Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

水晶浜・・・コペンクラブが集結 フォトムービー

                       水晶浜・・・誰もいない海

                   夏の忘れ物を探しに行ってきましたあ(^◇^)


     




                       誰もいない海じゃなかったあ~



水晶浜 きらきら~



                 きらきら海にハーレーがコペンが煌めいていたよ。軍団で!

                      色々彩、とりどり~Copen!勢ぞろい!


                  なんとぉーカラフル~かっわいーーーーい(^O^)/

                              乗りたい!


カラフル~可愛い



                    ノーマルボディに色々パーツつけてのドレスアップ!

                      クラッシク、マーチ、ワーゲン、ポルシェ風

                      シゲシゲシゲ、まじまじマジっと真近で・・。

                            見ちゃった~(*^_^*)


                     ここで出会った人達 磨き小僧さん、ウルフの拳さん

                       色々お話聞いたけど、車オンチでごめん!


ウルフの拳さん 磨き小僧さん



                          「乗ってみたら?」って・・・。

                    えーーぇ!乗ったらそのままお持ち帰りしちゃうよ。

                       「見て見て~ドアが他のとは違うよ」って・・・。

                       おおー!両手あげてドアが羽!すごっ!


ドアが羽!


                       関ヶ原で集結!ここで解散!だって。

                           偶然の出会いに

                     思わず楽しい時間を過ごしちゃった(*^^)v



                 無事お帰りになったら、是非コメントくださいね。


                 こちらポチッと 水晶浜でハーレー軍団ブログ

            
                ふみえ企画ホームページ  いらしゃいませ~  gooブログ 見てね





36 Comments

fumie  

☆ nisidaさんへ

おかえりなさい!

ほんとに残念~!言葉が見つからない!
せっかく来たのに・・・。

でも、楽しく過ごせたようで何よりでした。v-290
今度はきっと会いましょ!おやすみなさい。

2009/10/04 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こんばわ

帰りますた。たのしかたですが、ふみえさんに会えたらもとたなおしかたでしょう。
若いご夫婦が声を掛けてくれたです。
ふみえ企画の仲間だと、名前は忘れますたが。いしょにふみえさんを待てますた。
今度は必ずお会いすたいです。羽二重巻き食べて寝ます。おやすみなさい。

2009/10/04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-30*********************


          ☆☆ 残念でーーーーす!☆☆

☆ nisidaさん
  えーーーーー!知らなかったあ。
  朝から集団で草むしりと、他なんやらかんやらで忙しくて・・。
  今6時30分にコメント見ました。
  残念でなりません。v-12

☆ reikomamaさん
  うううう・・・。

☆ kaidouさん
  mumumummどうしよおおおおお!

☆ 福梵ちゃん
  えーーー!どうしよー!残念!
  nishidaさんにあえました?

☆ たまサン
  いきまっしょい!

☆ バイク野郎さん
  ショック!

☆ ako さん
  福井駅の二つ手前の武生駅だよ(たけふ駅)

********************v-29

2009/10/04 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ako  

あちきもいく!

何処でおりる?

2009/10/04 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

いいな!

犬山のマダム、いてら!
楽しんでくるんだぜ!がんばれー!
ママに会ったら、よろしくな!

2009/10/04 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

たま  

菊人形

わても行くよ!

2009/10/04 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

おらも行く

今日はふみえ企画のオフ会にしよう!
今から嫁と行くからね!

2009/10/04 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

行ってらっしゃい!

気をつけていってね!
ママに会えるといいねv-10

2009/10/04 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

いいわね!

気をつけてね!
あたしも行きたいわ!

2009/10/04 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

今日菊人形に行きます。3人で行きます。入り口で待てます。紙に名前書いてます。
時間があたら来てください。11時ごろに着きます。楽しみです。

2009/10/04 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-337********************

☆ nisidaさん
  私もお花のついた車、初めて作りましたあ。
  可愛いでしょ!

☆ reikomamaさん
  女もたくさん集まると五月蝿いです!

☆ 田中さん
  可愛い車でしょ!
  風が気になるみだれ髪にご注意。

☆ kaidouさん
  うんうん!頑張って頑張って!
  黄色も赤も似合うよ。

☆ kaiさん
  あーーやっぱ!チャリでは無理かも。
  いいね。まっすぐな北海道走りまくり~!
  
☆ バイク野郎さん
  うーん!軽トラにお花つけて電飾つけてデコするといいかも。
  だは。がんばロット。

☆ かめだよ
  はい!突然!偶然!ラッキーでした。 
  ほんと。

☆ 壁ちゃん
  その通りかも。図星!
  きっと二人でコペンに、コンパでナンパかも。

☆ 福梵ちゃん
  大丈夫!仲が酔い二人で
  ぎゅぎゅぎゅーーーーーーー!っと押し込んでGO!

☆ akoさん
  これからこれから~!
  かっとび運転のお勉強しておいて!安全のために。

☆ たまサン
  おつかれ~!
  骨董品?だから大事に乗ろう!

☆ タイタンさん
  すご!トレーラって曲がる時大変そう!
  考えられません!
  気をつけっていってらしゃーーい!

☆ 禅坊さん
  あああなんと言う~!
  あああああ妄想している姿が・・。
  あああああああ合唱!

☆ 街道ハンターさん
  はじめまして~ようこそ!
  デコ・コペンいいね。

  いつでも遊びにきてくださいね。

☆ masamitiさん
  エボ!息子がランエボの大ファン!
  関西のクラブだと思いますが。

☆ 無茶し丸さん
  はじめまして~ようこそ!
  可愛いデコいっぱいでした。
  クラッシク風もステキでしたよ。

☆ makimamaさん
  気はめいっぱあああい若いのぉ。
  ただねぇ~体が動かないだけなのぉ。
  はいはい!臥薪嘗胆!がんばロット。

☆ タクトさん
  ん!贅沢ーーー!BMWいらないのぉ!
  じゃ!貰チャオっと。

☆ よしえサン
  田舎でデコ車!
  可愛い車走らせたら田舎も退屈しないでしょね。

☆ 某記者さん
  私も負けちゃいます!
  みなさんに・・。美味しいおくちに。

☆ くろちゃん
  さっすがーー!もうすっかり介護のプロ!
  彼ちゃまにもヨロシク!

☆ 松ちゃん
  それがねぇ~東北にもミスマッチでGood!
  乗ってみて、走ってみて、デコってみて!
  菊人形行く旅費があ・・。宿泊費があ・・。

☆ Worra@をらさん
  はじめまして~ようこそ!
  学園祭の取材させてほしいなあ。
  
  いつでも遊びにきてくださいね。
  
☆ バンビーノさん
  車好きにはたまらないでしょーね!
  デコ・コペンがずらり~で目がチョロチョロでした。

☆ 桜子さん
  お久しぶり~!
  たくさんのデコ・コペン!見れてラッキーでした。
  ミニクーパ!ミラジーノ!も大好きです。
  
********************v-448v-355

2009/10/01 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

桜子  

おひさしぶりです

この車かわいいですねv-10
かなりめだっちゃいますね。目立つ車がこれだけ集まると凄かったでしょうね。見たかったなー。走ってるところも良いでしょうねーー。追っかけしたくなりますね。
私の愛車はミニクーパー。

2009/10/01 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

バンビーノ  

こんにちは

いいですね、楽しそう!その場の雰囲気が伝わります。最近の記事には説得力があるような。私は毎日マーチでマチに出ています、なんちゃってさぶーーー!

2009/10/01 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Worra@をら  

はじめまして

当日、オフに参加しておりました、Worra@をらと申します。



熱心に写真を取られている方がおられましたが、あなたでしたか(´∀`)
素敵な写真、動画ありがとうございます。

2009/09/30 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

松ちゃん  

おばんです

東北弁が似合いそうな車ではなさそうですな。海は遠いのでとても秋を感じに行く暇は無いです。もっぱら軽トラで走り回っている今日この頃でっす。
菊人形来て下さいね。取材して下さい。

2009/09/30 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

くろちゃん  

こんばんわ

カワイイ車がたくさん!
携帯のストラップにしちゃいたいくらいです。
彼もやっと一人で開けるようになって、楽しんでいます。
レクレーションと食事介護補助のボランティアに毎日頑張っています。

2009/09/30 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

某記者  

こんにちは

くすぐりますね!
こんな話題、数枚の写真にゃ文章記事ではみんなをくすぐらないでしょう?
こんな記事書かれたら負けちゃいますね。(笑)

2009/09/30 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

よしえ  

こんにちは

可愛い車ですね。
私もペーパー免許は持っています。
田舎に帰ったらこんな車欲しいです。

2009/09/30 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

タクト  

こん!

車、いいね!コペンはいい!
免許は取れたけど、未だ車は・・・
親がBMW持って行けと言うけど、こんなのいらないよね。コペンがいいな!
彼女もそう言ってる。

2009/09/30 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

makimama  

こんにちは

車の取材?
ママ、若いですね!本当のお年は知りませんが、お孫さんがいるって誰かが言ったけど。
可愛い車やね。家はその昔アルファードあったけど今は骨董品のワゴンR。結構良いよ、飾りつけしてるから。臥薪嘗胆。

2009/09/30 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

無茶し丸  

コペン

結構いろいろデコ出きるんだね。
ウィングドアには驚き!凄いね!
オーナーの気合が伝わってくる。

2009/09/30 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

masamiti  

こんにちは

どちらのクラブですか?
楽しそうですね!コペン買おうかと思っています。エボに乗っていましたが、そろそろ。

2009/09/30 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

街道ハンター  

コペン

コペン、いいよね!

2009/09/30 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

水晶浜にコペンですか、見たかったですね。私も千里浜を愛車レガシーで走ります。コペン欲しくなりました。隣の席によしえさん、なんて妄想いたしております。
ああああ合掌。

2009/09/30 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

こんにちは

大好きな歌!
コペンか、おたくっぽいかもな。
でも、いいよ、かっこいい!
トレーラーにいつもは乗ってるけど、仕事以外はGTR。あんまり乗る暇無いけどね。今日は雨、みんな気をつけてね!行って来ます。

2009/09/30 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんちわ

わてはもっぱら、まだまだミラだよ。
でこぼこ、さびさび、がたがた、ほんでもまだ走る!スノータイヤ一年中!またよけかいてもた、つかれた。

2009/09/30 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ako  

ほしい!

かっとびバイクは卒業して、これにする!
自動車がっこに行かなきゃ!

2009/09/30 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん

むしゃくしゃしてたけど、これ見て、歌って、踊ったらすっきりした。
コペンか、いいな!でもおでぶの嫁とじゃ漫才師に見えるだろうし。第一、席に座れないような気がする。ははははは!

2009/09/30 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

壁  

こんにちは

女史がこれに変えろって言っています。
愛車のマーチがかわいそう。でもいいですね!二人乗り?女史は私と二人で乗るつもりでしょうか???

2009/09/30 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

かめだよ  

こんにちは

いいですね!コペン!
こんな機会に遭遇するとはラッキー!
おいらはシルビアに乗っていますが、これに変えようかなって真剣に思考中。

2009/09/30 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

バイク野聾  

おっす!

ほっ、スポーツカーもどきだな。
周りに乗ってる奴はいないが、時々見かける。結構年寄も乗ってるみたいだ。いいね!ちなみに俺は普段m軽トラだ!がはは!

2009/09/30 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

kai  

こん!

いいね!いいね!この車。
北海道のまっすぐな道に似合うかもね。
免許、がんばろう!

2009/09/30 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

ほしい!

このコペン、ほしい!
いいなーー!
よっしゃーー!頑張って手に入れヨット!
やるどおおおおお!

2009/09/30 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

田中  

浪漫飛行!

うん!いいですw!
そう来なくっちゃ!!!
カッコいい車ですね、しかもオープンカー。すごいですね。欲しいです!

2009/09/30 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう

取材ご苦労様。同じ車がたくさん集まると凄いのね。いいんじゃない!

2009/09/30 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

可愛い自動車がたくさんでいいですね。おはなのついた自動車は初めて見ますた。

2009/09/30 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment