Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

イチョウのジュータン・・・ふくい健康の森

ふくい健康の森
イチョウのジュータン見たよ 凄かったわーーー(^◇^)

全部がまっききーーー黄だったよ

イチョウのジュータン



すごいでしょ!
黄色の世界でしょ!


健康の森 イチョウ並木



これが見たかったの銀杏のジュータンが・・。
ほんとに綺麗だった!



黄色の世界に迷い込んだって感じ!で、サイコー(^O^)/



今はもう、すっかりないですよ(*^。^*)
だから見に行かないで。。


電車


ふみえ企画ホームページ こちら
 Gooブログはこちら





13 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34********************

☆ nisidaさん
  何かを作る事って、素敵なことね。頑張って・・。

☆ reikomamaさん
  ベランダから何が見えるの?
  体鍛えてね。私もがんばるよォ。

☆ 田中さん
  さっぽろろん!ラーメン食べたい!カンカイ食べたい!
  kai君に会えますように!植物園走ってるかも。

☆ タイタンさん
  今度は上段の庭見ておいでよ。ゆっくり出来るとこだよ。
  
☆ たまサン
  その、スケッチください!

☆ さとこサン
  もおおおおおおん!まだ記事かいてないのに。
  行きましたヨン!しかしデッカイ顔だった!

☆ 西山さくら子さん
  私の近くに赤ちゃんといらした方?かな。
  声かけてくださいね。色々頑張りまっしょい!

☆ 時田さん
  いつもありがとございます!
  恥ずかしいです見られてたなんて。
  声かけてくださいね。


**********************v-34

2009/11/26 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

時田  

おはようございます

ボクも庭園でお会いしました。
一見カリスマ風で声かけられんかったです。いつも楽しみに読ませて貰っています。

2009/11/26 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

西山さくら子  

おはようございます

トイレの辺りにいらっしゃいましたね。
この人が、きっとふみえママさんなんだって、感激!見ちゃったって感じ。
さっそうと取材される姿を見て、パワーをもらっちゃった。私も頑張ります!

2009/11/26 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

さとこ  

おはようです

でしょ!私はイベントの本部まで聞きに行ったけど知らないっていわれました!やちにゃんと記念撮影して帰りました。ママは、行きましたか?

2009/11/26 (Thu) 05:53 | EDIT | REPLY |   

たま  

くれんかった・・

もみじ饅頭、待ってたけどくれんかった。
たい焼きでがまんした。鯖江のけちんぼ!
でも、紅葉、よかった。スケッチしたよ。

2009/11/26 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

タイタン  

おはよっす!

いま、起きたよ。鯖江のもみじ饅頭祭り行ったよ。もみじ饅頭はなかったけど、カワイイぬいぐるみがいて楽しかった。かーちゃんも記念撮影。上までは行けんかったけど、楽しい一日だった。ありがとう。

2009/11/26 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

田中  

おはようございます

久しぶりに皆さんお早いですねv-288
私は、明日からさっぽろんに行きます。今日はその準備です。kaiクン会ってみたいですね。車はもう来たのかしら?

2009/11/26 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

おはよう!

ベランダに出ると、ほんと寒いわね。
もうすぐ12月ね、この季節あんまり好きじゃないけど、みんながお祭り騒ぎみたいに浮かれるから、楽しい事もあるわね。
銀杏、おいしい!

2009/11/26 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

nisida  

おはよございます

朝はとっても寒いです。
銀杏もはぱをたくさん集めました。押し絵みたいに何か作ります。

2009/11/26 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   

fumie  

こんばんわ

v-22**********************

☆ nisidaさん
  たぶんね!確かめに行ってないですけど。
  もうちょっと冬来るの待って!もみじがあるのよォ。

☆ reikomamaさん
  いいでしょ!
  夕暮れ時はロマンティック色に染まっちゃいますよ。
  身も心も。

☆ 福梵ちゃん
  そうなの。叩かなくても落ちてたわ。
  何でも時期が来ると自分で飛び出すのかも。
  銀杏のジュータンに寝転んでもいいけどぉ~あとが面倒!来年やってみよっか!


*********************v-34

2009/11/24 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

福梵ちゃん  

コン!

ふーん、たたかんでも落ちたんやな。
ジュータンか、寝転んだら臭くなるやろね。もうない?

2009/11/23 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう!

イチョウね。ジュータンなんて素敵ね。
こんな所散歩できるといいなってつくづく感じます。

2009/11/23 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

銀杏の葉っぱがたくさん、良いです。
もう無いですか?冬ですね。

2009/11/23 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment