福井県立音楽堂ハーモニーホールの秋

福井県立音楽堂の広場で 秋みいつけた~(^^♪

すっごーーーい!
青空にデンっと 風の門!

どんな色の風が吹き抜けるのでしょ!
感じてみたい(*^_^*)

県立音楽堂 風の門


すっかり色をつけた落葉樹
音楽に染まった葉っぱも赤や黄色に染まった

素敵に染まったよぉ(^^♪
風に吹かれカサカサッ・・カサカサッ何処行くの。

カサカサ・・カサカサ



ハーモニーホール前 国道8号線

真っ赤に染まって秋がいっぱい!すごいでしょ!
素敵でしょ!

どんな秋色を奏でたのでしょ!

県立音楽堂前 国道8号線


 画像は11月初めに撮影したものです
なかなかUP出来ず今になっちゃいました(^_^;)


現在の音楽堂前広場は葉を落とし木々達は冬支度に入ってると思います。

音楽堂へ行かれる方は暖かい日に暖かいスタイルで
風の門を・・
風を感じて来てくださいね(*^_^*)




 ふみえ企画ホームページ






Comments 36

fumie  
こんばんわ

v-197v-34*********************

☆ nisidaさん
  もみじの天ぷら美味しいんだって!
  今年はまだ、サツマイモの天ぷら食べてないです!
  みよチャンに作ってもらおっと。

☆ 田中さん
  いってらっしゃーーーーい!
  決してボロは出さずに・・。
  今度こそいい♂をGet!して。

☆ makimamaさん
  はぁ~ぁぁぁ~!思い切り燃やしちゃってください!
  それとも粉々にしよっかあ。ガンバ!

☆ タイタンさん
  もみじまんじゅう?食べたい!
  広島名物じゃないの。どっちでもいいっか~ぁ!

☆ たまサン
  もらってきて、私の分も。

☆ kaidouさん
  宴会くれぐれもおしとやかに、暴れてくだちゃい。
  お嫁入り前、猫、ねこいっぱい!

☆ バカボンの嫁ちゃま
  ぶつかり稽古も散歩のうちなんだあ~。
  梵ちゃんも逞しくなる!いい夫婦だね。

☆ さとこサン
  紅葉まきじゃないの!モミジってカワイイね。
  大野朝市で今年最後の無料珈琲の出店が23日あるって。
  コーヒー無料でもガソリンは無料じゃないよ。

☆ 壁ちゃん
  合コン猫かぶって!猫おんぶして!猫かぶって!
  お祈りいたします!頑張って~!

☆ エアーポンピさん
  まだまだ、これからこれから・・。
  寒いけど、顔がパリッとパリパリで
  化粧くずれしないから好き!

*********************v-198

2009/11/20 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
エアポンピ  
おばんです!

いいね、相変わらず。うん、いい!
けど冬は年寄りにはきついよね。
鼻水、諸ん弁出っ放し。おっと、下品でごめんナ!年寄りだで勘弁してくれ。

2009/11/20 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   
壁  
行って来ます

今、新宿で待ってます。
本性が出ないよう頑張ります。
今日は弁護士ちゃんたちが来るそうです。

2009/11/20 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
まんじゅうまき?

どこで饅頭まきするんですか?
必ず行きます!情報を!!v-10

2009/11/20 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
バカボンの嫁  
こんにちは

バカボンと丸い石の舞台で相撲してきました。私にかなうはず無いのに、何度もぶつかり稽古してきました。散歩するにはもってこいの場所です。車で3分。

2009/11/20 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
こんちゃん!

今、道後のホテルに入りましゅた!
時事馬場はホントにひま。この世の中のきびしーー風などどこ吹く風。天チン爛漫だわさ。きみちゃんたちは合コン?いいなー!あっしは時事馬場の宴会、こうなったら暴れちゃう!やるどおおおお!v-435

2009/11/20 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   
たま  
??

もみじまんじゅう?
饅頭まきするんなら行ってこなあかん!

2009/11/20 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こん!

明日は休み。ゆっくり秋を楽しもうかな。
ここへ行っても何も無いならあかんしね。
鯖江でもみじ饅頭祭りがあるらしいけど。

2009/11/20 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
makimama  
こんにちわ

市場の帰りに行って見た。けど、なんか今の私にはイメージ合わん見たい。
落ち葉、濡れてたけど少し拾って帰った。
乾いたら燃やしちゃる!

2009/11/20 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

今日は恒例、あれの日ですが、合コンがあるそうなので壁と行って来ます。ただ飯楽しみv-10まだまだ、合コン参加資格あるみたい、もっとも平均年齢高いみたいですが。気にしないですw

2009/11/20 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

今日はいいお天気になりそです。葉っぱ見てたら天ぷらが食べたくなりますた。今夜はフレデーの天ぷら作ります。

2009/11/20 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-16v-34**********************

☆☆☆  ごめんなさい!今月初めに撮影したの。
      なかなかUP出来なくて今になってしまいました。
      
      なあああんにも無かったなんて言わないで~えv-12
      だってちゃんと紅葉してたのよォ素敵に。11月の初めには。 ☆☆☆
         
            

☆ nisidaさん
  最近、暑いんだか寒いんだか?わかんないの。
  でも、冬なんですね。

☆ reikomamaさん
  立派な温室の花ですね。
  気をつけてね。身体には。外は冬だって!

☆ バイク野郎さん
  さびいいいけど、頑張りまっしょい!

☆ 福梵ちゃん
  ごめん!リアルタイムじゃなくて。
  そして、私もおにって言われてるの。なんでええええ。

☆ akoさん
  ちゃんと、あっためてあげて心を。
  赤ちゃん元気になあああれ!

☆ たまサン
  ううううう!ごめん!今月初めだったの。
  あああああ綺麗だったわ。来年は行こうね。感動しに。

☆ タクトさん
  うんうん!似合う似合う!
  絵になるよ。コペンで飛んでおいで!

☆ さとこサン
  頼れる時があるうちに、たああああっくさんっと
  うんとうんと甘えときなさい!

☆ よしえサン
  音楽堂は気のせいかメロディを感じます。
  散歩いいですよ。

☆ 田中さん
  越前ガニ!東京のカニは江戸ガニ!って言うのかしら?
  越前くらげ料理の試作品があるみたい!食べる?

☆ マロン麻呂さん
  樹木はあったでしょ!葉っぱは風が飛ばしちゃったでしょ!
  ごめん!寒かったでしょ!
  パンチちゃんだけが喜んでくれたのね。うれし!


*********************v-34v-56

2009/11/19 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
マロン麻呂  
音楽堂へ

ブログに誘われて行ってきました。が、何もないので、ほっぺた真っ赤にして帰りました。パンチは喜んで駆け回っていました。

2009/11/19 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちわ

なんだか賑わってますね。
秋、食欲の秋、かにの季節ですね。
越前ガニ美味しいでしょうねv-10
越前くらげは?うにクラににすればたーくさん食べられるのに。

2009/11/19 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
よしえ  
こんにちは

綺麗ですね!また、ここにも行って見たいです。音楽堂、いい響きですね。音楽は得意じゃないけど憧れてしまいます。

2009/11/19 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   
さとこ  
こんにちは

秋もいいけど、灯油かわなあかん。
頑張らんと灯油も買えない・・・杜甫。
実家が頼りどす。

2009/11/19 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
タクト  
コン!

コペンいいよ!秋に似合う!
この場所にも、絵になるだろうな。

2009/11/19 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
たま  
・・・

昨日、わても行って来たけど、さむいだけで秋を感じるどころではなかった。風邪引いたかも。

2009/11/19 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
ako  
こんちゃ

今日、yuriだけ退院するって。赤ちゃんはまだ。

2009/11/19 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
コン!

今日も昼はコンビニ。おに嫁が寝坊、最近寝坊ばっかし。いいけど、こずかい無くなっちゃうよ。昨日歩いてきたよ。なーんも無かったけど。やっぱりムービー見てるほうが秋を感じる。

2009/11/19 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

さぶいよ!家も外も。
しょんべんばっかし行ってる。
頑張りたいけど、さびいいいい!

