プラントピア植物園 秋の空・・ゆけむり温泉ゆ~遊 フォトムービー

                          秋の空・・・秋の七草

                ハギ・スズキ・クズ・キキョウ・ナデシコ・オミナエシ・フジバカマ

                     いろいろいっぱいあるけど見つけられなーい!









                       花や木々には名前の看板があり

                        とっても分かりやすいのぉ。



サワギキョウ


                                                 

                         青い空、遠い空、白い雲

                     秋は青空に吸い込まれそうだよ(^◇^)

                          秋がいーーっぱい!



真っ赤な実 可愛いでしょ


                      帰りは、ゆけむり温泉 ゆ~遊の招待券!

                         美人の湯に入ってきましたあ。

                 ジャグジーはサイコーー!泡がプクプク気持ちいい(^O^)/

                     たーっくさん湯に浸かり、美人になったかも。

                   湯上りのビンコーヒー牛乳が、美味しかったあ(*^。^*)




美人の湯でピッカピカ




                       ふみえ企画ホームページ  ようこそ~ガァ~

                      クルクルッ  gooブログはこちら
                      

                       

Comments 21

fumie  
こんばんわ

v-273********************

☆ nisidaさん
  気をつけてくださーーーーい!
  でも良かったです!ひと安心!

☆ reikomamaさん
  心配しちゃったね。ほんとに。

☆ kaidouさん
  いつもずうううううっとドジってます!
  あわてんぼです!

☆ 田中さん
  ありゃ!おひとりで。辛子明太子!
  おいしそ~ご飯のお供にしたいです!
  
  今夜は合コンしないの?

********************v-373

2009/09/20 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんばんは

買って来ました。ただいま!
今日は一人でじっくりやります。
薄給料が入ったので、からしめんたいこちゃんもお供に付いて来ました。たのしみ!

2009/09/19 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
よかったね!

西田さん良かったね!
あっしも気をつけヨット。
ママはそんなどじした事ない?
ごようじん!
おおっしゃーー!もちょっとで変えるどおおおおお!

2009/09/19 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

西田さん、良かったわね。
ドジは大変よ、気をつけてね。

2009/09/19 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

よかたです。ぬすめさんのぱそこにのこてますた。気をつけまいといけませんえ。

2009/09/19 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-273********************

☆ nisidaさん
  きゃーーーどうしましょ!心配!
  無事でありますように!

☆ バイク野郎さん
  自然を感じる!
  やっと大人になったのね!
  がんばるどぉ。

☆ たまサン
  うんうん!かわい!

☆ カメンライダーさん
  たまでもないし~バイクでもないし~
  じゃなんでしょー?

☆ エアーポンプさん
  なんとロマンティストなんでしょ!
  幾つになっても鯉はしていたい!
  若返りの魔法だよん。

☆ 禅坊さん
  ぷっーーーーー!目に浮かぶーーーー!
  山での修行頑張って!

☆ よしえサン
  大変!大変!
  マスクして、マスクを・・うがいを・・。
  病院へ早く行って!
  そして、いつでも帰っておいで!

☆ 福梵ちゃん
  やったね。おはぎ!
  個性的なおヨメちゃまで楽しい毎日です事!
  のぞいてみたい!見習い鯛!

☆ さえずりっこサン
  うんうん!大丈夫!大丈夫!
  外はいいよおーーー!一歩一歩!

********************v-274

2009/09/19 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
さえずりっこ  
こんばんは

消灯時間は過ぎましたが。
いつも見て、聴いて、感じています。
秋、冬が来る前に退院したいです。

2009/09/18 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん!

病院行って!
揚水の歌は良いね!ずっと歌ってた。頭んなかで空が回ってるよ。嫁にどつかれそう!本当のおはぎ、コンビニで買った。うまかった!

2009/09/18 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんばんは

かぜ?インフルエンザ?よく分かりませんが、少し熱っぽいので休みました。
一人で・・・さびしいですね。
インフルエンザで死ぬかも知れないv-12帰りたいなー!

2009/09/18 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   
禅坊  
こんばんは

今日、秋を探しに山に行ってきました。
山はひとりでは怖いです。大声で里の秋を歌って、最後は駆け足で下りて来ました。
修行します。合掌

2009/09/18 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
エアポンプ  
こんばんわ

なんだよ?
まあそんなとこだな。いやーまいった!
秋は猫もゴリラも恋するか?はははは!
秋、それは人を想いにふけらせる季節だ。

2009/09/18 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
カメンライダー  
こんちは

ちょっと、冗談にもかわいいってたま、いや、あっちゃんじゃないと思うけどな?

2009/09/18 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
たま  
・・・・・

すっかりママに壊されたんやね。かわい!

2009/09/18 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おす!

ふーーん、10マンか、悪くは無いがとにかく他でがんばれ!俺も頑張る!
秋をしみじみ感じるぜ。若い頃には感じなかったセンチメンタルジャーニーってやつかな?うん。

2009/09/18 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

世の中には色々な人がいるですね。今日は朝からパソコにしがみついてます。旅行の写真が消えてしまいますた。電気屋を呼びます。

2009/09/18 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-22**********************

☆ nisidaさん
  おかえり~!心配しちゃったよ!
  Rままの言うとおり、ちゃんと言ってね。
  山形行きたいですね。楽しかったでしょ!

☆ reikomamaさん
  温泉っていいよね~!
  美味しい物食べて、のんびりしたいね。

☆ 田中さん
  空気はオイシイし。そば団子オイシイ!
  そば団子ってきび団子みたい、どっちもあったかくてオイシーイ!

☆ kaidouさん
  バス九里なかったら、塩入れちゃお。
  あと、牛乳風呂もいいし~おちゃけも。
  塩はかかとも手も、美人に。

☆ akoさん
  ありゃ!さくらんぼ?
  アメリカンチェリーもオイシイ!
  ああああ食べたい!
  
  
********************v-22

2009/09/18 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃ

さくらんぼ美味しそうv-10
さくらんぼだいすき!

2009/09/17 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃん!

秋だ!月見バーガーじゃ!
今日もお祭り騒ぎで頑張ってましゅ!
帰ったらバス九厘のお風呂でいやされよっと!美人になるかな?

2009/09/17 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

用水いいですね。
西田さんお帰りなさい!
それにしても、宿の素晴らしい動画、感動しました。
もういっぺん見ヨット!

2009/09/17 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おかえり

家を空ける時は、ちゃんと言ってね!心配するから。

秋ね、感じるわ、おなかすいた!
美人の湯?入ってすっごく美人になった?
温泉に行きたいわね。

2009/09/17 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちわ

老人会の旅行で山形にいてました。疲れました。パソコがないとさびしくて、山形にはパソコは来てないですね。やとパソコにもただいまです。秋ですね、綺麗な写真でうらやましです。

2009/09/17 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!