Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます!


                     梅雨があけてなーーーい!
 
                         けど。

                   暑中お見舞い申し上げまーーす!

                   いかがお過ごしでしょーか(*^。^*)


          ご機嫌いかが~


                   本格的な夏は何処いったのでしょ!

                           まさか?

                   梅雨が居心地良くて長居をしてるとか。。




                        気分を変えて・・・。

               明治村で飲んだ葡萄ジュース忘れられませーーーん!

                      とっても美味しかった~。

                        


美味しそうでしょ!


                          ふみえ企画ホームページ  ようこそ~ガァ~

                   ぽっぽっぽっぽ  gooブログはこちら 




51 Comments

fumie  

こんばんわ

v-381v-367********************

☆ nisidaさん
  カキ氷器はタンスの肥やしになってまする。
  黒蜜のカキ氷は初めて~ドンなあーん?

☆ 田中さん
  流石~仕込が宜しいようで!
  忠実に女史に仕えてリッパ!
  壁ちゃんにハチ公賞を差し上げたい!

☆ kaidouさん
  スイカが~宇治金時が~氷イチゴが・・。
  スイカは三度の飯より好き!大好きー!

☆ reikomamaさん
  えっ!何を穿いてるって?
  スイカやコーヒーは利尿作用がスゴイ!

☆ たまサン
  暑いだか、寒いだか、感度が悪くなってます!

☆ どんぐりころサン
  はじめまして!ようこそ~
  葡萄ジュースはフレッシュ!
  ほんとはね、汐留バーって名前に惚れちゃったの。
  いつでも遊びにきてね。

☆ ぼんちゃん
  まあ~!自分にご褒美って事ね!
  お疲れさま。

☆ くろちゃん
  そうだそうだ!ちゃんと青春!青春真っ只中~!
  じじばばに若いエキスを返して貰いなさい!

☆ 禅坊さん
  ・・・・・。修行が足りません!
  合掌!

☆ ひまわりのたねサン
  はじめまして!ようこそ~
  いつもありがとー!
  早く手に入るといいね。ガンバレーーー!
  私もがんばる。
  
  
********************v-383v-381

2009/08/05 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ひまわりのたね  

こんばんは

暑中お見舞いです。
私も、福井県です。いろいろあって楽しいですね。うらやましいです。こんなに自由に何でも出来たらいいのになーっていつも思いながら見ています(図書館で)。
早く自分のパソコンほしいです。

2009/08/05 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

たま  

合掌

合唱、合掌

2009/08/05 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

暑中お見舞い申します。
すがすがしい朝をむかえ、暑く輝く太陽に焼かれ大粒の汗を流し、夜になれば昼のほてった心を静かに冷ます。
合掌。

2009/08/05 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんばんわ

暑中お見舞い申し上げます。
納涼祭の準備で毎日飛び回っています。
親戚のおじさんに、年寄りくさくなったんと違うかって言われてショックです。
私もちゃーんと青春してるよーだ!って心の中で言ってやりました。

2009/08/05 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

暑いよ!

やっと書ける!
今日は山奥の大野へ研修で行って来たけど、あ・つ・い!どーーーしようも無く暑かった!「うっつ」って言う元気もなかった。
お疲れ様。生ビールやね!

2009/08/05 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

どんぐりころ  

こんにちわ

始めまして、
可愛い暑中見舞いですね。楽しくなります。
明治村は近いのですが、このジュースは飲んだ事ないです。今度挑戦ですね!

2009/08/05 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

たま  

うん?

暑い!今日は暑い!スイカ食っても暑い!

2009/08/05 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう!

やっときたわね!
あたしは大丈夫!ちゃんと穿いてるから。
気にしないでたべちゃうわ!

2009/08/05 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ

あっしも、アイスの食べすぎ、呑みすぎでちょっとお腹へんかもv-12おもらししないように気をつけヨット。
ままは大丈夫?

2009/08/05 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

部屋にカキ氷の機械を持ち込んで壁が売ってます。私からも100円取るんです。
でも、夏はこれですよねぇ!あんまり食べると晩酌がまずくなるのでほどほどに。

2009/08/05 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

今日は暑くて、朝からカキ氷作って食べてますた。いちご、めろん、ぱいなぷる、黒蜜、たーくさん食べますた。

2009/08/05 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

fumie  

☆ nisidaさん

こんばんわv-42
明治村で食べた
昔ながらの幕の内弁当オイシかったですね。
また、行ける事を念じています!
暑さに負けないで頑張って~!

2009/08/03 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

今、葉書作りに悪戦苦闘中です。ぬすめサンにならてます。この前明治村にいて、ぶどうジュース飲むの忘れた事を今日思いだしました。幕の内食べて帰ってきますた。

2009/08/02 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-3********************

☆ nisidaさん
  明治村いいなーー!
  一緒に行けたら楽しいのにねぇ~。

☆ reikomamaさん
  ぶどうジュースほんとフレッシュで美味しい!
  で、ふーーん!牢屋に入ってるの。かごの鳥じゃなかったの?