2009/11/19 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
おはよう

巷はそんなに寒いの?
あたしん所は、わかんない。外に出ると分かるかな。西田さんちは外なのね。

2009/11/19 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   
nisida  
おはよございます

今朝は寒くてちじんでますた。冬ですね、もう。

2009/11/19 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
fumie  
こんばんわ

v-35v-34********************

☆ nisidaさん
  落ち葉が風でカサカサッと秋のダンス!してるみたい。

☆ reikomamaさん
  うーーーー!行きたいよォー!
  ほんとに行きたいですw!

☆ 松ちゃん
  う~!ごめん!
  モコモコも可愛いって・・。ホンとよだって寒いんだもん!
  いつでもいらしてお待ちしていますよ。

☆ 田中さん
  あっ!そこ行きたい!成蹊!
  暖色系だから?あったかい?
  忙しい夏が終わりほっとする秋よ。
  一服しましょ!

☆ 福梵ちゃん
  あ~でもぉ~寂しいわよ一人では。
  もう、葉っぱも風に吹かれ飛んで行っちゃったよ。
  早くお家に帰って熱い番茶いかが?ほっとするよ。。

☆ kaidouさん
  よかった!何が?心配した?
  見た見た!出した出した!あやどちえのコンサートで。
  ここは芸術の匂いがぷんぷん!
  きっちゃ店も。いいわよおおおん!

☆ タイタンさん
  鯖の丸焼きは美味しいでしょ!
  でも、私は食べないのォ鯖に当たったから・・。

☆ kaiさん
  私もワゴンR乗ってたの。でも、壊れちゃった!
  大事に乗ってね。安全運転で。。

☆ tomorinさん
  故郷にいつかは里帰りしてね。
  ろう隊にムチ打って寒さを乗り越えなくっちゃ!ね。私がですよ。

☆ 壁子さん
  手のかかるおねーさまですこと!
  甘えたい年頃だから面倒みてあげてくだシャレ!

☆ 権兵衛さん
  ごめんなさーーーい!ややこしい写真で!
  レントゲンで透視しょうか。

☆ ハイサイオネーさん
  残念!まだ行ってないのに。
  でも、頑張って~私もガンバ茶卯から。。
  応援しまーーーす!いつでも来てねーーーーん!

  
********************v-36

2009/11/18 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
ハイサイオネー  
だはだhじゃだhじゃ

お店、つぶれたわよ!
あなたが来ないからよ!うっそーーー!
これから、土方でもしなくっちゃ・・・
おかまの土方ってあるかしら????
秋、いいわね!また来るわよーーー!
いい?

2009/11/18 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
権兵衛  
ちゃおお

重なってる下の写真見ようと四苦八苦!
どうなってるの?って、私の早とちりでした!でも、下の写真、見たいわ!

2009/11/18 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
壁子ちゃん  
こんばんは

女史は、秋にふけっています。変な人です。でも、最近憧れています。成蹊にいるって言ってますが、迎えに来いって、疲れます。

2009/11/18 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   
tomorin  
こんにちは

いつもながら、芸術的ですね。
菊人形の菊を想いだしながら、見ています。ここは、私にも母にも故郷みたいな感じがします。ふみえママ、ありがとうです。

2009/11/18 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
kai  
こんこん!

いいね!凄く、芸術を感じる、直感、第一印象。車はワゴンRに。コペンは高くて。

2009/11/18 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
こん!

大阪で沈没して、でも復活、おいらも!
レイホクには芸術の匂いがするなー。
レイナンはどちらかと言うと鯖の丸焼きみたいな匂いがする・・おこられるかな?

2009/11/18 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
kaidou  
よかった!

秋だから、センチメートルになってました。ママの記事見て復活ダッシュ!
ここは前にも見たような、うーーん芸術的!

2009/11/18 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん!

おいらもここは大好き!
中央公園より落ち着くもんね!
帰りに歩いてくるわの。

2009/11/18 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

今日は成蹊回って帰ります。
秋は、悲しいけど暖かい!そんな気がします。

2009/11/18 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
松ちゃん  
こんちはです

あれから、なんだかモコモコ感が気になって・・・タケフはいいですね。
福井には色んな秋があるんですね。
また、行きます。

2009/11/18 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
reikomama  
ごきげんよう

こちらも秋、いいわよ!
取材にいらっしゃい!!!

2009/11/18 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

落ち葉も綺麗ですね。ごみではありません。福井にあちこちますます行きたいです。

2009/11/18 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!