Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

越前海岸の夕陽

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 27/ 00:07
  • COMMENT26
越前海岸の夕陽

見てきたよーーー(^O^)/


     
                    
                     



敦賀きらめきみなと 



敦賀きらめきみなと


キューブ


                     日本海・・・越前海岸の夕陽

                      いつも変わらない夕陽。

                     

                    私も変わらないでいたい!(*^。^*)


海が真っ赤に染まっちゃった



                         ふみえ企画ホームページ   こちらもどうぞ~

                               gooブログ




26 Comments

fumie  

こんばんわ

v-441********************

☆ nisidaさん
  あら早々と。ごくろーさま。
  暮らしやすくなるといいね!

☆ タクトさん
  東京では夕日見れなくて残念でしょ!
  でも、他に楽しい所、ステキな所などいーーっぱいあるから、いいっかぁ!

☆ 福ぼんちゃん
  とうとう改名しちゃった!
  お嫁ちゃまにいーーっぱい叱られて快感!湿疹!
  吠えてスッキリ~!ああああ吠えたい!

☆ 田中さん
  なんで忠犬ハチ公前???
  白状しなさい!公江女史も水着でポーズしたいって!
  二人なら怖くないカモン!

☆ reikomamaさん
  あっー!へのへのもへじ!いいかも。
  書いてこよっと。

☆ バイク野郎さん
  やぶ医者でも見立ていいのね。
  顔面マスクだらけでがんばってるけどぉ~熱い!化粧がズリッ!
  おだいじに。がんばろー。
  
********************v-441

2009/08/28 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

バイク野尿  

おっす!

身体がさだるいので、やぶ医者行ったらさ、悪性のインフルエンザだなんて冗談こきやがって、一瞬あせったぜ!文江ちゃんも気をつけてな!田舎でもインフルエンザはあるらしいから。孫もな!

2009/08/28 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

水平線の夕陽をみたいわね!
ここ見てたら、なおさらね。
あたしはもう随分選挙に行ってないわ。
今回は行こうかな、へのへのもへじ書くわ!

2009/08/28 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

田中  

いいですわ!

元は加山雄三の詩だったんですね。
でも、お洒落で良い曲だと思います。
壁はあの水着を着てフィットネスに行こうかと思案中です。無駄な抵抗!見せたいんなら、忠犬ハチ公の前がお似合いかと。ムフ!

2009/08/28 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

福ぼんちゃん  

こんにちは

doぼんちゃんか、参ったな!
昨日、嫁にしかられて、カラオケ行って夕日の唄たくさん探して歌ってた。ひとりで吠えてきた。帰ったらまたしかられた。うん!

2009/08/28 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

タクト  

コン!

今日はアクセス凄いね!夕日が聴いたかな?みんな、見てる。

2009/08/28 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

今日は、選挙にいてきます。日曜日は都合が悪いので。鳩山さんにします。

2009/08/28 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-472********************

☆ nishidaさん
  毎日が楽しみでいっぱいですね。
  がんばろー!

☆ reikomamaさん
  なんとゆうことを~!
  ちょっと切ないけど・・綺麗だよ。

☆ 田中さん
  何処まで行けば夕日に追いつけるでしょーか?
  不器用だから一つのことしか目に排卵でしゅ!

☆ ぼんちゃん
  夕日には吠えないの?
  夕日に似合う唄はいっぱいあるよぉ。

☆ akoさん
  うんうん!残念!
  でも、日の出が撮れるじゃないの。
  朝焼けもステキ!

☆ タイタンさん
  いいなぁ~旅行気分だね私的には。
  横にいたら写真撮りまくり~!
  尚、子守唄は睡眠とる時に聴いて。

☆ 熊子さん
  マック、朝マック食べたーーーい!
  あのパン大好き!
  彼と見る夕日はサイコーよ!ガンバレ!

☆ くろちゃん
  なんて、いい子なの。私も介護されたいよぉ~。
  
☆ 禅坊さん
  千里浜!友人が独身の時の思い出を探しに数十年ぶりに行ったと。
  けどぉ・・あの時の想い出はすっかり色褪せていたと。
  合唱!

☆ ぼんの嫁ちゃま
  確かに承りました!ご安心を。
  待てど暮らせどぉ~気配がない!
  一緒に吠えられませーーーん!

☆ makimamaさん
  海水浴はしてない!苦手!水着!
  お肉が葉実出しで・・。空恐ろしい!

☆ 横田ご夫妻さん
  ご提案!奥さまとの思い出の写真で動画を作られる事をおススメ。
  元気なうちに奥さまとテレビで好きな音楽をつけて楽しんでほしいなぁ。

☆ 壁ちゃん
  桜前線はあったけどぉ~はて?夏前線はどうなってる?
  うん!プールサイドで水着ショー!いいでしょ!

☆ kaiさん
  うんうん!今すぐに迎えに来て!
  北海道の澄んだ空気に触れてみたい!

☆ tomorinさん
  あれね!以前作った秘贓品!
  大好きな歌にのせて!気に入った?
  楽しく暮らしてね。

☆ カメダヨ
  ありゃ!心に響く?
  もっと泣かしチャオ!

☆ kaidouさん
  おっかえりいいいいい!
  何でまた?禁煙!でも良いことだよ。ガンバ!
  応援しマシュる!
  がんばれえええええええええええ!

☆ DOぼんちゃん
  はるかちゃんは今必死でっす!
  願いが叶いますように!でっす。
  
********************v-472

2009/08/28 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

DOぼんちゃん  

合掌

夕日っていいですね。
あまりじっくり見た事はありませんでした。せいぜい夕焼け小焼け程度。
はるかサンによろしく。

2009/08/27 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おこんばんわ!

今、けぇったずら!
夕日、最高!おおっしゃーー!
風呂入って寝ますでしゅら!
あああ、いっぷくが・・・・・
がまん!はるか!精神的にはるかーーー!
やるどおおお!
いつまでも変わらないママでいてね。

2009/08/27 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

カメダヨ  

夕日

いいよね!いいよね!何だか今の季節はせつなくなるよね。ママのアレンジ最高だよ。

2009/08/27 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

tomorin  

こんばんわ

ユーチューブに金沢、素敵な、お洒落な金沢がありました。嬉しいです!母も見ています。あ!この夕日も素敵!楽しいみんなの心のたまり場、ばんざい!

2009/08/27 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん!

夜はめっきり涼しい。クーラーいらないね。北海道の夕日も凄いよ!一度撮りに来たら!

2009/08/27 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

壁  

お晩です

まだ夏を行かせないでください。
水着、一回しか着てないし、女史には着用されるし、もう・・・・・
まだ、夏にしがみつきたいみずきチャンでした。

2009/08/27 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんばんわ

ゆったりと落ち着く画像ですね。
色んな外を見る事ができて、感激です。
もう夏が行くんですね。早いもんだ。
夕食を早く済ませて、またこのページや音楽を家内と二人で楽しみます。
いつも、本当にありがとう。

2009/08/27 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんばんわ

いいね!夕日。
家も海水浴には2回連れて行ったけど、夕日を見なかったな。ここで見れて感激!ありがとう。

2009/08/27 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぼんの嫁  

お久しぶりです

うちのバカボンが夕日が見たいとすねて困っています。一番忙しい時間なので、家空けるわけに行かないし、そんなにみたけりゃママに頼めって行ったら、下駄はいてどっかに行ってしまいました。そちらに行ったら、追い返してください!

2009/08/27 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

夕日に合掌ですね。
時々、千里浜で夕日を見ます。
合掌しています。合掌

2009/08/27 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんばんわ

今日は家でのんびり浸ってます。
ママの作る画像や映画は凄いね!
また、ホームで見せて話します。

2009/08/27 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

熊子  

こんばんは

夕日のムービー最高です!
今年の夏は結局海水浴には行きませんでした。マックばっかり食べてて少し太ったかも。彼が出来たらこんな景色を二人で見たいな!

2009/08/27 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんばんわ

今、マイオフィスで夕食中です。
夕日はいいね!最高!こんな唄知らなかった。森山の唄?子守唄になりそう!
安芸に向けて行って来ます。

2009/08/27 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんばんちゃ

夕日、素敵!
あちきもこんな写真撮りたい!
でも、ここではむりv-406

2009/08/27 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん(福井)  

こん!

ふーん、夕日、湘南、越前海岸、この歌覚えなあかんね!夕日うまく撮れてる、さすが!

2009/08/27 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

いいですよね!この物悲しいような情緒。
熟女にしか分からない感性でしょうか。
それにしてもずっと夕日を追いかけてるママの姿が目に浮かんで、凄いなっておもいますw!

2009/08/27 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

人生の夕日、まさにあたしね!
自覚させてくれてありがと!
日本海の夕日は良いのよね。あたしも行きたいわ!

2009/08/27 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちわ

散歩からかえて見たら新しくなっていますた。夕日は良いですね。敦賀も散歩したいですね。

2009/08/27 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment