見てきたよ~綾戸智絵コンサート!!ハーモニーホール

めぐりめぐって私の所にチッケトが・・・
やかましいジャズシンガーか・・・と思いハーモニーホール会場へと・・・
ハーモニーホール


ハーモニーホール 会場内


綾戸智絵は白いシャツを着て手を振りながらステージへ登場、
ハーモニーホールはぐるり360度客席。客に飛び跳ねての挨拶・・
「まいどー!!」と・・・思わず、ちっちゃい!!可愛い~ぃ!!!


歌はあの小さな体でダイナッミク、パワフル
けど、優しい声・・・ハーモニーホールいっぱいに流れ・・
   綾戸智絵


歌と歌の間にトーク・漫才師かと思うほど面白い~
嫌味のない滑らかなジョーク・・・
ハーモ二ホール内は綾戸智絵と客がひとつに・・・


音楽は耳で聴く・・・と情景が瞼に現われる
そして心で聴くものだと・・・
綾戸が弾いたピアノ コンサート会場内


ギター・ベースとのセッション
弾いたら、ものすごぉーくええ男に見えるでぇ~と
それ程素敵なギターとベースだと紹介した。

別れの朝はハーモニーホールバージョーンでとタンゴで・・・
足を上げタップを踏み・・すごい!! 格好いい~~!!


ラスト、テネシーワルツは綾戸智絵18番!!
ピアノを弾きながら体中でバランスをとり熱唱してた。
会場内 会場内


もっとガサツな人かと思った!!
とんでもない、ちぃちゃくて、かわいくて
とても滑らかで、しなやかな人だった。(ほめすぎかなぁ~(*^_^*))
ロビー


夜のハーモニーホール 夜のハーモニーホール


軽く食事を・・ハーモニーホール敷地内で
コンサートメニューだけなのでパスタを・・

デザートはエスプレッソ・アイスクリーム
アイスの上からエスプレッソをかける
コーヒーフロートの逆バージョンって感じ・・・・
お味は☆☆☆☆(^^♪
ボルボネーゼ エスプレッソ・アイス エスプレッソ・アイス


ごちそうさま~!!!
レストラン レストラン




Comments 2

papa  

綾戸智絵コンサートで検索すると4/25現在3ページ目に有りますね。

2007/04/25 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
papa  
よかったね!

何かを極めた一流の人間には、人を引き込み酔わせるオーラが有るんですね。
田舎にいても、そんなオーラに触れる機会があったらどんどん行きましょうね。
単なる偏見や思い込みの狭い了見が吹っ飛んでしまうでしょ!!

2007/04/18 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  綾戸智絵
  • 綾戸智絵綾戸智絵(あやど ちえ 1957年(昭和32年)9月10日 - )はジャズ#日本のジャズ・ミュージシャン|ジャズシンガー。大阪府大阪市阿倍野区出身。本名は綾戸智恵(読み方は同じ)。来歴・人物両親がジャズファンという影響から小学生の頃からジャズ
  • 2007.05.29 (Tue) 02:38 | まいかのblog
About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!