Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

三国サンセットビーチ・・・フォトムービー

                       福井県 三国サンセットビーチ

     





                    私が行った時は、夏のはじまりだった。

                   だから、浜茶屋はガランドン!誰もいない!

                           まだ準備中!




浜茶屋 ガラガラ~まだまだぁ




                         30℃。 暑い!真夏日!

                    沖にはヨットがたっーーくさん。。ここは何処?


                          三国サンセットビーチ!

                        ちょっと おしゃれ! でしょ。



太陽はひとりぽっち?ゆらゆら~





                          波は子供を遊んでくれるの。

                      ザァーーーザァ~っと、波が寄せたり返したり~

                           砂と一緒に 遠浅の海で。



波と遊んだ浜辺だよん




                         子供の頃、夏はいつも海水浴に来たとこ。

                    でも、砂が嫌ーーい! 足に砂がつくとキャキャーわめいてた。


                         ふみえ企画ホームーペジ ようこそ~ガァ~

                             gooブログ 


 


40 Comments

fumie  

こんばんわ

v-227**********************

☆ nisidaさん
  かき氷食べたーーい!イチゴの。
  何年も食べてない!スーパーのアイスばかりで。

☆ 松ちゃん
  かっこいいーーーー!お国訛り!
  じゃ。私も。
  熱いのぉーー!海行ってこさぁ!はよ、いこっさぁ。

☆ kaidouさん
  おばぁにいっぱいご褒美あげてね。
  きっと喜んでるよ。。

☆ 田中さん
  ぜぇーーーんぶ!見えてるよおおおおん!
  さくちゃんも。

☆ バイク野郎さん
  いってらっしゃーーーーい!
  みんなで楽しんで。
  私も行きたいなぁ。。がんばる。がんばる。

********************v-275

2009/07/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

暑い!

今日の暑さはこたえるぜ!
夏だからな!がんばれ!俺も頑張る!
長老もリクエストして来るし、今度湘南翔るぜ。

2009/07/15 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

なんで分かりました?
しっかりファッションショーしていました。タオルの。

2009/07/15 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

おばぁがコメント書いたってv-12
62のおばぁもママの大ファンでしゅら!
おおっしゃー!あじぃーーけどがんばるにゃん!おばぁにご褒美に部屋へ呼んでお掃除させてあげよっとこどっこい!

2009/07/15 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おひさしぶり

すんごく暑いです!
あ”づぐで、海いぎてーな!
ふくいのビーチは都会的センス満点ですな!

2009/07/15 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんちわ

今日はあついです。夏です。電気屋さんにいてきます。カキ氷たべますたか?

2009/07/15 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-232*********************

☆ nisidaさん
  セミの声まだ、耳にしてないです!
  今度 耳をジャンボにしておきます。

☆ reikomamaさん
  体ベタベタするから、遠くから見ててね。
  その方が爽やか~!

☆ バイク野郎さん
  田舎もんで・・・。
  私もがんばる。でも夏は弱いの。

☆ 真知子さん
  湘南のイメージでしょ!
  すごく良いよ。3ババで湘南!
  行ってみたーーい!憧れの江ノ島!

☆ 田中さん
  えーー!ぴったしよ。いいコンビ!
  水着買った?

☆ kaidouさん
  じゃ!私もスウィングしちゃおおおおお!っと。。

☆ akoさん
  踊ろう!余計なお肉なんとかしなくっちゃ。。

☆ さよりのほねサン
  はじめまして!ようこそ~
  人生楽しんで下さいね。
  ヨロシク!

☆ エアーポンプさん
  良かったあーー!元気になって!
  走ってきてね。ヴォォーーーン!

☆ コロ助さん
  場所はあの辺りです!
  わかったですか。

☆ たまサン
  ・・・。そうなんですか。
  まったくの方向オンチなもんで。

☆ ホットカルピスさん
  はじめまして!ようこそ~
  うまい!芋の子洗い!
  高浜も水晶浜も渚ドライブウェイも芋の子洗いだったよ。
  海は何処もステキ!だね。

☆ 禅坊さん
  へぇーーーー!
  随分と大人になったのね。関心!歓心!感心!
  三国もいいとこ、いーーーっぱいだよぉ!合掌!

☆ 風の盆ちゃん
  そんなイメージで行かないでぇ!
  この日はヨットがいっぱいで本当にステキだったの。
  まじ。。。。

☆ デカマルコマルさん
  はじめまして!ようこそ~
  いいね~毎日海が見れるなんて。
  夕日もステキでしょーね。

☆ maikomaikoさん
  はじめまして!ようこそ~
  チラッとこの間若狭までドライブしたよ。
  赤ふん坊やいなかったけどね。
  福井にも遊びにきてね。

☆ 浜海人さん
  はじめまして!ようこそ~
  えーーー!素材くださーーーい!
  この間通り過ぎちゃった水晶浜。
  便利な道が出来ちゃってね。

☆ ハイサイおねーさん
  うんうん!沖縄沖縄!
  ステキ!すてき!青い海!さんご礁!
  釣れっててーーーーー!

☆ さとこサン
  ボケーっとは私も得意技!
  すごいなぁ~立派な主婦!の鏡。
  主婦ホーキしたーーい!

☆ 朴chan
  お久しぶり~お元気でしたか!
  楽しい夏にしたいですね。
  日本に遊びにきてくださいね。

☆ 怪童おばぁサン
  ようこそ~いらっしゃいませ。
  噂のおばぁですね。かねがね。。
  楽しい娘さんを持って幸せですね。
  こちらこそヨロシク!

☆ 壁さん
  いってらっしゃーーーい!海でハントタイム。。
  きっと、女史も鏡の前でショータイムしてるかも。
  水着の。むふっ。。

☆ kaorinさん
  うんうん!行っておいで~
  ステキな水着とパラソル持って!
  楽しんできてね。

********************v-275

2009/07/14 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

kaorin  

こんばんは

夏のかおりんですね。
今年こそ海に行くぞ!頑張ります!
動画ステキ!v-10

2009/07/14 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

壁  

こんばんわ

良いですね!夏の感じが。
水着買いました。なんと高校の時以来。
女史には笑われましたが、お気に入りです。これで、この夏海に行くのだ!

2009/07/14 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

怪童おばぁ  

こんにちわ

はるかが張り切っています。
少し変わったみたいです。大人になったかな?ふみえままさんのおかげです。
これからも、娘をよろしく

2009/07/14 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

朴chan  

日本も夏、こちらも夏。
良い動画ですね。ぴったりですね。
相変わらず、ふみえさん充実していますんでしょうか。素晴らしいですよ。
私もYouTubeはファンです。

2009/07/14 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

みんな元気ですね

オンパレードですね。
海に行ってボケーっと沖を見ていたい!
また、夕飯の支度。。。あっぷあっぷ!どっぷり、ヘドロの海でおぼれている私。
ガソリン使って安い店回りしている馬鹿な私。です。

2009/07/14 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ハイサイおねー  

またきたわよーーん

いいわね!
でも、海はおきなわよーーん!
いつでもいらっしゃーーーい!
ふみえきかくを大歓迎しちゃう!
じゃねー!またくるわーーん!

2009/07/14 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

浜海人  

こんにちは

水晶浜のこんな動画作ってください。
もっと素材的に限りなく上だと思います。
見たいです!お願いします。

2009/07/14 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

maikomaiko  

こんにちは

今年も若狭の海に行きます。
ふみえさんは福井なんですね。
ふくい、大好きになります。

2009/07/14 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

デカマルコマル  

サンセットビーチ

確かに夕日は綺麗だって言うけどな、そんなもん海ならどこでも綺麗やで。
ネーミングだけやな。
毎年、毎日行ってるけどな。

2009/07/14 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

風の盆ちゃん  

おひさ

夏の動画見ました。
そんなにがっかりするような所なんですか?三国って?
東尋坊は知っていますが、この浜は行った事ないですね。参考のためにどれだけイメージが変わるか見てきますね。また、報告します。

2009/07/14 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

こんにちは
三国ですか、とても良いイメージですね。
行ったらがっかりしますか?
それもまたよし。名物にうまいものなしと同じでしょうか?ちょっと違いますか。
それは行った人が感じれば良い事で、心配無用です。合掌
たぶん間違いなくがっかりするでしょうが、合掌、合掌、合掌

2009/07/14 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ホットカルピス  

海水浴情報

情報>ここははっきり言って田舎、芋の子洗いの洗濯海水浴場です。
動画が綺麗なイメージ過ぎます、すばらしすぎ(笑)
現実はかなりがっかりすると思います。
どうせなら、渚ドライブウェーか水晶浜が良いと思います。

2009/07/14 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

たま  

場所

東尋坊の手前や。

2009/07/14 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

コロ助  

良いですね!海水浴に行きます!
ところで場所はどのあたり?

2009/07/14 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

エアーポンプ  

おはよ!

心をくすぐる、誘惑する、いけない動画だ!(笑い)
湘南、走りたくなったぜ!ちょお、イキテェ!
あつし!何とかしろ!

2009/07/14 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

さよりのほね  

はじめまして

写真をさらに楽しく見せて下さるブログですね。すごい!お気に入りです。娘さんに見方を教えてもらえて良かったです。楽しみが増えました。

2009/07/14 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ako  

うん!

おどっちゃうね!ママ、最高!だいすき!v-10

2009/07/14 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おは世で語JAL

うん!目覚ましに最高!
TBでスウィングしちゃう!
おおっしゃーー!やるどおおおお!

2009/07/14 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

例の壁が、早速?久しぶりに?水着を買ったと見せに来ました。プッ!でした。
この子、最近、いえ昔から壊れてますね。

2009/07/14 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

真知子  

おはようございます

湘南って感じかしら。さすがね!湘南もこんなのにするともっとステキでしょうね。きっと!ご案内しますけど、3ババで湘南、良いタイトルでしょ?

2009/07/14 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

おす!

いいね!都会的センス!そう来なくっちゃ!ほんとだな、夏をかんじる!
おれは!がんばるぞ!

2009/07/14 (Tue) 05:42 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

せみの声、不思議!田舎じゃない都会のど真ん中でも聞こえるのね。みんなに夏を伝えに来てくれるのね。感心!こんな浜辺、もう久しくいってないわ。

2009/07/14 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

散歩に出るとせみの声がスゴイです。夏をここからもあちらからも、いぱい感じます。映画に出てくる子供さんかわいいですね。

2009/07/14 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-232********************

☆ nisidaさん
  何かいい事あったの?
  楽しい事はいいことダネ!

☆ reikomamaさん
  モウ~モウ~モーーーーーォ!
  海いいでしょ!

☆ kaidouさん
  夏は開放的~!
  気分もでっかああああああく!なるよ。

☆ akoさん
  飛んでらっしゃあああああああい!
  yurikaさんの体調はいかが?

********************v-518

2009/07/13 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんにちは

なんだかすごい!いきたい!v-10

2009/07/13 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

ステキ!最高で語JAL!

2009/07/13 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

素敵な浜辺があるのね。
田舎にも(笑い)。素敵!

2009/07/13 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

いいですね、夏ですね、年甲斐も無くうきうきします。特に今年は。

2009/07/13 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-232*********************

☆ 田中さん
  夏です!
  熱いの苦手!猫舌は辛い!

☆ ぼんちゃん
  何てことォー!鋭い!
  でも、私の目にはこう見えるの。
  すごいでしょ!

☆ たまサン
  ぷらす趣向!ぷらすダヨ!

☆ まるちゃん
  ようこそ~いらっしゃいませ。
  ごゆっくりどうぞ~!
  夏はまだまだあるから。
  
********************v-381

2009/07/12 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

まるちゃん  

こんばんは

いいですね!夏ですね!
凄くいいです!

2009/07/12 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

たま  

良いね!

マジシャンかもね!すげ!三国がこれ?

2009/07/12 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おばんです

良いね!良いね!
これが三国??
三国のもんら見てるかな?
これは、マジックだな!汚いもん隠しの。
この歌良いな!

2009/07/12 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんばんわ

出ましたね!
夏なんだなーって・・・・・・
感じます。

2009/07/12 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment