桜並木の紅葉・・・ふくい健康の森 フォトムービー

ふくい健康の森
大好きな桜の並木道が
秋色に染まっちゃいましたあ(^O^)/



                  


ふくい健康の森 すごーーい!紅葉真っ盛り~! 

いつの間に
紅葉しちゃったのォ。
                          

ふくい健康の森



雨に濡れてとっても鮮やか~
思わず私、溶け込んじゃいましたぁ(*^。^*)

ゆったり~ゆったり しっとりしっとり~ 静かに静かに・・。
   


秋がいーーーっぱい!


秋色がいっぱーーい!


素敵でしょ!

言葉いらないでしょ!


歩きましょ!



歩きたいでしょ!


最近、画像に白い斑点がいっぱいついてる
変だわ。                               

                                   

ふみえ企画ホームページ いらしゃいませ~ Gooブログはこちら 


 

Comments 19

fumie  
こんばんわ

v-34v-35********************

☆ nisidaさん
  さすが~秋ですね~!芸術ですね

☆ reikomamaさん
  じゃ!わかったあ。掃除は止めときます!

☆ バイク野郎さん
  鍋?もつ?
  今秋はじめて味噌鍋、白菜と豚肉で食べた!
  美味しいかったあ。

☆ 松ちゃん
  そうですね~たけふの菊人形は、県民性でしょうか几帳面でしょ!
  菊人形の色使い、組み合わせステキでしょ!
  すごい菊人形師さんなのかもよ。

☆ 田中さん
  さすが壁ちゃん!
  落ち葉をラミネーターして、下敷きにしてもいいかも。。
  もみじの天ぷらってあるんだって!
  食べた事無いけど。やってみる?

☆ 福梵ちゃん
  どうしたの?進化した!
  あっ!大人になったんだあ。

☆ kaidouさん
  美味しいでしょ!
  銀杏は臭い!踏んだらもっと臭い!生だから・・。
  でも、なんでぇーー美味しいのおおおおおん!

☆ たまサン
  今年は行かなかった。
  また、買ったの。晩のおかず!
  焼きなおして食べるといいよ。

*********************v-35

2009/10/27 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
たま  
こんちわ

紅葉祭り行ったけど、たいしたこと無かった。またイカ買ってもた。猫のえさ・・

2009/10/27 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃ!

芋芋芋ころがし、たべたよ!
今度は落ち葉の天ぷら?銀杏がいいね。
食べるのみv-10
今日は休みでまったりしてましゅ。

2009/10/27 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん!

田中先生、それを黙って鑑賞されている貴女も、十分◎な方だと感動しています。
ほいでも、だからこそ斬新なアイデアが豊富なんかも知れんね。

2009/10/27 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

構内にも落ち葉ありますね、少し。
お壁がせっせと集めてきては、和んでいます・・・・が、落ち葉は外にあってこそ良いもんで、こんな風に鑑賞するもんじゃないと思うんだけど・・食べられないしね、天ぷらにならないでしょ?とにかく変なコデス。

2009/10/27 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんにちは

武生菊人形取材しましたか?
どでしたか?やっぱり二本松がいいでしょ?でしょ?何年かお邪魔してますが、こっちが勝ちだと思うデス。v-8

2009/10/27 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

神戸のマダムは深い事言うね。秋深しだな。秋は焼酎に鍋だな!俺は食欲満点だ!

2009/10/27 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

西田さん、うまいこと言って、ただ掃除が億劫になっただけじゃないの?
もっとも、掃除なんて意味無いのよ。
生きるのに最低限の整理さえ出来れば、あとは余計なの。あたしは掃除なんかしたこと無いわ。掃除してなくし物したくないもの。

2009/10/27 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

今朝も落ち葉の中を散歩しました。昔は掃除したくなりましたが、今はちらかていた方がきれいと思います。家の周りも芸術やト思えます。

2009/10/27 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
fumie  
☆ 福梵ちゃんへ

v-35v-35こんばんわ
山奥も新鮮でいいでしょ!

桜の紅葉は18日撮影したの。
雨に木々が濡れてサイコーに美しかった!

25日健康の森にいたけど、歌聞こえなかったよぉ~
聞きたかったのに。。v-35

2009/10/26 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
コン!

大野は良いとこだね。朝市のおばちゃんたち面白かった。
健康の森は葉っぱ落ちすぎたかも知れんけど、ママさんのムービーの主役になりきって、歌ってきたよ。

2009/10/26 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-34*********************

☆ nisidaさん
  結構、至難のわざです!うそうそ!
  何度も何でもたくさん撮ってね。
  きっと、いい写真が見つかるよ。

☆ reikomamaさん
  今秋はもっともっと、素直になったのね!
  秋はホッとしますね。

☆ 田中さん
  あっちいもこっちいも・・・。座布団5枚!
  ここらで、一服いいですね!がんばる。 

☆ kaidouさん
  秋を駆け巡ぐるのはいいけどぉ・・。
  木枯らしはまだ、連れてこないで~!

☆ バイク野郎さん
  なんですとォ!日光ですと。
  秋が呼んでる~日光が呼んでる~
  秋を満喫してね。まんぷく!

☆ タイタンさん
  健康の森は、銀杏もすごいんだよ。
  桜並木の紅葉は一週間前に行ったの。
  ほんと。健康の森は体にも心にもいいし素敵なところ。

☆ 横田ご夫妻さん
  嫌なことはいっぱいある。
  でも、楽しい事が多くなるよーに。
  がんばろー。


********************v-35v-36

2009/10/25 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
横田宗治 千代子  
こんばんは

素敵な秋ですね。感じさせて下さってありがとう。時の流れや季節の移り変わりをうっとおしく思っていた事が嘘のようです。
それにしても素敵な映画ですね。
写真も楽しくしてくれます。ありがとう。ありがとう。

2009/10/25 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こんばんわ

健康の森か、2回ほど行った事ある。
良いね、こんなになるんだね。スゴイ。
秋の風はいいね、なんか落ち着く。

2009/10/25 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

今から、日光に行って来るよ。秋を満喫ツーリング、寿司食べほうだいだってさ。

2009/10/25 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
おは世で語JAL

i-186おはよう!
朝風呂入って来たよi-186
道後は疲れるけど、これがあるから止められないでしゅらv-10
今日も秋を駆け巡って帰りましゅ!

2009/10/25 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   
田中  
ちょっと、おはようございます

早くもでましたね。
おおおおお、秋!
風を感じます。この記事はすべてに秋の風、秋の香りを感じます。素晴らしいですね。v-288済んだのでまたお休みなさい。
今月はあっちいもこっちいも、オーバーワーク気味の感、身体に気をつけてくだっさいね。

2009/10/25 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

なんて素敵なんでしょう!去年にも増して素晴らしい秋を感じるわ。素直にありがとう。秋は心を素直にさせるのかしら。
西田さん、上手かヘタかは自分の心が決めるものよ。自分の想いが撮れればそれで良いのよ。二科展に出すわけじゃないんだから、そんなものに出さなくて良いしね。
楽しんで!

2009/10/25 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

秋の映画、秋のすけちぶいく写真、良いですね。こんな写真撮るのは至難のわざですか。わたすにも撮りたいです。

2009/10/25 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!