Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

西山公園 さばえもみじまつり 響陽庭園

  • CATEGORY西山公園
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 29/ 02:37
  • COMMENT8
さばえ もみじまつり 行ってきました(^O^)/

この日はスタンプラリーもあり、
たくさんの人達が行き先々でスタンプをペタンペッタン!



西山公園東山 響陽庭園が綺麗との事で 
庭園向かって山をあがり階段をのぼり・・・

よこっらせ~よっこらせっと。



すごっ!油絵みたい!

 
よっこらせ~よっこらせ





響陽庭園 すっごーーーーーく 綺麗~(^◇^)

まっ赤だよ!真っ赤!
鮮やかでしょ!

                      
響陽庭園 綺麗でしょ!


ここでの~んびりお茶いただきたいなぁ(*^_^*)

何回も何回も訪れた 西山公園の四季

時間を忘れそう

秋は紅葉!真っ赤なモミジ

いいでしょ!

響陽庭園 


今夜はここまで。 
つづきまーーす(^◇^)


 ふみえ企画ホームページ





8 Comments

fumie  

こんばんわ

v-34*******************

☆ niidaさん
  ありがとう!行って見たいですね。
  行ったら案内ヨロシク!

☆ reikomamaさん
  いつの間にかモミジ饅頭になちゃった。なんでぇ~?
  なんだか饅頭食べたくなったから、餡子焼き買って食べよっと。

☆ 田中さん
  おかえり~!楽しく仕事出来てよかったでつ。
  ラーメンは太麺が好き!
  オチャ家は大吟醸!あああああもう飲めません悲しいでつ。

☆ kaidouさん
  東北ツアー寒いから風邪にご注意!
  腹巻していってらっしゃあああああい!

☆ バイク野郎さん
  もみじ見においで!紅葉スポット見においで!桜もいいのよここは。
  いっつもしんどいからよおおおわからんです!
  また、ひとつ都市が増えますが、忘れる事にしています。
  がんばる。

☆ たまサン
  うんうん!そう思うでしょ!
  もみじまつりなのにねぇ~変変変!

☆ 禅坊さん
  是非、是非見に来て!すっごいですよ!圧巻!もみじ1000本!
  いろんな事がぶっ飛んじゃいますよ!
  
********************v-34

2009/11/30 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

禅坊  

こんにちは

もみじの西山公園は素敵ですね!こちらの観光パンフレットにも出ています。
菊人形の帰りに、一人寂しく寄って帰りましたが、こんなにモミジが見事な処とは、また行って見たくなります。合掌

2009/11/30 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

たま  

こんにちは!

西山公園、モミジと言えばやっぱもみじ饅頭やね。ちゃんと用意させなあかんね!!

2009/11/30 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

バイク野蝋  

おっす!

もみじな!ここは聞いたことあるぞ。
一回行って見なくちゃな。
最近、寒くてしんどいよな、ふみえちゃんは元気か?年とるとつらいよな。

2009/11/30 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

kaidou  

こんちゃ!

もみじ、最高!明日は初めて東北ツアーに出かけましゅ。もみじいいかなーー、もみじ饅頭あるかな?探して来ましゅね!

2009/11/30 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

田中  

こんにちは

帰って来ました。楽しかったです。寒かったけど。ラーメンたらふく食べてきました。オチャけも。もみじ、早速机の上に飾ってありますよv-11どこでちぎってきたのかしら・・・

2009/11/30 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

reikomama  

ごきげんよう

もみじね、いいわ!風情が有りそうなお祭りね。ここの事ね、お饅頭が貰えなかったところは。

2009/11/30 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

nisida  

こにちは

もみじ綺麗ですね。こちらも綺麗です。また見に来てください。案内します。

2009/11/30 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment