さばえもみじまつり紅葉スポット・・・ゆるキャラ やちにゃん

西山公園 さばえもみじまつり 紅葉スポット

ここもねぇ~チョーおすすめ紅葉スポット!(^◇^)

私も大好きな道のひとつなの


紅葉おすすめスポット きれいでしょ!





丸木の階段 登ってのぼって登って

おぉーーお!スッゴーーーーイ!
山が燃えてる~真っ赤に!


広場からは分からなかったけどォ~凄いことになってるよこの道!

もう、感動しまくりーーー!


モミジでまっ赤に燃えてるよ



西山公園広場前には ゆるキャラが。 レッサーパンダのたかしくんがいたぁ~

ひこにゃんのお友達 やちにゃんもいた!

かっわいいーー!あんみつ姫みたい!(*^。^*)

けどォでっかい顔!


井伊直弼の次女のやちよ姫だって。


さばにゃん たかしくん やちにゃん


西山公園のモミジをたーくさんお持ち帰り~

で、消毒して、
モミジうどんに入れちゃったあ(*^^)v
モミジは食べません!


秋の大福餅は
中にあんことチーズが入って妙な味!
でもでも、癖になりそうな味!


ほんと、美味しかった(*^_^*)


秋の大福餅 モミジうどん


                    
 ふみえ企画ホームページ

 Gooブログ





Comments 6

fumie  
こんばんわ

v-34*********************

☆ nisidaさん
  寒くなったから、うどんが美味しく感じるね。

☆ 田中さん
  うるうるうるううううううーーー!
  ちゃんと洗ってから入れましょ!
  でも、可愛いね壁ちゃん!真っ白なのかも。

☆ 福梵ちゃん
  美味しーーーいの作ってもらってね。
  秋のなごりを。

☆ タイタンさん
  何度行ってもいいよ!
  自分のお庭だと思ってさぁ。

☆ バイク野郎さん
  あああ~おつかれ~!
  歳は取りたくないっす!
  がんばろ。

**********************v-35

2009/12/04 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
バイク野蝋  
おっす!

境内も紅葉真っ最中だ。人生の、時の流れを感じるな。やっぱり歳かな。

2009/12/04 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   
タイタン  
おはよ!

今、起きた。
雨か、西山公園は良かった、また行きます。

2009/12/04 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   
福梵ちゃん  
こん!

おいらも、帰りに紅葉の葉っぱ拾って帰る。鬼嫁に出来るかな・・紅葉うどんに紅葉そば。

2009/12/03 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   
田中  
こんにちは

お昼のカップうどんにモミジがたーくさん!洗ったのかしら????
それも枯葉でーす!風情が有るのか無いのか・・・・・とにかく、ママさんに影響受けやすい子です。

2009/12/03 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
nisida  
こにちは

もみじの公園に、猫や狸のぬいぐるみが良いですね。もみじうどんもおいしそうです。入れてみます。

2009/12/03 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!