蜂須賀連エルパ内 大和田げんき祭り 第1弾 フォトムービー

大和田げんき祭り エルパ内通路
蜂須賀連の 第1弾フォトムービーアップ しましたあ(^O^)/

presents by fumiekikaku  蜂須賀連 阿波踊り




外会場 FBC広場でご当地ラーメンの屋台が
何処が美味しいの~ぉ!

博多、京都、札幌、名古屋、尾道

まい箸持参で 50円引き  50円引き

                         まい箸持参で50円引き!

                     博多と札幌味噌ラーメン注文しちゃった!

                        で、お味は?・・・・・・・・・。。。。。


                   FBC広場ステージでの 第2弾フォトムービー こちら見てね

                                          おてがみ

花hana

フォトムービーアトリエふみえ企画からのインフォメーション




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村


                         

Comments 22

fumie  
こんばんわ

v-18*********************

☆ nisidaさん
  あたしは、カップ、麺職人が好き!醤油味のね。

☆ reikomamaさん
  ラーメン?覚えてない!昨日のことが定かではない!
  注意してたけどその時になると・・・。

☆ 田中さん
  座布団100枚!なるほど!納得!田舎モン!
  ガンバ路っと!

☆ kaidouさん
  おおおお8ラーメン!食べに行くどおおおおっと。

☆ 福梵ちゃん
  田中女史には勝てませーーーーん!
  だって、女史は鉄人36号だから・・・。

☆ バイク野郎さん
  すみましぇーーーーーん!田舎モンで!
  ほんと、¥1200返して欲しいっす!

☆ 民主の☆さん
  えーーーーっ!大和田げんき祭りと、新幹線!
  なんで~?結びつくのォー!

☆ とうやまの金さん
  うんうん!なるほどォ!
  聞いたよ「何処にお店あるの?」って
  「本店は北海道」って!言ってたよ。
  なんとォ~しらじらしい~って感じ!
  変だなぁと思ったよ。

☆ gakugaku20さん
  私もおもっちょりまふまふ! 
  だって、焼きうどん¥250だったもの。まふまふ!

☆ タイタンさん
  おっかえり~!
  ラーメンはラーメン店で食べてください!
  蜂須賀連は本物だよ。

☆ たまサン
  検索、ドーモありがとー!

☆ kaiさん
  用心します!根が真面目?だから騙されやすいのかも。
  変人扱いした人はもっと、変人かも。

☆ さとこサン
  ほんと、行けなくて正解!
  お金も、損しなくて正解!正解!大正解!
  でもね、阿波踊りは見たほうがよかったよ。

☆ kobaチャン
  お久しぶり~!
  阿波踊り?なんででしょ?
  局に聞いてみて。私も知りたい!
  でも、本場の阿波踊り雰囲気は少々分かったよ。

☆ tomorinさん
  はいです!秋色彩撮ってきましたあ!
  雨に濡れた桜の木々が・・・。サイコーでした。
  北海道行きたい!けどぉ~老体が・・。
  旅リストに追加。

☆ 幸田さん
  お待ちしておりました!
  真知子さんの事ずーーーと心配しています。
  どうなったのでしょ?
  来春には横浜にと、真知子さん、参ババ隊に会いに行こうと予定を・・・・。
  直通メルアド、必ず知らせてくださいね。HPよりどうぞ!

☆ 某記者さん
  ぎょ!わかってはいたのですが。試しにと思って・・。文句でちゃいました。
  修行が足りませんでした。反省!

☆ 松ちゃん
  福島県もいいなぁ~。
  早く迎えに来てくださーーい!
  
********************v-41

2009/10/19 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
菊人形

ふーん、でも福島ではそんな事ねーっすから、起こし下せええええ!
首をもたげてお待ちしておリンス!だは!

2009/10/19 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   
某記者  
阿波踊り

GOODです!
何の文句も無く(笑)、楽しめます。
ラーメン以外は(笑)ですか?
私もそんなお祭りラーメンは食べません。
裏、ばればれ、皆さんよくご存知。
知らないのは、美味しくないとぼやいている人だけ。面白いですね。(大笑い)

2009/10/19 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   
幸田  
こにこには

私たちもお久し振りです。
真知子ちゃんは施設に行っちゃったので、なかなか前みたいに楽しい事出来ませんが。
先生の名前は覚えていて、一人でお話してるみたいです。
みっチャンと行った時には、ここのお話に花が咲きます。早く良くなって、また以前の参ババ隊に戻れるといいんですが。

2009/10/19 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちは

秋真っ最中ですね。
こちらは着々と冬に向かっているような今日この頃です。
ママさん、お元気そうで何よりです。
阿波踊り、楽しいですね。
北海道には来る予定はありませんか?
あったら嬉しいな!宿の心配は要りませんよ。予定に入れて下さいね。母も待っています。

2009/10/19 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
kobaチャン  
おひさ

阿波踊り、あっちもこっちもいいですね。
しかし、何でまた福井で阿波踊り?
何か福井と関係が?
それとも田舎放送局のせこい客寄せ?

まあ、どっちでもいいですが、こんな動画はしみじみ楽しいですね。さすがです。

2009/10/19 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちわ

良かった!食べに行けなくて。
カップ麺が美味しくて、すっかりこれがラーメンの味やって思っていますのや←どこの言葉や?なんかおばん臭くなったわて。

2009/10/19 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
kai  
こん!

災難だったね。
こっちへ来たら、本場のサッポロラーメンの一番店に案内するからね。
もどきや騙りにはご用心。

趣味はハーブティって言ったら変人扱いされた。

2009/10/19 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
たま  
うんにゃ!!

このムービーはほんものだよ!
ここに出てくる顔は、本場のHPにも出てるからね。

2009/10/19 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こんにちは

今、帰りだけど、今日はみんなラーメンで盛り上がってる?
ラーメンが偽物だったんなら、阿波踊りは本物だだった?
なんか、お祭り気分で、全部もどきでやっちゃったんじゃないの??あやしい!
どだい、メディアはやらせが多いからね、注意!

2009/10/19 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
gakugaku20  
こんにちは

そうだよね!学園祭で食べたものの方が美味しかった。っておもっちょりまふ!

2009/10/19 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
とうやまの金さん  
お初です

ここ何作か阿波踊りの特集?をやられたんですね。
いやー、いいですね。おどろきました。
これからも楽しみにしています。
ちなみに、皆さんでラーメン談義が盛り上がっていますが、お祭りには本物は出ませんよ。お祭りですからね。
作っている人見ましたか?みんなイベント用のアルバイトだったでしょ?
まずは、食べる前に話を聞きましょう!
いんちきコマーシャルじゃなくて、作っている人にね。皆さんお気の毒でしたね。
福井には食に詳しい教育はないのかな?

2009/10/19 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
民主の☆  
こんにちは

賛成です!
県民性が放送局やイベンターからもにじみ出るんですね。
こんな所に新幹線は要らないんじゃないでしょうか??v-8

2009/10/19 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
バイク野郎  
おす!

ふーん、楽しいイベントに、ラーメン企画が水を差したのか。
やっぱりな、そんな見え透いた企画に群がって有難がってる田舎モンが悪いぞ。
味に文句を言うほどこだわる奴は、最初からそんな物くわねーよ。
やっぱり、福井は田舎だな。

2009/10/19 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんちは

田中先生、恐れ入りましたでござんす。
田舎モノの遠吠え。ああ、田舎門下・・・

2009/10/19 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
さんせい!

ただにすべき!田舎の放送局ってやっぱだめだしゅ!
ムービーはビデオで見るより心に残るね!
まま、最高だしゅ!
おおっしゃーー!うまいラーメン食べに行こう!!

2009/10/19 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
田中  
おはようございます

近くに美味しい中華有ります。
イベントは騙しですから、まあそれなりなんですね。
そーーんな処のが美味しかったら、お店構えている人たち失業します。
イベントでの出し物はあくまでも、イベント用で、その場しのぎ。そんな物に期待する方が田舎モノです。田舎者の心理につけ込んで商売する放送局も悪いですが。
そんなものただで振舞う気持ちでなけりゃ!ただなら、きっと美味しかったんでしょうねv-8下痢もしないしねv-12

2009/10/19 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう!

ラーメン、こちらに美味しいところたくさんあるわよ。以前にも書いたような気がするけど、ぼけたかな。神戸にいらっしゃい!名前だけもどきじゃもっとだめね!地元の放送局が宣伝するからなおさらみんな騙されたのね。ご愁傷様!田舎の放送局のやりそうな事よ。今度は注意ね。

2009/10/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

阿波踊りいですね。ラーメンは好きです。でまえいちょうがおいしです。

2009/10/19 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-18********************

☆ 福梵ちゃん
  ぎょっぎょ!ギョーーーーッ!ドヒャーー!
  なんとお答えしたらいいのやら~v-41

☆ かめだよサンサン
  大変な努力家ですこと。
  私はすぐ諦めましたあ。もうケッコー!v-8

********************v-17

2009/10/19 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
かめだよ  
こんばんわ

おいらも、どれかはうまいかと二日に分けて全部食べたけど、全部はずれだった!
詐欺や!ぴーぴーになったし・・・

2009/10/18 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こんばん!

まずかったね!もったいないから全部流し込んだけど、こんなもんFBCの陰謀や!
こんもんうまいなんて言うのは、言わされてるだけやと思う。福井県人は主体性が乏しいから。

2009/10/18 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!