紫陽花・・・足羽山アジサイ道

                        紫陽花の名所・・・足羽山

                      全国に有名な 足羽山アジサイの道

                           紫陽花6,000株。

                車で上がらず、ゆっくり~アジサイの道を歩きたーーーい(^O^)/

                        
                     けど、茶屋まで車で行き、ちょこっとだけ歩いた。



紫陽花の道



                        雨が降らず、お日さまカンカン!

                 アジサイ倒れそう~艶がなーーい!元気なーーい!(ーー;)

                        紫陽花にはお日さまは似合わない?




足羽山アジサイ お日さまカンカン!




                       紫陽花はやっぱ、しっとり感だよね~

                           雨が恋しい紫陽花。


足羽山 紫陽花





                      で、 雨の紫陽花 見てきましたあーーー(*^。^*)

                     凄ーーい!どしゃ降りの雨の中を楽しんできましたあー。

                         3時間あっち、こっち、雨音を聞きながら



                              ね。  いいでしょ!



どしゃ降り~気持ちいいーー!


                           雨も楽しーーい、嬉しーーいヽ(^o^)丿


                          紫陽花見てたら、食べたくなっちゃった
 
                                  和菓子!


                      ヨダレが。。よだれが。。



                             ふみえ企画ホームページ  しとしと ピッチャン


                     あめ 雨 プルプル~♪      gooブログ






Comments 16

ぼんちゃん  
こん!

いいね!紫陽花なんて草やと思っていたけど、こうしてみるとなかなかやね。
足羽山はきもいけどね。

2009/07/09 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

また紫陽花をどこかからちぎって来て飾ってありますv-12
バキッて感じでちぎってきたのが分かっちゃうから、もう!鉄人壁子です。
YouTube凄く良いですね!

2009/07/09 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ!

あーーー!あくび!揺られていますです。
youtube帰ったら楽しみ!
おおっしゃー!もう一息!
やるどおおお!

2009/07/09 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

西田さん、今起きたの?
紫陽花を仏様に?まいったわ!
ユーチューブに良いのが出てる!

2009/07/09 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

雨も落ち着いて良いですね。あじさい摘んできて仏様に飾りましたが、花が大きすぎてはみだしています。

2009/07/09 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-22*****************

☆ 壁さん
  おおおおーー!ありがとー!

☆ ぼんちゃん
  さて!どこでしょ?

********************v-22

2009/07/08 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
こん!

ユーチューブいい!
どこ?それにしても色んな事できるんやね!感嘆!

2009/07/08 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
壁  
こんばんわ

寝る前にちらりとYT。
すごい!良いですね!しびれちゃいました。女史にメールします!

2009/07/08 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-354v-353********************

☆ nisidaさん
  大丈夫!必ず撮れるよ。
  いっぱい撮ってね。綺麗だなと思ったらパチリ!ダヨ。

☆ reikomamaさん
  十二分にお水やりした?
  水も滴るいい女になった?

☆ 田中さん
  でんでんむしむし。最近見たことないけど。
  何処行ったのかな?
  野良猫も野良犬もいないの最近。何処行った?

☆ kaidouさん
  楼隊にむち撃ち討ちでしゅる。
  体がカシャカシャむじゅむじゅ。蚊UーE!
  飛んで毛ええええええ!

☆ ぼんちゃん
  黒い看板に黒い字で、見えないのかと。。変な看板!
  うーーーーん!こまった!食中毒にはご注意を!

☆ akoさん
  和菓子!夢のような味。幸せの味にチャレンジ!
  頑張って!

☆ バイク野郎さん
  あじさし!アジは小骨がのどに。
  骨無し魚がいいなぁ。種無しスイカもあるんだから。
  がんばる。ふんばる。

********************v-353

2009/07/08 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   
バイク野老  
おっし!

なんだよー!
待つ身のつらさ。独り言だからな。
紫陽花か、じゃ今夜やは、あじさしで、なんちゃって、冗談言ってるほど暇、がんばれ!俺も、何をがんばる?

2009/07/07 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
ako  
みっけ!

和菓子、食べたい!おいしそう!v-10
あちきもこんなしたい!

2009/07/07 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
こん!

良いね!足羽山か。
看板汚くなかった?指令は?足羽山でどしたらいい?

2009/07/07 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
紫陽花!

mama、元気?
あっしは、怪童、元気だしゅ!
なんか、夏って感じでいいなー!
また、宣伝してくるね!
おおっしゃーーーー!やるどおおお!

2009/07/07 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

でんでんむしのお花ですね。
可愛い写真、ほっとします。
ほっとしすぎて、行き遅れ、行き倒れv-12

2009/07/07 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

アジサイね。素敵!
庭にもあるけど干からびてる。お水やりましょう!
人生も、ほどほどにお水をやらないと干からびちゃう、あたしみたいに!なんちゃった!

2009/07/07 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

あじさい、大好きです。夏らしくて良いですね。ほんとにこな写真どしたら、とりたいです。

2009/07/07 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!