☆ 田中さん
  はい!年忘れ葉書!
  るんるんでハッピー!

☆ バイク野郎さん
  やっぱぁ~!謎めいてまーーす!ないしょ!
  早く治してね。自力他力で。

☆ akoさん
  梅酒ヤバクないのぉ~?お腹壊さないでよ。
  アルコール消毒って訳にはいかないかもよん。。

☆ たまサン
  たくさん生きてるからって、遠慮は菌禁!
  なんのこっちゃ?若図栗!

☆ kaiさん
  いい夏にしてね。
  頑張っておちょきん!お貯金!(私事ブヒ!)

☆ makimamaさん
  ずーーーーーーーっと身ててね。私が風になっても。。
  目ヂカラしてみたい・・マスカラかぁ。

☆ さとこサン
  めげずに買出しのはしご頑張って~!
  良いことあるカモん。

☆ 金木犀さん
  じめじめじめじめ・じとーーーーっと。
  汗がたらーーーーーっと。。頑張りマッスー!

☆ 真知子さん
  あ~飛んでゆきたーーーい!
  飛んでイスタンブーール♪
  何処でもドアが欲しい!

☆ 幸田さん
  お元気でしたか。転がってませんですか?
  相変わらず冴えていますね。ボキャブラリ。
  算段楽しみに待ってまーーーーーす!

☆ taiyakiyaさん
  大好き!たい焼き!
  海に自由に泳がしたらいかが?
  夏の海にどっぷり~気持ちいいーーーって!

☆ 福井県人さん
  いえいえ!いつもありがとございます!
  お互い夏に体当たり~で、頑張りまっしょい!

☆ トヨピンさん
  やっぱり~うっ!ですかー。
  わかっちゃいますね~がんばろっと。

☆ おんさん
  がんばりまっす!夏に負けないぞおおおお!

☆ シモン中さん
  体中が灼熱!夏はちと大変!
  でも、頑張ります!いつもありがと!

☆ 某記者さん
  進化・・・。白状しちゃいます。
  あの頃は右も左もわからない私。やっとこさポイって出して・・。
  その時の※にビックリで何をどうしたたら良いのやらでした。
  ずーーーーーっと応援ありがとうございます!

☆ やっちゃん
  気持ち次第だよね~。
  ぶっ飛ばそうーーー!楽しいことで。

☆ youcanさん
  はい!がんばりましょー!
  私も山ほど抱えており、
  ひとつひとつクリアしたいと思っております鯛!

☆ ゆうきサン
  はじめまして aiさん
  ずーーーーーーっと心配してました。
  とってもハイカラなばーちゃんで楽しかったでしょ!
  ぷっつりコメントが来なくなりとても気になりました。
  残念でなりません・・・。謹んで合掌!

  これからは、ばーちゃんと一緒にドンドンコメントくださいね。
  幅広い年齢層だから楽しいですよ。。

☆ taitanさん
  はい!日本全国なつーーーー!
  広島!私も中国道走りましたあーー!
  のんびりした道路だったよね。
  気をつけて~!

☆ 横田ご夫妻さん
  あたし耳が痛いです!
  始めたきっかけは押し付けられたの。
  それが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。
  こちらこそありがとーございます!

☆ kaidouさん
  オヨオヨ。ウルウル。ポロポロ。
  私も泣いています!同じだね。

☆ 大根の葉っぱさん
  私ね~葉っぱ大好き!
  むかし青虫だったのかも・・。
  葉っぱ食べて夏を乗り切ろーーー!

☆ 木綿のハンカッチンさん
  はいはい!わかりましたあああ!
  言いたかったのね。ありがと。

☆ 森の都さん
  うっ!お久しぶり!
  私もがんばってる。むちうちうち・・・。

☆ ぽん太さん
  ほんとだね。いっぱいですね~
  うーーーん。でも、元気でいるのが一番の供養だよ。きっと。
  私も皆さんに心助けられてますもの。。

☆ きよぽんサン
  カボチャもおいしいけど、モロヘイヤの方が好き!
  知ってたぁソフトをのせたフォトムービーブログに貼ってあるよ。

☆ ぼんちゃん
  そう!それぞれそれぞれ・・。
  ありがとーでござんす!
  係長さんはすごい人なのね。 
  吠えるぼんちゃんを扱えるなんて。

☆ タイガーうっとサン
  うっ!連鎖反応とゆうかあー。海苔がいいとゆうかあー。
  感度がいいとゆうかー。なんでしょーね。うっ!

☆ 壁ちゃん
  また、飛んじゃったの~研究室で。
  大変な研究室になってるのでは・・。
  想像しちゃいますね・・。

☆ 熊子さん
  神戸神戸こうべ神戸、何回言ったら近くなる。神戸が。
  バイト頑張って~!

☆ tomorinさん
  しばれる天気なの?体が壊れそうって・・。
  んんーー!確かにしんどい!
  がんばる。。

☆ 松ちゃん
  またまた!うまい♪♪がついてるんですね。
  訛ってないのね。
  頑張りましょー!

  
********************v-4

2009/07/30 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おばんです

うーーーわっ!暑中お見舞い申し上げます!頑張りましょうね!

2009/07/30 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い出ましたね。
体が壊れそうな天候ですが、お元気で頑張ってくださいね。当分福井には帰れそうに無いので、こちらに来られるおりにはご一報下さい。みんな元気です。

2009/07/30 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

熊子  

暑中お見舞い申し上げます

神戸も暑いです。
バイトしています。
私も印刷して飾っておきます。
ままさん、体に気をつけてくださいね!
じゃ、また!

2009/07/30 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

壁ちゃん  

とぼぼぼぼぼ

暑中お見舞い申し上げます。
女史とキャンデーズのまねして踊り歌って失敗!冷やし中華が宙を飛んで、悲惨v-12笑われています、、、ぐしゅん。
うっ!って言うから、もう!そこばっかりやってて、おらも宙を飛んじゃったの。。

2009/07/30 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

タイガーうっと  

暑中ですな

暑中見舞いの季節、いかがお過ごしですか?なーーちゃって、暑いね!
明治村のぶどうジュースか、未体験。
行って来よう!
それにしても、みんな「うっ!」がすきやね。俺も、タイガーうっ!にしよう!。

2009/07/30 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

暑中お見舞い

アイス?うまいか?
人それぞれだな。
ままさん、暑中お見舞い申し上げるでござんす。
早速印刷して、係長のデスクに置いといたよ。ちょっと、ふみえきかくより愛をこめてって書き添えておいた。はははははは、ちびるぞ!きっと!

2009/07/30 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

きよぽん  

こんにちわ

ぽん太さんの上でごめんなさい。
私もここいると心が癒されると言うか、もう中毒かもしれません。更新を確かめるのが日課です。
うっ!忘れてた!暑中お見舞い申し上げます!うっ!でした。
かぼちゃとモロヘイヤのアイス、おいしいよ!食べにきて!

2009/07/30 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申し上げます。「うっ」???
可愛らしい暑中見舞いで、アッ君とすぐ印刷しました。明治村のぶどうジュースも思い出します。
本当にふみえさんと私と共有するものがたくさんあって嬉しく思います。
この時期、本当は辛いのでしょうが、不思議と心は穏やかです。主人の楽しい笑い声や、記事を読んで話に花が咲いた事など、たくさん、たくさん満たされています。
ふみえさんのおかげ、有難う御座います。

2009/07/30 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

森の都  

暑中お見舞い申しあげます

お久しぶりです。
皆さん、がんってますね。懐かしいお名前の方も発見。
謹んで、暑中お見舞い申しあげます!うっ!

2009/07/30 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

木綿のハンカッチン  

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね!
コメント楽しいやら、感動やら。
頑張ってくださいね!これが言いたかったの。

2009/07/30 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

大根の葉っぱ  

こんにちは

私も、暑中お見舞い申し上げます、「うつ!」どんより曇った夏です!
夏ばてにご用心!がんばってー!(農協です)

2009/07/30 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

およおよ

泣いちゃう!
暑中お見舞いって悲しいお話かも。
皆さん色んな気持ちになるんです種ね。
おおっシャー!越智っこして頑張るどおおおおおおおおおおおおおおおお!
お騒がせしましたv-436

2009/07/30 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ちょっと

いつもの癖でチョコットバーバコメントになっちゃって。
いいお話に、恥ずかしくなっちゃって、再コメントよ!
でも、横田さんがぜーーんぶ仰ってるから、あたしは何も書けないの!くやしーー!でも、横田さんに同感です。お互い牢屋に入ってるから(笑い)お会い出来ないけれど、いつもここでご一緒してますから。奥様をお大事に。

2009/07/30 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちわ

暑中お見舞い申し上げます。皆さんのうっつは分かりませんが。
ゆうきさんのお孫さんのお話感動しました。そうなんですね。歳をとってもここに来てお若い人から色んな年代のいろんな人のお話を、少しだけお聞きして色々想像して、糧にされてる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。ふみえさんがそこまで考えて始められたかどうかは分かりませんが、今では色んな皆さんのオアシスになっているんですね。お身体大切に末永く糧を与えてくださいね。いつも有難う御座います。

2009/07/30 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

taitan  

暑中お見舞い

へー、ゆうきさん、いい話だね。
俺は今、中国道広島に向かってんだ。
いつもオフィス(キャビン)にPCセットして応援してるよ。
何処へ行っても夏だね、心から暑中お見舞い申し上げます!うっ!おいらも!

