阿波踊り 蜂須賀連 in 大和田げんき祭りフォトムービー

阿波踊り・・蜂須賀連が大和田げんき祭りにやってきたよ

素晴らしいーー!ちょー感動ーー!
初めての阿波踊り、蜂須賀連 真近かで見てしまいました(^O^)/

presents by fumiekikaku  デジカメムービーでUPしました





なんて色っぽ~いおんな踊りですこと。

手を真上にあげての始まりの決めポーズ!
思わずシャッキーン!!カッコイイーーー!(^◇^)



蜂須賀連 おんな踊り


すっごい! だんだん迫り来る気迫が・・・。
それと何といっても 男踊りふたりは、のら~りくら~り踊りで

もお~じれったーーい!

でも、あの動きに思わず顔が緩んじゃった(*^_^*)


阿波踊り 蜂須賀連


クルクルッ  いろんな写真でフォトムービー制作いたします  いらしゃいませ~

                           
                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション


ふみえ企画オリジナル
「おはなしカラオケDVD」商品販売のご案内
ショップ
ふみえ企画の読み聞かせデジタル紙芝居は、新聞、TVでも話題になっています


ふみえ企画のネットワークで、楽しいブログライフ!
shopblogsystembotom



NPO活動 市民活動団体
えちぜんももたろう一座ホームページ

読み聞かせデジタル紙芝居を活用して
様々なイベントイメージを企画・提案・展開する事業を
行っている市民活動団体です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




Comments 11

fumie  
こんばんわ

v-22*********************

☆ nisidaさん
  わかるわあ~!昔は記念写真ばっかし!
  今は写真どーっさりあるもんね。

☆ reikomamaさん
  そうそう!がんばって見に行きまっショーーーイ!

☆ バイク野郎さん
  うんうん!私もがんばろっと。

☆ kaiさん
  うん!私も来年行こっと。

*********************v-22

2009/10/15 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
kai  
こん!

来年の夏休み、見に行こう!

2009/10/14 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

俺もさ、行きたいよ!
がんばろう!

2009/10/14 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

あたしは、残念、写真もう無かったわ。
命ある間に本場を見に行かなくっちゃね。

2009/10/14 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

昨日阿波踊りにいたときの写真を出して見ますた。今ならもと自分でたくさん取れたのにと残念です。昔の写真は皆との記念写真しかないです。

2009/10/14 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-516v-517*********************

☆ nisidaさん
  うーーーん!そうかも。
  でも行って見たい!踊ると疲れないかも。

☆ reikomamaさん
  ちと、疲れましたあ。
  ゆっくりします。

☆ 田中さん
  本場はもっとスゴイでしょーね。
  行って踊りたい!みんなぶっ飛びーー!
  
☆ kaodouさん
  うん!福井は6回目だって。
  ツアーにコソッと参加したい!おカバン餅しまっす!
  
☆ akoさん
  お稚児さんみたいでカワユイかも。
  見るより踊らな損損!

  yurikaさんはお元気?
  
********************v-34

2009/10/13 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃん!

見たかった!
あちきもこんな着物着たい!!v-10

2009/10/13 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ

福井でも阿波踊り?
ツアーで何度も行くたび見てるから、感動は薄れちゃったけど、こうして見るといい!
おおっしゃーー、あっしもインタビューしてきましゅで主。

2009/10/13 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

おお、なんと福井で阿波踊り!
よさこいはあるけど阿波踊りはないですね。
いいですね!二日酔いも吹っ飛びます!

2009/10/13 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
なんて早いの?

更新はやい!
いいけど!この辺にもあほ踊りの連あるんじゃないかしら。
身内の結婚式で見た事あるわね。

2009/10/13 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

老人会で見てきました。疲れました。デパートで見るほうが良いと思います。

2009/10/13 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!