Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

福井県立大学・・白樫祭の風景 フォトムービー

福井県立白樫祭に行ってきましたあ(^O^)/
            
ほんとはね、チアリーディングの演技を見に来たんだけどぉ~
時間と色々で見れなかったの。


白樫祭 女装大会での女装??




で、雰囲気だけでもちょこっと。
女装大会もあるとかで歩いてる人達は男だか女だか?







模擬店の中で 冷やしパイン のPOPがかわいいーーので
一本買っちゃいましたあー(*^^)v

名前通り そのまんま冷やしたパインのお味でしたあ~!


冷やしパイン・・そのまんま~あ


今度は美味しい飾りつけもしてほしいなぁ~(*^_^*)

 模擬店 焼きうどんはgooブログ も見てね

可愛いでしょ!風船ちゃん


いらしゃいませ~ ふみえ企画ホームページ 

写真をYouTubeに動画で配信しています

                     



19 Comments

fumie  

こんばんわ

v-273********************

☆ nakajimaさん
  はじめまして?かな。ようこそ~!
  おっと!なんと見られてたのぉ。お声かけてくださーーーい!
  キャロルは人見知りするので、お留守番でした。

☆ kk-kaoriさん
  はじめまして~ようこそ!
  来年呼んでくださーーーい!必ず行くよ。
  仁愛大学は予定に入っていたのですが・・。
  都合があり、いけなかったの。

  
********************v-274

2009/10/18 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kk-kaori  

県大祭

学園祭はいいですね!
仁短は雨でした。雨女の学校かも・・・
こんな記事書いてもらえるといいなーー

2009/10/18 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

nakajima  

こんにちは

今朝、大野の朝市で取材されていらっしゃいましたね。
キャロルはどこにいたんですか?
朝市の記事、楽しみです。

2009/10/18 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-29********************

☆ nisidaさん
  ぜーーんぜん大丈夫!きっと大喜びよ売り上げ向上で!
  楽しんできて~今の若者達は何をしているかを。

☆ reikomamaさん
  結構飛んでるかっこしていますよ。
  社会人になったら、おとなしくなるみたいだけど。ね。

☆ 田中さん
  はい!おっしゃるとおりおいも畑!おイモ美味しーいです。
  今日、一口スイートポテトの広告見て、真面目に悩んだ!
  買いに行こか、行くまいか・・。っと
  
☆ バイク野郎さん
  お目目が野獣化!あぶない!ニャンニャン!

☆ たまサン
  ・・・ごろごろニャンニャン!
  ガンバレ!

☆ タクトさん
  あら!目移りしないように。

☆ さとこサン
  はいです!どなたでもOK!
  子供と一緒に行くと面白いよ。
  県立大も工大も仁愛大も同じ日だったの。
  福大は5月。来年5月に行こうね。

☆ kaiさん
  ちっとも変じゃありません!
  私も変だから大丈夫!
  一緒にハーブパーティしましょ!

☆ kaidouさん
  学生時代が一番楽チン!
  なああああも心配しなくてもいいもんなあ!
  がんばろおおおおおお長い人生!

☆ 禅坊さん
  最近ねぇ~都市が加算しちゃって、ちと遠出はね~。
  手のひらの中でグルグル回ってます!
  合唱!

☆ 横田ご夫妻さん
  奥さま大変だったのですね。でも回復されて良かったです!
  これから寒くなりますから、二人とも体には十分気をつけてくださいね。

☆ akoさん
  元気でがんばろーーー!
  人生は水戸黄門!楽ありゃ苦もあるさ!

☆ hosoiさん
  はじめまして~ようこそ!
  気が向くままのゆっくりブログですが
  これからもヨロシク!

☆ 福梵ちゃん
  ボクも背中も頭もゾクゾク!
  風邪かしら・・。風邪がぬけない!
  

☆ タイタンさん
  来年は行ってみるといいよ!
  違った世界みるのも楽しいよぉ~。
  気をつけていってらちゃあああああい!
  

********************v-274

2009/10/17 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

行って来るよ

学園祭、中卒のオラには分からん世界だけど、なんかいいね。
音楽が爽やか、行って来ます。

2009/10/17 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

こん!

にゃーんだ!県大か。
ボクは行った事ないな。知らん間に終わってしまってんだな。
県内の学校、みんな済んでる!雪国だからか?
ボクは、・・・なんていい歳こいたおっさんがまじめな顔でおいらに話すのじゃ・・・わぉーーーー!ボク、背筋が寒くなるからやめちくり。

2009/10/17 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

hosoi  

こんにちは

県大祭を見ていて、偶然見つけました。
卒業生で、今神奈川に住んでいます。
懐かしいです。相変わらずの事やってるんだって、思わず微笑んじゃいました。
楽しく見せていただいて有難いです。
色んな福井のこと書いてらっしゃるんですね。
これからも読ませていただきます。
ちなみにプロのカメラマンさんですか、さすがですね。色々な分かりやすさをテーマにされた企画構成に感心しました。

2009/10/17 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ako  

こんちゃ

メルアド取ったらメールするv-10
あちきはげんきだよ!

2009/10/17 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

横田宗治 千代子  

こんにちは

少しご無沙汰しました。
家内の具合が悪くどたばたしておりました。今は大丈夫です。安心しました。
学園祭の季節ですか、楽しそうですね。
いろいろ昔の寮祭を想いだしました。

2009/10/17 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

合掌

最近、ママ様の制作される動画のテーマがバラエティーに飛んでいて、楽しみです。
しかし、見事な演出ですね。今回の学園祭も、あたかもそこに今いる様な気にさせられて素晴らしいです。あらためて合掌。

2009/10/17 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

おはよで語JAL

がたごとがったん中なのだ!
学園祭?中京大学は月末でしゅ。
ああ、掃除、おばぁよぶずおおおおお!
学生時代がなちゅかしい。社会に出たらきびしいじょ!今のうちにせいぜい遊んどけ、後輩たちよ!おおおおおしゃあああ!いくどおおおお!かいどおおおお!v-435

2009/10/17 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

kai  

いいね!

うちは6月に終わってる。
http://www.hokudaisai.com/
ハーブティが好きなのは変人だろうか?

2009/10/17 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

おはようございます

大学の学園祭って大学出て無くてもいけるんですか?
県内は全部終わっとりますか?<どこの言葉?v-12

2009/10/17 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

タクト  

おは!

ここに行くよ。

2009/10/17 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

たま  

・・・・

ごろにゃん!

2009/10/17 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

おっす!

学園祭か、いいな!ぜーんぜんいって無い!今年は行くか!ぴちぴち見るのもタマにはいいかもな。

2009/10/17 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

綺麗な学校ですね。
地方の学校は自然豊かで、きっとそんな中で勉強すると、しっかりお芋になるんでしょうねv-8ウソウソ!!
うらやましいですw。でも都会の学校はそれなりにアカデミックな空気がピントン?張り詰めて、またそれもいいですよ。
地方の学校にはない空気かも知れません。
何たって都会ですものwwwwv-8
今日は研究室にいます。壁も。

2009/10/17 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おやよう

学園祭、いいわね。
あたしたちの時代には無かった事よ。
それにしても最近の生徒ってこんなかっこしてるの?ふーーーんn
西田さん、パソコン壊れてない??

2009/10/17 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

楽しそうな学校ですね。わわたすも近くの学校のお祭りに行こうかとおもてます。老人がいたらおかしですか?気にせずいてきます。安くておいしものたくさんかてきあて仏さんにも飾ります。こんことな初めてです。

2009/10/17 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment