶっ飛んじゃうよ。
動画の構成は皇室アルバムじゃん!惜しいのは、難しい顔して雰囲気をだいなしにしてるおっさんたちかな。役場のもん?田舎もん?ちょっと惜しいね。<俺的にね。

2009/06/30 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ!

ままーーん!
ご無沙汰はさびしいでシュ!
せっせとエサくれないと、子ツバメはしんじゃいそうでっせv-10
よかった!心配してたの。
また、名刺配っちゃうデス。
おおっしゃー!やるどおおおお!かいどおおお!

2009/06/30 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

出ましたね。
やっと親孝行から解放v-23
だって、おやおやおや苦手・・・
すっかい独り者が似合う女に?なっちゃいましたから。今夜はこれでいっぱいやります。v-8

2009/06/30 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   
kobayashi  
こんにちわ

そうでっしゃろ!おもろい芸人警官でっしゃろ?地方ではうくまんねん!もっともこっちではあんまり受けまへんのです。大阪のおばちゃんはきついからね。
又見せてもらいます。

2009/06/30 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

出たわね!
こんな映画見たら嫌な事も吹っ飛ぶわ!
いい企画ね。

2009/06/30 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

また拝みたい映画です。すばらしいです。

2009/06/30 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!