2009/07/30 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ゆうき  

こんにちわ

始めまして、ゆうきの孫です。
ばーちゃんが死んでもうすぐ初盆です。
ばーちゃんのノートにこのサイトがローマ字とカタカナで書いてありました。
ここの記事を書き写しもしていたようです。楽しい日記になってました。
このブログを見る事が、そしてつたない文章を書いて返事してもらうことが、何より楽しく、また自慢だったんですね。
私は中3ですのであんまり大人の人の話は分かりませんが、私なりに楽しく見ています。これからも、ばーちゃんと一緒に見ています。頑張ってくださいね。
ばーちゃんを最後に楽しませていただいて感謝しています。ゆうきの孫(ai)

2009/07/30 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

youcan  

暑中お見舞い申し上げます

いつも楽しいですね!今年も早いもので、年賀状(出せませんでしたが)から、暑中見舞いの季節になったんですね。
がんばらにゃいけん事が山ほどあるので頑張りますたい!
いつもアリガトさんです。

2009/07/30 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

やっちゃん  

こんにちわ

暑中お見舞い申し上げます!うって言うんですか?私もです!うつでは有りません(笑)!うっとうしい気分も吹っ飛びます、私も!

2009/07/30 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

某記者  

こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。
いつも楽しませて貰っています。
いやー、進化し続けていらっしゃいますね。すごいです。頑張ってください。

2009/07/30 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

シモン中  

暑中お見舞い申し上げます

夏を楽しんでいらっしゃるようで良いですね。うっとうしい気分が吹っ飛びます。
いつまでも頑張ってくださいね。私も応援させて頂きます。

2009/07/30 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

おんさん  

こんにちは

暑中お見舞い。
頑張ってるね、これからも頑張ってね!
応援してます。

2009/07/30 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

トヨビン  

お久しぶりです

暑中お見舞い申し上げます。うっ!誰かじゃないけど、うっ!て言っちゃいませんか?やっぱりキャンディーズ世代なんですね。お体にお気をつけて!

2009/07/30 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

福井県人  

こんにちわ

暑中お見舞いいたします。
なかなか書き込みできず、ご無沙汰しました。でも毎日見てますからご勘弁を。
娘さんも名古屋で頑張っていなさるようで良いですね。これからも、暑い夏を乗り切って頑張ってください。楽しい記事、本当に楽しみなんです。

2009/07/30 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

taiyakiya  

暑中お見舞い

たい焼きはあんま売れまへんが、いつも見てまっせ!がんばってくだされ!

2009/07/30 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

幸田  

暑中お見舞い

お久しぶりですね。
相変わらず、真知子ちゃんはああだ幸田とうるさくさえずっていますが、ふみえ先生はお変わり有りませんか?
また、なんだか招集かけて暑中見舞いを作る算段ですね。お楽しみに。

2009/07/30 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

真知子  

暑中お見舞い申し上げます

こんなの作りたいのにね。
死ぬまでお待ち申し上げますわ。
愚痴です。

2009/07/30 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

金木犀  

書中お見舞い

暑いですね、じめじめと!
バテないように頑張ってください。
かわいい暑中見舞いですね。

2009/07/30 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

暑中お見舞い申し上げます

ウッツ!キャンデーズみたいに!ウッツ!
うっとうしい日が続きますね。ママさん、元気でいてね!

2009/07/30 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

makimama  

書中お見舞い

体に気をつけて頑張ってね!
ずーーーーーーーーーーーっと応援してマスカラ←最近使ってないの・・・徒歩

2009/07/30 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん!

夏らしくないけど、暑中見舞いの季節だね。車の免許も取らなきゃね。

2009/07/30 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

たま  

暑中見舞いか・・

うん、いいね!良い!

2009/07/30 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ako  

おはようでチュ

かわいいね!あちきも作る!
まだ梅酒飲んでないよ。

2009/07/30 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

バイク野老  

ぉっす!

調子悪いが見てるのだ。
暑中見舞いか、今年は出してないな、まだ。こんなの出せばみんな喜ぶんだろうけどな。歳が分からなくなる(笑い)

2009/07/30 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

しょうちゅうお見舞い申し上げますv-8かわいいですね、なんだかルンルン気分になっちゃいます。

2009/07/30 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

すがすがしい暑中見舞いありがとう!
いいわね!ぶどうジュースもいただきたいわ!

2009/07/30 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

暑中お見舞いもうします。かわいい暑中見舞いで良いです。明治村いてきます。

2009/07/30 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment