Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

宮ノ下コスモス公苑・・・キャロルフォトムービー

  • CATEGORYコスモス
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 11/ 01:20
  • COMMENT6
宮ノ下コスモス公苑まつり
世界のコスモスまたまた、見に来たよおーーー(^O^)/

あれぇーーーー?
咲いてない!縮こまってるwwww!

どうなってんのォー!

花トラ



頑張って咲いた 秋桜もチラチラあったよ

頑張って咲いた コスモス



と言うことで。。。コスモスは風景にならないので
楽しいムービーをアップしましたあ~(*^。^*)






やっぱ、この間の台風と6月のゲリラ豪雨でダメだったみたい!

観光バスも来てるのに~
こんな筈じゃないのに~残念!


世界のコスモスが縮こまってるw

で、一昨年の世界のコスモスをお見せしちゃいます

ほんとはこうなる筈だったのにね(*^_^*)



コスモス  ふみえ企画ホームページ  コスモス  gooブログ



6 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34*********************

☆ nisidaさん
  そうなの私がジェニーだったの。ムフッ。
  なあんちゃって!でも可愛いでしょ!

☆ reikomamaさん
  テンプルちゃんね。わかりましたあ。
  コスモス咲いたらお祭りするように伝えとこっと!

☆ 田中さん
  あら!いいんじゃないのォ。ふて寝、裏山椎名。
  壁ちゃんに振られたか・・。新しいの見つけましょ!

☆ kaidouさん
  ちょっと一服一休み~!頭も体も心も。
  秋はいいよォー静かーーに静かーーに。
  ぼぉおおおおおおっと出来るから。ぼぉおおおおおおおっとしたい!

☆ バイク野郎さん
  不漁尾棒図なのね。困ったもんだ!
  なんまいだああああああ餡。

********************v-29

2009/10/12 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

おっす!

昨日は遅くて今起きた。
コスモス、ご愁傷様。なんまいだー、コスモスの花びら、なんまいじゃー?なんちゃって、さぶーー。がんばれ!!

2009/10/12 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

コメント、はい!

なんじゃか、秋でしゅら。
飛んで飛んで飛んでましゅ。お疲れモードでしゅ。
おおおおおお!今日のドライバーはイケメンおじん。でも、話題が・・・疲れる。
こんな事書いてるとも知らないで、おめでとう!
おおっしゃーーー!やるどおおお!
もう一分張りじゃ!

2009/10/12 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちわ

ジェニーかわいいですw
コペンも!
今日は朝寝朝酒朝湯を楽しんで、午後はふて寝。
夜は近所のお祭りに行って何か食べてきまーす。
壁は携帯に出ないで何してる??

2009/10/12 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

やっとね

ジェニー?
それはね、ママは昔ジェニーだったからよ。あたしはテンプルだったの。

コスモス、残念だったわね。
でも、いつか咲くんでしょ?その時お祭りすれば!咲いたらお祭り!そうしなさい!!

2009/10/12 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

こスモスかわいそうですね。
がんばれーと応援したます。自動車の名前はジエニーですか?かわいいけどなんでdすか?

2009/10/12 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment